【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
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導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 上でも書いたが2000枚制限あるから
起爆剤は何種類かつんでるよ
制限無かったら3000枚4000枚クラスの上乗せそれなりにするしな
1番の難点はでる速度が遅すぎて2山か3山しか作れないこと フリーズ引いて4戦目にケロット引いてその後乱戦13連
こんだけやっても1300ゲームちょいで終わったんだけど5.9号機のおかげで無駄がなくて良かったと思えるw >>354
だよな
あっちはゴミ以下だわ
今日はロンフリ引けたけどブラッド五個ストック二個で1200枚しか出なかった
期待値2000枚なのに
今週10万負けてるわ 乱戦引いて即落ち二個しかブラッドストックしなかったわ
アリサの下乳しかいいとこない コンテンツ目当てでぶんまわしても見返りが少な過ぎ(´・ω・`) 限界だ。700枚流して辞めたわ。
これは打たないわ >>364
ART中に設定差って体感できるとこあった?
BBBだけじゃ1と6で出率3%くらいしか違わないからART中に何らかの差があるはずなんだけど >>365
特にないなあ。
本当に6かよ?と思いながら打つくらいだったし。
共通ベル最後まで1/50前後だったからそれくらいしか… 初代で神器解放2回でやたら続いて計390G乗せた
さらに2連時に神器2回
これはエンディングもあるな
ましてや天井経由
そう思ってたら4連
800G回して4連wwwww
ひたすらひたすら負け負け負け負け
天井なのに左側のクソモンスターしか来ない
ATレベル1なんじゃねえかと
トントンで終わったが最高に気分が悪い
負けストッパーぐらいつけろや レア小役を引いたGで必ず有利区間へ移行
次GでART G数を一撃抽選
最大1498 Gの有利区間ゲット
設定差が付けられるボーナスは、1 G15枚の払い出しで終了
もうこれしか無理やな バーを揃えろって言うがただのCBだろ
探索何G使うんだよ、結局見つからないってなめてんのか
初代があるのにこの台は打つ理由がないわ この台のczも戦コレと一緒で規定ポイント系だよね?
リプレイ引いたら貯まってたポイント減算してるっぽいけど悪意の塊すぎない? 有利区間、ART抽選に関わる部分に設定差を設けられない
この2つが緩和されん限りART機は無理やな
ニューパル打つわ >>368
1g目に有利区間当選+ART直撃でいいやん
通常区間でもART抽選出来るっつの プラマイゼロで終わったけど意外と面白いな。
5.9号機も俺はアリだとおもった。
天井ない方が無駄金使わなくていい。
天井行ってもクソみたいな出玉だし。 純増落として出なくするのは全然いいんだけど有利区間とか言って2000枚程度しか出ないようににするのはマジでやめて欲しい
ART打っててもどうせ終わるし事故らなくていいとか思って打つから全く面白くない >>369
作戦任務中にボナ引いても当たらなくて草 有利区間てのはよくわからなかったな。
ついてるのは分かったけどどこが有利なのか。
レア役引けばとりあえずはチャンスってのは
わかったが、どの台でも一緒だし。 まあ判別が超絶簡単そうだし設定入ってそうな台は気軽に触れそうだな
来週からこれに設定入れる店なんてまれだろうが よく分からんけどミッションでS出て
その近くでバケ引いてアリサ出てきてART入ってそこそこ出たけど
通常時の抽選がよく分からんくて気持ち悪かった
マイホこの台の冊子も台説明もないしさ >>367
初代はレベル低いと3馬鹿ばっかでホント勝てんよな
正直糞台やと思うわ >>377
小役これだけ引けてBIGも確率ちょい上なのにクソ凹みなんか
初戦でヤクシャ、ウコンバサラ、暴走神機兵引き続けるとどうしようもないよな 表面に出ないので気付きにくいけどボナ中も有利区間減ってるな
レア役でARTに影響する抽選してるから当然と言えば当然か 今日打った感じだと
犬みたいなアラガミ出して乱戦引いて伸ばす台だよね そこそこ面白かったけど、枚数が1000枚に届かないから、ブラクラには、勝てんわなぁ 3000枚出せた
乱闘で伸ばせたのがでかかったかな
ケロットは2連でオワタ
なんつーか終日打とうと思えない台だわ
スロットも終焉だな >>378
難しく考えなくていいよ
どのメーカーも今までは無駄にチャンスを煽って、客に追い金させる事を必死演出して来たけど
5.9号機はメーカーがいくら演出で煽っても、有利区間ランプ点いてなければノーチャンス これが最大の有利点 >>382
結局3500枚マイナスになってたからなー。
通常時レア役とボーナス以外CZに運べない・ART初当たりが重い、CZが体感10%以下でデミウルゴス以外無理・当たってもデミウルゴスがカチカチ、ブラッドアサルトゲーなのにブラッドアサルトが来ない。
6だったのに確信がなかったら辞めてるレベルだった。
昨日の4で一撃2000枚は楽しかったんだけどな…。 三重のオールナイト営業でずっと0回転で放置されてそうな台 有利区間を前兆とCZやART準備中に費やして出来る限り出玉獲得区間を減らす工夫をした糞台の鑑 >>394
いや、これに限らず全部そういう仕組みだけど 有利区間に関してはどうでもよくね
そもそも初代でさえ2000枚っていったら相当な事故だし
ART初当たりが糞重いとか全く続く気がしないとかの方が気になるわ
このスレ見る感じじゃ簡単に2000枚近くでる糞甘台にしか見えないんだが
普通に100枚200枚で終わんのが80%位なんだろ? >>397
有利区間に文句言ってる奴は毎日フリーズ引いて取りきれなかったらどうしよう!って思いながらサラ金通ってるようなタイプだろ。
実際1500G続くことの方が5.5号機でも少ないわけで。
初当たりの機体枚数枚数が多分400枚前後だと思うから、ブラクラとか5.5号機に比べると少ないだろうな。
1000枚前後のトリガーは複数積んでるから一個絡めばとりあえず遊べるんだけどなー システム理解したって無駄だよ
設定関係なく、出たらダメって言われて作った台なんだから
出るわけないんだよ そこだけ聞くと確かに健康的なのかも知れないが吸い込みは今まで通りだしなあ 吸い込み今まで通りなの?コイン持ち良くないの?馬鹿なの?死ぬの? ブラクラはブラクラでヤバい
昨日は全台直滑降でクソマイナス。
当たり重いのは5.9全部なのか。 >>352
2000枚いってないのにって2000枚弱は出たんだろ?
別にこの台を擁護する気は無いが投資6000円でフリーズ一発でそれだけ出たら十分じゃないのか?
ハーデスとかのもっと重たいフリーズですら500枚も出ず終わりとかも多々あるってのに
こういう奴らはどうなれば満足なのかまるでわからんw
フリーズ一発で毎回5000枚とか出ないと許せないのか >>397
本当それ
他の新基準機でも一撃2000~3000枚なんて今はそんなに無いのに
俺は打てば毎回それぐらい事故らせれると思ってるバカばかり ヒットはいらないからホームランが欲しい人が多いのね
自分はホームランいらないからヒットいっぱい欲しいです でも普通の機種でフリーズ引いてワクワクしながら消化して2000枚で終わっちゃったかぁ…
ってなるのと
5.9号機でどうせ2000枚だし…ああもう上乗せしても意味無えからいいのに…
って思いながら消化するのでは結果は同じ2000枚でも大分楽しさは違うんだよな 出してもない奴がそういう事言うんだよな
自分も2000枚ぶつ切り経験すれば気持ち分かるだろ 戦国、ブラクラ、これと最近の3機種打ったが
全部違ってて俺は楽しめてるな。
5.9が旧基準と違ってて夢がないというが、
そうでもないのかなーとおもった。 みんな認めないけど明らかシナリオ管理だよ
打てたもんじゃない >>411
いや現実みろよ
ぶつ切りで天井なしで当たり重いとかどこに良いところがある ケロッとの出るタイミングのデキレ感
見ればわかるよ ぶつ切りはいやだけど、天井キライなんだよね。
無いARTが欲しいってのは変かね。 どこからでも好きな場所から打ちたい好きな場所で捨てたい、エナに餌与えたくない
って人達もそこそこ居るだろうから
天井無い方が気軽に打ちやすいって人は居るんだろうね クイックカウンターの黄色が共通ベルの合算だよな?
右隣の???はなんなんだろう 個人的にはどの機種でフリーズ引いても大抵何も起きないであっさり終わる自分には有利区間は全く問題ないわ
むしろヒキ自慢の人達が大事故させられない分ありがたくすらある 初打ちしてきたけど子役重くね?
仕様がよくわかんないんだが、白BIG二回引いてart全く入らなかったんだが、どうやってart入れるの?
もしかしてBIG確率重たい?二回も引いたけど、ごちゃごちゃしてるしつまらなすぎてすぐ辞めちゃったんだけど…
ちょっとしたらすぐ誰かに座られてたけど、設定入ってたのかな? 準備中がどうにもならん限り5.9でART作っちゃいかんだろ
クレジット空にされたうえに有利区間まで削られるとかまともな人間じゃ耐えられんわ
タイミング次第じゃゴリゴリ削られた挙げ句復帰しないでぶつ切りもあり得るんだろ…? タイミング次第じゃ100枚以上コイン削られながらエンデァング眺めるとかありそうだな とか言ってたらほんとに自分でやらかしたわ
ベルこぼし出ないうちにいきなりエンディング始まって
メダル手入れしながらエンディング眺めてる
アッホくさwwwwww >>424
まじで糞ゴミだな
そういう不利な部分がどうにもならんからやっぱりゴミだろ 有利区間完走がほぼ間違いなくなると、乗っても何の感情も湧かなくなる。そうなるとブラット何ちゃらのショートフリーズ演出にもテンポ悪くてイライラする。 こういう仕様なんだって渋々認められたとしてもコイン持ちだけは納得できんわ
倍とは言わんがせめて1k50は回るようにすべきだろ
他の部分がキツくなるとかいう戯言抜きで調整すべき 完走してる奴多すぎだろ
どんだけ甘いんだよこの機種 マイホ養分しかおらんから朝一クイックスタート仕込んでる
導入から三日間で毎日共通ベル1/80で差枚1000枚ぐらいに落ち着いてるから3、4あたりなんだろなぁ
どうせ2000枚出てやめてくしエナるには良い台かも 1500G完走直前にBB引いたわ〜即通常〜初回キグルミ出た台で4500枚出たけどないわ〜 でも実際ホールのデータ見ると一撃2500枚ぐらい出てるのがめちゃくちゃ多いな
有利区間というハンデがある分完走しやすくなってるのか?
それなら逆に甘すぎる 上限あるから、伸びやすいね
もう少しコイン持ちが良ければ遊べる台だったな そりゃそうだよ
そうじゃなかったら割がおかしな事になる
一撃2000枚出すなら5.9号機が1番簡単に出るようになってるよ 甘いっていうか
ケロットや乱戦でうまくループできれば簡単に完走できる
単発も多いけどケロットか乱戦引ければ2000枚は出る感じ ヤクシャだっけ?
あいつ倒せばまずアドバン付いてくるしな 間違いやすいけど
アドバンチャンスじゃなくてアバドンチャンスな >>441
6でも余裕で1000はまる共通ベルで6はわかるだろ 乱戦もキュウビもすぐ終わったわ
こんなんじゃ出すイメージ湧かない どやってart入れるんだ?
ボナ引いても全然入らないんだが
しかもなんでボナ中子役落ちまくるの?
確率変えていいんだっけ? 乱戦自体はそんな強くないけどそこでヤクシャやら引いたり〜ブラッドストックして〜落ちたらそのブラッドでまた乱戦入れて〜みたいな感じで伸ばす感じよな
期待枚数1200枚とか書かれてたけどあくまで出すキッカケて感じよな ロストプラネットにパクられたから
パクリ返して無事爆死した台 >>442
今 クイックで 6168で109回なんだけど合ってるのかこれ?投資止まらんけど >>451 452
マジですか… とりあえずゼンツして死にます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています