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【越えられない嵐は】SLOTハイスクール・フリート2【ないんだよ!】

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0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:13:12.04ID:IT++Zeo3a
【概要】
メーカー:ユニバーサルブロス
導入日:2018/7/23
台数:約5,000台
タイプ:A+ART(5.9号機)
ART純増:約1.0枚/G
有利区間:1,500G
ベース:35.5G〜38.4G
0034名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:13:25.66ID:sDRok7Did
あと4レス
誰かやってくれるだろう
0035名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:13:32.85ID:IT++Zeo3a
公式サイト
http://slot-highschool-fleet.com

PV
https://www.youtube.com/watch?v=eHFxhEvzCfA&;t=1s

アニメ公式サイト
http://www.hai-huri.com

Twitter
https://twitter.com/hai_furi

【ストーリー】
多くの国土を水没によって失ってしまった日本。
海上交通の発達により、海の安全を守る「ブルーマーメイド」が
いつしか女生徒たちの憧れの職業になっていった。
そんな「ブルーマーメイド」に憧れ、海洋高校に入学した
岬 明乃(みさき あけの)は陽炎型航洋直接教育監「晴風」の艦長に任命され、
早速初の海洋実習に出発したのだが…。
0036名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:13:53.67ID:IT++Zeo3a
【スペック】
同色BB:全設定共通1/468.1

設定 異色BB BB合成 ART初当たり BB+ART 出玉率
1 1/348.6 1/199.8 1/539.7 1/145.8 97.6%
2 1/348.6 1/199.8 1/539.7 1/145.8 99.3%
3 1/282.5 1/176.2 1/513.5 1/131.2 101.2%
4 1/282.5 1/176.2 1/513.5 1/131.2 103.5%
5 1/262.1 1/168.0 1/503.2 1/126.0 105.0%
6 1/226.8 1/152.8 1/482.4 1/446.0 108.2%
0037名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:14:15.44ID:IT++Zeo3a
【ボーナス】
・同色BB…赤7揃い、青7揃い(通常時…約150枚/ART中…約204枚)
・異色BB…「赤7・赤7・青7」「青7・青7・赤7」(通常時…約104枚/ART中…約144枚)

【天井】
ハマリ救済という、一般的な意味での天井は非搭載。
ただし、有利区間が80G継続するとART発動となる模様。
現時点では詳細不明。

【ヤメ時】
ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。
BB後32G間は高確状態(有利区間)となるので即ヤメ厳禁。
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:14:35.42ID:IT++Zeo3a
【通常時の打ち方】
目押し不要、小役の引き込み率100%。BB入賞のみ要目押し。

ピンチ図柄揃いと1枚役は必ず有利区間に突入し、
スイカは有利区間非突入でBBのチャンス。

(有利区間中は、クレジット表示下に「 _ 」が出現)
0041名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:14:56.13ID:IT++Zeo3a
【小役出現率】
1枚役       1/48.9
ピンチ揃い     1/69.8
リーチ目役     1/8192.0
リーチ目リプレイ  1/5461.3

設定 スイカ
1 1/73.8
2 1/73.8
3 1/70.3
4 1/70.3
5 1/69.0
6 1/66.3
0042名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:14:57.89ID:cgBrOImF0
ベース詐欺
20Gくらいしか回らん
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:15:19.62ID:IT++Zeo3a
【小役同時当選期待度】
1枚役       4.9%(約1/998)
ピンチ揃い     21.1%(約1/330)
リーチ目役     100%(1/8192)
リーチ目リプレイ  100%(約1/5461)

リーチ目役、リーチ目リプレイともに恩恵はBB当選のみ。

設定 スイカ
1 5.0%(1/1476)
2 5.0%(1/1476)
3 9.4%(1/747)
4 9.4%(1/747)
5 11.2%(1/645)
6 14.7%(1/451)
0044名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:15:42.97ID:IT++Zeo3a
【ボーナス最速察知手順】(暫定版)
@中リール下段青7ビタ
・下段青7停止で右下段に赤7or青7テンパイで2確
・中段までバーが滑ったらバーリプレイ1確
A中リール中段バービタ
・中段バー停止でバーリプレイ1確
・上段まで赤7が滑ったら右上段に赤7or青7テンパイで2確

@Aどちらからでも可。スイカからは異色BBを狙う。
1枚役、ピンチ揃いの同色異色の振り分けは現時点では不明。
0046名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:16:25.39ID:IT++Zeo3a
【前兆ステージ】
成功すれば主にBB確定となる8GプチRT状態。

<固有ステージ>
砲雷科……BAR揃いで…!?
航海科……間違い探しに挑戦! 液晶の違和感にタッチ!
機関科……メーターが上がるほどチャンス!
主計科……美味しいカレーを作れたら!?

<艦橋ステージ>
教育監「さるしま」へ、迎撃の魚雷を発射で成功!

<大艦長ステージ>
高期待度の準完全告知ステージ

<エピソード>
ピンチ図柄揃いからエピソードに発展すればBB確定!!
更にART当選のチャンス!!!
0047名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:16:45.60ID:IT++Zeo3a
【BB中の打ち方】
目押し不要。ベルの押し順正解で15枚、不正解で6枚払い出し。
ART中は押し順ナビに従って消化。


【BB中のART告知】
画面の枠色変化でART期待度を示唆。
ミニキャラがピンチアイコンGETで演出に発展!(○○でハッピーは成功確定!!)
成功で枠色変化!
白<青<緑<赤(期待度80%)

BB終盤で「晴風チャレンジ」に突入!
赤カットイン発生で期待度UP!
「High Free Drive」のロゴ表示でART突入!

※BB入賞GでPUSHボタンを水色になるまで長押しすると最終告知にでき、
 ボーナス終了画面にPUSH出現でART確定となる裏ボタンあり。
 BGMは「High Free Spirits」固定。
0048名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:17:07.54ID:IT++Zeo3a
【ロングフリーズ】
ロングフリーズはBB中に発生する可能性あり!
タイミングによってフリーズの恩恵が異なり、 BB1G目ならエンディングART、
BB中の発生(エラーフリーズ、画像参照)なら高継続のARTが確定!
https://i.imgur.com/RHNrXiW.jpg
0049名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:17:30.43ID:IT++Zeo3a
【ART「High Free Dive(ハイフリーダイブ)】
<概要>
1Gあたりの純増は約1.0枚。
4Gのバトル準備+30Gのバトル+継続ジャッジ4Gor7Gで構成。
バトル準備では味方艦の獲得を告知し、多いほどバトルが有利になる。

バトル中に敵艦を撃破できれば、上位ART「赤道祭」またはBB確定。
撃破できなかった場合は敵へのダメージに応じた継続ジャッジが行なわれる。
ジャッジ成功で次セットへ、失敗で通常時に戻る。
0050名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:17:50.41ID:IT++Zeo3a
<通常時のART突入抽選>
・BB
・単独スイカ
成立時に行われる。
高確中のBB成立ならART突入率が優遇!

スイカからの直撃ARTは武蔵エピソード(100G)から始まる。
このエピソード中のBB当選で永続味方艦をストックできるのでロングARTのチャンス!


基本的にスイカ同時成立BBはARTを抽選しないが、有利区間中ならART抽選あり。
ART抽選が行われるかどうかはBB中の楽曲でも判別可能。

楽曲 ART抽選
わたしたち記念日…あり
Ripple Effect…なし
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:18:10.65ID:IT++Zeo3a
<ミーティング(ART準備)>
通常時のBBからのART開始時、ART中のBB後に突入
昇格リプレイorピンチ図柄揃いでバトル準備へ移行する。
滞在中はダイスの昇格抽選あり。


<「ダイスDEフリート」>
ダイスの色で味方艦獲得期待度が異なる。
黒→青→緑→赤


<対戦艦告知>
対戦鑑別の継続期待度は以下のとおり。
・さるしま…約57%(初回バトルでは選ばれない)
・比叡…約72%
・アドミラル・シュペー…約79%
・伊201…約87%
0052名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:18:31.54ID:IT++Zeo3a
<バトル>
ラインバトルという、指定された横ラインにベルかリプレイが揃えば敵を攻撃するシステム。
(スイカはラインに関係なく敵を攻撃)
バトル準備で獲得した味方艦に応じてラインが増加する。
・自艦のみ…中段
・舞風獲得…中段と上段
・浜風獲得…中段と下段

敵から攻撃を受けるおそれがあるのは、被弾リプレイ(中段に「リプ・リプ・ベル」)のみ。
バトル準備で以下の味方艦を獲得していれば、有利な展開になる。
・時津風…回避率UP
・天津風…カウンター発動率UP

ピンチ図柄が揃えば、8G間の攻撃特化ゾーン「丁字作戦」が発動(BBのチャンスでもある)。
・バトルの残りゲーム数の減算ストップ
・中段リプレイ比率UP
・被弾リプレイは成立しない
0053名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:18:51.48ID:IT++Zeo3a
<継続ジャッジ>
バトルが残り0Gになると突入、4Gor7G(エピソード)継続。
エピソードであっても勝利確定ではない。
味方艦と対戦艦のダメージの組み合わせで継続率が変化。
ジャッジ中のレア役で、継続に書き換えられる可能性あり。

味方艦\対戦艦 平常 小破 中破 大破
平常     ◎  ◎  ◎  ★
小破     ◯  ◯  ◎  ★
中破     △  ◯  ◯  ★
大破     △  △  ◯  ★

味方艦がどうであれ、対戦艦が大破なら継続確定。
0054名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:19:11.12ID:IT++Zeo3a
<赤道祭>
バトル中に敵艦を撃破、または継続時の一部で突入する上位ART。
ST式で、ゲーム数は20G。
ここで「航海日誌」に突入すれば、10G消化後に再度「赤道祭」に突入。
ループ率は約70%。
赤道祭の継続に漏れた場合はメインART(バトル準備)へ。

「航海日誌」中にボーナスが成立すると「永続味方艦」を獲得。MAX4隻まで獲得可能。
例えば天津風を獲得した場合、ART終了までカウンター発動率がUPした状態となる。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:19:32.03ID:IT++Zeo3a
<ART中のラウンドMAPのルート>
ART中のラウンドMAPのルートに設定示唆パターンが存在する模様。

<横須賀到達>
有利区間を1500G消化していなくても横須賀到達でエンディング確定。
130Gのエピソードを消化して完走。
0056名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:19:44.23ID:A862PLu40
>> ID:IT++Zeo3a

新テンプレあったのか
すまんねお節介しちゃったみたいだ
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:20:06.21ID:IT++Zeo3a
【よくある質問】
Q.キャラクターの顔と名前が一致しない
A.っ ttps://i.imgur.com/nLZCzoE.jpg

Q.ユニメモないの?
A.残念ながらありません。筐体でのゲーム数確認等もできません。
 メニューにあるのは「配当表」と「音量調節」だけです。

Q.タッチ・フリック・スワイプ演出ってボタンで代用できないの?
A.できません。画面が汚れるので搭載してほしい機能でしたね。

Q.○○ちゃん活躍しますか!?ブヒれますか??
A.特定のキャラクターのみが活躍することはありません。
 冊子の白ビキニも出てきませんし、ホッパーエラー・警告・清算ボイスもありません。

Q.ガル●ン、ア●ペジオの劣化版!
A.この台はいくら自艦がダメージを受けようが必ず継続ジャッジまではいきます。
 リプレイでも成立ラインによっては攻撃もしてくれます。感じ方は人それぞれ。

Q.ARTに入らない
A.基本的に通常時のボーナス=CZ的な役割なのでボーナスが引けないと話になりません。
 非有利区間でのスイカからの異色BB(楽曲が「Ripple Effect」)はART抽選がありません。

Q.どーやったら出るの?
A.あくまで「自力継続バトル」がメインです。対戦艦を中破まで持っていければ意外とイケます。
 秘宝伝Rev.の踏破ように、有利区間1500G消化前に横須賀到達でARTは終了してしまうので、
 ART中のボーナスの連打や赤道祭をループさせられるかが出玉を伸ばすポイントです。

Q.脳汁ポイントは?
A.対戦艦を大破させての「朝焼けが照らす〜♪」

Q.大破までもっていってボナで撃破したのに赤道祭ないんだけど
A.損した気分になりますよね。抽選はしているはず・・

Q.通常時ひま
A.航海中なんてそんなもんです。
0060名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/25(水) 21:23:06.43ID:KjF+FwfC0
【ピンチ揃いについて】
1枚役(ピンチ・ピンチ・ANY)には4択フラグと共通フラグがあり、4択1枚役成立時に4択失敗する事でピンチ揃いになる。
またピンチが揃うとRT状態に移行しリプレイ確率アップ

勝手に捕捉しちゃうね
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