【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
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導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 >>662
あれは左にある神機がアラガミを喰らう様をあらわしているのじゃよ 俺が行った店は役物動かなくて残りゲームも左ナビも見えなかった ってかさ、3,000枚手前で天井終了、また引いて3,000枚手前で天井終了、
って繰り返せば万枚でんのかな
設定6は設定に素直なんでしょ?ツモった人教えてくれ 機械割108パーな上にART確率はほぼ設定差なし
これで設定に素直な訳ない >>666
地元の店もなんか動かなかった 壊れるの早くね? 糞台だった。この仕様はベル落ち悪いタイプでは不向きだし、台から続けさせないって悪意しか感じないムリゲー >>667
設定差の分母が大きすぎて荒れて無理
1もそのボーナスが1日打って1回来るかどうかだからこれまた無理
そのボナ確率1/2000くらいの台あったけどそれでも差枚+4000枚くらいだった。7000回転くらいで
6でも万枚は無理だと思うし、5000枚もかなり厳しい 万枚がどうこう言ってる奴らが今の状況を生み出した元凶なんだけど
未だに万枚がどうこう言ってんの見るとこえ〜わ >>672
万枚どうこう関係なくこの台はゴミだけどな べるで有利区間入っても数ゲームで落ちるのなんなん
くそうぜぇ 機械割低い台はヒットしないこともわからんヤマサおわってる 正直出てるときは面白い
ただそれ以上に通常が糞過ぎる
開発者はその腐った頭擂り潰して死んでほしい
自分の小遣いで低設定10000げーむ回してこいと言いたい
レア役重すぎて何も起こらないくせにレベル3〜4からの老人ホーム徘徊ばっかでイライラするわ >>675
5.9号機試験の期間も間もないし売れないの解ってて7000台しか販売予定ないのに、割数攻めて作る訳もなく
メーカーシュミで上限110%くらいにして設計し、型式をスムーズに通す事優先するのは当然 任務のレベル上げがクソイライラするわ
賽の河原の石積みかよ ここまで画像が貼られないのも珍しいな
ブラクラ戦これはもっと貼られてるぞ 今日となりでコイツ見てたがやばいな
Art中にボーナス引いて準備中に獲得枚数0枚になってたわ
クレジット入れててワロタ >>622
射幸心低くするのが目的なんだから当たり前だろ、バカなの? なーんも知らんで打ったんだけど解析知らんとイライラポイントやばいな
+2k これ完走しても全然枚数出ない感じ?
ブラクラは完走で2800枚、2400枚出たけどこっちはボナ重いから2000枚出りゃいい方? 最近出た山佐の台も割と面白くね?ってたまに打ってたけど、この台はちょっと無理です、すみません
ゴッドイーターの面白い点を全部ぶっ壊した仮面付けた何かですわ
今年の山佐は
モンキー3>>クーちゃん>>ニューパル≧ハイリノ>燃えドラ>タイムクロス>>キン肉マン
こんな感じかな、セイクリッドセブンだかは導入無かった
クソ台クソ台言われたモンキー3を面白いと感じた俺が、あかん、て思ったってことでお察し下さい... 地元にこの台なくて最近ゴッドイーター1が3台だけ導入された
昨日打ったら5500枚出たわ
エンディングまで見れて楽しかった 唐突なエンディング笑えるね。
初エンディングだったんだけど終盤のクライマックスでレギュラー引いて、唐突な男前フォントに笑った。
更にボーナス終わった後にエンディング終了画面でプッシュボタン出たんで何かと思いきや、同じエンディングに再突入。
微減させつつRT突入直後に終わったんだけど、RTリプ引かなければどうだったか気になる。 てかブラクラ2、戦コレ3は2500とかは出るのにこれだけ2000枚も取れない事もあるんでしょ?ヤバイだろ 赤モヤが画面を覆う、何もなし
!どころか!!!も、何もなし
接近!近い!制限時間です シエルのおっぱいプルンプルンなとこたまらん
2もATの時に出して欲しかったな 初戦突破すら無理ゲーなんだが有利区間とか関係ないだろこの糞台 事故待ち台の癖に有利区間とかがあんのが問題なんじゃね
養分供のせいで事故待ち台ばっかになって行き着いた先がここってのがなんとも皮肉だわ ART中にボナ引ければなんとかなるな
ギアスR2並に準備中大切だわ >>699
準備中がクソ長いから準備中に体力削りまくって倒すの多いよな。
メダルも削られまくるけどな 初めてのARTでエンディングまで行ってきた
4Kで入ったから美味しかった
その後700回ぐらい回してART1回で帰ってきたけど
通常時はレア役引けないとずーっと暇
ARTの対決のバランスが悪い
カエル来てブラットアサルト減らされるのはキツいな でもどうせエンディングでまっさらじゃん
ストックも大量乗せも無意味 通常時のREG中に赤7の捕食目を引いて、勝利確定の100Gの零号出て来たんだが
準備中にまたREG引いた上にレア役4連でARTに入る事なく瞬殺
100ptでブラッドアサルト5個もらって2戦後に討伐出来ずしゅーりょー
なんなん?REG引いて倒さずに普通に100G使って次戦行った方がまだよかっただろこれ
5.9なんてヒキが全てなのに、そのヒキまで否定する様な仕様マジなんなん? 手入れエンディングのもどかしさ
捨てた方がいいのかな 何を考えて作ったのこの台
純増3にして有利区間無しにしても打たない奴大多数だろ
初当たりも5.9号機最低なのに出玉も一切無いとか笑わせるわ 初当たりは軽いだろ
お前ブラクラ打ってないだろ、あれこそ無理ゲー。
これはART入ってボナさえ引ければやれる気はするんだが、引けないと勝てねーな。 >>702
有利区間終了でリセットはクソだが、それを見越した確率にはなってる。
際限なく上乗せ出来るなら上乗せや特化の確率は今より遥かに悪くなる。 >>708
それな
2000枚出すなら5.9号機が一番出しやすい
問題は割が低いから上でも安定しない 20回初当たり引いたとして40枚前後のゴミART単発を15回
500枚前後のARTが3回
エンディング付近に行けるのが2回
って感じの台、甘めに採点してこんな感じ バーストBIGなんてなんで付けたの?引いた人は悲しくなるだけだよ? >>708
なってたら6で108%、1で97%にはならないよw
店も割低いから設定入れる時代じゃないし、何より打つ奴いないからベタピンでも機械代回収出来ず
死んだ犬蹴飛ばしてもしゃあないがスロットは完全終了だよ。
悲しいがね >>713
は?なってるからそのくらいの割になんとか収まってるんだろ。
強制終了がある分多少は上乗せや継続に回されてる。
5.9なんて打たないしスロット終了は同意だが、見た目の印象でバカみたいなこと言うなよ。 >>706
出来ないことを例えで言うってアホちゃう? >>706
いや、他そのままでそれだったら余裕で打つわ、頭悪すぎる。
まあもう純増3とか無理だけど。 >>714
有利区間終了で損失する割がどの位だと思ってるの?
1で1%、6で2%が良いとこだよ。
何を基準にするかによるが普通に考えて単なる丸損だろ。 初ARTで1700枚出た
これ1の機械割105%ぐらいあるな 隣が結構連チャンしてていいなって思って獲得枚数チラ見したら200枚なかった まだ一万回転にも満たない程度しか触ってないが
今日初めてビッグ引いた
バケ20回くらい引いたけど40枚で一瞬だから本当にワクワクしたが
別に何の特典もないのな
150枚を10ゲームで吐くだけ
つーかビッグ確率がゴッド揃いばりの俺の引きも半端ねえ
このショボい出玉と普通のコイン持ち
いったいどこに機械割が喰われてるのだろう不思議でならん
隣の台なんか一撃2500枚吸い込んでたが
取り戻せる要素もないわけで
マジにパチスロの終わりを感じたわ >>720
少なくともお前よりはマシだと思うよ。
もはやパチスロには詳しくないが、ズレたことは言ってないつもりだが 別にケンカしてスレ荒らしたくないし理由を述べなよ。
お前が正しいなら素直に認めるし 今回のいそまるは指定台っぽいな。さすがに台を確保した理由がチグハグになってる。指定台っぽい時のテンションがまるで違う(逆に低い)から素直な子なんやろうねぇ。 いそまるも5.9号機とか打ちたくなくても、企業案件貰ってるので打たざるを得ない ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) いそっち無理くりテンション上げてて見てて辛い。あのヒキで2200枚て
`u-`u―u 本音のところはスロット楽しむ心なんてもうないだろ
店行って100万貰って適当に打って帰るだけ
大金貰って打ってるのに数万の勝ち負けなんてどうでもいい
だから出なかろうがゴッドイーター みたいなゲームみたいな台のが良いだろうな 5.9なんて擁護しようがないのにな…
まあ食い扶持やし いそまるが勝利ストック消えたけどED見れた!うれしい!最高!あー!良かった!!
お店も稼働やばいっす!出玉も溢れて止まらないです!って言ってて笑った 黒バラも1500打ち止めだけど、当たりやすいとか言ってたな、あんなの見たら打とうと思わないよ 有り得ないほどの運を注ぎ込んだ末に強制打ち止め
なお本当は打ち止め調整設定台ではない模様www >>739
1500ゲーム到達はあり得ない運を注ぐ必要ないだろ、だからみんな打ちきり喰らったって報告してるんだぞ。
ただこれも、ラグーンも打ちきり前提で上乗せとか計算してるから、打ちきり時にストックやらゲーム数が残ったままが多いんだよなあ、そこの見せ方が変わらない以上損失感しか与えない。 5.9号機ってこのままいけば一撃5000枚は見込めるなっていうくらいまでの上乗せ割と現実的にある感じ? 極端なんだよな5.9号機
EDまで行った時大体後もう1回EDいけそうってくらいG数残ってたり、ストックしてることが多いのなんの
それが不満だわ ストッパーある分
ブレが半端ない
コレ打つなら戦コレ3の方がいいけどね これもブラックラグーンも最初にそれなりに頑張れれば完走は見える感じだけど
基本は50枚前後の出玉しかもらえんよ >>746
結局5.5はめちゃくちゃ引けば永久機関になるけど、5.9は上限がある分少しは2000枚が出やすくなってるって程度だもんな。基本が100枚は変わらない。
上乗せとか継続とか基本しない変わりに最初から大きめのゲーム数が選ばれるとかにした方がいいのかもな、消化中つまらんけど。 まぁ、生き死にの勝負したいならAT機だろうなぁ
5,9は演出楽しみたい人用だよ
あのギミックが観たい!新キャラ達が画面の中で戦ってるのが観たい!そんな人用 今会社帰りに二度目のプレーなわけだが
有利区間1500とか上限とか
そういうのいいからさ
朝から1500回転でビッグもバケも何も当たってなくて
俺が打ってる間も15000円でスイカ1個だけ
どういうことなん
当たりフラグの欠落バグか何かか まっすぐに負けたから当て付けではあるが
レバーオンでキャラの全画面カットインみたいなので
小役すらないって演出バランスとしてどうなん
ワカメ金髪の語りと姉ちゃんのバットスイングが回を重ねる度にイライラ
まずドットがついてなければARTには入らない
ドットはレア役を引かないとつかない
理屈ではレア役を短期間で2発引くのが最低限で
そのレア役は15000円で1回
1500回回しても発生しないボーナス
一分の隙もないくらいにコイン増える要素がないわ
チャンスゾーンもどきにすら行かないで吸い込みまくって
でも吐き出しは1500ゲームですとか死ねよ
吸い込み1500ゲームはいいんかよ死ねよ >>750
CZ引いてないって事はリプ連でポイント下げられる苦痛を味わってない訳で、まだまだクソっぷりは盛りだくさんだぞ まだ出玉がどうとか言ってんのか
お上がこの業界ぶっつぶします宣言して
その為の規制なんだから
客が離れるような台しか出て来ないってことぐらい
説明すりゃ小学生でもわかるぞ ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 何かあるとする小学生!って言うな、おまえは小学生が好きなんだなぁ
`u-`u--u 有利区間の台捨てられてたけど糞czまで行ってハズレ。
ハズレなのは構わんが発展ぐらいしろよ。終わりですみたいに言われて通常戻るとか舐めてんのか >>750
無茶いうなよ…
ゲーム数解除も天井も無いしレア役は他機種なら設定差あってもおかしくない訳だ
これらすべて情報出揃っててその愚痴は出すのはアカン
バーストビッグとかいう割りかし重い確率に設定差つけてる時点で黒神思い出して糞台レッテルぺたーだよ CZが毎回目の前まで来てハズれるからイライラが半端ない 後、アラガミのHPが高すぎる。
ボーナス引けばいいじゃんって言うけど履歴見てから言えよ 5.9全部に言えることだけど仮に有利区間天井が無かったら上乗せや継続が今以上に厳しくなるだけだな ぶっちゃけアリサのシコリティが高すぎて良台と化してる
打ってるやつの大半はアリサ目的やしやまさはアリサに足向けて寝れないだろ 打ち止め込みの上乗せ性能だと思うよ
5.5の仕様だったら乱戦ループ率低くなったりアバドン突入率がさらに低下してると思う 低下させていいからもっとART突入させるかボナ確率あげろって思うわな
結局乱戦の性能が高すぎて乱戦ゲーになっててバランスが崩壊している ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています