押忍!番長3 part65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527139744/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>537
設定5で三回天井食らったけど勝ったよ
つーか6の初当たり優秀すぎて5でも怖いんよね 天井三回で勝ったのは結果論すぎるだろ
そのまま糞負ける可能性のがめちゃくちゃ高いわ >>539
真実の中にお遊びでほんの少しの噓を混ぜてるのさ
メーカーの解析(笑)のようにな
内部の差枚カウンターでごにょごにょしてるのも確定だと思うぜ?
枚数取れなかったときにループストック抽選も、勝ってないのに謎に5、6個出てきたが舎弟弁当などの示唆がないことから"あり"だと思うね
同様に大量ストック時のBBオフも搭載されていて何の不思議もない >>537
500程度はART終了時のベルモード次第で平気で超えないか? 通常時からベルナビが出始めて特訓からジャーニーあたったんですがなにがおこったんですか?当然ART準備機関もなくそのまま直入りしました Sweet verの継続画面が出たら6確定って本当なんか?
昨日、閉店間際に出たんだが、それまで完全に5だと思って打ってたよ。
BB14回で絶頂5回、ベルも32超えまくりだったぜ。 メーカーの解析(笑)らしいから、それも6確じゃないのかもね ベルモードで推測はできるが、確信は持てない。
イベ日で台も空き台もなくずっと追い銭してて、どうせ奇数、しかも1だろうと思ってたら夕方に456確定したからな。
結局6ではないだろうってことしか変わらんかった。 >>546
まあ絶頂5回も引ける日は、ART滞在が長いからベルモードは確認しにくいな。
てかベルモードの移行先を何度か確認できた頃って1000越えてるからなw >>541
そのままマイナス4000枚ギブもよくあるよ… オカルトだが最初の千円でベル引けないとその日ダメだわ 絶頂の次回予告文字がアメリカンなんだな
にやけたわ アプリだと1kでベル7回とか落ちるけどホールだと3回行けばいいほうだな
それとも俺の引きが弱いだけ? >>553
引ける台はベル凄え引くけど、引けない台は千円でベルなしとかもあるし。人が変わると嘘みたいにベルおちてるし。 >>553
お前の引きが弱いだけ
たらたら文句言うぐらいなら打つなよゴミ野郎 普通にベルカットver.なだけだろ
絆とかと同様もうこの台も全国的に魔改造されてるっしょ 1を5って思ってくれるから、番長3はお店が
メインに推すわけだ >>560
そのためには5をよく使っている実績を客に植え付けなければならない。
入れたとしても回されない、稼働しても示唆がでない、不発…
一度信頼を失うと取り戻すのにどえらい労力が必要。
抜くのは簡単だが回復させるのはしんどいよ。 みんなのところってどんくらい回る?
行っても100ゲームで15個とか、厳しくない?
やっぱり6は共通ベルの落ちがいい分、体感でわかるもの? >>559金閣寺きたときは期待してなかったけど、mb逆転引いて確信した。ぼーなす10回で絶頂3回だったけど、art中巌調理三回負けた。まじで対決が全く勝てなかったわこんなの初めて。 6っぽい台打った時、朝イチ1kで28ベルまで行ったのは衝撃的でよく覚えてるわw >>562
あんまりわからん。
くっそハマったときに、いつもよりベルが5回多いとかその程度よ。 >>563
まあ5だな。それで5じゃないとかいいだしたらきりがない。 >>542
間違いないと思います。もっといろいろネタ教えてください。番長3はまだ初心者なので宜しくお願いしますm(__)m 動画でチェックしたけど調理実習とバスケの「ばんちょう」の発音って
「ばん」まではほぼ一緒なんだな
「ちょう」の部分から全然違うけど、巌はそのせいで分かりにくいわ >>518
ないやろね。絆と月下は作り込みが凄かったしバランスもいいし低設定でも夢がある。
番長はそれらを全く満たしてない 解析(笑)が全部嘘とは言わないけど
明らかにまだまだー(俺的には押忍ボタン出て通常割りも)がストックラス1で超出やすいを筆頭に嘘くさいというか説明がつかないことが多すぎる
恐らく全部本当のことを書くとどうでも良い演出や挙動でも設定差大で設定バレバレなんだと思う
ネタ気味に書かれてた薫メンコみたいなんで非確定特訓だった場合1と6では出現率数十倍差とかそんなん結構あると思う
まあ薫メンコはネタだと思うけどw 初めて超番引いたけど、期待値2000枚ってほどの性能ほんとにあるの?天国もループほぼしないし 千枚ちょっと換金して5万負けだったよ!
最初の台で突っ込みすぎたね!
2台打って2台ともベル天井付近まで行くとは思わなかったよ! 今日チャピーラグビー1ゲーム目弁当で特訓行って通常BBだったけど82%はずしたってことだよな >>574
期待値2000枚も無いよ
ぶっちゃけると裏モードが荒れはするけど一番強い、次点で絶頂 >>576
外してるw
まあ俺もマダラ相撲で弁当ベルから特訓でがっくり
しかもサキバド負けてさらにがっくりw >>576
特訓中に通常BB引いてるとしたら勝ててると思うよ
負けてたら特訓対決→BET特訓→通常BBの流れだと思う 朝1で中チェ引いて、昼過ぎには6分の2で絶頂
そこから40セット消化するくらい打ってボナ0だったわ
引けなすぎやろ >>577
そうだよね、しょぼく終わったけど恩恵見たらあり得るっていうか妥当だなって感じしかしなかった >>623
まさに特訓対決負けBET特訓だったから負けてたのね。てことは今日はノリバドさきめんこマダラ調理チャピーラグビーの全ての弁当はずして天井付近で通常BB。1日目の豪大寺で巌バスケで弁当引いてさすがに当たったわ。全キャラ弁当外しコンプリートするかと思った >>579
対決敗北直後にBB当選するとこういう出方すると思うよ。前兆数との兼ね合いあるんじゃない? 弁当引いて薫ビラだと勝つどころか特訓すらないんじゃないかと不安だよな 巌調理負けBET特訓巌調理
で負けた。
確かに何も引けてないから負けても不思議じゃないな >>590
50%6連続ではずれるとか…
そういうの聞いたり見たりってのが多すぎるから解析あてにならないって思っちゃうんだよな >>590
俺の情報が正しければ通常時特訓以外の巌調理は確定だったような 456確定出たから追っかけたら900近くはまって単発閉店時間切れ
弁当引こうがベル引こうがに全く当たらんホント糞ですわ >>589
俺もビラ出ると、はいはい負け負けどうせ特訓だろって感じで飛ばすけど2回だけ勝ったことあるよ
レアから対戦で確定パターンが無さ過ぎる切ないわー 特訓中の掘るっす掘るっすーでボタン押す前に黄色くなってる(非mb)のは共通ベル? 開始画面の振り分け出てたが
ざっくり言うとデフォルメはマチコだけちょい熱で他はどれもかわらん
パンダがデフォルメでコパンダがリアル扱い
リアルは味方のほうが上位ステに期待できる
轟とかマチコのリアルAは番竜門だと0.5%しか選ばれないから熱い
リアルBの刺激足りてる〜?は豪遊郭の10%
全員集合の赤字は金剛苑なら10%
豪遊郭なら25%で選ばれるから結構熱い
詳しくは必勝本見てくれ 最近になって気付いたけど通常戻って復活する時ってセグが出るのね なんで修学旅行先に他校の生徒が偶然いるんですか?
サキとかチャッピーとか。んでわざわざ地元(?)に戻ってめんこやラグビーで勝負して
また修学旅行先に戻ってるんですか?
そこら辺の設定はいい加減ですか? マダララグビー1G目弁当外れは頭がどうにかなりそうだったわ >>587右下?ベルカウンターは割れないよ
>>591星矢で50%で連続でリカバリーした事あるし、偏ったら事象としてあり得ない話じゃないからね
実際巌調理BET巌調理で外すより比べられない位当たってる人は多いわけで >>574
超番長なんてボナが一回ついてくる245枚役 ナビつきのぶわ〜んが全然期待できないな
ただのベルなのか、ベルになんか色ついてるのか分からんくらいだ >>594
フリーズ引けば少なくとも番長の低設定よりは可能性がある。結局は小役ひくタイミング次第だけど。 >>601
そうね。共通ベルじゃないと矛盾だらけになってしまう >>608
むしろナビがあると、あーただベル引いただけか…勝ってないんだなぁって思う。
ナビなしだと外れやリプ、弁当とか期待できるねぇ 金閣寺2回、チャンスチェリー通常bb1回
で9万負けたわ
つらい… >>612
俺も4000枚の打ち込み2回あるから頑張れ
何度も打つとトータルプラスに持ち込めるから。 操BB中中ちぇ引いたけど
ボン?みたいな効果音するのな
轟にしてたら聞こえなかったかも この台はイラつくポイント多いからな 色んなフラグを引いてやっとスタートラインだし その色んなフラグを引くのがキツ過ぎるのが問題だが ループストックって抽選外れるまでARTストックし続けるって認識であってる?
あるいは中何にも引かなくても複数ストックしてるとか >>617
継続落ちるまでストック
演出はループストック続いても途切れたり途中で終わったり最初から告知しなかったり色々ある >>619スタート時のループストック演出はないよ
旅の途中で獲得した際の話をしてるんだと思う 5は本当に割116%あるんかね
5っぽい台だけで見ると今のところボロボロだわ
絶頂で頑張れてないのが原因なんだろうけど まぁ5っぽいくらいでは負けてて当然だろうな
通常BB!強制逆転!チャンチェに絶頂天国ループまで!
みたいのを少なくとも開店4000G以内に始めないときつい 残り10以内でのゴウダイジって確定対決じゃなかったっけ?久しぶりにうったらど忘れしてる。
ゴウダイジにいったのは残り11対決は残り8だったかな。 >>620
途中って対決負けたけどストックしてたりってこと? >>623
イベント日以外の通常営業では高設定をにおわせる根拠がないと追えない。ベルモードも酷い時あるからなんとも言えないけど。5以外でも絶頂引ける時は引けちゃうし、天国ループもひけちゃうしね。6以外は難しい台だよ。 今日はなんかレアなことおこるなぁ。
ゴウダイジ煽り中のビラはずすし、多分煽りもながかったんだけどw 今日はだめだな。
4日目川でバスのってゴウダイジにいって次回サキバスケ、ベルで赤カットでて負けとかやる気なくす >>624
俺はそのパターンいままで0/5だw
期待するんだがなぁ >>621
トータルでみると110パーは越えてくる。
ただ、4000枚飲まれるときもあれば、10000枚でるときもある。
なので数回じゃ全く安定しない。 >>609
フリーズ引けばってどの台でも変わんねえだろ
しかも絆のフリーズとか1000枚いかないのザラ >>632
ヘタレやめばっかしてたけど次から粘ってみる
絶頂の平均が2.8なんだけどいつか5に近づいてくれるのかね
食堂無理ゲーすぎるわ >>593
生理的に無理。なんかナルシストぽいとこがある。ガマガエルの大将みたいな顔なのに。 art終了後の引き戻し特訓ってカウンター割れるの? >>570
なんぞこれって思って調べたら新台やんか
6号機最新台HAY鏡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています