BLACK LAGOON3【七匠】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初打ちで5400枚出て疲れたけど面白かった
最近はAタイプばっかりだったけど5.9でもいけるやん
でも、初代から通して初めてスーパーヘブンズラッシュ入ったのに300くらい乗せたらあとずっと+Gでガッカリ(´・ω・`)
目押しやめて適当に順押ししたった
あとは中段チェリー引いたけどボーナス無し、スカル中レインボー出てART直撃、バレ満のおまけ付きだった
これはARTだったらバレ満がデフォなのかな? >>624
ヘブンズラッシュいく経路はart中のレア役からいくzoneでバー揃いかartバケの一部で行くバー揃いの度にヘブンズラッシュストックする奴しかないそんなに揃わないし DOAでスイカ引いた時100乗ったけど中段リベリのチャンス目引いた時はDEADだった
レア役だからって関係ないのかな >>627
ベルこぼしで100乗ったし単純に50%抽選で当選したらゲーム数の抽選なんじゃね? >>628
レア役込みの50%だとレア役無しの時期待度下がるから関係ない方がいいね >>629
チャン目Aで50乗って1G連もしたしレア役関係なさそうな気がするけど希望で言えばたしかにそっちのほうが嬉しいよね バレ満エンディングから欲張ってくそはまりくらったわ
エンディングで素直にやめればよかった
>626
ゾーン外から直接狙え指示で直撃もあったよ 下パネ液晶だったし無かったと思う
前作と比べると演出全体的にパチンコや全面液晶台っぽくなった >>633
パネル消灯かはわからないけどレバーonで下液晶暗転してphase1ってでて張さんが写ってたわ 初打ちで特化ゾーン中ガシガシ乗せてたら急にエンディング・・・・
300Gも延々見せられましたよ
何でこんなガンガン乗せれる仕様にしたんだろ?これならまだ戦コレのが無駄引き感ないわ かなり良いねこの台
ビッグ確率で設定狙いやすすぎ今なら設定入るしこれ打つ客弱いから後ヅモかなりできる
有利区間で大量ゲームぶつ切りうんぬんの人はいるけどそのぶん乗りやすいし
なんなら1500ゲームぶつ切り二回やれば6000枚出るかんな
環境変化に弱い人多すぎひん? 1500ゲームぶつ切り二回で6000枚とか絶対でねえから 消灯あったのかーごめんデマ書いた
>636
本当それ 普通のHRでもお腹いっぱい感あるのに
そのうえハイパーいるか?って感じだった >>618
有利区間いれてレア役引いて→前兆経由→CZ当たる→ARTが普通の5.9の流れ
ブラックラグーンは
前兆からが有利区間だから無駄に有利区間減らされる事はないのが利点 まぁ機械割同じならむしろある程度の枚数は出しやすいわな >>636
無駄引きじゃなくて本来今までの機械なら乗らなかったはずのものだからプラスに考えれば得じゃない? 何か連日5000枚以上出てるけど
5.9なのにやれる台なのこれ? >>555
お前エアプかよw
バー下段からのチャン目もスイカハズレも同時当選期待度は20%で変わらない。なんならバー下段のほうが高設定程当たりやすい >>643
ARTに入れば何とかなりそうな感じがある
レア役とボーナスはもちろん、レア役引けなくてもベルからバレット高確入れればワンチャンあるし CZ突入率
1 1/338.8
2 1/338.6
3 1/338.7
4 1/340.1
5 1/342.1
6 1/343.1
高設定ほど微弱でCZに入りにくい謎 初打ちしてきたけど本当5.9号機のブラクラって感じだな、最終的にボナ確率が設定1付近の数値で差枚は+2500枚位で止め
BLOOD何とか入って対決でレヴィが勝ってED(36G?)で綺麗に終了したけどスレ見た感じED見れなかったり途中で終わったりするんだな… 左手にトリガー(レバー)!右手にバレット(現金)
ツーハンド養分仕様!! >>614
ART100GスタートとDOA
DOAは失敗する
引いたけどたいして出ない 5.9号機の中では一番面白いかな
ラグーン>>>戦コレ>>>ゴッドイーター
もう一回打つならラグーンだけ ,__.,、_,、
( (´・ω・`) すべての不義に鉄槌を!
`u-`u--u
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >>645
mateはアフィ対策で貼るときにチェックマーク入れれば勝手に入るよ流用だなんだ言われない証拠にもなるし 初打ちでサクッと2500枚出たわ
前日は凹んでたけど3台中3台とも完走しそうで楽しかったよ
もう打たないけど 設定1でも店側がマイナスになるという報告が多数
サクラ大戦と同じ
この台そろそろ撤去されるそうだ 設定1でもってことは有利区間からartぶちこんで一撃離脱って感じかな?
こいつぁヤベエぜ! >>555
解析で同じって出てんだから同じなんだよ
体感ってなんだよwww馬鹿すぎwww +G かw
いいねwww
スロット新時代って感じでw 中途半端な知識の奴が夕方、夜でもランプついてなかったら捨ててるから
美味しい状況すぎるw 高確滞在が結構引っ張られる印象
ドック→バラライカ→ドック→バラライカ→ドックまで伸びた時は捨てたくなる
最後のドックでチャ目Bからバトル行ってART入ったけど このスレ、社員沸きすぎだけど
全く盛り上がってないな
クソ台過ぎて既に通路 5.9全て打ったけどARTの楽しさはこれが一番だな
安定は戦コレ3で一番くそがゴッドイータ2 高確とか全くうまくねぇ
ロベルタばっかの台はやっぱ下なのか?
でも突破率はボナ分ぐらいしか差なさそうだしわかんね
10回ぐらいバトル入れたけどロベ8の銀2だわ 側から見た感じは高設定挙動の台は、客が入れ替わっても、千枚以上はで出てる感じだったな、有利区間というところに行きやすいのかね、5.5号機で出しとけばね、なんか勿体無い 5.5じゃこの上乗せ多分無理だとおもうけどね
特に突入契機が増えてるからヘブンズラッシュの突入率がかなり上がってると思う 有利区間以外で抽選してはいけない
↓
高確中に有利区間へ行くことで当選率アップ
なるほどな、色々考えるなぁ 検査員なんか適当に誤魔化して有利区間の上乗せ特化ゾーンも作っちゃえよ。 >>669
大丈夫
ショールームの6でもロベルタだらけだから 前回みたいに負け続けると対戦相手のグループが格上げされるとかあるのかな 有利区間の定義が曖昧すぎて余裕で突破されまくってる現実 よく分からんけど
CZを含むARTに関する前兆が有利区間の範囲でCZに入るための高確率状態は有利区間の範囲外ってことでいいの? >>677
高確率も有利区間だから
通常か有利区間しかない 曖昧じゃないだろ
通常区間の高確低確は設定不問の有利区間移行して初めて意味が出て来るから、移行しなきゃ設定関係無くAT無抽選状態なんだし
通常区間→即ARTの抽選もあるんだろうけどそれも設定不問だろうし
日本語の曖昧さ使ってユーザーダマしてるだけじゃないか
戦コレの生放送の時も「通常区間でもARTの抽選してます!」ってメーカーのヤツが言ってたけどそれは有利区間+ART発動ってフラグがあるよってだけで、5.5号機までの抽選とは全く意味合い違うのにいかにも変わってないみたいに言ってたし これが許されるなら高確率中の有利区間当選はART確定とかできるんだね >>678
でも★がついた時ってCZかARTのガセ含む前兆の時だけで
状態移行に関しては全くの別物みたいな感じなんだよね BIG中の逆押し云々サイトに書いてあるんだけど、毎ゲーム狙うの?
リールフラッシュ時ってあるけどフラッシュするのか?
3回BIG引いてるけど分からんかった ヘブンズゲート中ってどんなもんでストックする?
5回引いたけど揃い0なんだけど >>685
昨日初打ちで出たけど…閉店10分前。
狙えだけで揃ったよ。
小役では上乗せだったかな。 >>656
累計枚数のことなんか言ってねえよCZとART準備もあるのに連続で有利区間完走で6000枚は不可能だって話してんの頭悪いだろ まぁARTだけで1.4枚、ボナ込で1.9枚だし途中CZに戻ったりボナ後の準備中なんかもあるから3000枚ってビッグの引きが良くないと無理だろうね >>687
そんな自明なこと言われてるとは思わなかったのよ。一撃が重要なの?オマエには。 >>687
で、不可能が自明であることを主張するオマエの言いたいことは?早くいえよノロマ。 >>687
おせーよノロマ。仕事もできねーんだろな。 >>687
上のやつは連続でなんて書いてねーだろ
目わりーだろ >>695
1500ゲームぶつ切り二回やればっていってるじゃんだから二回完走じゃ6000枚はでねえだろって言ってるんだけど ARTの突入確率が高設定程高くなってるのは
スカルでBIG引くとデッドオアアライブに行くのと、CZ中のボナでART確定になるからだと推測されるけど
CZや有利区間中に設定差のあるボナでART突入率上げるのはいいんだな (´・ω・`)ククク、ラッキーセブンの日
ぶちに行くぜ…
軽く2000枚出して即やめだは!w とりあえず三日連続で2000枚エンディングなんだけど
この台甘くないかい? 1日打って結果8000枚出たって話だろ?
設定入ってれば出るよ
でもそれはこの台に限った話じゃない
逆に、今、5.9号機に設定入れない店はヤバイ https://i.imgur.com/7wzFksj.jpg
導入初日のグラフなんだけど、有利区間あっても戦える気がしてきた。 >>701
秋葉リンゴなんて14台も導入してるけど、酷いグラフしてるからな >>697
すまん俺のが目悪かったわ連続でってそういうことな
ただ1500gで3000枚は6なら絶対無理ってことはない
ボーナス中意外art(純増1.4枚/g)で計算したら6で3050枚前後だから準備中含めたら少し上振れするだけで
1は2700枚前後 ボナのヒキが強ければ三千枚は行けるよ
戰コレより遥かにマシ てかこれボーナス成立後の揃えるまでもボーナス中も準備中も有利区間消費でしょ?
3000枚厳しくね? そうだよ
せいぜい傾斜値1.8枚がいいとこ
ボナ込○枚はどの機種も消化ARTG数に対してのものだから当てにしない方がいい 有利区間内のボーナスゲーム中も有利区間扱いにしないとARTの上乗せ出来ないから
表面上じゃ分からなくても粛々と有利区間減っていってるよ 強制終了1500枚(笑)引き戻しばっかで、増えなかった…。投資25000円なのにひどいよ… >>715
フリーズとかあるんだし区間外でも抽選自体はしてるでしょ
発動したら最大1500Gで終了するってだけで art初当たりそんな変わらんでこれだけ割に差があるのはART中の設定差大きいのかな?
ボナだけじゃここまで変わらんよね >>704
ボーナス中もボナ後の準備中も有利区間なんだぞ?ボナ込みで純増1.9〜2.0なのに相当青7引いてボナ後毎回すぐベルこぼし
ひいて突入リプひかないと無理だろ >>679
それに関しては5.5と同じだわ
何も変わらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています