BLACK LAGOON3【七匠】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>888
再びARTへまでは分かるけど終了?ってどういうことや?バトル行かずに終わったってこと? だから強制終了で即超高確or高確が数ゲームあっても良かったわ
新鬼武者のバケ後みたいにすればってバレットバトル後にか、そう言う仕様がないとキツイ
初当たり引くのに青天井なんだから そういやなんか画面両端に二人が目つぶってる画面出てた気がするわ
で、なんかすればエピソード確定みたいなこと書いてあって何も引けずに終わった
継続バトル行くもんだと思ってたのに通常画面に行ったからたまげたわ >>892
それBlood Trailじゃ?
レヴィが1人でウロウロするやつ
それだったらEDの条件満たしてない完走ってとこじゃね? なるほど・・・まぁいちおうキレイに終わったと思えばええんやね
上乗せしまくってノリノリの状態から落とされるよりマシよな >>891
規制上できないからしてないんだよ
例え超高行った所で、1/120の有利区間移行引かなきゃ通常区間と何も変わらないんだけどな
青天も天井付けれないから無いだけだし
見せ方が下手なのもあるけどやっぱちゃんと明記しないとダメだろ
5chですらここまで理解してないヤツばかりなんだから >>885
メーカー発表でブラクラは72%らしい。戦コレは知らない REGで6回ベル外したらなぜか100ゲームスタートだった 有利区間終わったら次に有利区間に入る時はいつなの?
レア役?ボナ後?それとも100ゲームくらい回したら勝手に有利区間入るの? >>899
通常区間から有利区間への移行は、役に紐付された同じ確率で抽選 区切られてるから上乗せしやすくなってるんやな
おもろいやん >>902
最初の上乗せは楽しいが裏乗せにバレ満にDOAにで乗せていくと虚しくなるぞ
取りきれないのが早めにわかるから以降はいかにSBB引くか以外意味ないし おさらい
3000枚規制ではなく、有利区間1500Gで強制終了
有利区間とは?… 指示機能(押し順、色分け、リール箇所分け、などの小役(リプ含む)ナビ)を発生させる事が出来る区間
また、それを抽選する事が出来る区間
ブラクラ3でいうと?… ★ランプ点灯時より開始→ CZ前兆+CZ+ART前兆+ART準備中+ART+有利区間中のボナ準備中+有利区間中のボナ中+ART後のCZ
これらを全部含めて最大で1500G 1500Gに到達したら上乗せG残があろうと、バレ満だろうと強制終了→ 通常へ >>903
リミット無ければ逆に出続けるでしょこの台。
バレ満の到達率も明らかに高いし割り切るしかないでしょ。 >>905
そういうことよね
この性能は5.5号機じゃ無理 >>905
いやおもろいかと言われれば、って話だ
別に1500G規制がどうとかじゃなく
2000枚の塊は出やすいのはわかってるよ いっそデカデカと表示してやりゃいいんだよ。5.9号機になったからあと何Gで終わりますって
変にお茶を濁そうとするから不自然になる >>861
永久機関と言えるほどの性能はなかったけどな
シミュレータとかやってみ
バレ満で2000Gあっても普通に万枚とかで終わるから 5号機のってかスパイキーのARTって裏モードとかあったんじゃないかと思ってしまう
初代で、バレ満とはいえ一度も500Gを越えずに
昼から閉店取りきれずの時もあった
あんましこのスレで言うこっちゃないけど
ところで3はあのインド娘でるの?
俺それで2打たなかったんだが >>910
あんま覚えてないけどインド娘って2の通常時でうるさかったキャラ?
居るけど2と比べると全然気にならなかった >>911
レスありがとうございます
2はアイツの原作の糞ウザさがきっちり再現されてるのが無理すぎて(笑)
今はまだ他の台打ってるけど
近い将来、スロット卒業直前に回そうかな
それまでこのスレでROMらせてもらいますだよ
おまえらにご武運を ジェーンはふつうに健在w
演出うざいっちゃウザイな やっと時間出来て今日打ちにいける
スレ詠んでて色々参考になったわ、過度な期待はしてないけど楽しみだー 高確状態で有利区間に入った時の当選確率
CZ:1/37.61 ART:1/5702.37
低確の場合
CZ1/233.28 ART:1/11376.79 設定別ボーナス確率
//青BIG///赤BIG///青REG/赤REG
1 1/1092.3 1/873.8 /1/936.2 /1/1337.5
2 1/1024.0 1/809.1
3 1/963.8 /1/753.3
4 1/862.3 /1/636.3
5 1/819.2 /1/516.0
6 1/744.7 /1/458.3 /1〜6REG共通確率 やべえ糞台でちゃったな、これ人間用の遊戯機ちゃうやろ
チンパンジー用の玩具としてペットショップで販売すべき代物 これ設定わかり過ぎるな、見切り早くつけられるのはある意味いいんじゃない?
高設定なら比較的二撃で三千枚くらいは狙えるし 新台3日目まで2台とも全部客側のプラスだったのに4日目から多少の波はあっても全部客側のマイナス
ARTに入れば何とかなりそうだったけど低設定じゃやっぱり無理ゲーっぽいな バレット獲得超高確みたいなのある?
あのベルでバレット獲得チャンスとかいう画面になっても全然バレット獲得しねえのに
通常画面なのにベルで5連続くらいバレット獲得した時あったが >>920
バレット高確が潜伏してたのと高確画面になっても既に落ちてたんじゃね? 分かりやすいといってもジャグのバケだけで判別するのと大差ないし半日位は欲しいやつ
ART初当たりが設定関係なく重すぎる割に最初の敷居が高いのは相変わらずなのに上限までついてるからきついね終日ビッグ合算6超えても余裕で負けたわ デッド オア アライブレア役引いても外れるやんwスイカで外れてた ART最終G上乗せ連打演出からレインボーの+7が出たんだけど、6ってことでいい? 有利区間入ってた1000g回してもartはいらんかったから捨てたが…すぐにタバコが飛んできた。
残り500gしかないぜ… >>929
それはブラクラの仕様ではありえないよ
ブラクラは前兆、CZが終わったら一回有利区間落ちるから >>929
ART入れずに有利区間1000Gってどうやって持続させんねんw 有利区間1499gとかでボーナス引いたらどうなんの?ボーナスGも有利区間だよね?
ボーナスぶつ切り?それともそもそも終了前は抽選してないの? まぁ初代や2ならそんな簡単にバレ満やら
(S)HRなんて入んないんだから
それらが簡単に入るんだから
これでエンディングまで行くな程度で
打った方が良いね
もう1500Gって分かってんだからな >>935
どっこい、1500でもエンディング行かないことがある
3000枚行ってないといかんのかね エンディング迎えて1300枚だったんだが無理ゲーすぎるでしょまじでふざけんなし新基準とかうざ過ぎワロタ 3000枚いかないとエンディング無理やったら皆無理じゃね?
1500artだけで走りきっても純増1.9だから届かないぞ
何回もBLOODTRAIL閉まって対決するんだしあそこで実はバレット使って抽選してたりするんじゃね? >>938
すまんがまだうち途中、
朝一2900枚出て、今下降中
2700gボナ13回 2のバレ満のハードル高すぎるし正直手軽に打てるのはまだこっち
あっちは波に乗ればめちゃくちゃ出るんだがそこまでの道のりが辛すぎる
あれに比べたらまだこっちの方が波に乗せやすいわ。設定1打つなら2の方うつが エンディング迎えて1300だったって写メっときゃよかったわムカついて流して帰って来たウエイト時間にコイン飲まれるからビック何回も引かなきゃ3000とか行かない ウェイト時間にコイン飲まれるでわろた
ドブに捨ててる? ボナ準備中とボナでART準備中に落ちてコイン削られる事言ってるんだろ? 今更だけど、これART中のボナ最速で揃え続けないとかかったG数×1.9枚損するな 5.9号機は通常演出でキャラに「ARTは最大でも1500Gまでなんだって!」とか喋らせて
ART駆け抜けるときはエンディングとかそんなしゃらくせえもん辞めて
画面にでっかく「打ち止めまであと○G!」って表示させとけ ART5回入って4回駆け抜け、1回だけ200Gくらい
続かないから1500規制とか関係ない
むしろ過去作に比べてバレバトもARTも入りやすいから楽しいまである 一応打ち止め込みでスペックやら設計されてる訳だしな
そこのところの理解がまだされてないから損した気になるのもわかるが >>951
規制区間まであと〇ゲーム!の方がよくね?カウントダウン制にしてもいいかもな 最初から0/1500みたいなゲージ表示表示しといて到達したらバジみたいに50G位のED流して終わりとかでいいんじゃない
現実だとボナ連と準備があるから1/1300くらいで済ませて余裕持たせないと作れなそうだけど >>955
戦コレは有利区間残り30Gからカウントダウン出るぞ 有利区間残り200GくらいかつART中で必ずBloodTrailに突入
そこからEDが発生するG数までに完走できるだけのGを貯めてたらED突入とかそんな条件じゃね?
自分の時は残り200GでBloodTrail、残り70GでED突入してた 有利区間を無駄に使わないためにCZなしのART前兆数Gじゃだめなんかいな(´・ω・`) 5.9に困惑しながらも打ってる。
ART有利区間あんま完走なんか出来ないから気にならなくなって来たわ >>961
そういう風に作ると、有利区間ランプ点かないと絶対にART入ってないと解るけど
完全告知ART面白い? もう数千分の1のレアフラグとか無しで1セット終了後の継続抽選だけで構成しよう
引き損とか不要だから >>168
モンハン月下で380枚ぐらいだったし、ある時はある 朝一初打ちしてみたけど6000円で130回ぐらいしか回らんしレア役なんもこないしなんだこれってやめたらすぐ座られてあれよあれよと2000枚出された 残り250G位と+Gとかいうの3つ位残ってる状態からエンディング行ったけど+Gとかはどこ行ったのだ ART200gくらい消化したくらいでSHRに入った
何g乗るかワクワクしてたら何回揃えても+Gしか出てこない
結局何g乗ったかわからないままエンディングへ… 軽く見直してなんとなく察したけど1500Gの制限にかかったのか
どれだけ残ってたのか分からないけどしょうがないとは言え損した感半端ないな だから旧基準機があるうちはそれを打ったが良い
一撃3000枚でも4000枚でも、一撃万枚でも出せる機械があるのに確実に3000枚以下で終わる機械打って文句言ってもしゃーない 1500Gのリミッターがあるから乗せが強いな
初代や2なんて弱チェでバレットやG数乗せなんてほぼ無いし
設定良ければ閉店時間の2時間前くらいまでは取りきれない心配せずに打てるからいいわ 3台導入で4日間1度も浮くことなく見事な下降グラフてすごいな初日から2000ゲームも回ってない今日土曜日なのに ゴッドイーターのほうが客つき圧倒的にいいけど版権の差なのかな
ちらほら浮いてるからゴッドイーターは割りとでやすいのか >>974
ゴッドイーターは有利区間に入りやすいから、止めにくいのでは?(通常→ 有利区間突入確率 1/39.7) >>963
当たってるかどうかわくわくしたい人はランプを隠して打つとかじゃだめかな(´・ω・`) >>973
3台が4日間一度も浮かないとか初日から2000回してないとかちょっと盛りすぎでしたね
残念でしたね社員さん >>974
ブラックラグーン3は初週は5.9号機の中では稼働率が今の所一番いい
ゴッドイーター2は普通、戦国コレクション3は北斗、ポセイドン以下の稼働貢献2週間で終了
5.9号機前日の実践データ平均回転数(サイト7)
ブラックラグーン3 5317回転
ゴッドイーター2 4538回転
戦国コレクション3 1906回転 この台が浮かないとかどんなエアプ?
エンディング到達率1日打ったら50%らしいっすよ
高設定だとコンスタントに引き戻すから大量導入もあり得る
ただ演出がいただけない
エンディングがループするとかもうちょいどうにかならんかったのか >>979
今週導入の台と先々週の台比べても意味ないんですけど 打ってないよ
すごいなと思ったから書き込みにきただけ 隣のおっさんが店員読んで騒いでたわ
なんか話した後戻って台パンして即メダル流してた
出たのにキレるってw >>985
やはりリミッターでブチ切れるおっさん出て来たのか
そんな低脳そうなおっさんに有利区間とか言って説明しても、さらに切れるだろうな 有利区間あるからボナ連打で純増伸ばす仕組みにしてるのは賢いと思った
1500Gで4000枚とか普通だし6000ぐらいまでは現実的にあるんじゃね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。