【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
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導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 >>236
正確には1500G規制な
高確、CZ、準備中、ART全部含めて1500G迄で強制エンディング >>236
3000枚規制じゃない 最初にドットが点いてから最高に続いても1500Gで終る 有利区間1500G規制
CZ中も潜伏中もボナ中もボナ準備中も… 全部含めて最高で1500G それが来たら強制終了 一撃1300出して2以上出たけど割り見て即やめ
ボナartボナのコンボからart準備中に獲得枚数2ww そう考えたら、CZとかに当選したら、次G出て来い。て思う。 山佐台スレ常連の末尾d工作員さんも
「他よりマシ」しか言えてないの草生えますよ 6打ってきた
この時間までで3800枚出たが苦痛で捨ててきたわ 6打ってわかったが奇跡みたいなヒキしなかったら
よく引いても5000枚〜6000枚が限界だろ、コレ 3000枚出した途端店員来て「打ち止めです」って台に打ち止め札
羽根モノかと思ってニンマリした あとCZ上げるまで小役重ねるのが基本でそこでも前兆があるからアラガミバトルに当選するまで100Gは無いが70G近く有利区間消費する
アラガミバトル中のボナで待機中に転落するが
転落中にもアラガミにダメージ与えれるからバーストない時には嬉しいがストックある時はただの減るゾーンでしかない
これらを考えて実際1300G位ART回せたらマシな方 実際は2000枚強くらいしか出ないよ
俺完走で2200枚しか出なかった
つまりこの台4万入れたら一撃では取り返すの無理 ボナ込純増2枚のイカサマがはっきりするのだけは清々するな
確率通りにボーナス引いて1500Gで2600枚
実際には初当たりまでの通常時消化があるからせいぜい2500枚止まり
さすがに今回はバレバレだから1.7枚表記になったが、5.5号機で出してたら間違いなく2枚表記になってたな 地味にレバオンから第1停止までにチャンス系演出無かったらまずレア役の可能性ゼロの演出バランスもクソクソクソ 低設定売ってないからなんとも言えんが
乱闘の犬さえ出したら完走確定感はある
だからといって4万以上投資しても取り戻せないがな >>226
3000枚ルールなんてものはない
有利区間1500で純増1.4くらい
よくて2400枚かな
設定良ければ初辺り軽いし結構やれるわな
2000枚前後を何セット出来るかになる 乱闘犬はほぼアラガミ討伐確定だし1度でたらアホほど乱闘してくるしブラッド溜まりまくる
1500G完走後にせめて何かしら引き継げたら夢があるんだが5.9号機の限界か もう有利区間1500リミットなら
有利区間rushにしてくれよな
レア役引いたら有利区間Gをget
マックス到達でエンディング確定
それ以降レア役引いたら
次回予告で通常へ戻るをget ART中にフリーズしないだろ、これ
俺 ARTじゃない有利区間で中チェ引いたがフリーズしなかった
これ有利区間ではフリーズしない仕様だったら
実際のフリーズ確率めちゃくちゃ薄いぞ >>254
有利区間って指示機能(ナビ 小役の押し順、色打ち分け、リール箇所打ち分け等のナビなど)を発生させる事が出来る
またそれを抽選する事が出来る区間というだけで
ARTの事じゃないぞ ARTは有利区間の一部分 >>255
きっちり
>>33
に書いてあるけどな 中押しで打ってたらデカプッシュから中段BAR揃い、何かデータカウンターも当たり回数上がったぽいものの暫くしてプライベート任務行っただけ
ただの角チェだったってこと? 強制終了って普通に考えて
百歩譲っても舐めすぎだよな
バカにするのも大概にせいや
ってエンディングすら行けない奴には無縁な話かw >>259
バー揃ってんだからバケだろ何言ってんだ >>259
まあregはいつ始まっていつ終わったのかわからないくらいあっけなく終わるからな >>261
ごめん恥ずかしい
特にボーナスとかって出ずに通常画面ぽく消化されるんだね >>248
それな。4000G程通常時回したけどレア役はレバオン完全告知ってレベルだった
一回もチャンスアップ無しでいつものハズレ、リプベルの予告でレア役みたいな事は無かった
ただでさえ普通の機種より圧倒的にレア役重いのにさらに重く感じる >>264
動画とかではレア役引いたら必ず有利区間にいくらしい レア役引いて次ゲームにベルナビで0殺されて
くそみてーな任務を20G以上かけて何度もやらされてやっとCZいったら30Gかけて失敗とか当落判定までどんだけ回させるんだよこれ >>266
でも基本有利区間ランプ点いてなければ、ほぼノーチャンスだから
チャンスゾーンに入れるためのチャンスゾーンな訳なんだよ 座って直ぐにフリーズ引いて。1800枚位出た所でいきなりエンディングに行った。これが有利区間のリミットってヤツか。2度と5.9号機打ちません。 パン貰ってこいとか
ウォーキングして運動不足を解消しろとか(お前ゴッドイーターだろ)
クソみたいなミッションをウロウロした挙句ほとんど失敗する知的障害者
せめて通常時うろつくだけじゃなくて戦闘くらいしろよ老人ホームかよ >>267
5.9号機は新台好きのエンジョイ勢仕様 >>268
チャンスゾーンのチャンスゾーンに入れるためのレア役がゲロ重ってヤバイよな…
上で言われてる通りレバオンでチャンスアップ来ないとレア役ゼロ殺ってのもあってよりキツく感じる 今後5.9号機や6号機しかなくなるからな
新台期間で設定6打ってみるのも価値はあるかもよ
投資のリミット決めれるし
4万以上持ってスロット行かなくなるしいんじゃね 一撃2400枚以上出ないから今より中間や低設定粘らなくなるよ
しかも取り切るのに2時間近くかかる
店も客が粘らなくなるからマジでスロット業界傾くな、コレ 1800枚辺りからストーリー中にいきなりエンディングで終了
もう打たない 1800枚出してもう打たない!
みたいな奴は頼むから大好きな絆ハーデス沖ドキ打っててくれよ 中チェ引いて100ゲームの変なのと戦って200枚で終わってもう打たないとと思った俺はまた打っていいですか? もう打たない君はどこにでも湧くよな
どう思おうが勝手だがいちいち報告しなくていいです 任務上げてって作戦区域で全部おしゃかにするの完全に心折りに来てるよね 2000枚くらいに下段スイカ揃いでコメ欄に「中段チェリーゲット!何が起こるか備えて」みたいなセリフ
ワクワクしてたらエンディングが来たぞ!
なにこのクソ台 通常時レア役重ねたらよくわからんCZにいった
男の好感度上げろとかホモかよ
とりあえず当たったから許すわ よくこんなゲームフローの台を作ろうと思ったよな
企画段階でつまんないよね、稼働持たないよねってなるよね普通
山佐にはセンスが古い年寄しか残ってないんじゃなかろうか ART中バトルの残りG数がスマホで隠れて見えないのは仕様なんてこたないよな?
色々キーとか操作したけどスマホの移動方法わからんかった・・・
もしこれが仕様ならヤマサの台は二度と打ちたくない 今日マイホに高設定ぽいのあったけど新基準にしちゃ荒いなこの台
それで大して出ない 今日も打ったがだいぶ分かってきた、
ARTに入ったらボーナス引く台だ。
当たり前だがこれがないと勝てない。
引けたら面白くなるな。 >>285
ゲーム性とかより新基準で真っ先に出す
これが重要なんやろ
メーカーは店にさえ売れればいいわけで
基準がヤバいなら尚更、しれわたるまえに売り切る方が
いいに決まってる
まあ6号機は規制がマシになるって噂もあるらしいからね
5.9は恐らく短期間だよ 12時オープンの店で300ぐらい並んで整理券19番で悩んだけど本当この台打たんで良かった
マジでねーぞ
ブラックラグーンの方がでるぞ
みんな死んだ魚の目だったわ >>290
規制というか「内規」は見直されるかも知れないとの話だけど、ベース試験がさらに困難になった事実は変わらない(ベースは法律)
特に400G 33〜220% 1600G 40〜150% これをクリアするのは容易じゃない
そしてそれらをクリアしても、長期ベースで115%未満まで 単純に考えて現行よりもスペックダウンは必至 2kでレギュラーからCZ経由してARTへ
乱闘したが何も起きず。
敵も2桁ダメばっかで倒せる気配ないまま終了
つまらんね >>293
ちなみに電通協だっけ?
あれから脱退するとこあるらしいな
ちなみにユニバは元々加入してないらしいが 出るとか、出ないとかはヒキもあるけど
なんだろうな、この感覚
スロとして純粋に面白くなかった
5.9号機の規則がとか、どうこう以前の問題
仮にこれが旧基準だったとしても
多分、面白くない台になってたと思う ブラッドナントカあっても胡散臭いタイミングで使われるよな
継続のしかたもデキレくさい >>297>>298
ロストプラネット(だっけ?平和の。
モンスターと戦う奴なんだけど初戦の蜘蛛みたいなのが強すぎて9割以上単発のやつ)
みたいな感じなの?
あれも何か玉みたいなのがよくわからないタイミングで使われて
しかも無くなったら負けみたいなよくわかんない系だったが ゴッドイーター2全台高設定なのに右肩下がりのグラフじゃホール側も大変だな
全台設定6イベやるか撤去するか悩ます台になってる 近所のデータだと4000Gバーストビッグ2回引いてるけど-3000枚とか見せ場なしでいってる 割も高くねぇわ強制終了あるわ
とんでもねぇな
それとも強制終了込みでの割が6で108%なの?それならむしろ甘そうだけど
まど2とセイヤ以外まともに出る見込みある台ないのかよ 設定判別できない、天井ゾーン狙いもできない
いつ打つんだ? >>304
なのに吸い込みは今までと同じもしくはそれ以上っていうね。
打てば打つほど店が儲かる 乗せに乗せて強制終了とかとんでもねーな
Aタイプ打ったほうがましや その内、ノーマルタイプでもビッグ中に強制終了になったりしてw
払い出し100枚くらいで突然通常に・・ >>311
セイヤとかまど2とかあげてる初心者にマジレスすんなよ 前作はせっかくそこそこ評判良かったのに山佐はバカだねー
数年前は4大メーカーの一角だったのに… もっと没落したメーカーもある
かつて大手だった高砂 乱戦とかいって速攻終わったけど調べたら結構熱いゾーンなのなw つーかこんなんばっかでさ、そろそろ100年の依存症も冷めたろ?正直スロ行かなくても我慢できる感じにはなったろ
やめどきじゃね すげー遊んでる感覚なのに500枚しか出てない
ベル7枚なのなw >>304
まど2がまともに出る???
豚は信者のスレに帰ってください 乱戦中アサルト11あって、エンディングとか虚無感がすごいなw
まぁ、仕様理解してやってるんだから文句ないけどさ 割もくっそ低いくせに設定差は390枚BIGのみで
1/2000から1/4000でまともに判別させる気のないスペック
ヤマサ頭おかしいわ >>309
マジレスすると、5号機のBIGは全部強制終了だよ
払い出し枚数上限方式だから 有利区間取り切った報告が多過ぎて
甘い台なんかって逆に思えるから
打ってない奴は嘘の報告やめろよ 高設定ツモっても出るまでに投入した金の回収がムリぽ
上限もあるしで上乗せイケイケ状態になってもただ苦痛
もう一回同じ事故起こさなきゃ、、、、
低設定じゃほんと地獄だね 高設定でも6なら18時までは打てるよ
そこから続行するか悩む台
逆に中間や5は夕方からでも捨てていいし
ワンチャンで狙ってもいいかも
有利期間にフリーズしないからフリーズ確率は見た目より相当重い ケロット出てきたけどあと300ゲームでどうせ終わりなんよな
有利区間ってほんくそ 6打ったから参考にならんかもしれんが
ART上限あるせいか上乗せしまくって取りきれん状態になるから、低設定でもワンチャンはあるんかもしれん
2000枚までは 俺は20戦目に出たことないよ
ストーリーかアラガミ選択時にレア役での抽選だろうな
中チェからしかカエル出て来てないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています