BLACK LAGOON3【七匠】
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バトル中、強チェ2回、スイカ1回ベル2回で勝てないのか 下パネルちょろちょろ変わるけど敵キャラ4人パネル熱いんかな…初めて出たけど >>427
規則の中身読んでない人には説明しにくいんだけど
通常時に高確と低確という内部状態があったとしても
有利区間ランプの点灯確率が変化するわけじゃないから問題ないと思うよ
高確率状態で有利区間当選した場合は直撃優遇みたいな処理は可能なはず。 有利期間が1500Gなのは分かってるけど
ARTのゲーム数から最大でどれくらい削られるかがよく分からん まだよく分からないんだけど例えば有利区間1470でボナ引いてそのART準備中で30こえたらいきなり終わるの? OPって途中でおっぱいって言ってるよね(´・ω・`) >>409
5回リミッター時代の方が
客も店も多かったけどな >>439
通常時に高確と低確という内部状態は作れない >>447
社員でもなんでもいいけど、
おれは嘘はついてないからな?
おれを嘘つき呼ばわりみたいに言うのはやめてくれ >>448
別だよ
>>439の解釈が正しいと思われ バラライカステージとか高確ってなんの意味があるの?ランプ点いてないとき。強役何回か引いても有利区間すら行かなかったし 小役重すぎだろ
300Gレア小役なしとか普通にあるな 大きな設定差があるのって基本的にボーナスだけだよね 66、77とかじゃねーの。60なんてまとめて乗せたらありえるし 小役確率
弱チェリー/スイカ/チャンス目A
1 1/100.1 /1/77.2 /1/163.8
2 1/99.8 /1/76.8 /1/162.2
3 1/99.2 /1/76.7 /1/160.6
4 1/98.9 /1/76.1 /1/154.6
5 1/98.3 /1/74.7 /1/151.7
6 1/98.3 /1/72.7 /1/151.7
設定共通
フリーズリプレイ 1/16384.0
強ベル 1/1638.4
強チェリー 1/399.6
中段チェリー 1/16384.0
チャンス目B 1/299.3 完全にハイエナが殺されたのがこの機種で実感した
天井無し、ゾーン無し、優位区間はほぼ完全告知で派手な演出ゾーンになるからやめる人もいない >>463
無理
ほぼ全ての店がボーナスは合算で出していてREGの欄はART回数を出してる アホなエナブログが有利区間エナをしろみたいに書いてるが確実にこの機種打ったこと無いの丸分かりだな
どんなジジババだろうがスカルシステムの最中にやめるかってのw >>464
今のデータ機なら払い出しでわかるやろw おまいら今日は勝ってるかー?
ソードカトラスという財布にちゃんと玉つめとけよ >>465
残り4Gくらいのスカルなんちゃらなら馬鹿らしくなって昨日捨てた ヘブンズラッシュで200G以上乗せ。ヘブンズラッシュ中にボーナス引いて、準備中に突然ドクロ落ち。
エンディング300G続いて、終わったら強制終了だった なんでこんな糞みてえな台打つんだよwww
レギュラー29枚とかなんのギャグだよwww
いくらゲーム数残っててもぶつ切りwww恩恵なしwww
客を馬鹿にするのも大概にしろよwww この有利区間とかいう仕様でGodの次回作がどうなるのかが見ものだなぁ 天井が無いと言う意味かw
てっきり逆の事かと思ったw しかしこの有利区間の告知義務ってひでー規制だな
これのせいで煽りが全て無駄になる 有利区間(笑)
数年後にはパチスロどうなるんだろう
流石に今回は規制の穴すら見つからないのか マイホ5500枚一直線に飲み込んでて流石に笑えなかった
打ったやつも打ったやつだけど ブラプラ2みたいにハマればハマるほどフリーズ期待度が上がるみたいなシステムとかなら青天井歓迎なのに >>478
酷くないだろ
どんなに煽っててもランプ点いてないと無意味と解る 打ち手には完全に有利なシステムじゃん >>461
なんの得があって嘘つくんだよ… (*_*) ボナ後すぐARTみたいな流れできんかったんか?
ギアスR2みたいなピース特化ゾーンみたいなのなら大歓迎なんだが いきなりART中紫のエンディングチャンスに入ってそのままバレ満残して終了だが特化なしで3000枚出たからいいや >>485
疑似ボ以外のほとんどの機種が、まずRTを高確率で抽選する状態になりATを先に発動させてから突リプをナビしてARTに入れるタイプだから
ボーナスから即RTに入るタイプなら準備中なしでもいける 600から900までハマって、BB7連
有利区間?に全然いかないし有利区間でボナ引いても何もないし全然楽しくなかった >>439
>>446
通常区間で指示機能に係る低確高確の概念を作ることは不可だよ。
通常区間中にやっていいのは、くじと一対一に紐づけられた有利区間移行抽選だけ。
ただ、くじ毎に有利区間の内容に種類は持てる。czだったりART直撃だったり。振り分けも可能。
勘違いされること多いけど、通常区間でもARTの抽選は出来る。ただし低確高確の概念は無理。なぜならくじと一対一になってないから。 >>490
有利区間でCZに当てて、さらにCZ中にボナ引かないと 有利区間とは関係なく、複数のRT状態を参照した内部状態の低確・高確が存在。スカルシステムやCZ、ARTの当選率自体には影響しないが、高確中に有利区間に移行した場合は低確中よりも高い数値でCZやARTの抽選がおこなわれる。
内部状態はステージで示唆しており、ラグーン号ドックは高確のチャンス、バラライカ(噴水)ステージは高確滞在が確定する。
「高確(RT状態)移行契機」
・中段リプレイ/リプレイ/ベルなど、通常とは異なる停止形のリプレイ
「転落(高確終了)契機」
・高確移行時に獲得する保証ゲーム消化後のベル(こぼし含む)の一部
「高確の恩恵」
高確中に有利区間(スカルシステムなど)移行で、CZやARTの当選率がアップ。
有利区間中も高確への移行抽選がおこなわれており、移行した場合は高確での抽選に切り替わる。
https://p-town.dmm.com/machines/3024
上記の通りちゃんと意味があってステージチェンジしているようなので 覚えておいてね! >>493
こんな複雑なのか。でも5.9号機とは言えしっかり作り込まれてるな。出来レースじゃないなら打ってて退屈しなさそうだ。特殊リプレイの確率とかには設定差あるんだろうか? >>493
この解析(?)が真実だという保証がない
そもそもARTが当たりやすいRTなんてものを認めたら有利区間が1500Gに到達する直前にそのRTにぶち込む事でいくらでもARTが連チャンする台が作れてしまって規制の意味が無い >>499
これは出来るけど後は程度問題
やり過ぎてARTを実質1500以上続けるとかいう話になると怒られるよ >>503
そもそも3000枚規制などはない
あるのは最初に有利区間ランプが点いてから、それが消えるのが最高でも1500Gまでというだけの話 >>504
マジか、3000枚超えたらART消えると思ってたけど違ったのか、安心した 横がボナ50回近く引いてたけどARTに入らなさすぎて下皿揉み続けてたわ
全設定共通になるとこんなに辛いんだな >>493
高確の場合もCZ当選率は変わらないが、当選時は上位のCZに期待できる訳か
まあ、マジハロの高確で全くボナを引けない俺には縁のない話だと言う事は理解した >>502
何だかんだ抜け道はあったって事かね
メーカーの開発力には頭が下がりますわ >>499
手元にある雑誌にも有利区間と関係ない高確だって書いてあるからね〜
規制関係ないRTでチョメチョメしたんだと考えるのが普通じゃない? >>499
流石に保証がないは苦しいなw
君が得た5.9号機の情報の保証はあるのか。
素直に抜け道はあるってことで喜ぼうぜ 規制の直後に抜け道アピールなんて規制強化待ったなしだな
そして抜け道を使ってもつまらないという >>499
こういう奴増えたよなぁ
間違いを認めるのは恥ずかしい事じゃないだろ まぁ、6号機でさらに強化されるのが既に決まってるからな 天井なし一撃なしで
ギャンブル性は薄れたよねえ
これからは1日数万勝てればって感じか
近所のホールは7000枚出てたけど バレ満までもっていったけどしょぼくね?
ベルで乗るのは評価するけどレア役引いても全く乗らん 有利区間の定義が指示機能(ナビ)に限定してるからね
RTは規制外(しかし、RTに指示機能を付けると有利区間扱いになる) 星ついて無かったら夕方なろうが夜なろうがガセ確定みたいに書いてる人いるけど
スロマガには夜は高確確定で意味があるってなこと書いてるけど なるほどなるほど
内部高確で星光らせればロベルタ以外が選ばれやすいってことか
分かっても二度と打たないがな! >>518
高確と言っても、特に優遇されてCZや有利区間に入り易くなってる訳じゃない(有利区間への移行確率は常に一定)
夕方に夜になろうがランプ非点灯時は通常区間 これは絶対 DOAって成功すると平均どれくらいのせるの?1/4で成功しかもボーナス引いたのに50Gしか乗らなかった
本機最強トリガーみたいに小冊子に載ってたのにショボすぎ
ヘブンズラッシュ2回入ってどっちも+10で終了 気持ちよさが全然ない バラライカステージで捨てればいいやん
まだ打ってない俺が拾うから! つか、この台ボナ確率だけ見てれば良いんじゃないの?
難しい事考えるだけ無駄な気がする 戦コレでもボナ確見て打ってたら比較的プラスになったし、5.9の立ち回りはそこなのかもしれんがLAGOONは演出が好きすぎて結構腰据えてしまう >>516
通常中チェでバレ満スタートだったけど上乗せなしロベルタ全削りで100枚終了だたよ 1万使って1Kあたり26、7ってどゆこと?スイカ2回しかこない。無理。ってか新台2日目で誰も座ってない。 コイン単価クッソ高いんだからそんなもんだろ
ちゃんと見ろよ
3000枚規制があるからってマッタリ遊べるスペックでは間違ってもないぞ バレ満になったら有利区間完走率上がるな
戦コレなんぼ打ってもぶつ切りを目の当たりに出来ないし逆に有利区間完走してみたい 残りG数ぶつ切りが不評だけど
1000枚到達率とか2000枚到達率が今までの機種と比べてどうなのかシミュ出してるとこ無いのかな やたら上乗せが裏に回るのはガッカリ感軽減のためならいやらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています