【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
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導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 フリーズからの2000枚出て強制終了ワロタw
仕様みたらクソやんけ! ケロットより乱戦のがええな
ケロットはHP低すぎる上にブラッドが貯まらないし継続率的にも大して出ん 100ゲームぐらい前兆続いて、任務リセット。なにこれ糞台すぎる 座って数ゲームでバケ引いて、飲まれる前にART入って、最初の敵と戦ってる最中にビッグ引いて
4体目で負けて900枚くらい出た
今ビッグ確率初めて見てもう打たないことを決意 CZでバケ引いてリンクシステムやらなんちゃら始まって何もしないまま帰っていって結局ハズレた ブラクラよりはでる感じだな
ブラクラは2000枚出してるとこさえ見ない ブラクラはバレ満になったら終わらないところが魅力だったのに新台のは強制終了されるからな 6と言う言葉に支えられ推定6を打ち切りました まあ結果は伴わなかったですが打ちきれたのは満足です仮に6だったとしたら相当厳しい印象の台ですね… >>471
そんだけ出たら十分
100枚も出なかった >>473
すまんな、、、
今テンプレ見て結構熱かったことに気づいたは >>474
熱いらしいけど20Gもしないで転落したぞ
キュウビも30Gも継続しなかったし 弱スイカ強スイカチャ目チェリーの中で一番重いのってチェリーなんだね
の割に弱いけど これはリミットだけ頭に入れて解析とか見ないで打つのが正しいな!まるであれだわ明日のご飯どうしようかなあったわw そこそこ稼働のある店に夕方ちらっと見たら
全台空き台だった・・・
酷いもんだ 戦コレ3、ブラクラ3、ゴッドイーター2。
こいつらがまともに稼働するのは番長3や聖星とかが検定切れになってからだな。 残念ながらゴッドイーターとブラクラだったらブラクラの方がマシだわ 6を1日打って3000枚プラスだったけどこの台はまじでひどい
ボナも小役も重いから通常時が本当に拷問
やっとART入って事故ったかと思えば2000枚ちょっと出たら強制終了
ブラクラはまだ打ってないからわからないけど戦コレのがまだ退屈せずに打てた 面白いと思うよ
有利区間さえなければ
有利区間あったらどんな台でも糞台だわ 2000枚出せたら満足しろ深追いすんなって感じの台よね
Aタイプの機械割108なら終日打てるんだけどなぁ
これはキツ過ぎますわ パチンコのまどまぎとかシンフォギアが単発祭りと2桁連しかないみたいな意味不な履歴によくなるけど
その20連がカットされて玉出てこないってことだかんね
毎回きれいに5連引いてくださいみたいな スロットも2でコケるのか
有利区間がホントに辛いな
いくら乗せても意味ないんだろうし
止め時がハッキリしたのはいいけどぶった切り過ぎるわ
ゴッドイーターだから打ちたいんだけどな 新台で並んでた先頭付近の奴打ってたけどこの時期に何が楽しくて新基準機打つんだろ ボナ終了後のART準備中ってバトル中なら次につながるからまだ良いけど、
エピソードは完全に損してるだけだな。 初打ちで中段にベルが揃うたびに
「うぉぉこの台共通ベルめっちゃ落ちるやん!」
と興奮していた馬鹿が俺です
なんでフラグ2種類やねん・・・ 有利区間1500制限は別に良いんだけど、REGで準備に落として区間消費ってのだけは頭おかしいと思うわ
完走確定状態だったら無駄引きどころか損するって普通じゃない >>460
まじか、6回中5回いったから、そういうもんかと思ったわ
ブラッド1個は引き弱だと思うわ、ベルの1/2、最終Gで必ず1個とかだろ? この台の問題ってただただ単純に機械割低すぎって事じゃねえの >>497
俺の実戦上だとヤクシャの2/7で突入でベルで上乗せは0/8だぞ 40g純増1.4基本1セットはなんかの間違いかと思いたい
軒並み1/200のレア役1.2回引いてもびくともしない。ブラットなんちゃら3つぐらいあってやっと安心するレベル
事故る前に5万くらい余裕で溶けるわ
ブラクラは事故る前に10万溶けるけどな 問題は吸い込みとリターンのバランスだろ
ここがめちゃくちゃすぎるわ。好き嫌いは置いといて沖ドキがなぜ人気かってリターンがでかいからだろ
コイン持ち悪いし天井ないし強制終了させられるって誰が続けるんだこれw
今までも危機は何度かあったが今回は本当のスロット終了だな チャンスゾーンで糞重いレア役引いて何も無し。頭おかしいよこの台 散々もうスロは終わりって言われてるんだから文句いう前にせめて有利区間の前までの台触ろうぜ いまいち分からないまま打ってて強い演出とか煽りとか一切ないまま
いきなり100GのART零型なんたらがシレっと始まってたんだけど何だこれ モンハンみたいに敵によってARTのゲーム数が決まってるだけ オイッ!これどうやって増えるんだ!
いや!まずartにいれる事が至難の業だ
しかもart中にBAR引いたら
ゲーム数は減らないがコインがガンガン減っていくだろ……
なんだあれ >>508
ボナ中は増える ボナ後にART準備中になり減る
ゲーム数は減らないけど、有利区間は減っている 有利なければと思う反面、有利なければいけ出玉性能更にしょっぱくなるのかねぇ ヤマサふざけんな!モンキーに続いてゴッドイーターも産廃レベルかよ
金返せ! 2000枚弱強制終了くらった
そこまで、行けば楽しいかと思ったけど、そんなことなかった モンキーは年度パチスロ頂点宣言とかしたのになぁって幹事 なんだかんだ週間のスランプグラフ追ってると
甘く使ってんのか、甘いのかって感じだな
浮いてる台多いわ >>519
むしろ何故あの仕様で頂点取れると思ったのか
パチンコST機もどきのスロットで流行った機種ないのに >>521
釣りなのか?新基準のストッパー付きで1撃は無いだろww
3K枚を3回以上嵌り無しで出せば・・・・・・・って無理っぽいw 続くけどやっぱまだ枚数これだけ?感が凄い
400枚ビッグはありがたいな >>120
それは屁理屈ってやつな
そもそも通常時しかフラグがない時点で終わってんだわ 初打ちで300Gまで回してレア役0で、基盤焼けてんじゃねえかと思ったわ
子役確率みて納得した、こりゃひどいな。その分引けりゃそれなりに活躍はするが >>527
フリーズが通常限定なんて台今までもあったろ
ART中の中チェがどんな恩恵か知らんが規定上無駄引きポイントができるのはしゃーねーやろ 初打ちの時はARTけっこー続いた気がしたのに800枚、増加遅くてダルいw
昨日は朝から4000枚、ベル確率が3くらいだったから完走×2で即止め
完走する時は乱戦きて6回くらいループしてる内にブラッドアサルト10〜20くらい貯まって、そのうちカエルきてエンディングって感じだった
完走できたしサイレントヒルに戻るか… 小役 設定1〜6
共通ベルB 1/303.4
角チェリー 1/299.3
中段チェリー 1/16384.0
弱スイカ 1/239.2
強スイカ 1/239.2
チャンス目(合算) 1/199.8
共通ベルA /共通ベルA/B合成
1 /1/218.5 ///1/127.0
2 /1/159.5 ///1/104.5
3 /1/177.1 ///1/111.8
4 /1/117.9 ///1/84.9
5 /1/130.8 ///1/91.4
6 /1/67.0 ////1/54.9
通常→ 有利区間トータル移行確率 1/39.7 なんだこの糞台
任務レベル3まであげてひたすら1に落とされる絶望を味わう台 初打ちで設定が入ってるかどうかは分からないけど、一度も300G超えなかった
1回目完走後にフリーズ引いたけど、勝利ストック消費せずに完走しちゃったのでストックの意味がなかった ここまでのクソ台作るのは普通の人にはないセンスか必要だわ 戦コレもブラクラもこの台も客のぶっ飛びが早すぎる
スロット始まったな 5.5号機っていつまで設置だっけ?
なくなる頃には爆裂機扱いされてそうで怖い未来があるな ヤマサは長いこと頑張って来たんだからみっともなく続けるよりスパッと辞めちゃえよ
もうゴミを産み出す事しか出来ないんだから開発するだね経費と時間の無駄だよ ヤマサって俺が物心ついた頃から産廃製造メーカーだわ クイックカウンターの機能って殺せる?
今日みてみたらグレーアウトしてて選択できなかった 今日初打ちしたけど、任務レベルって下がる事があるのは知らんかったわw
上がって下がっての繰り返しでマジクソだわw
ARTは割と続くから楽しめたけど
出玉に関しては仕方ないと割り切ってる >>531
最近引いたけど当該Gで強制勝利してリザルトに行ってブラッドアサルト貰って終わった気がする
前作だとスサノオだからケロット結局期待したわ 仕様知らずに打ったら、フリーズして途中でいきなりエンディングになって、ポカーンだったわ。
このスレにきて理解した。
なんも知らんおじさんとかだと遠隔だ〜とか言うてモメそうだね。 よく外れるケロット柄をボコれると聞いて飛んできました!
ケロットボコった感想聞きたいです! エンディング1周目終わる時に押させるチャンスボタンは何なんだろな?w 同じく初打ちでフリーズからアラガミストック5個、アサルト7個で1700出たけど、11話以降は終りなき戦いがループしてエンディング行かんかったぞ。
ボナ後のstandby中にバトル勝利したら1話に戻ったし。
有利区間の制限じゃないとエンディング見れんの? >>551
初打ちだからよくわからんけど、終わりなき戦いがしばらくループして、いきなり1話に戻って七話くらいでいきなりエンディングになった。
エンディングも三回くらいループしたよ。1500到達したからってのがこのスレ見てわかった。 30k使って一度もアラガミと会わなかったわ
有利区間ドットを付けて消してを繰り返すだけの作業
最大出玉150枚も、そのあとのアナグラと外を散歩して帰る作業で半分以上消えてた 演出回りも完全にゴミクズで無い方がマシなレベル
もう1ペカ2000枚出るジャグラーで良いわ
無駄な割り割かない分頻度も上がるだろ 有利区間にはよくいくけどほぼラングラーBばっかで全然当たらん
有利区間中のレア役意味ないだろこれ
ブラックラグーンもどういう抽選してんのか曖昧だったし
わかりやすさなら今のところ戦コレが一番だな ドットついてエレベーターに乗って誰も居ないのマジでうけるわw
拠点をひたすらタライ回しにされるしこれ何の台なんだって感じ 有利区間の使用全く分からんが、初打ちした感想は
通常時は共通ベル・レア役でどれだけ有利区間を長引かせられるかが重要なんかなと思った。
そもそも有利区間以外レア役殆ど引けんし、逆に有利区間中(art中も)はレア役ほぼ完全告知状態だし、区間中と通常時?のメリハリ感はあった。
演出はメリハリ皆無だけどな。 俺思うんだけど、今なら大逆転スペックで覇権取れるんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています