【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 出るとか、出ないとかはヒキもあるけど
なんだろうな、この感覚
スロとして純粋に面白くなかった
5.9号機の規則がとか、どうこう以前の問題
仮にこれが旧基準だったとしても
多分、面白くない台になってたと思う ブラッドナントカあっても胡散臭いタイミングで使われるよな
継続のしかたもデキレくさい >>297>>298
ロストプラネット(だっけ?平和の。
モンスターと戦う奴なんだけど初戦の蜘蛛みたいなのが強すぎて9割以上単発のやつ)
みたいな感じなの?
あれも何か玉みたいなのがよくわからないタイミングで使われて
しかも無くなったら負けみたいなよくわかんない系だったが ゴッドイーター2全台高設定なのに右肩下がりのグラフじゃホール側も大変だな
全台設定6イベやるか撤去するか悩ます台になってる 近所のデータだと4000Gバーストビッグ2回引いてるけど-3000枚とか見せ場なしでいってる 割も高くねぇわ強制終了あるわ
とんでもねぇな
それとも強制終了込みでの割が6で108%なの?それならむしろ甘そうだけど
まど2とセイヤ以外まともに出る見込みある台ないのかよ 設定判別できない、天井ゾーン狙いもできない
いつ打つんだ? >>304
なのに吸い込みは今までと同じもしくはそれ以上っていうね。
打てば打つほど店が儲かる 乗せに乗せて強制終了とかとんでもねーな
Aタイプ打ったほうがましや その内、ノーマルタイプでもビッグ中に強制終了になったりしてw
払い出し100枚くらいで突然通常に・・ >>311
セイヤとかまど2とかあげてる初心者にマジレスすんなよ 前作はせっかくそこそこ評判良かったのに山佐はバカだねー
数年前は4大メーカーの一角だったのに… もっと没落したメーカーもある
かつて大手だった高砂 乱戦とかいって速攻終わったけど調べたら結構熱いゾーンなのなw つーかこんなんばっかでさ、そろそろ100年の依存症も冷めたろ?正直スロ行かなくても我慢できる感じにはなったろ
やめどきじゃね すげー遊んでる感覚なのに500枚しか出てない
ベル7枚なのなw >>304
まど2がまともに出る???
豚は信者のスレに帰ってください 乱戦中アサルト11あって、エンディングとか虚無感がすごいなw
まぁ、仕様理解してやってるんだから文句ないけどさ 割もくっそ低いくせに設定差は390枚BIGのみで
1/2000から1/4000でまともに判別させる気のないスペック
ヤマサ頭おかしいわ >>309
マジレスすると、5号機のBIGは全部強制終了だよ
払い出し枚数上限方式だから 有利区間取り切った報告が多過ぎて
甘い台なんかって逆に思えるから
打ってない奴は嘘の報告やめろよ 高設定ツモっても出るまでに投入した金の回収がムリぽ
上限もあるしで上乗せイケイケ状態になってもただ苦痛
もう一回同じ事故起こさなきゃ、、、、
低設定じゃほんと地獄だね 高設定でも6なら18時までは打てるよ
そこから続行するか悩む台
逆に中間や5は夕方からでも捨てていいし
ワンチャンで狙ってもいいかも
有利期間にフリーズしないからフリーズ確率は見た目より相当重い ケロット出てきたけどあと300ゲームでどうせ終わりなんよな
有利区間ってほんくそ 6打ったから参考にならんかもしれんが
ART上限あるせいか上乗せしまくって取りきれん状態になるから、低設定でもワンチャンはあるんかもしれん
2000枚までは 俺は20戦目に出たことないよ
ストーリーかアラガミ選択時にレア役での抽選だろうな
中チェからしかカエル出て来てないわ バースト4回目きた。終了画面アリサ1回
中間はあるだろうが粘るか迷うな・・・・ これ打てるとか言うてるヤツは社員扱いされても仕方ない。
それ程ヒドイ機種だって事。
山佐ももうスロ事業撤退していいよ。
二度とお前らの時代はこんから。
おつかれちゃん どうやらブラクラ戦コレよりも2回りくらいウンコのようだな 大体規制内でも精一杯頑張りました感じもねーし版権だけ前に出して検定楽勝パターンで設計してるのが見え見えよ。
控え目の出荷台数ともしかしたらみたいな博打で良版権使うなら出さない方がマシ。
ケロットAも合算最高で136て何??
お前ら社員ケツの穴に爆竹詰められても仕方ないレベルよクソガエル 乱戦中にボナって待機中に50G程嵌まったけど一個もブラッド獲得出来なかったわ 対戦が勝手にわちゃわちゃやっててどりすた2nd打つより苦痛だった 3000Gでバースト4回、終了画面アリサ出たので上はあると思うが、4500枚出て満足したからヤメテきたわ
有利区間あるから、割と続きやすいのかな
ケロットはレア役引かなくても、2回引けたが、部位破壊が可哀想だった この台に限らず新基準なんてどれも一撃3000枚はなかなか出ないし
有利区間だかは別に気にならないな
打たないけど 今6打ってるからあとで報告するわ。
とりあえずCZ期待度40%は嘘。 >>139
こういう規制知らん馬鹿が業界支えてるんだな 気付いたら「?」ばっか出てくる糞台
? を洗脳しようとしてるのかしらってくらい、???って出まくる
頭おかしい 初当たりよくわからないまま6000で派手なフリーズ
カエルも乱戦も見れて途中でいきなり2000枚いってないのにエンディングわろたw
二度と打たないと誓って今無双打ってる 今日うちのお客さんで朝からケロットと戦ったり、乱戦がずーっと続いてブラッドアサルト30個以上貯めて、勝利ストックもめちゃくちゃ貯めて、その時点で2000枚超えてて、そろそろ強制終了かなーって思ってたら、やっぱりエンディング発生。
案の定、まだ続くはずなのにいきなり終わっておかしいんですけどって言われ、説明しましたが知らない人は知らないもんなんですねw ブラクラが優良台なように言われてるが
あっちのがキツイぞw 上でも書いたが2000枚制限あるから
起爆剤は何種類かつんでるよ
制限無かったら3000枚4000枚クラスの上乗せそれなりにするしな
1番の難点はでる速度が遅すぎて2山か3山しか作れないこと フリーズ引いて4戦目にケロット引いてその後乱戦13連
こんだけやっても1300ゲームちょいで終わったんだけど5.9号機のおかげで無駄がなくて良かったと思えるw >>354
だよな
あっちはゴミ以下だわ
今日はロンフリ引けたけどブラッド五個ストック二個で1200枚しか出なかった
期待値2000枚なのに
今週10万負けてるわ 乱戦引いて即落ち二個しかブラッドストックしなかったわ
アリサの下乳しかいいとこない コンテンツ目当てでぶんまわしても見返りが少な過ぎ(´・ω・`) 限界だ。700枚流して辞めたわ。
これは打たないわ >>364
ART中に設定差って体感できるとこあった?
BBBだけじゃ1と6で出率3%くらいしか違わないからART中に何らかの差があるはずなんだけど >>365
特にないなあ。
本当に6かよ?と思いながら打つくらいだったし。
共通ベル最後まで1/50前後だったからそれくらいしか… 初代で神器解放2回でやたら続いて計390G乗せた
さらに2連時に神器2回
これはエンディングもあるな
ましてや天井経由
そう思ってたら4連
800G回して4連wwwww
ひたすらひたすら負け負け負け負け
天井なのに左側のクソモンスターしか来ない
ATレベル1なんじゃねえかと
トントンで終わったが最高に気分が悪い
負けストッパーぐらいつけろや レア小役を引いたGで必ず有利区間へ移行
次GでART G数を一撃抽選
最大1498 Gの有利区間ゲット
設定差が付けられるボーナスは、1 G15枚の払い出しで終了
もうこれしか無理やな バーを揃えろって言うがただのCBだろ
探索何G使うんだよ、結局見つからないってなめてんのか
初代があるのにこの台は打つ理由がないわ この台のczも戦コレと一緒で規定ポイント系だよね?
リプレイ引いたら貯まってたポイント減算してるっぽいけど悪意の塊すぎない? 有利区間、ART抽選に関わる部分に設定差を設けられない
この2つが緩和されん限りART機は無理やな
ニューパル打つわ >>368
1g目に有利区間当選+ART直撃でいいやん
通常区間でもART抽選出来るっつの プラマイゼロで終わったけど意外と面白いな。
5.9号機も俺はアリだとおもった。
天井ない方が無駄金使わなくていい。
天井行ってもクソみたいな出玉だし。 純増落として出なくするのは全然いいんだけど有利区間とか言って2000枚程度しか出ないようににするのはマジでやめて欲しい
ART打っててもどうせ終わるし事故らなくていいとか思って打つから全く面白くない >>369
作戦任務中にボナ引いても当たらなくて草 有利区間てのはよくわからなかったな。
ついてるのは分かったけどどこが有利なのか。
レア役引けばとりあえずはチャンスってのは
わかったが、どの台でも一緒だし。 まあ判別が超絶簡単そうだし設定入ってそうな台は気軽に触れそうだな
来週からこれに設定入れる店なんてまれだろうが よく分からんけどミッションでS出て
その近くでバケ引いてアリサ出てきてART入ってそこそこ出たけど
通常時の抽選がよく分からんくて気持ち悪かった
マイホこの台の冊子も台説明もないしさ >>367
初代はレベル低いと3馬鹿ばっかでホント勝てんよな
正直糞台やと思うわ >>377
小役これだけ引けてBIGも確率ちょい上なのにクソ凹みなんか
初戦でヤクシャ、ウコンバサラ、暴走神機兵引き続けるとどうしようもないよな 表面に出ないので気付きにくいけどボナ中も有利区間減ってるな
レア役でARTに影響する抽選してるから当然と言えば当然か 今日打った感じだと
犬みたいなアラガミ出して乱戦引いて伸ばす台だよね そこそこ面白かったけど、枚数が1000枚に届かないから、ブラクラには、勝てんわなぁ 3000枚出せた
乱闘で伸ばせたのがでかかったかな
ケロットは2連でオワタ
なんつーか終日打とうと思えない台だわ
スロットも終焉だな >>378
難しく考えなくていいよ
どのメーカーも今までは無駄にチャンスを煽って、客に追い金させる事を必死演出して来たけど
5.9号機はメーカーがいくら演出で煽っても、有利区間ランプ点いてなければノーチャンス これが最大の有利点 >>382
結局3500枚マイナスになってたからなー。
通常時レア役とボーナス以外CZに運べない・ART初当たりが重い、CZが体感10%以下でデミウルゴス以外無理・当たってもデミウルゴスがカチカチ、ブラッドアサルトゲーなのにブラッドアサルトが来ない。
6だったのに確信がなかったら辞めてるレベルだった。
昨日の4で一撃2000枚は楽しかったんだけどな…。 三重のオールナイト営業でずっと0回転で放置されてそうな台 有利区間を前兆とCZやART準備中に費やして出来る限り出玉獲得区間を減らす工夫をした糞台の鑑 >>394
いや、これに限らず全部そういう仕組みだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています