【PSO2】レンジャー総合スレ【343】
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踏み逃げRaはイレイザー禁止
■前スレ
【PSO2】レンジャー総合スレ【342】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1655470061/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ワイヤーみたいな完全にマッチポンプのクソスキルよりはマシだとはいえ >>917
チャージなしの通常1-3ってDPS200前後よな
速度1.5倍くらいになるならDPS300前後、威力も1.5倍ならDPS400前後にはなるか
期待するだけ損か、ゴミって思っておくわ そのdps出すのに通常攻撃ボタンを1.5倍速で連打しないといけないのを忘れてないか
今どきレバガチャじゃあるまいし WBしてブレイクダンスする職になるのは嫌だ
ゴミであってくれ エネミーの動きにランチャーの通常が有効である場面ってのがそもそも無いよな
部位破壊可能な箇所にダメージ大幅アップとか言う変な要素でも付け足さない限りは 数分に1回だけ20-30秒通常攻撃ボタン連打する為だけの武器になる調整とか
バランス調整を放棄した最悪のゴミだしこのゴミを実装する為だけに
本体のゴミ性能は据え置きとかキチガイの所業だよ WBの効果時間のせいでブレイズとイレイザーが死にスキルになってんのをマジでどうにかしろ
あとブレイズはPP100消費したあたりで一段階火力上げろ まあ叩くのは見てからでいいけど見た上で叩く事になりそう
速度と威力しかアピールポイントないなら威力クソだったら当然使わないしな
デバフかかるとか付加効果ない限りは リインフォースは理想としてはダサモーション高火力というファナティックブレードのポジにいてほしいが
名前からしてウォンドラバーズリインフォースが関の山な気はする
で、ウォンドにとっては通常振る機会は多々あるからリインフォースは有用スキルだったけど
ランチャー君は現状の立ち回りでも通常攻撃ほぼ使わないから困る
ヨザクラとかの着弾エフェクトあり迷彩で賑やかし(視野妨害)するのは楽しそう そういや通常だから迷彩の効果があるんだな
ちょっとだけ楽しくなってきた 基本wb付けた位置を殴ってなんぼのゲームでノンウィークもその通りの評価止まりだったのに、どうにかなるわけない
まあヘタクソの火力が微増する程度、これならヘッドショット復活のほうがよほど有意義だった ショートチャージ乗せたチャージ撃つはずだし蓮根はいらないんじゃね ブレイクダンスする事によって周りを鼓舞しシフデバがかかる そもそもカウンター機能付いてないなら大ダウンの時に使うぐらいだろ、平時で回避挟めば効果時間のロスになるわけだし
しかしカウンターゲーでPP効率も絡んでくるのにタゲられにくくなるスキルとか、Ra調整の迷走感ハンパないな 素直にWB効果時間60秒で良かったな
殴れる時間増やしてくれた方が火力もWB拘束時間も色んな意味で快適やったわ カウンターゲーでオブスキュアフォームってゴミじゃね?
グレネード投げるのにわざわざ攻撃範囲に突っ込んでいってるのに そもそもの話遠距離クラスが接近してカウンター狙わなきゃいけないのがおかしいので
根本から滅茶苦茶なゲームだぞ サブRaの利点を作れに対しての答えな気がするよなこれ マジで距離でダメージ倍率変わるのいらねえわ本当にチグハグだな >>956
そういや長押ししたらチャージするんだったなw 開発の馬鹿共は「WBは不自由だからリターンが大きい!!」とか考えてんだろうけどRa1人だけ不自由を被るだけで現状何もおもんないからな いらんスキルは取らない選択肢もあるよ、スキルビルドって本来そういう物だからな
代わりに取るスキルが異常耐性しかないんだけどな
やっぱ選択肢ねぇわ ランチャーさ、お前大砲だよな
NGSから軽快に踊り出したり新スキルは2つとも高速化だしなんなん
静止エトワール化とか腰撃ちみたいな重量級要素無いんか Raが何人も高速盆踊りしてるの見たら爆笑するかもしれない
ギャグ職 今からでもランチャー通常モーションを急に戻してほしい どうせならただ高速化するんじゃなくてステアタみたいなビームを連射できる高出力モード的なカッコいいのにしてくれよ 旧みたいにあまり無駄な動きはしなくていいよな
GuとかPh要素なんぞいらんわ 撃った後に回るならまだわかる
撃つ前に回るのはただのダンス ライフルはライフルで空中でPB撃った時に仁王立ちするのやめろ 威力ないから動きなんか気になるんだよな
強ければ文句言われない セルフベネフィットの倍率次第では一部の多部位持ち弱点非露出状態の敵に対して
ダートのDPSがノンチャレイジングを上回ったりせんかな ワンポイントみたいな”構えで”速射する技とコスモブレイカーみたいなそこそこ持続する置き技はほしい グレネードスキルは嬉しい反面スキルにせずに普通に調整で済ませろよとは思う こういう追加した感を強調しないと薄くなっちゃうからな… スキル増えてSP足らなくても状態異常耐性から持ってくれば足りるからな 状態異常耐性スキルなんかマジでいらないから最初から火力スキル実装しろよ このスレッドは1000を超えました。
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