【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△26cm
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※建てる時は、必ず「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を1行増やし3行にしてください
複数あるのは予備です
次スレは>>970が立てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後立てて下さい
■筐体、下パネルの左上の色で設定判別可能
・青の場合→スタンダードモード(奇数設定)
技術介入は2コマ目押し
・赤の場合→プロフェッショナルモード(偶数設定)
技術介入はビタ押し
千円ベース:43.2G
コイン単価:3.0円(設定1)
導入開始:2020年4月6日〜
販売台数:全国8,000台
天井:コイン71枚(擬似BB)有利区間移行後710G(OPT)
■スペック(フル攻略)
疑似BB AT 合算 市場出率/完全攻略
設定1 1/453 1/416 1/217 98.0〜102.0%
設定2 1/433 1/382 1/203 98.3〜104.1%
設定3 1/389 1/346 1/183 101.6〜104.7%
設定4 1/308 1/276 1/146 102.7〜107.4%
設定5 1/277 1/222 1/123 107.1〜109.3%
設定6 1/254 1/203 1/113 106.7〜110.1%
※市場出率(約30%の救済込みだとしたら←未確認情報)
奇数設定⇒2コマ目押し成功率80%(約71.4%)
偶数設定⇒ビタ成功率66%(約51.4%)
■成功率表示機能
メニュー画面で技術介入成功率が確認可能(救済も成功扱い)
台の全体の成功率とリセット可能な個人成功率
俺スロに登録すれば成功率と差枚数が記録可能
■トントンレバーとシルキィボタン
レバーでMAXベット可能。スライドプッシュ可能
■公式サイト
http://www.net-fun.co.jp/snipai71
■公式PV
HTTPS://youtu.be/GKUBTuNDNKc
■俺のスロット
http://www.net-fun.co.jp/app/406
http://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-2.jpg
http://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-3.jpg
※前スレ
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△25cm
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1606824409/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■俺のスロット
メニュー画面にて5文字のパスワードを打ち込んで遊戯開始
遊戯終了時はQRコードを読み込むことで保存完了
ナビボイスのカスタム、101個のミッション、技術介入成功率ランキング
以下の画像は記録されるデータの一覧
高設定確定ミッションあり
https://imgur.com/MxyliQZ.jpg
https://imgur.com/oZV7b0n.jpg ■技術介入要素
スタンダードモード(青)なら枠内にデカパイ図柄
プロフェッショナルモード(赤)なら中下段にデカパイ図柄
成功時は必ず恩恵獲得。失敗時でも1/3以上の確率で成功扱い
尚、失敗時には何コマズレてるか液晶に表示
青モードでも中下段にビタが出来ていればリール右の弾痕ランプが光る
▼失敗時の書き換え抽選
・内部的に2種類の抽選を行う
1.左リールにデカパイ絵柄が停止する抽選をおこなう(狙わなくてもok)
2.成功書き換え率を上昇させる抽選(OST、アミヤバトルまで転落無し)
・ビタ押し成功時の弾痕ランプ
設定に関わらず連続回数を表す
白→青(2回〜)→黄(5回〜)→緑(7回〜)→赤(10回〜) ■高設定示唆
・前作スナイパイ72の連続演出が発生(成功確定)
・バトル勝利後のキャラ紹介が歴代キャラ
・OPTの上乗せが71枚など
・リミット到達時の「またね」の文字の色
・AT終了画面が変化
女将、カボチャ(6確定)>デレブレ>OST画像>敵個人>敵集合>見方集合
OST系はアミヤ>シンディ>ノーン>エヴァ
シンデレラ系キャラはそれぞれの最低設定否定
シンデレラ>姉 ■小役確率(全設定共通)
リプレイ 1/7.3
押し順ベル(9枚) 1/1.8
共通ベル(3枚) 1/24.4
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
弱チェリー(3枚) 1/88.0
強チェリー(3枚) 1/496.5
スイカ(1枚) 1/99.9
弱チャンス目(1枚) 1/79.8
強チャンス目A(1枚) 1/399.6
強チャンス目B(1枚) 1/992.9
強チャンス目合算 1/284.9 ■通常時概要
通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す
疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。
CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-4.jpg
▼CZ抽選
CZは主に「コインカウンター」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入
・レア役期待度
強役>弱チャンス目>弱チェリー/スイカ
・押し順1枚役の連続
3連続(33.6%)。4連続(100%)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-5.jpg ▼コインテーブルシステム(設定差特大)
・液晶左下のコインカウンターの色で役割が変化
緑→レア小役でCZを抽選
黄→レア小役でCZの期待大
赤→アミヤバトルの期待大
・コインテーブル
枚数 CZ抽選状態 アミヤバトル抽選
0〜7枚 高確 -
8〜11枚 - -
12〜14枚 - ☆
15〜18枚 - -
19〜21枚 高確 -
22〜25枚 - -
26〜28枚 - ◯
29〜32枚 - -
33〜35枚 高確 -
36〜39枚 - -
40〜42枚 - ◎
43〜46枚 - -
47〜49枚 高確 -
50〜53枚 - -
54〜56枚 - ◎
57〜60枚 - -
61〜63枚 高確 -
64〜67枚 - -
68〜71枚 - ◯ ・コイン枚数のCZ抽選
以下の枚数の時に4.7%でCZを抽選
8/22/36/50/64枚 ▼アイテムアイコン
実質獲得率1/35.3
対応した場面で消費される
初期AT差枚数→AT開始時の初期枚数UP
敵ダメージストック→AT開始時に敵にダメージ
ミッション期待度→CZ突入率UP
チャンスゾーン期待度→CZ成功率UP
連続演出期待度→アミヤバトル突入率UP
11田中ボルケーノ2020/06/16(火) 20:41:37.21ID:BMblw1wpd
■CZ
10G継続。AT期待度約35%。失敗時の一部でOPT
小役でレベル上げ。
シンディ>ノーン>エヴァ
・CZ当選確率
設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194
・CZ中の技術介入発生確率(成功でAT突入)
1/247.4 ■AT「殲滅大作戦」概要
純増:2.8枚/G
差枚数管理型AT
1セット:100枚+α
レア役での差枚数上乗せ抽選あり
対戦相手は3人(全員撃破でアミヤと対決)
上乗せ特化ゾーン2種類搭載(ターゲットチャンス/おしりスナイプタイム)
バトルターン形式(オフェンスターン/ディフェンスターン)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-7.jpg ▼ターゲットチャンス
アイテム高確率
保証10G+α(技術介入時は必ず継続)
技術介入率約1/4
成功時は必ず上乗せ
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-8.jpg
▼アイテム
「押し順スナイプ高確率」:バトルターン中に押し順スナイプ(押し順2択当て)発生率アップ。
「技術介入高確率」:AT中の目押しカットイン発生率アップ。
「バトル高確率」:バトルターン突入率アップ。
「上乗せストック」:AT終了時に差枚数を上乗せ。
「敵ダメージストック」:バトルターン突入時に敵にダメージを与える。
「ボーナス高確率」:アミヤバトル発生率アップ。 ▼バトル
バトルトータル突入率は約1/21
・オフェンスターン
安定のオフェンス。バトル継続率約80%。小役でダメージ
・ディフェンスターン
荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生
▼コインテーブルシステム
規定枚数 分布
5〜7枚 11%
12〜14枚 14%
19〜21枚 17%
26〜28枚 20%
33〜35枚 38%
当選時の振り分け
内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8% -
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8% -
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル - - - 25.0% ■お尻スナイプタイム(OST)
幹部撃破で突入弾丸の数だけ継続する特化ゾーン
技術介入成功でベースを上げて押し順2択を成功させれば上乗せが倍
オーラが赤に近付くほど全ナビ発生率がアップ
・心眼お尻スナイプタイム
オーラが赤を超え開眼すると突入
保障10G+技術介入超高確率+全ナビ
■直接閲覧
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-9.jpg ■お尻ペンペンタイム(OPT)
継続率98〜99%
差枚数だけではなくアイテムも獲得する
・突入契機
ゲーム数天井
CZ失敗時の0.5%
非有利区間
弱チャンス〜強レアで1.6%
弱イチゴ、スイカ0.6%
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-10.jpg ■AT中の内部モード
モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ ←都市伝説
**************************
・オーラ別の全ナビ発生率
青 0.8%
黄 3.1%
緑 50.0%
赤 80.5%
虹 100%
**************************
■リールアクション
・リールロック
3段階で前兆確定
AT中は2段階で前兆確定
通常時は2段階で弱レア役で前兆確定
・バウンドストップ
中押し第一停止時に発生。レア役否定でほぼ前兆
・スライドップッシュ無効
第二停止が効かなくなる。レア役否定でほぼ前兆 ■バトル法則(情報求)
・共通
ウェイト解除時に演出発生→与ダメージ確定
・オフェンスターン
レバーオン時のミウの掛け声
とーりゃぁぁ ダメ確
てりゃぁ 以下データ不足
やー
はー
はっ
・オフェンスターン
データ不足 ■いちごの取りこぼしに注意
いちごを狙う時はデカパイ図柄を最低でも枠内で
デカパイ落としだと取りこぼして2枚の損
中段スイカテンパイ外れ(左上段チラデカパイ)はいちごの取りこぼし
■変則押しについて
リプレイ時と共通1枚役時は逆押しで技術介入の練習可能
但し、上段ベルまで滑り中リール中段イチゴの場合はイチゴ成立
左リールはイチゴでは無く青7を下段に狙うこと(要検証) ■ナビボイスカスタム
▼押し順ベル
デフォルト 左!中!右!→ゲット!
ミウ せーの!1つ!2つ!3つ!→あっはははは
らむね 〜です→やりましたね
セバス 〜ですぞ→いいですなぁ!お嬢様!
エヴァ ひっだぁり なっかー みっぎー→いやぁん
ノーン (タイ語左中右)????、????????、 ???→(聞き取れず)
シンディ 〜であります→ゲットー!
アミヤ 〜だから…→べ、別に 昨日スレたて粘ってたらスマホ書き込みまで規制されたぞ 俺打ってるから打ちたい
台の前でスマホいじってるだけとかマナーわるすぎんよぉ! スレ立てありがとう
立てようとしたら立てられず何度か粘ったら同じく全く書き込み出来ず保守すら手伝えなかったw
がっつり寝過ごしたので自分も今から向かってみるが、、、取られてるかな流石に ていうかchmateで書き込めなくなってたから我慢してたけどchromeなら書き込めたんか んほぉ〜朝一14アミバ勝ち一人目逃亡からの610G45コイン目の2回目連続演出菜園っす赤文字枠緑たまんねぇ〜
やめろよお前マジでやめろやめやめろ パチ屋のWi-Fiで書き込めるわ
これで通常時の暇をやり過ごせる
今の所14負け12で連続演出あったから本前兆中
アイテムはダメージとCZばかり
高設定だなこりゃ >>1乙
保守らんくて落ちたのか
他だと20くらいで大丈夫だったから勘違いしてたわすまん >>1くん乙
ブラウザ変で手伝えなかった、すまんすまん
ってオイッ!前スレ1000といいまたやりやがったなwコノヤロー! すまん今気づいた
>>1のワッチョイコード増やし忘れたから次スレのとき気を付けてくれ
もし増やし忘れたら次回用が消失する 14コインで対空ミサイル出て安心してたらガセったわw
28ではガセだったことあるけど、濃いところで外れたの初めて
地味にちゃんと外れることもあるんだな 枚数的にラストバトル
残りHP80ディフェンス
押し順ベルと上段ベルで10ずつ与えてそこから怒涛の技術介入5連続で勝った
最後の2回の緊張感はヤバかったわ
シンディ相手だったのに未だに止まらん >>41
どんな規制かによるけど飛行機とばせば書き込めるようになるものもある >>53
chromeで書き込めたの見てアプリ再インストールしたら治った
機内モードしようが何しようがダメだったんで少し焦ったw コイン40から6枚連続コインゲット
41はゲット
42でチャンス
43ゲット
44もゲット
45と46もゲットでチャンス発言無し
これ42アミバなら確定勝利よな
クソみたいな状況でクソみたいなヒキでクソみたいな負けするパターンで死にたくなる 俺も朝一から500G56コインがウイスキーで嫌な予感しかしてないw
中押しもぶるらんし、こう言う時にはさくっと56スルーされるからはぁ…てなる 言ってるそばから本当にするーしたわw
660で70コイン乙な感じかなぁ、、、 もっと早く635Gで70言ったわw
途中でCZ6つ全部ダメでコインだけは爆速
また初撃破まで5万入れるんかこれ
OST初当たりに3000Gかかるって、いつになったらこの流れは終わってくれるか… 14 42 12 56 42 42 54
アミバ1回負け
CZ8回全て失敗セキュリティ2屋上3正面ゲート3
赤枠も強チェもチャンAも全て役立たずビタ押し回数5回
もうちょっと楽しく遊ばせろクソ台 526Gでコイン56抜けた!
コイン今57枚
無理かな エヴァあと10でビタミスして終わってしまった
久々にやらかした…うわぁぁ >>63
いつもうるさくてID真っ赤な俺が言うのもおかしな話だけど
アミヤの勝率高かっただけまだ良かったじゃないか
次は更に伸びると良いな
負けるにしても何もさせて貰えず負けは堪えるのはわかる
自分は70アミヤ56アミヤ70アミヤでCZ6連敗とゴミ展開の模様 最近弱チャメ引けずアイテムもCZ寄りばかり
そんな中で久しぶりに枚数赤+4ダメージMAXまで育ったのに56アミバで負け
よくあるパターンでもこんなん一発で折れますわ >>68>>69
いくら102 104ってもこんな展開ばっかりで基本だからとにかく辛いんだよな
毎回OSTやらせろとは言わんがもう少しAT遊ばせて欲しいよね >>70
まぁ、負けが続くにしたってその内容のどこかに納得いく部分は欲しいよね
CZは当たらん
ATは毎度かけぬけでバトルすらろくにやらせてくれん
結果ビタなんてする機会がない。とかだと何も楽しい瞬間ないもんなー
自分も昨日と同じくやっぱり5万は投入しないとOST取れなそうなのでへたれ辞め
普通だよーと聞いてもやっぱり毎回50kからがスタートラインじゃ死ぬ
https://i.imgur.com/GWA7PIo.jpg
https://i.imgur.com/hMtG7LT.jpg >>72
負けてるときのいらつき半端ないが5000Gこれは流石にやれてないパターンでデフォじゃないさ
むしろこれ標準なら割詐称どころの騒ぎじゃすまんw
お互い、早く苦しい所を抜けたいもんだな オカルトだけど二択ナビのファーストが真ん中の時だとむずい >>74
便乗するならオカルトだけど、アミヤバトル→AT中押し順スナイプ→OSTで2択の難易度が下がる
アミヤバトル中とかまずまず当たらんのに1バトル3回とか来て全失敗するから本当凹む
そういやどこかで、スナイパイの割は技術介入+2択全正解を元に計算されて102%〜とか見たんだが流石にこれ嘘だよな ダメージ赤の時にスコープモードでダメージ来るね
2回あって2回ともアミバ当たったから、
本前兆演出かも >>76
ダメージ赤は厳密に言うと4段階で赤(ストックダメージは40)になるから
そこに更に重なるのはあるよ。それで50になる
赤+2段階は見たことあるって話とそんなんねーわ夢乙って話があるから覚えてる範囲なら赤になってから更にいくつ貰えたか聞きたいところだなー >>77
ごめん、ダメージ赤も重なるじゃん!で満足してた 行きつけの店がずーっと赤だから青を求めて近隣を探してみた。
…パイを置いてすらいねぇ…。
さすがスロット不毛地帯…。 荒くて技術介入だからこそ104%でもギリギリ入れてくれてるって面もあるからなぁ
安定して出ちゃったらそれこそ愛姫ルートになってしまうし赤が残ってるだけ感謝よ
まあ逆に稼働無くて撤去されそうな気もするが >>81
うん、無い。
青にすればまだ稼働する地域なんだから青にしろって思うんだけどね。 >>82
地域差もあるだろうけどね
ガチ勢集まって赤でも高稼働の地域なら全赤とかでもいいだろうけど自分のとこも稼働微妙だから複数台あるなら分ければいいのにとは思ってる とは言え赤でビタ60%もあれば
仕事帰りリゼロA天勝負よりは経済的だと思う >>79
いやこちらこそ
単に自分の記憶違いじゃないよなぁて思いたくて聞いてしまってるようなもんだから。 久々打ったけどビタ簡単だな。
決めても絶対に倒せないって場面のみだから緊張しなかったってだけだけど。
以前チャンスゾーンのビタの時3回位仕切り直しして50周位押せなかったし成功したけど足ガクガクした。 かわいい
初打ちから1万Gで-4700枚たたき出してからもう打ってねぇや 赤パイから青パイになっちゃったし
p�翌フ設置店数はそれほど変動していなくても台数ベースで削られてる可能性は結構あるのかも。
台価格は落ちてるんだしもっと入れと思うが
儲からない台は入れたくない余裕の無さも全般で感じるし難しい所
あとはひぐらしの102だか103パーだかが実践値ではどれ位なのか、、、かなあ。
前のひぐらしは100,2とかそんな値だったような。
(102パの前提が成立pで6種ボナ全取得と言う実現不能計算だった為) 機械割これだけあります!に※が多く着くような機種も当時珍しくは無かった感じだもんな
今の技術介入機の流れで結局現実的に不可能とかって仕様にはしてこないだろうけど
これから減ることを予想したら尚更打ちにいかねばと思う反面どうにも動き出せん 店変えないと怖いわと以前のメインホールが赤に戻ってないかと見に行くもやはり青
更にひぐらし4台入れるそうでパイそのもの無くなるかも
ここのスレの人達も結構ひぐらし期待な感じの人多いのかな 青しか見つからないしと近所の過疎店で久しぶりにディスク
3万ノーボーナス900ハマり終了w
小一時間で終わったわ
2ヶ月前もノーボナ4万撤退だったし
更にその前4月、パイに乗り換える直前はノーボナ4万からノーボナ56000
純粋にストレートで17万近く負ける台と比べたらスナイパイはまだまともだと改めて思った
流石に100万負け報告とか出るだけあるわ 俺もパイ打ち出してからディスク全然触らなくなったな
ビタ頻度少ないし、チェリー以外目押し要らないし、押し順ミスってもそんなに影響無いし、割は1%高いし
いいことばっかやな >>93
なー
せめて少しでも稼働しなきゃとかで迂闊に触ったら大火傷だわ
ディスク打つなら1のミルキィでも打ってる方がまだやれるだろって位にはディスクに懐疑的で結果も出ん
何より二桁万円ノーチャンスってなんだよ ないないない
ひぐらしも入らないのにない
5スロにも1台もなーい
ホールを2周程して見つかりました
赤のまま4台助かったー 少しでも触らなきゃっていうんなら店が怖いとかオカルト言ってないで打てばいいのにw
自分が徳を積めって言ってるのはどうせオカルトするなら実生活で利益あることしてあり得ない遠隔や裏基盤とか無視して触れるなら赤打てるうちに打っとけばとかそういうことよ
不運はともかくとしてわざわざ104%打たんで103%無理して打っちゃってるんだからオカルトが実害まで与えてるじゃん(あくまで期待値の話だけど) ディスクは下手くそでもハイパー連打すれば勝てるゴミ >>96
まぁ言われることはわかるんだけどさぁ
過去にガチで摘発されてる店だと尚更余計に不安になるじゃん
ここでしか喰らったことねーよて展開をほぼ毎回ってのも重なったらもう鉄板級よ
実際目押しの事考えても104%は現実的に俺は無理だろうしと思ったらディスクでも良いから打たなきゃかと思ったのさ
それでも昨日までの店で赤パイ打つよりは選択としては正解だったはずと思える位にはあそこひどすぎなんだよ ツッパスレ行かせて貰った時含めて月間で店側のプラス19/21て強すぎて見たことないし
展開も毎度極悪だし
調べたら過去に事実営業中止喰らってたし
といろいろ重なって。の、今日は店探索からディスクて流れさ
ディスクはゴミでやっぱスナイパイよ。と改めて思えたけど例の店のスナイパイはマジでもう触りたくない >>98
パイで104%無理ならディスクだってもっと割下がると思うけどw
過去の摘発事例とか別に昔からある店じゃ珍しくないけどどうせ10年前とかそんなんでしょ
こっちにもいっぱいあるよそんな店w >>100
パイの104%無理ってよりあの店のパイがーて話してるじゃんw
実害が仮にあるとしたって、それでも同じ店で同じ展開喰らって「まーたこうだよやっぱりここおかしいって!!」て言い続けてる方が自分としても周りからしてもバカ一直線にしかならんし何か別の動きしようってのは悪い事ではないだろうよ
何も不穏な事が無いにしたって、連日50k入れないと始まらないとかって時点であえてそこに通い続ける理由も同じく無い訳だしさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています