モンスターハンター月下雷鳴 狩猟146匹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
データによると スレ立て天井は>>980以降みたいね
知ってるって?ならいいけど
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1539137682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リオレイア希少種 金火竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 6
防御力 6(HP11500)
毒耐性 9
麻耐性 4
眠耐性 5
ダ耐性 5
得意 さくや モラ・ガラテア
苦手 隊長 ミランダ
倒せば剥ぎ取りG確定!(倒せるとは言っていない)
倒しかたはティガレックスとほぼ変わらない
ひろし隊長ミランダという罰ゲームだけは避けたい イビルジョー 恐暴竜
パラメーター
攻撃力 10
素早さ 6
防御力 7(HP17500)
毒耐性 2
麻耐性 1
眠耐性 1
ダ耐性 3
得意 ☆メル♪ アキラ ミランダ
苦手 Lara ひろし
倒せば50%で剥ぎ取りG
攻撃力が高すぎるため強攻撃一発で死ぬ
状態異常全てに弱くゲーム数も長いため倒しやすい
リオレイア希少種/ジンオウガ/アマツマガツチ以外のモンスターからであればどのモンスターからも乱入の可能性あり ジンオウガ 雷狼竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 8
防御力 4(HP12500)
毒耐性 6
麻耐性 7
眠耐性 6
ダ耐性 6
得意苦手なし
全キャラ強攻撃が発生しやすい
アイテムを使用しやすい
痺れ罠は使用せずその分全て落とし穴のため倒しやすい
勝率は約70%
なんだかんだ言って落とし穴が1回はないときつい アマツマガツチ 嵐龍
パラメーター
攻撃力 9
素早さ 7
防御力 8(HP22200)
毒耐性 7
麻耐性 7
眠耐性 6
ダ耐性 7
得意苦手なし
倒せば剥ぎ取りG×3
全キャラで唯一ダウン時最低5ゲーム めまい最低7ゲーム
ジンオウガと同様に痺れ罠は使用せず全て拘束バリスタ(これも最低7ゲーム)のため倒しやすい
勝率は70~80%
バリスタ二回はほしいところ
アマツに負けたらその日はもう帰りましょう
また来てくれよな!セイサンヲシマシタ ★剥ぎ取りチャンス詳細
●炎背景
赤7or青7が確定
銀では種ありかつバー否定なのでとても嬉しい
Gではバー否定かつ継続も確定!(ジエンのGのみ例外で継続しないこともある模様)
●押し順ナビ黄or青
ほぼレア役であり、出現時点で継続確定。なおリプベル矛盾もある。
Gでは加えてリプ時に出現するお馴染みレバ確。もちろん嬉しいことに変わりはない
もし金銀剥ぎ取りで青ナビ黄ナビでリプベルが揃えばG確定!(数千分の1)
銀Aではリプベルで+Gはない
●オーラ色 プッシュボタン色
※青7確定は表面上bonusが出ることもある
青<黄<緑(銀の場合成功確)<赤(赤7以上確定)<虹(青7確定+G確定)
なお、Gでは赤および虹は継続も確定するため、リプベル時の神演出といえる(ジエンは以下略)
●下パネル消灯 Eフラ
青7確定。しかし残念なことに、これ単体では継続確定ではない 0478 養分ハンター ◆d85w8vab9U 2018/02/12 23:49:38
目標を達成しました!
アマツ 013戦012勝 討伐率92.3%
ジョー 096戦056勝 討伐率58.3%
ジンオ 1014戦679勝 討伐率67.0%
レイア 201戦101勝 討伐率50.3%
ガンキ 533戦271勝 討伐率50.8%
ディア 531戦283勝 討伐率53.3%
ティガ 544戦260勝 討伐率47.8%
ドボル 536戦260勝 討伐率48.5%
アグナ 871戦454勝 討伐率52.1%
ナルガ 862戦412勝 討伐率47.8%
ハプル 803戦406勝 討伐率50.6%
レウス 851戦447勝 討伐率52.5%
ギギネ 967戦484勝 討伐率50.1%
ペッコ 1057戦481勝 討伐率45.5%
ボルボ 1139戦568勝 討伐率49.9%
トータル 10018戦5174勝 討伐率51.6%
ビンゴ 1915回743当 38.8%
ジエン 28回22当 78.6%
アマツさんに1年半会えてない。
パンクリプをカウントしてみた。
1119/5016≒1/4.48
まあ体感通りといったところ。
10000頭記念でブログ始めたので見てね めまい
継続数 5 7 9 11
アマツ - 25 37.5 37.5
ジョー 37.5 28.1 21.9 12.5
ジンオ 37.5 31.2 24.2 7.03
レイア 18.7 50 16.4 14.8
ガンキ 25 40.6 30.5 3.91
ディア 21.9 34.4 34.4 9.38
ティガ 34.8 33.6 23.8 7.80
ドボル 18.7 25 37.5 18.7
アグナ 73.4 - 25 1.56
ナルガ 37.5 31.2 25 6.25
ハプル - - - -
レウス 25 37.5 25 12.5
ギギネ - - - -
ペッコ 37.5 31.2 25 6.25
ボルボ 31.2 43 21.9 3.91 毒 ミランダ、ナイフ共通(毒の蓄積はリセットされる)
継続数 3 5 7 9 11
アマツ - 6.25 49.2 32.0 12.5
ジョー - 41.4 29.7 18.7 10.2
ジンオ - 29.7 35.2 27.3 7.81
レイア - 54.7 22.7 16.4 6.25
ガンキ - - 46.9 28.1 25.0
ディア - 6.25 34.4 36.3 23.0
ティガ - 75.4 14.1 8.20 2.34
ドボル - - 54.7 32.8 12.5
アグナ - 37.5 34.4 18.7 9.38
ナルガ - 66.4 22.7 7.81 3.13
ハプル - 73.4 22.7 3.13 0.78
レウス - 70.3 15.6 9.38 4.69
ギギネ 50.0 37.5 10.9 1.17 0.39
ペッコ - 46.1 28.1 18.0 7.81
ボルボ - 62.5 20.3 12.5 4.69 モラ麻痺
継続数 3 5 7 9 11
アマツ 6.25 54.7 25.8 13.3 -
ジョー 45.3 28.1 18.0 8.59 -
ジンオ 65.6 25.0 7.81 1.56 -
レイア 50.0 25.0 15.6 9.38 -
ガンキ - 59.4 25.0 9.38 6.25
ディア 10.2 37.5 37.5 13.3 1.56
ティガ 75.0 19.5 3.91 1.56 -
ドボル 82.0 14.8 2.73 0.39 -
アグナ 29.7 34.4 25.0 10.9 -
ナルガ 88.7 10.2 0.78 0.39 -
ハプル 87.1 10.9 1.56 0.39 -
レウス 76.9 19.1 3.13 0.78 -
ギギネ 81.2 16.8 1.56 0.39 -
ペッコ 50.0 38.3 10.9 0.78 -
ボルボ 78.9 18.0 2.34 0.78 - 転倒(誰が転倒させても同じ)
アマツ - 37.5 31.3 27.3 3.91
ジョー 12.5 50.0 18.7 12.5 6.25
ジンオ 50.0 21.9 21.9 6.25 -
レイア 50.0 25.0 18.0 7.03 -
ガンキ 34.8 39.8 16.0 6.25 3.13
ディア 31.2 39.8 20.3 7.03 1.56
ティガ 81.2 17.2 1.17 0.39 -
ドボル 25.0 46.9 21.9 6.25 -
アグナ 58.6 25.0 13.3 3.13 -
ナルガ 90.6 7.03 1.56 0.78 -
ハプル 91.0 7.03 1.56 0.39 -
レウス 76.6 18.7 3.13 1.56 -
ギギネ 64.1 21.1 10.9 3.91 -
ペッコ 25.0 50.0 19.5 5.47 -
ボルボ 76.6 18.7 3.13 1.56 - 落とし穴(アマツのみバリスタ)
継続数 5 7 9 11
アマツ - 50.0 37.5 12.5
ジョー 26.6 53.1 15.6 4.69
ジンオ 21.9 53.1 21.1 3.91
レイア 22.7 46.9 23.4 7.03
ガンキ 53.1 29.7 10.2 7.03
ディア 18.7 51.6 21.1 8.59
ティガ 12.5 56.3 27.3 3.91
ドボル - 54.7 32.8 12.5
アグナ 68.0 22.7 8.59 0.78
ナルガ - - 50.0 50.0
ハプル - - - -
レウス 25.0 50.0 19.5 5.47
ギギネ 64.1 29.3 6.25 0.39
ペッコ 31.2 43.0 19.5 6.25
ボルボ 50.0 35.2 10.2 4.69 痺れ罠(モラの麻痺蓄積はリセットされない)
継続数 3 5 7 9
アマツ - - - -
ジョー 31.2 50.0 12.5 6.25
ジンオ - - - -
レイア 12.5 44.5 24.2 18.7
ガンキ 34.4 43.7 14.8 7.03
ディア 12.5 62.5 17.2 7.81
ティガ 18.7 53.1 18.7 9.38
ドボル - 50.0 25.0 25.0
アグナ 56.2 28.9 11.7 3.13
ナルガ 25.0 37.5 31.2 6.25
ハプル 62.1 30.5 7.03 0.39
レウス 12.5 50.0 25.0 12.5
ギギネ 69.5 21.9 7.81 0.78
ペッコ 37.5 43.7 15.6 3.13
ボルボ 50.0 35.2 12.5 2.34 通常時のジンオウガ役物
通常時にジンオウガの目が赤く光る(リール始動から第一停止まで
無演出なのでレバオン無演出のときにジンオウガの目を見ておけばそのうち見れます
・イビキ
ぐがーぐがー
当選G数が300G以内の可能性大
・咆哮
アオオオオオオオオオオオオオオオン
うるさい
・LEDが光る
ピキーーーーンというSE付き。LEDの色で期待度が変わる
・ロゴ点灯
【MONSTER HUNTER】のロゴ部分
欽ちゃんの仮装大賞のスコア表示のように色が付いていく
・キャラクターボイス
激アツだ!などと喋る場合がある
アキラ、さくや>>>女性キャラ>男性キャラ
特にアキラとさくやはジンオウガ前兆の可能性大
・エンタライオン
ニャオニャオーン
本前兆確定 よくあるFAQ】
Q.レア役引いて数ゲーム後に当たった!直撃?
A.レア役後3G以内にリーチ目ベル(約1/700)と呼ばれるものを引くとリーチ目が出現しボーナス確定
条件を満たしていない場合は押し順ナビが出てベル揃います
なお本前兆中やCZ中、AT終了後1G目も有効です
Q.↑はわかったけどレア役後3G以内なのに押し順ナビが出た!
A.ガセ前兆中は普通の押し順ベルでもナビが出ることがあります
Q.赤7揃ってジンオウガ出てきた
A.リールをよく見ましょう フラッシュしていますか?していなければ目押しミスです
Q.これ同一モンスター扱いで56確定?
昇格チャレンジ/イビルジョー/1G目レア役絡みは全部NGと思っておけばいいです。
純粋にストックで同一モンスターが出てきた場合のみ有効
Q.赤ナビでチャンス目揃ったのにスルーした
A.チェリー時に目押しミスるとチャンス目の形で止まります
Q.前兆クエスト中にコングラ出た!
A.http://i.imgur.com/m6OhJXN.jpg 大連続ボーナス・告知有り詳細振り分け
○タッチ10回まで
設定共通
[05G獲得] 19.9%
[06G獲得] 19.5%
[07G獲得] 19.5%
[08G獲得] 19.5%
[09G獲得] 19.5%
[10G獲得] 1.56%
[30G獲得] 0.39%
○タッチ10回以降
設定共通
[00G獲得] 13.3%
[05G獲得] 6.64%
[06G獲得] 19.5%
[07G獲得] 19.5%
[08G獲得] 19.5%
[09G獲得] 19.5%
[10G獲得] 1.56%
[30G獲得] 0.39%
※00G獲得選択で終了となる
平均120G >>37
この画像なら5,6濃厚 一狩り行こうぜと間違わないこと
設定5,6で前兆クエスト時0.44%、捜索クエスト時0.39%で選択される(5と6の差はなし 滅多に行かない店に行ったら400ハマリがあった
スマホアプリで履歴みたら前日最終も400
据えなら800ハマリじゃん!!!って飛びついた
4kぐらい使ったところで気付いた
この400って前日最終回転数じゃねえか!!!
なんだこの紛らわしいデータランプ
なんで当日の回転Gが右でちっちゃくて前日最終が堂々と中央に鎮座してんだよ!
まぁそこから何やかんやで勝てたからまぎらわデータランプのお陰っちゃお陰なんだけど >>45
ほんとだ、しかも勝手にワッチョイも入れてるし
気軽にネタ書き込み出来ねえじゃん、これは無能ユーだわ アマツ10回以上引いてるけど一度しか見たことない超レアな演出画像貼ろうかと思ったら
ワッチョイとか臭すぎるんだよ>>1
気分悪くなったから貼らずに帰るわ ワッチョイなんて気にする奴いないだろ
IPですら気にならん ワッチョイ付けて過疎化を企む
6号機発売済みメーカーの工作員やな ワッチョイスレは糞になる法則
某ハロウィンや某魔法少女とか糞民が多いスレでしか見ない。そしてギスギスしてる。
共通して言えるのは、好みなんて人それぞれなのに自分の気に入らないを笑ってスルー出来ない
そんな心に余裕の無い人達ってことやね。 しょうもない56確定デビジョネタ使うやつがどれくらいいるかわかるよな
あの流れまじ寒い >>50
こういうのを1週間NG出来るのでワッチョイあった方がいいね
自演したい人以外はワッチョイあっても平気 ほら、早速こういうこと言ってくるだろ?こうやってギスギス化していく。
まぁでも文句言ってるものの、俺もワッチョイぐらいなら立てる人が好きにしたらいいと思うし
この>>1は次スレにもワッチョイ入れるよう強制してないからまだ良いかな。
罠欲しいとこで閃光や鬼人するタイプのユー >>56
普通はそうだし発狂されても困るからもう普通にスロの話をしようぜ >>1
スレ立て乙やで、ところでワッチョイって何?ワイおっさん将マジにわらんわ。 昨日は久々にリプ9連でジンオウガモードに入ってテンションあがったわ!弱レア2回でなんとか一頭のみ発見、でも毎回2分の1の天国スルーするのは勘弁してほしいわ! 集会所で隊長が居る時のリオレウス選択率の高さは異常 >>62
嫌がるのは荒らしやその類だけ
ふつうのレスしかしてない人は気にしない >>66
確かに良くペアで来るが絶望感はまったくないわ!隊長はドボルだとメル潰しでガッカリするくらいだしミランダも金レイアだと嫌なくらいで2人とも優秀。一方で糞アキラとアホBJも良くペアになってガンキンで絶望、それ以外でもお察しが多い… >>70
そうかぁ?
俺が一番嫌なメンツはアキラたけしBJこれはハプル以外勝てる気がしないハプルも怪しい所 >>69
アキラBJよりアキラメルの方がガンキン倒すのメッチャ難しい
諦める ガセミッションじゃなく59G以降のレア役でビンゴ当選した場合もてんごく否定でおけ? LaraBJアキラが最強だろ
こいつで勝つにはレア役を1/10くらいで引かないと無理 >>75
まさに最強メンツ!Laraカスが笛吹かないとどうにもならん、笛吹いても攻撃しないし… 大連続ガンキン戦で100ゲームあったのに逃げられたのがそのメンツ
ララ笛吹かねえし >>73
アホ言うな!メルたんは頑張って一回は眠らすだろっ、そこで激チェとか強ベルとか引いたら…BJはツンツン攻撃で出しゃばり過ぎ&拘束時も柔らかモンスと違ってダメ大の時でもスゲーってのが無く対ガンキン戦は無能丸出しだわ。 >>77
大連続3桁で討伐0はツレーな!残り5Gでも倒してたら次バーモンスで瞬殺もあったのにな…なんせ大連続は仲間3人=めっちゃ行動するでバーモンスをボコって普段の恨みを晴らすのが一番の醍醐味だからな メンツが誰だろうが倒すのがプロのハンター
仲間のせいにしてるうちは二流よ >>80
きっと今後お前のLaraは残り???でミリ残し弱チャンス目で笛を吹くだろう >>62
・自分は普通じゃないと自覚してない奴が臭いから
・荒れてもないスレに入れると攻撃の道具として使う奴が臭いから
・性格的に思い込みが激しい粘着質で臭いから
・個人的な意見としてじゃなく、自分の言葉を総意や正義として語る匂い
>>56は前者(○黙ってNGタイプ)、厄介は(×噛みつくタイプ=うざい逆に荒れる)
これまでの流れをみてもおわかりいただける
「普通」の人はもう普通にモンハンの話してる >>83
ほーん
スロ板にいるってことはもう大人なんだし変なやつはスルーすればいいのにな >>85
そやね、「黙ってNG」これを出来ないペッコが多いんだわ(俺もペッコ感あるのでごめんだけど)
ワッチョイあることで逆にイビルジョーだね >>84
合掌(おつかれ)、ワイのサブホールもGW明けに外したが知らんうちに復活しとったで。リセットだから土日は非常にありがたい! メルが42歳って何のネタなの?声優が42歳って事? >>90
馬鹿なこといってないで王国へ全ツッパだ! モードCの本前兆中に強ベルストックせずビンゴで当たった
いらねーよ いや本前兆中に強ベル引くと
50%で青7ストック
50%でビンゴストック ビンゴで当たってるから次回天国期待度アップ
ストックしてたのより期待値得してるやんけ >>99
1弱チェで解除して連チャン中。
道中で明らかに長いフラッシュあったから(多分)ロング。
まぁ終わる時はロングもすぐ終わるし、すぐ終わったらショートトラック思い込んですけど自分を誤魔化す。
応援してくれるか? 万枚閉店コースもあるから頑張れ
まあ、頑張ったところであっけなく終わることもあるから気楽に楽しむといい 終わってたわ(笑)
初当たり赤やった。
もうこれから先こんなチャンスはないな!
多分ロングで気分よく終われたらフンター卒業してたけど残念。
これからもよろしくな! >>100
ワイのロングはノー無双ノーボナで華麗に終了したわ、なまじリプ15連でロング確定してだだけに辛かった…やっぱ絆でもいきなり天膳走ってくるより連チャンしてから無限抱擁出た方が良いように、2~3回初当りジンオウガ取ってこれロングじゃね⁈ってのが良いよね。
長文スマソ、つまりガンバレ! ロング時は平均五千枚こえてるけど、
ロングたったのに知らずに落ちていたってのもあるだろうなぁ
ロング中の楽しさは異常 >>103
無双こんくて火山クエ勝利
→バー狙え回避からの赤7だから結構キタわ。
確定からのノーボナはキツいな。
君も頑張れよ!
ちなみにどんぐらい継続したん? クエスト勝ちまくるのがいいよな
普段第三ヒレ、赤ヒレ出なくてイライラしてるのが嘘みたいに頻発する
まあ出玉が止まってればこそだとは思うけど >>106
× 出玉が止まってればこそ
○ 出玉が伴ってればこそ ショートだったと思えば精神ダメージは軽減されるわってモラカスが言ってた >>105
ガセクエ中に15連させてその後1回だけG数で50%外して普通のガセクエ(レア役を無駄に連打)しばらくして転落やから100gちょいだな…21時に引いて閉店前に翌日に備えてペナ辞めしようとソロバンはじいとったのは内緒やで ボナ後1ゲーム目にクエスト選択画面来て????選択されてボーナス表示だった。初めて見たわ。スイカでな >>112
打ち込み足りなすぎ
ボナ後1G目レア役時にかなり良くあるパターン 久々に打ったら1000枚くらいの波連発して最終的に7000枚くらい流せた
別に高設定ってわけじゃなさそうだが
このクッソ楽しいモンハンと普段のクソモンハンの違いはどこで出てくるのだろうか >>113
かなり打ち込んでる方だと思うが初だったのでな >>114
俺ネガティブな性格だから1日打って7000枚とか出てもモンハンだと意外とイライラしてるとき多いわ
毎ボーナスが命がけやからか いやそれが普通だよ
何千枚出ようが終わる時は大連敗や理不尽な展開で終わる事が多い訳だから
良い気分のまま終われる事は少ない
この台や転生はそういうタイプ >>116
普通はイライラじゃなくてハラハラするからな
書いてある通り性格の問題だわ 自分が7000枚出したのなんていつまで遡ればいいんだろう >>110
狸の皮算用ゥー!
お互いもう一回位チャンスあるやろうから頑張ろうな! この台4000枚超えたことないや
俺が打つとまず天井ペッコ単発からの
また天井単発ばっかになるし
ベル連しても何もしないし
低設定がキツイのはわかるんだけど
それにしたって月下との相性が悪すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています