【再評価】攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG part11 [無断転載禁止]©2ch.net
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■タイプ:A+ART
[通常高確率ゾーン]
・ゲーム数:10Gor20Gor??G
・期待度約40%
[ストーリー高確率]
・ゲーム数:15G+α
・期待度:約60%
≪電脳MODE≫
・ARTを誘発するストック特化モード
・ゲーム数:10G+α
≪ボーナス≫
@SBB:約 300枚+通常時はARTと個別の11人モード、ART時は電脳RUSH確定
※消化中はゲーム数上乗せや電脳RUSHを抽選
ABB :約 200枚
※白7揃いでART当選、通常時はレア役で高確率抽選、ART時はレア役で上乗せ抽選
※突入時にエピソードが始まったら、ART確定のエピソードビッグ
BRB :約 40枚
※ロングフリーズ確率UP!?
≪ART≫
・ゲーム数上乗せ型
・1セット50G+α
・純増:約1.4枚/G
≪電脳RUSH≫
継続型上乗せ特化ゾーン
≪電脳HACK≫
特殊ゲーム数上乗せ [ボーナス合成]
設定@1/249.2
設定A1/245.5
設定B1/241.8
設定C1/228.3
設定D1/217.7
設定E1/208.1
[ART初当り確率]
設定@1/441.9
設定A1/429.5
設定B1/399.1
設定C1/321.8
設定D1/290.3
設定E1/285.2
[ボーナス+ART合算]
設定@1/159.3
設定A1/156.2
設定B1/150.6
設定C1/133.5
設定D1/124.4
設定E1/120.3
[出玉率]
設定@97.8%
設定A98.8%
設定B101.2%
設定C104.9%
設定D108.3%
設定E113.0% 【よくある質問】
■タチコマHACKで+○○ゲームって表示出たけどこれって設定示唆?
違います。単なる上乗せ表示です
■個別の11人モードで全然白7揃わないんだけど?
白7揃いの確率は1/29.8
トータル継続率は約50%の模様
ループに対する過度の期待は禁物
■ARTの押し順モードと目押しモードって何が違うの?機械割変わる?
上乗せの方式が、押し順だと9課ミッション、目押しだとスナイプチャンスになります
トータルでの機械割は変わらないと思われますが、詳細不明
■REG中にリールロックしたけど、フリーズしなかったぞゴラァ!!
上乗せです
1/936.23の中チェ+スイカを引けば、ロングフリーズして笑い男モード確定
■中段チェリー引いたんだけど、恩恵は?
中チェスイカ揃わず
通常ならARTと個別の11人確定、ボーナス重複は無し
中チェスイカ揃い
SBBボーナス確定、一部でロングフリーズ=SBB笑い男 【ロングフリーズ】
ロングフリーズ、確率は1/65536
単独SBB(1/65536)の50%、もしくは中段チェリー+スイカ(1/32768)の25%で発生
SBB+笑い男モード確定
【REG中ロングフリーズ】
REGゲーム中に中段チェリー+スイカ(1/936.23)をひくと発生
笑い男モード確定 【ボーナス判別】
1.中リール枠上or上段に赤7狙い
→赤7上段停止で青BIGorスイカorチャンス目Borベルこぼし
小役狙ってハズれてベルこぼし目でもなければ、次ゲーム青BIGを狙う。
(ベルこぼし目は上段に「リプ赤7リプ」or「ベル赤7ベル」)
→赤7中段停止時は赤BIGor赤REGor青REGorSBBorハズレ
左リールに赤7狙い
→テンパれば赤BIGor赤REG
→テンパらなければ、青REGorSBBorハズレ。次ゲーム青REG狙い、揃わなければSBB狙い 【設定示唆】
・ボーナス終了画面(左下)のトロフィー
銅:2以上 銀:3以上 金:4以上 キリン:5以上 虹:6確
・ART終了画面の背景
鶴とリンゴ(赤):3以上
全画面(下パネルと同じ画像):4以上
9課集合:5以上
笑い男:次回笑い男モード or 設定6
*その他の背景は高確率ストック期待度などを示唆 【設定差】
・共通ベルB(スぺリベル、中段ベル)出現率
1:1/163.8
2:1/155.3
3:1/147.6
4:1/140.6
5:1/134.3
6:1/128.5
・共通ベルによる直撃ART(当選率・実質出現率)
1:0.8%・1/13981
2:1.6%・1/6743
3:2.3%・1/4342
4:3.1%・1/3149
5:3.9%・1/2439
6:4.7%・1/1969
・単独ボーナス確率
1:1/2340
2:1/2048
3:1/1820
4:1/1260
5:1/993
6:1/819
・電脳モードループ抽選
1〜3:1.6%
4・5:5.5%
6:10.2%
・高確率ゾーン当選率(詳細下記) 【状態移行】
通常時の状態は、通常・高確・超高確の3種類
移行率に設定差なし
○設定変更時・ART終了時 振り分け
通常 高確 超高確
74.6% 25.0% 0.4%
○小役別状態移行率
*通常→高確
共通ベル 6.3%
スイカ 25.0%
BIG後 50.0%
REG後 100%
*高確→超高確
共通ベル 0.4%
スイカ 1.6%
BIG後 3.1%
REG後 100%
ハズレ・リプレイ時に状態転落
*高確→通常 3.1%
*超高確→高確 3.1%
超高確→通常 1.6% 【高確率ゾーン・電脳モード抽選】
ボーナス入賞・ART終了・レア役で抽選
レア役時は、状態・リールロックの有無で当選率変化
○ボーナス入賞・ART終了時
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 7.0% 3.1%
3 7.8% 3.9%
4 8.6% 4.7%
5 9.4% 5.5%
6 10.2% 6.3% 【高確率ゾーン・電脳モード抽選】
ボーナス入賞・ART終了・レア役で抽選
レア役時は、状態・リールロックの有無で当選率変化
○ボーナス入賞・ART終了時
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 7.0% 3.1%
3 7.8% 3.9%
4 8.6% 4.7%
5 9.4% 5.5%
6 10.2% 6.3% ○レア役
*弱チェリー・通常・ロック無
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 3.5% 1.6%
3 3.9% 2.0%
4 4.3% 2.3%
5 4.7% 2.7%
6 5.1% 3.1%
*弱チェリー・通常・ロック有(段階不問)
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 7.0% 3.1%
3 7.8% 3.9%
4 8.6% 4.7%
5 9.4% 5.5%
6 10.2% 6.3% *弱チェリー・高確・ロック無
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 7.0% 3.1%
3 7.8% 3.9%
4 8.6% 4.7%
5 9.4% 5.5%
6 10.2% 6.3%
*弱チェリー・高確・ロック有(段階不問)
設定 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
1・2 13.3% 6.6% 0.4%
3 13.3% 6.6% 0.4%
4 14.5% 7.8% 0.4%
5 15.6% 9.0% 0.4%
6 17.2% 10.6% 0.4% *強チェリー・通常・ロック無
設定 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
1〜3 13.3% 6.6% 0.4%
4 14.5% 7.8% 0.4%
5 15.6% 9.0% 0.4%
6 17.2% 10.5% 0.4%
*強チェリー・通常・ロック1段階
設定 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
1〜3 26.6% 13.3% 0.8%
4 28.9% 15.6% 0.8%
5 31.3% 18.0% 0.8%
6 34.4% 21.1% 0.8%
*強チェリー・通常・ロック2段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
65.6% 32.8% 1.6% *強チェリー・高確・ロック無
設定 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
1〜3 26.6% 13.3% 0.8%
4 28.9% 15.6% 0.8%
5 31.3% 18.0% 0.8%
6 34.4% 21.1% 0.8%
*強チェリー・高確・ロック1段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
53.1% 26.6% 1.6%
*強チェリー・高確・ロック2段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
0% 96.9% 3.1% *強チェリー・超高確・ロック無
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
46.9% 46.9% 6.3%
*強チェリー・超高確・ロック1段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
0% 87.5% 12.5%
*強チェリー・超高確・ロック2段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
0% 75.0% 25.0% *スイカ・ロック無
設定不問
状態 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
通常・高確 0% 0% 0.4%
超高確 32.8% 16.8% 0.4%
*スイカ・ロック有(段階不問)
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
通常・高確 0% 0% 0.8%
超高確 65.3% 33.6% 0.8% *チャンス目・ロック無
設定不問
状態 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
通常 3.1% 1.6% 0.4%
高確 6.3% 3.1% 0.8%
超高確 32.8% 16.8% 0.4%
*チャンス目・ロック1段階
設定不問
状態 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
通常 6.3% 3.1% 0.8%
高確 12.5% 6.3% 1.6%
超高確 65.6% 33.6% 0.8%
*チャンス目・ロック2段階
設定不問
状態 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
通常 12.5% 6.3% 1.6%
高確 25.0% 12.5% 3.1%
超高確 0% 98.4% 1.6% ○レア役での高確抽選まとめ
・設定差があるのは、通常・高確時の弱チェ・強チェ
・スイカ・チャンス目での抽選は設定差無
・超高確での抽選も設定差無
・超高確時はロック無しでも、弱チェ・スイカは50%、強チェ・チャンス目は100%当選
・電脳モードに最も期待できるのは超高確での強チェ 笑い男モード突入条件
・ロングフリーズ
・電脳モード中のボーナス(BR不問)
・ストーリー高確率中のSBB(100%かどうかは不明)
・CZ中のボーナス当選時の一部 【個別の11人モード】
白7揃い1/29.79
白7フェイク 1/4.1 リールロックの有無によるボーナス期待度
弱チェ ロック無1.36% ショート53.4%
スイカ ロック無5.36% ショート82.5%
チャンス目 ロック無26.4% ショート66.7% ミドル93.5%
強チェ ロックの有無を問わず、常に20% リールロック各段階ごとの小役期待度
チャンス目は2種類合算、ボーナスは設定1の値
ショート(ボーナス期待度53.9%)
・ボーナス重複有り
弱チェ 2.6%
スイカ 10.7%
チャンス目 22.1%
強チェ 7.7%
中段チェ+スイカ 0.4%
単独BB・RB 10.3%
単独SBB 0.1%
・ボーナス重複無し
弱チェ 2.1%
スイカ 2.2%
チャンス目 11.0%
強チェ 30.6%
中段チェ(スイカ無) 0.2% ミドル(ボーナス期待度76.5%)
・ボーナス重複有り
チャンス目 58.0%
強チェ 4.7%
中段チェ+スイカ 1.9%
単独BB・RB 11.0%
単独SBB 0.9%
・ボーナス重複無し
チャンス目 3.9%
強チェ 18.6%
中段チェ(スイカ無) 0.9%
ロング(ボーナス期待度100%)
中段チェ+スイカ 50.0%
単独SBB 50.0% ビック中枠色CZ期待度
白 7.8%
青 11.1%
黄 31.9%
緑 56.2%
赤 98.9%
紫 100% 個別中 白7狙えカットイン期待度
RT2(リプリプベル後)
カットイン「青」・レバー : 21.3%
カットイン「黄」・レバー : 38.2%
カットイン「赤」・レバー : 95.1%
カットイン「虹」・レバー : 100%
カットイン「青」・回胴回転 : 100%
カットイン「黄」・回胴回転 : 93.6%
カットイン「赤」・回胴回転 : 99.0%
カットイン「虹」・回胴回転 : 100%
RT3(リプリプベル→リプリプチェリ/スイカ後)
カットイン「青」・レバー : 5.7%
カットイン「黄」・レバー : 12.1%
カットイン「赤」・レバー : 81.2%
カットイン「虹」・レバー : 100%
カットイン「青」・回胴回転 : 100%
カットイン「黄」・回胴回転 : 76.6%
カットイン「赤」・回胴回転 : 95.5%
カットイン「虹」・回胴回転 : 100% マイスロ(全59種)
○タチコマカスタム
・デフォルト、メタル、タータン、水玉、波柄(各5色)
青、黄、緑、赤、黒
・レア@
ラボ脱走、工事現場、迷彩、稲妻、銅
・レアA
銀、金、桜柄、モザイク、サミーカラー
○パートナーカスタム
素子、バトー、トグサ、イシカワ、ボーマ
サイトー、パズ、荒巻、タチコマ、クゼ
合田、茅葺、ラン&くるたん
○オイルカスタム
NO Oil、通常オイル、高級オイル、天然オイル、?
○楽曲カスタム
楽曲カスタムver2
楽曲カスタムver3(全曲解放) マイスロミッション
No.001 1G連
No.002 遊技プレイ数1000G
No.003 遊技プレイ数2000G
No.004 遊技プレイ数3000G
No.005 遊技プレイ数5000G
No.006 500枚OVER
No.007 1000枚OVER
No.008 2000枚OVER
No.009 3000枚OVER
No.010 BB当選
No.011 SBB当選
No.012 ボーナス当選回数5回
No.013 ボーナス当選回数10回
No.014 ボーナス当選回数15回
No.015 ボーナス当選回数20回
No.016 ボーナス当選回数25回
No.017 ボーナス当選回数30回
No.018 BB中に白7揃い
No.019 S.A.C.MODE中に白7揃い
No.020 一確ボイス発生
No.021 ゴーストが囁いた
No.022 ゴーストが宿った
No.023 S.A.C.MODE突入
No.024 S.A.C.MODE・INDIVIDUAL ELEVEN突入
No.025 S.A.C.MODE・THE LAUGHING MAN突入 No.026 S.A.C.MODE継続
No.027 上乗せ「+10G」以上表示
No.028 上乗せ「+30G」以上表示
No.029 上乗せ「+50G」以上表示
No.030 上乗せ「+100G」以上表示
No.031 上乗せ「+200G」以上表示
No.032 上乗せ「+300G」以上表示
No.033 電脳RUSH突入
No.034 電脳RUSH3セット目突入
No.035 電脳RUSH5セット目突入
No.036 電脳RUSH10セット目突入
No.037 ED「憂国への帰還」
No.038 電脳RUSHでDOUBLE
No.039 電脳RUSHでTRIPLE
No.040 電脳RUSHでQUADRUPLE
No.041 電脳RUSHでQUINTUPLE
No.042 電脳RUSHで復活演出
No.043 電脳RUSH突入2回目
No.044 電脳RUSH突入3回目
No.045 電脳RUSH突入5回目
No.046 電脳ラッシュ導入画面レインボー
No.047 タチコマチャレンジ発生
No.048 ???
No.049 電脳HACK発生
No.050 タチコマ電脳HACK突入 No.051 素子電脳HACK突入
No.052 笑い男電脳HACK突入
No.053 高確率ZONEクリア
No.054 通常高確率ZONEでPUSHパターンで成功
No.055 サイトーカットイン発生
No.056 残りゲーム数「99G」!?
No.057 ストーリー高確率ZONE「天敵」クリア
No.058 ストーリー高確率ZONE「動機ある者たち」クリア
No.059 ストーリー高確率ZONE「再起動」クリア
No.060 ストーリー高確率ZONEでSTEP4発生
No.061 電脳MODE突入
No.062 電脳MODEで高確率ZONEストック
No.063 ???
No.064 連続演出「潜在熱源」クリア
No.065 連続演出「潜在熱源」 逆転演出でクリア
No.066 連続演出「天使の詩」クリア
No.067 連続演出「天使の詩」逆転演出でクリア
No.068 連続演出「左眼に気をつけろ」クリア
No.069 連続演出「左眼に気をつけろ」逆転演出でクリア
No.070 タチ日々ミッション「格闘編」クリア
No.071 タチ日々ミッション「射撃編」クリア
No.072 タチ日々ミッション「利きオイル編」クリア
No.073 「トグサ&バトーミッション」クリア
No.074 「パズ&サイトーミッション」クリア
No.075 「ボーマ&イシカワミッション」クリア No.076 「素子ミッション」クリア
No.077 「???ミッション」クリア
No.078 タチコマハック発生
No.079 9課ミッションで上乗せ「+30G」以上
No.080 9課ミッションで上乗せ「+50G」以上
No.081 9課ミッションで上乗せ「+100G」以上
No.082 9課ミッションで追加報酬GET
No.083 タチコマンズ登場
No.084 疑似連4回目
No.085 スペシャルチャンス次回予告
No.086 通常ステージでWIN表示
No.087 S.A.C.MODE中にWIN表示
No.088 笑い男MODEで笑い男マーク獲得数「×20」OVER
No.089 S.A.C.MODE中に楽曲選択をした
No.090 S.A.C.MODE中に「目押しタイプ」で遊技
No.091 スナイプチャンス中に上乗せ
No.092 BBムービー「rise」
No.093 BBムービー「サイバーバード」
No.094 BBムービー「inner universe」
No.095 BBムービー「player」
No.096 EPBB「草迷宮」
No.097 EPBB「そこにいること」
No.098 EPBB「機械たちの午後」
No.099 サミープレミア発生
No.100 笑い男フリーズ 最近好きになってたけど設置なさすぎてなー
設置増えたらいいな 好きだけどよっぽど期待できる日以外は怖くて後ヅモ狙いしかできない >>32
この一番下のスナイプで脳汁出るってどゆこと?
普段スナイプモード選ばないからわからん 14000枚のART残800Gってのが1回あったわ
設置があった時はイベ日に設定狙いしてたけどこの1度だけだった大爆発 デスマスク麒麟はふつうのビッグやったよ
俺がひきよわなのか? 個別中は重複なしレア役が基本ゴミ
HOLDが役に立つって言うのが突入から15G経過+延命したゲーム数の間に7揃いを引くorボナるという中々に困難なケース
HOLD中に7揃いさせたらラッシュレベル優遇とかあればよかったんだがな 出た当時は誰がこんなクソ台打つんだって触ることすらなかったけど今となっては休日にこのクソ台設置してる店探してるからなぁ
再評価というより6号機がクソすぎるのが問題よな
ほんとクセになるクソ台だよ
あとAOとかカグラとか忍魂とかこの辺無くなったらもう流石にパチンコに移行するかな わかる それに加えてギルクラ、マジハロ5、ブラクラ2、ブラプラが撤去されたら
スロット辞められそうだわ 電脳中レバーオンでWIN出ないとボナ0確ってのがね
俺もA+ARTが好きだからこの辺無くなったらスロ止めるわ ART中の強チェからクソクソ煽ってなんもなかったんだが?
あと強レア重複率30%とか大嘘もいいとこだろ >>53
重複の意味理解しましょうね〜
あと重複率では無く重複期待度で理解してくださいね
種無し強役と種アリは
完全に別フラグなんで意味不明なこと言わないで下さ〜い
馬鹿だと思われちゃいますよ〜 ロックのない強チェ、チャンス目はミッション、スナイプ50%よー
ロックありだと100%です。
強い煽りでなければ諦めましょう(赤擬似は強くないってのも覚えておきましょう) >>52
0殺だ
素で間違えた
>>58
ナビなし→リールロック→演出なし!?
こんなのが熱いからたまらん >>59
リールロックのタイミングとヌメッとした感じがたまらねぇんだよな
久々に打ちに行こうかな >>60
あれ気持ちいいよね
上がれっていつも思う
バケ中フリーズは引けたけど、通常時フリーズは引いたことない 連続演出中はレバオンの時点でリールロックするか分かるのが気持ちいい
2段階目までいったら息止めながらリールガン見して固まってる自分がいる 1500Gを2日まわして
3000Gリールロックなし
10スロで三万まけ
たのむでしかし… >>62
2段回目には1回天に召されてるわ俺
リール回りだすとともに息を吹き返す ・BIG当選ゲームで100G以上の上乗せ
・BIG当選ゲームで電脳ラッシュに当選
・BIG当選ゲームでミッションレベル5に当選
の時の50%
個別でビッグ引くのが一番楽かも マイスロみたら全部達成してて我ながらよく引けたもんだと感心したわ 個別9スルーで自己記録の12スルーに近づいてきたな わいの17連敗記録を抜けるかな?
7揃いより確率薄いレア役ぽこぽこ引けるのになぁ、、 >>50
その中にテラフォーマーズも加えてもいいですか? 電脳ラッシュレインボーで10gで終わりやがった
引き弱すぎるだろ ART抜け1G目に中チェ引いてしまった…
1Gおせぇよ!!って思ったけど結局個別中にビッグ引いてそのラッシュで150くらい乗せたからあんま変わらんかったわ
マジ確率の割には恩恵クソだよな中段チェリー二種類 ART中に引くより、通常時のが夢見れないか?
中チェ割としょぼい演出でくるのが侮れない 300乗せれるならART中がいいけど100なら通常時がよかったなって思う
引くタイミング選べるなら個別中かな
スイカ揃いの方なら断然通常時だけどね
個別中のSビッグなんかはマジで恩恵なしの単なる300枚役になるという表裏一体感 これのART中のミッションてミッション中に上乗せ抽選してるの? ミッションのレベルとミッション中の成立役で抽選してるんじゃなかったっけ?
上乗せ2000出した人どのくらいいるのかな? >>80
ミッション中はレア役以外でG数乗せ、個別、ハック、ラッシュを抽選(ミッションレベル毎に確率、振り分けが異なる)
レア役を引けば個別、ハック、ラッシュのいずれかが確定 引くとちょっとイラッとする上段揃いの共通ベルが勇逸輝くのがミッション、スナイプ中 >>85
導入当初に設定狙いしてただけで熱いポイントや細かい小ネタも分からないしでぜひ撮ってもらいたい
今だからこそまた打ちたいと思ってて、打つなら楽しんで打ちたいし 週末に回すけど設定入ってないし毎回ボロ負け
SBBの引き次第 近所から完全になくなってしまった…
ストーリーCZ死ぬ気で通して個別で事故らせないとどうしようもないのが辛い所
わざわざ遠出して1のなんも起きないゾーン打ちに行くのもなあ マイホの今日の履歴
総ゲーム3700のボーナス22 確率1/170
sacがたったの7回でマイナス3000枚
ボナの確率良いから追ったんだろうがただの上振れみたいだし打つのはやめといた
明日狙ってみても良いかと思うけどどう思う? 上手くボナ絡められなかったのかもしれないけど
朝少し回してみるのはありなんじゃないの? ARTが少ないのはバケに偏ったせいなのかCZを突破できなかったのかそもそもCZに全く入らなかったのか
このあたりが判明しないと設定の予想もできんが、設定に期待する台でも無いし打てる状況ならぶん回すしかあるまい ボナ確で打ったらあかん台やろ
設定6を一度だけ打った事あるけど、やっぱり直撃がダンチだったわ
大きく勝てないけど、流石に高設定は安定しやすい、と思う >90
うちの近所のホールはart中のゲームカウントしない店だけど大丈夫か? 店が多いけどそっちは鵜呑みして大丈夫か?
って意味な そもそも設定差のでかい所はチェリーのCZ当選と共通ベルからの直撃だし、ボナ確率なんかで読めるわけがない そもそも設定差のでかい所はチェリーのCZ当選と共通ベルからの直撃だし、ボナ確率なんかで読めるわけがない この台のリールロックは気持ちいい上に期待度も高くて好き
でも打てるホールが少ないんだよな 6号機でもA+ARTで出してほしいけど、今のところ絶望的なんだよなあ ART中のロックはチャンス目でお願いします!
強チェイラネ 回転開始時にアームスーツが出てくる時の効果音が心臓に悪いけど好き リセットおは天駆け抜け、1000Gでボナ0回CZ0回
設定マイナスかな ダイブルームで何も無いのにいちいち驚くトグサによく少佐怒らないな
リアルに部下があんな事したらぶん殴るけど 全くはまらんけどご覧の通り投資が止まらん
せめてバケフリーズくれ、、、
https://i.imgur.com/EJilYf9.jpg タチコマ二体から五匹になってそのターンで二匹死亡、次のターンで全滅したときは「全滅だと!?10Gもたずにか!」とコンスコンさんの気持ちがよく分かりました >>114
同じく
なんで俺のタチコマこんなに弱いん?て悲しくなった MATRIXは、攻殻機動隊を元に作り出されたと?
素子って、仮想現実の世界の中に居たのか? 映画を見た? アメリカでは? この人何言ってるの
ちょー怖いんですけれど
ウォシャウスキー監督兄弟(姉妹)は
マトリックスの作中にイマジネーションの元になった
本や作品のネタは主に一作目に序盤から終盤
まで感謝の証として入れてるんですけれど、、、 >>117
対談したそうですけど?
ハッキリ否定されていますよ。
攻殻機動隊の映画を、北野武が出演してたけど、絶賛されたか?
日本人らしいよね? アウトレイジだねって さすが黄猿って、誰も見てない よく分らんけどスレの趣旨から逸れてるんで他所でやってくれません? 前半に直撃と、単独ぽこぽこ引いてしまったおかげで5万入って死亡
個別でボナ引いてボナ中7揃い二回引いて反撃の狼煙かと思いきやラッシュ4で80gじゃどうにもならんす、、 タチコマミッションのタチコマの声聴くと
立ち聞きミッションとしか聴こえない
これマメな >>124
知ってるか?
タチコマミッションじゃなくてタチ日々ミッションなんやで
…普通にタチヒビミッションって聞こえるけどなぁ 開始200gで共通ベルから直撃引いた!
これは設定2以上はありそうだな!! >>127
初めて知ったぜ
タチヒビミッションって言ってるのか たまに朝イチから数千枚出してるグラフ見かけるけど、設定変更後の朝イチの高確からcz当てて個別でやらかしてんだろうな
撤去までに俺もそんなことしてみてーわ 近くの3店舗が全部撤去された・・・
さよなら・・・バトーさん ボーナス成立後のリプレイ成立時?に白七を揃えられる事は知ってたが、
この前たまたま白七、赤七、青七が斜めに揃った。
どうやって揃ったのかわからず、その後色々試してみるも出来ない…誰か教えて… 昨日打ったけどあんまやれなかった推定4か6の台
据えで狙ってたけど抽選負け
グラフ見たら3000枚負けてたわ
ひでー店だ この台のBIG中の弱チェとか強チェとかどういう抽選してるの?どっかでBIG引く前の状態を参照してーとか見た気がするんだけどどこにも載ってない 赤まで行ったらチャンスゾーンあるかな?くらいの認識で 内部的にCZ当選してると
チェリー引くとサクサク上がる
ハズレてるとチェリーでも上がらない
緑位になると強チェでも上がらない
単なる示唆だと思ってる
いきなり赤から始まるときもあるし >>141 通常時と同じ確率でCZ抽選を行う。また、ボーナス成立時の通常時の内部状態を
引き継ぐので高確、超高確でボーナスを引けるとCZ複数獲得のCHANCE! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています