押忍!番長3 part65
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前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 掘るっす〜!第三停止出目は外れ
から注射で化石一個
これって中対決以上確定じゃなかったっけ?
ノリオバドミントンで普通にやられたけど そうそう。白ナビが黒ナビに変化したのよ。たぶん50万ゲーム位で初めて見た。
いままで見落としてたのかもしれんが…
てか、番長なんだかんだで細かいところまで良くできてるんよねぇ
なんか惜しいなぁ >>440
俺の中では確定対決時に選ばれる可能性が高くて、普通の対決時に選ばれたらがっかりパターンだと思ってる
解析見ればわかるんじゃね? >>443
白→黒、一回みたことあるわ
ん?ってなった
何揃ったのか覚えてないけど勝った >>440
マチコだろ?
なら中対決以上ってなってるよ それがハイワロハイワロって飛ばしながら打ってたからマチコが本当に出たかどうかは知らんのよ
でもたしかに注射ってなってたし背中に化石乗ってたしマチコ出てきたんだと思う 5打ってるけど、ほんとにきついな。寺行かねーしいっても弱だしどうなってんだよ ラッシュ中のBBって設定差あるの?
当たり前のように1/2000以上になるんだけど >>443
白から黒は確定
変化なし黒でも9割以上の信頼度 >>451
モードによるから微妙に設定差あるけど多分1日打ってもモードからだけじゃ設定推測できない程度しか差がない
結局1〜3日目で引き強できるかどうかの方が圧倒的に大きいしね BBオフモードのこと、忘れてない?
BB許可になってなきゃ、0だよ? 最近この台をメイン機種にしようとホールが設定いれようとしてるってまじですか?
確かに絆とかハーデス凱旋とかそろそろ撤去されそうな旧機種にしか設定入ってないとみるとありえそうなんですけど 番長3のカマ掘られ率がやばいんだが
おまいらのカマ掘られエピソードおしえてくれ
ちゃんと設定判別してるつもりなんだが下手なんだろうな >>455
それ去年
それも今年の春くらいに終わった
もうこの台に設定入れる時期は終わってる 都内はイベ日に入れるところよくみるわ
都外はどうなん 都内だろうが外だろうが状況は一緒だよ
入れる店は入れるし入れない店は入れない >>450
俺は5を打ったとき、ART88に対してBB4だったことがある。しかも2回は通常w
だが初当たりで80ループを3回ほどとってくれたお陰で勝てたが、追い銭きつかったし、マジではげそうだった
というかハゲたと思う >>452
おお、白から黒は確定か。
なるほど見ないわけだ
サンクス >>456
設定5を粘り倒して8万投資が二日続けてあった。
初日はそこからチャラまで持っていった。
翌日はやめてから初回の対決から7000枚出されてたw >>453
まあ、そういうことだな
寺にいくかいかないか
寺でやれるか。
対決の勝率は一日打ってればそんなに変わらんから、結局ベルを15回前後コンスタントにとって枚数だけでなく、対決機会を増やすことが重要。
BBは20ゲーム巻き戻せる上に上乗せや絶頂がある
やれん日は禿げる やれるとかやれないとかほんときもいな
ただBBオンかオフかってだけじゃん
>>465
朝一にリセットのBB引くかどうかは結構粘着気味に観察するよ >>465番長に設定を入れてる信頼出来る店のイベ日に行くのが大前提
早い段階で偶奇や6か否かは分かり出す
奇数挙動で設定差ある部分引けてない状態でも大前提ありきだから追う
5だったら救われる(たまに死亡)が1か3なら死亡
そんな感じ 昔みたいに小役の出現確率だけで何となく判断出来たら良いけどそういうのはない? >>468
そんなん無理。
設定いれる店、傾向、クセとか。
まずは候補を数台作って、座れたら判別開始という名の投資作業。
ちなみに俺がいく店は三つあってそれぞれ
1.設定示唆が目立つように、角と角2は絶対ベタピンにしてそこから内側に並べる店
2.いれるときは全台でいれるが、いれないときはぶっこ抜く店
3.必ず1台だけ56をいれる店
で遊んでる。
土日メインでツモ率は2割くらいかな オナホはベタピン放置だから朝イチ10%勝利の楽しみもナシ。
宵越しの天井くらいしか打つ機会がない はえーなるほどのぅ
行く店は客入り3割りくらいのお店らしく昼前でも0回転幾らかあるから座るのは楽勝なんだよね
地元のお店はどこも客入りは大差なくこんな感じみたい
明日朝から10年ぶりにスロット行ってくるわ! >>470
オレんとこは2だな。はっきりし過ぎて全台入る日は競争ハンパない、抽選で勝負決まるわwww
10番以内引けたらほぼ勝ち確 昔特訓後の対決で巌バスケ対決前じゃなくて対決中の3回戦の開始前に次回予告出て
そのARTがループ2個以上持ってたことあったけど
そん時はレアな演出やから初期ループ50%以上とかかな、とか思ったけど
ループの抽選ていつしてるんやろ?
今日は同じく特訓後の対決でサキバスケ3連続サキボールゲットの3回戦でベルが揃って第三停止離した瞬間に次回予告出てART始まった
男のテッペン頂くぜだったかは飛ばしたのでわからん…
そんでそのARTは初期ループ4つ持ってた >>474
対決前にループ率は決まってる説を推す
今までタイトルカットインとかの滅多に出ない演出からはループ告知なかったことがないという理由 >>463
5はマジで対戦負けまくるんだよな
何回も来る特訓もまるで信頼できんし
やれてない時の、全然確定対決来なくて自力で引けよって感じが苦痛になる なので、ART中に仁王像?演出から3バカ弱対決が出てくることがあるがあれも勝てばループ当選(獲得ではない。0パーではないということ)確定なのではと思っている >>477
だが次回予告チャッビーからループは出てこない。
ということは確定対決とループ率は関係ない説ね
でもどこかに抽選関連のタイミングを記載してた記憶がある。
俺はそういうの意識しだすとダメになるから見てないけどw >>472
あまりいい地域とはいえないなw
休みに打つなら遠征をおすすめする。
>>473
2のパターンは抽選であぶれて熊酒場とか花火とか打ってる事も多いかなぁ
ほんと抽選次第なので9時開店のこちらでは8:30には勝敗決してるw
>>477
確かに仁王像からの弱対決は少ないし、その上俺は勝ったことがないからなんとも言えんな。普通の弱対決ならわざわざ仁王像演出にする意味がないし。 >>478
次回予告がループ確定だったらほんとに滅多に出なくなっちゃうよ
あとシークレット対決もループ確定と思う
告知一発しかないときでも裏で1つは乗ってると思われる
俺の一個前のレスだけど
ループ獲得が1個以上(25パーセント以上のループ率だが2個目の保障なし)で、ループ当選が2個以上(25パーセント以上かつ2個目GET)が日本語的に自然かな? ちなみに打ち込んでても、
次回予告外れ
恐竜化石弱対決
開始からいきなり豪大寺
寺いかないのにBB
BB確定シャッター第3停止絶頂
釣具屋から巌
はまだ経験してない。
昨日とうとう、未経験だった3つ
対峙画面シャッターしまるから中対決
白ナビから黒ナビ変化
BB中青7揃い
を拝めた。 >>479
まあ対決前から決まってるとしてもそれを液晶で知らせるのはこの機種の他の演出見ててもほとんどしないと思われるので、あるとしたらそれくらいかなと
ノリバドとかどこで出てきても出た瞬間「はい無理」だから、これだけは勝ちたいって思えるシチュエーション作ってほしいけどね 開始から寺は天国確定のときになったな
俺はその中だと次回予告外しと第三次回予告絶頂とシャッター中対決がない
あと薫並走がないな
BB中青7はなんか知らんけど弁当とか弱チェでも揃ってるわ
右ベルでも強チェあるのこの前知ったから強チェだったかもしれん
対決中リプナビ変化はそうレアでもないと思うが… >>483
薫並走は嫁が初打ち初ARTでいきなり出してて噴いたw
先生も走ってるよーだってさ。それアチいから! ところでBBオンオフってなんの話?
通常かチャンスってこと? >>485
ぶっちゃけBBオンオフはネタ
信じるか信じないかはあなた次第ですがねえ…
ただリセットBBは間違いなくありますね
一時期基板交換したかと思ってたけど、リセのパターンが変わっただけだった
今は月曜にリセットかける(イベではない)ぼった店を知ってるが、相当な頻度で初回の当たりで通常BB引いてる
打ってみるとA→Aに飛びまくる設定1なのでもう誰も打ってないけどね ま、言ってもハーデス凱旋はイベント時になると何故か全員が設定差のないはずのGODを複数回引きまくるGOD許可モードは"ほぼ"あると思ってるんですけどねー
BBオフはそれのシャレ ゴッドは稼働マジックでしょ
それにしても旧基準機軒並み設定入れてなくて番長に設定入れてるから座るけど通常営業で全然回されてないやん
絆凱旋ハーデス沖ドキはベタピンでもフル稼働なのに
旧基準機なくなったら店はなにで稼ぐつもりなんだ ベルカウンター巨大化からの
厳ビラ、厳出現、厳シルエット、厳連発からの対決
これ80%の期待高いんじゃないかな?
今まで謎ループストック多数の一撃5000枚オーバーはすべて厳からだった天井はのぞく >>477
仏像から弱対決はチャンス目とかから出やすい
要は強い演出が急に来た場合レア役絡みだと弱対決含む対決が確定する程度に留まる
前兆絡んで仏像来ると大体強対決か確定対決
あれもこれも〜の奴とかも対決に発展しない前兆で出るとその後の対決は大体強か確定
そのまま対決発展すると弱もある 振り分けが同じ3馬鹿対決でキャラ被り無しで弱〜強対決を自分で固定して選べるなら
弱サキめんこ 中チャッピーラグビー 強ノリオめんこ が1番勝率高いと思う というかマジでこれで固定したい
基本的にバドがいらない めんこ大好き >>492
サキめんこが表示されたときニヤッてしてるのは俺だけでいいよ >>491完全に同意だわ
サキメンで1G目に引けたら期待持つが、ノリバドチャピ相撲だと2回引いてもハイハイ無理無理としか思えないし
チャピラグ1G目に引けたら期待持つが、サキバドノリ調理だと2回引いてもハラハラしてるし
ノリメンは勝てるイメージ結構強いがサキバスケとチャピバドは本当に強なのかと疑うレベル むしろノリメンをここ最近1/9と不調の俺は2ゲーム完結は避けたいw そしてやはり巌調理が最高という結論に達す
公園では巌の後ろ姿以外には反応せず商店街では釣具屋で偶然巌と会い修学旅行中は巌と常に行動を共とす
そんな番長に私はなりたい 俺はマチ子先生がいいなぁ
起きれたから10万握って行ってくる! >>498
昨日は台風で人が来ると見込んで低設定だらけだったから今日は…出るかかけかかもーんねがんばれ もう設置から一年過ぎたのか。
こんなゴミ台がよく一年も持ったよなw
腐っても番長ブランドは健在ってところか。
稼働はもうほとんどないけどねw ループストックの仕組みがよく分からないんですが
ストック1個ごとに継続率を持っているのですか?
(1個しかなくても継続すれば数セット続く?) >>500
5.9号機のおかげでまた人増えてるみたいよ(戻ってきた的な) 吉宗とか北斗の頃や番長辺りまでの記憶しか無いからガラガラ店内に違和感しかない
働いてた頃の店は稼働率8割越え当たり前だったぞ >>503
スロの島はそこから増え続けたけど大体需要に関係なくそのままだもんなー
今は5〜6年前の台がごろごろ置いてるだけでも昔とはもう全然違うよ
番長なんて2年も置いてなかったしその前は大体3ヶ月周期て入れ替えて感じだったし
そら飽きるし人も減る、もうみんな同じ台ばっか打ってるはずだし
それにしてもスロ雑誌はよく生き残ってるなと思う もう2年くらいミリゴと絆の解析乗せ続けてないか 結局客が求めているのは、ギャンブル性の高い波の荒い機種。
イベント、広告規制を撤廃し、4号機仕様の台を作れるようにすれば、あっという間に遊技人口増えるよ。 >>485
餃子の王将のマンゴープリンみたいなもん >>502
なるほど、新台なんてどれも面倒な割には全然出ないしね。
それなら打ち慣れてる番長のほうがいいやって感じなんだろうね。
店ももう少し力入れればいいのになあ、台数も多いんだし。
力入れてる店も中にはあるんだろうけど。 >>504
スロ雑誌は攻略記事より白黒のページのコラム等を楽しむ
1番好きなのはドラゴン広石
なお頭部 川ステってストック有り時の7.6%だったよね?
セット毎に抽選してると思ってるんだけど、ループ性能って無い?
一度川ステ来ると7〜8割で次セットも川ステなんだけど... >>515ない、初回以外は設定差ない完全なる己のヒキ 絆も最初は客ぶっとんでたんだぞ
モンハン月下だって飽きられてた
それがいまやメイン機種。
番長3もそうなる可能性はあると思っている 巌バスケとサキバスケ
青、青、青。これまじ怖い。
ベル2回引いても敵の攻撃の時点で覚悟しておいた方がいいなw >>516
まじか、サンクス
周り見てても川ステの連続よく見るんだよなあ、1/4くらいでループ抽選でもあるのかと思ってた なんやかんやで一ヶ月以上、川でBB引けてない。
一番脳汁でるのに。
というか、よく考えたら寺にいった瞬間に満足してて、負けても仕方ないと思ってしまっている俺がいる。
みんなも寺にいったとき嬉しくない?
その後の勝ち負けが気になるのは設定5のときだけ。
そりゃ勝つに越したことないけど。
寺すらいかないのがいちばんイライラする… >>521
寺行ったら純粋に対決貰えるもんな
それだけで感謝よ >>501
違うよ、バジリスクタイムみたいに転落確定時にストックしてもその後継続抽選はしない
○%継続でストックする上乗せ特化ゾーンだと思えばいい ART経由せずにボーナス始まったけどこれは何引いたの? 今2700枚ぐらいで絶頂来て23個乗った。初めてそんなに乗った。5スロで…いつもは20なのに…なんか悲しくなる。しかも投資は貯玉端数の30枚…20円でよかったやん…どうせ引けないって分かってるけど… >>515
自分もこの前連チャンした時こんな現象あったわ
一回行くと次セットも川ってことあったよしかも抜けてまた川行ってもこんなんだった
ちなみにその時は設定5で100セット以上続いた いや、そういうヒキしてたから連荘したわけだろ
だから印象にも残るわけで
川入ったけど次は入らなかったわーとはならんのだから印象にも残らん話 マチ子刺し棒画面が2,4,5,7,8日のどれかで出て
他の日で出て欲しかったと思いきや轟大寺煽りが来たときの興奮
なお対決は勝てない模様 このスレだと解析(笑)が全てあとは気のせいでかたずけられるねw
知ってる奴が意図的に隠そうとしとるのかぶっちゃけ上は解析(笑)で説明つかないかつわかりやすい挙動めっさあるよ
まあ俺も書かんが引き戻し特訓がー、ベルカウンターがー、煙にまかれやがってあほくさって感じw なんだ?解析厨に親でも殺されたか?
雑誌の解析に間違いがないとは全く思わないしお前が相手にされないのは(笑)とかかたずけられるとか低能丸出しレスしてるのが原因だと思うからおにいちゃんといっしょにこくごのおべんきょうしよう? >>532
ちゃんと書いてるのは俺くらいだろうねえ
リセットBB
何も引かず前兆C→確定
引き戻しレア役書き換え
絶頂は天国優遇で5以外の6パーは嘘
継続確定演出が出ていても窓割れずがある
↑のときは設定示唆が出やすい
まだまだーは残りストック1のとき出現率10倍
牡丹で終了、舎弟弁当で終了の確率は嘘
BBオフモード
対決時レア役ホールド
ブラックアウトフリーズ…は基板交換で直ったっぽい
この辺最初に解明したの全部俺だし
絡んでくる奴は言ってほしくないのかな? あと1セットで異常にベルが落ちなかったときはループGETもか この台500回転まで当たらんかったらやめたほうがええな
そのままずるずると俺の体感上1000以上はまる >>525
5スロは時間の無駄だからやめときなさい。
そういうときに限って引くんだよきっと。
時間は金で買えない。パチスロは生産性皆無の無駄な遊びだけど、だからこそどうせやるなら20でな。
2とかだめよw >>534
とんだオカルト野郎だな
だが同意できる部分はある
-舎弟弁当と牡丹の継続期待度は嘘
-残りストック1のときはまだまだー多い(ていうか出たらむしろ残り1個)
これは正しいだろうな。
だがBBオフとかレア役ホールドとかそういうのはいいから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています