【Carmina】パチスロ 魔法少女育成計画 part8【まほいく】
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パチスロ 魔法少女育成計画
導入予定日 2022/10/17
ボーナス確率・機械割
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
1 1/493 1/379 1/378 1/189
3 1/1638 1/485 1/374 1/374 1/187
青 5 1/471 1/366 1/365 1/183
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
1 1/243.3 97.7% 102.5%
3 1/230.6 100.3% 104.6%
5 1/216.9 104.3% 107.0%
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
2 1/489 1/377 1/376 1/188
4 1/1638 1/478 1/370 1/370 1/185
赤 6 1/683 1/529 1/482 1/252
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
2 1/237.3 97.8% 103.8%
4 1/224.0 102.2% 106.0%
6 1/211.8 106.1% 107.2%
【機械割(市場値)算出条件】
・スイカ取得90%
・技術介入 2コマは80% ビタ押しは66%成功
・ボーナス成立後3G以内揃え
※設定6はボーナス確率、小役確率が他と大きく異なる
※50枚辺りG数 設定1 36.7G 設定6 56.0G
>>970を踏んだら次スレを立てるぽん
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意
前スレ
【Carmina】パチスロ 魔法少女育成計画 part7【まほいく】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666938457/ 理解できない馬鹿は貫通させずに102%で打ってりゃいいんじゃないかな >>895
ラス20枚を維持するとして、ARTで終了した場合、116%の台を40G回せる
BIG待ちすると110%の台を450G回せる
好きな方の台を回したらいいんじゃないかな? 貫通はつまり
次回ボーナスまで(ほぼ)無限RT状態ですよ。ただしボーナス中に有利区間切れるからアイコンの抽選不利ですよってことだろ
どうしてもアイコンの抽選まともに受けたいなら、さっさと完走して、いつ引けるかわからないボーナスの為にメダルを入れ続ければ?って話 そもそもart中に区間落ちたら残りgベルナビ出るのか? >>896
有利区間一撃2400枚(6.5号機なら差枚2400)の制限を超えて払い出しを得ること >>903
出ないよ
ARTが十分継続できる前提でバケやART中に2400枚超えちゃうって時に
確定画面やベルナビ無視して枚数調整してBIG引くまで繰り返すよって話ではないかな どっちがお得かなんて分かりきってるけどもそれを盾にマウントとってもしょうがないじゃない 40gじゃあれだがワンチャン調整中に100g引いたら終わらせるのもありかもね
ナビなしRT中に有利あがって引いたボナでもちゃんとカットイン出るならだけど >>907
それすら分からない馬鹿しかいないからパチンコ業界が成り立つんですがそれは >>908
それなぁ
有って不利にならないまでなら有ると思うけど110%の区間にまでなるか?っていうとな
BIG引いたらARTで有利終わらせてからBIGとれるとかREG引いたらREG分減らすのが楽とかそういうちょっとしたおまけはあるけども マイナス10枚くらいで延命してボーナス引いたらartのナビで区間終わらせて、その後飛んでくるボーナスでアイコンの抽選受けるってのは不可能なのか? 完走したらどっちにしろアイコンリセットで1だか0だかでスタートなんだし
完走後ボーナス引いたほうがアイコンとれるから有利ってそもそもほぼ無理じゃね? まずこちとら完走どころかラスエピすら行ったことねえぞ
ずっと赤でビタ頑張ってんのによぉ 完走した後の話楽しそうだね…
4時間かかってもできなかったけどな 完走でアイコンがリセットされるのがもったいないから
数十枚と余ってるとしたらBB当たるまでベルナビスカし続けたほうが得ってだけの話じゃねぇの?
完走したらボーナス引ける前提で話してるやつはエアプだろw >>914
俺も初打ちの青で完走したけど赤は完走出来ねえw
ビタ押しは問題ないけど技術介入がひけねんだ >>912
ボーナス成立状態じゃ小役で有利に上がる抽選してないだろうから
ボンバーガールみたいにボナ中に有利に上がる抽選してないと無理
そしてそれをしてるなら貫きbigでもカットインが出るはず >>914
ラストエピソードまではそんな難しくないぞ
勢いついたらいく
完走はそこに引き必要になる まず最初に差枚完走できる状態で準備します
すまんやっぱつれぇわ… リールロック3の強スイカからスノーホワイトの祈りいってハズレた俺に怖いものなどない そんな簡単に完走しないんだから延命なんてめんどくさいことしなくても何の問題も無いよ。
ビタに意味がなくなってつまんなくなるし。 成立プレイでネガポジフリーズする事あるよね?
前ゲーム何も引いてない、演出も無い状態で出たの何回かあるんだけど >>916
???「その時引けるBIGはアイコンの抽選してないから僕は不利だと思います」 >>924
結構しょぼい演出でリプ重複とか単独あるからそれの見落としじゃない? やっぱパチ屋行ってる奴てバカばっかなんだな 介入機のスレでこれだもんな 前に下パネルが若干振動して(もしかしたら下皿から風出てたかも)、流石ボナ確やろ、一体何で引いたんや?ってリール止めたらリプレイで重複してたのがあった エピソードサバイバルレースって残りゲーム数不問の本当に1/256か? 設定1と5複数回打って分かったのは判別はボナ終了画面だけで事足りるからガチャとかtalkとか時間の無駄だからやる必要ない
34の判別用って感じだけど4はともかく3なんていれんやろ 頑張ればリールウェイトの時間でガチャ回せるぞ
WUGの時は10連機能なかったから両手がめちゃくちゃ忙しかったぞ 青空いてなかったから赤座ったらビタ成功2割で草
青99%で安定してるしやっぱり青しか打てないなぁ… >>857
スロから入ったからか面白さがより上がった気がするな
出てくるキャラ出てくるキャラみんな演出に見えてしまう(笑)
普通に視聴してれば手を汚さないテンプレの白ピンクの主人公に苛ついてたかも知れん
鹿目まどか、テメーの事だよ >>892
それって3991ゲーム目にはもう揃えられる状態だから、ゲーム数で終わる場合、ボナ告知有ろうが無かろうが4000ゲーム超えるまでボナ揃えない方が良いって事だな 白い饅頭が悪意の塊すぎてやばい
Qさまは悪気はないしあくまでこっち目線からの悪だけど饅頭は愉悦ってやがる バケの方が確率高いからしゃーないけど
バケ連がエグいわ
BBハマりマジきつい アニメ見たけど、アイツ普段はカワイイ口調で語尾ぽんぽん言ってるけど
クランベリーに対して急にドスの効いた声で
「ア〝ン〝タは闘えりゃ満足なんだろぉ??ごちゃごちゃ言わずに(中略)…ぽん」
みたいな事言い出した時はちょっとビックリしたな
誰か裏に居てソイツの地声が漏れたのかと思ったよ >>943
ぱっと見そう見えるけど同色含めると1:1なんだなこれが
だからBIGに偏る時もあるし、レギュラーに偏る時も当然ある
連荘してるときにバケ連でメダル減ってくのがキツいw >>942
退屈な試験だから殺し合いさせますとか超個人的な理由だからなあの饅頭 >>941
単にREG調整以外ART中には揃えない方が良いってだけだよ
ART終わってボナ確画面になったら減る区間だから有利区間終わるの待つのは損 若い奴は血の気が多いから燃料投下してやりゃいいぽん 赤なら魔法少女で青ならひぐらし打つって人は多そうだね。 >>920
そんなんでボーナス引けるほど甘くみるんじゃねぇよ
せめてアイコン50枚残しで完走しろよ もうすぐ次スレだけどテンプレの改善点とか何かある?
特に>>8のフラグ判別、最速揃えについて
しっかり追記出来る人いるならありがたいが マイホは筐体糞すぎて窮屈なのもあって打てる人は角台を朝から打つからふらっと座って打たれてる隣とのグラフの違いがやばいわ >>954
まだ推測混じりだけど>>116
まあ制御が複雑なんでテンプレ的な書き方に落としこむのはうまい人がうまいことやってくれれば >>937
逆に赤で成功率上がって青行ったらほぼ成功したから赤頑張ってみてもいいんでない?
救済は多いぞ。 >>954
ボーナスフラグまで特定している場合、
白白赤と白白白はベル溢し(0枚)の逆押しで揃えられる
それ以外はベル溢し(0枚)の順押しで揃えられる
※ハサミや逆ハサミは厳禁
中左右青狙いの2確とか各手順ビタのベル溢し(0枚)の停止型があれば親切だけどさすがに冗長すぎるな
①リップル狙い→②SPガチャ(③フラグ判別)→④目押し
ってフローでそれぞれ面倒なので最初にテンプレ作ったけど1つにまとめるのはやりたい人がいればって感じ >>955
それお前が豚なだけじゃね...?(泣) >>961
足組む人は下皿が邪魔なんよ
普通に座って窮屈なやつは知らんw 店によって台と椅子の間隔ちがうからこれはしょうがないね 人のテリトリーに侵入しなければいいぽんと思ってるけど筐体にきたねえ靴接触してるやつは嫌いだぽん アニメとか原作知らずに打っててラピュセルエロくて僕っ娘いいなぁとか思ってたんだけけど...半日位打って中身理解して...
エロ同人検索捗りますありがとうございます これART中のアイコン獲得情報と何か違うのかそれともレア役のアイコンって後告知みたいなのあるのか知らんけど
リプレイ、ベルでそれぞれアイコン1獲得したことある
なんなんだ >>958
>>960
なるほど、ありがとう
次スレまでにその辺うまくまとめられる自信がないので
情報貼っておいて誰か整理出来る人に丸投げしようと思うわw
んじゃ次スレ立てるね 筐体の下部分は完全に邪魔だろ
普通に打ってて手が当たったことがないやつは普段から相当オーバーアクションなんだろ
足組んでるやつは知らん
足組むな これ20コマなのか
昨日赤打ったが全く違和感なくてミスる気しなかった ハードゴアアリスちゃんは作者も倒し方考えられなかったから無理矢理退場した感じが凄い 雰囲気ビタのおれはこっちに慣れたらひぐらし打てなくなった ひぐらしもこれも確率通りにボナがひけん。そしてバケに寄る どうでもいいことだけど小雪が「子供の頃から…」とか始まる回想シーンに違和感を感じる
ゆーてお前まだ子供やんけ
小さい頃から…ならわかるが ネガポジって赤と白バージョンのそれぞれ3パターンあるけどあれ何の意味あんの?
赤多いと設定上とかなん? たまに演出じゃないのに見たことないアツい演出と勘違いして「おっ」ってなる時ない? イライラして雑に押してたらリプでミスってアイコン3つ消えたわww >>979
JCがもう大人の階段登ってしまったのだとしたら股間が熱くなるな やっぱ最速入賞目指すと通常時からガンガンspガチャ回す必要あるわ いや寧ろ通常時こそ大事、か
種ありをいかに迅速に察知するか >>980
赤はビッ確じゃなかったっけ?
んでその上は同色だったかな >>986
赤文字でも上から降ってくるパターンはREGあるよ
ちゃんと数回確認済み >>987
アイコン0個でCZ突入
そこでART突入出来れば枚数とセット数表示は引き継ぐ ビッグ4連打でやっと捲くったわ
赤頭しかこないけど偶数は赤頭とかないよね? 今はその解析は出てない
つっても肝心な所が出てないからあるかもしらんよ >>989
ボーナスが内部成立中の状態で有利区間切れてもボーナス消滅しないんですね
全てリセットされると思ってました >>992
有利区間リセットでリアルボーナス消滅になったら台回収どころの騒ぎじゃないだろうなw 消滅はしないけどキャッツアイのキャッツボーナスは完走した後の残りはCZ高確と同じ扱いになる 目が疲れてきたから帰りたい
あとビッグ5連すりゃ解き放たれるのに400ゲームくらい何もない 中押しスイカハズレ目で中チェなのね
右押したらバー止まったから何事かと思ったわ 同色ボーナス内部成立中のARTの途中に差枚の上限に達したら
即有利区間切れてボーナス告知でストック1アイコン0という流れであってますか >>996
右リールはスイカ溢さないからね
中リールバーサンド停止からの、右リール上にスイカなら小V、中段なら強スイカ、下段なら弱スイカ
どこにも止まらなければ中段チェリー レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。