【PSO2】レンジャー総合スレ【311】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>950無理なら安価指定
踏み逃げRaは胆力息吹鼓動禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) うおおおおおおインパクトスライダーインパクトスライダー!!
無印パラレルスライダー!!! あっ(ウィル未発動死) すでに31で満身創痍なんですが50とかおいおい死ぬわ 50の次100が待ってるらしいよ
せめて100が最上階でありますように シエラが半分って言ってたので、100で最後だと思う。
そんなことより、あれほど苦労したのに「半分」って言われてキレそうになった。 30で結構濃くなってきたからの50で半分です
ほんと逆撫ですんの大好きだよな 騙されたと思って海災災にしてみ?55層でもほんとに死ぬ要素ないから そもそもほとんど攻撃食らわないだろ
PP回復用ポイズンDOTとか分身出した直後ゴリ押ししてる時の気弾ラッシュくらいじゃね? シエラは50階層が正確に半分と知っている・・・
つまりシエラは なんかファントムのライフルPA、ビット設置系があるらしい
そのPA、レンジャーにくれ!ってなりそうw サブクラスにファントム設定出来るらしいからワンチャンあるで これからはARにフレイズディケイ入れないといけないのか・・・ ファントムがサブクラスにできるとなると
上級PAと下級PA組み合わせてセットできるのかな
しかし上級クラスって呼び方はやめると言ったくせに上級PAって名前はしっかり残ってるんだよな アトライクスを普段使い恵、ザラをソロアルチとかヴァーダーみたいなとこ用に災転、シオンをマッシブ中用威力特化で作れば完璧だな! ファントムで支援機呼び出しが付くってことは
Raの90でセントリーの線はなくなったか… んほぉ、このレンジャーへの要望たまんねえ
ファントムに実装するか
こうだから はい
毎度のことながらご要望は新職で実装しました
みなさん移行してください
移行目標はRa,Fo,Brの20%、Hrの50%になりますのでご協力をお願いします 元々スキル追加は5の時だから0の時である90に期待するのが間違い >>798
これが凝縮されたヒーローがああなったのにな・・・ マスカレーダ初めて1をやってみたけど、地味に手数多いね。回避して攻撃がめんどくさい…バリアつきか… >>802
つーか中距離でも瞬時に距離詰めとか射撃職の有利性全部消してるよねこれ。 スタスナ乗せる暇も余り無いからほぼムビスナだけで戦うことになるし
エンドが1ヒットだから主力PAの一つを始めから封じられた状態
深度進むと、分身にまとめてポイトラ当てたり小技磨いていかないと厳しい Raの追い求めた理想のライフルがファントムにあって草
なんだよあの連射力と燃費の良さは…ワンポとパラスラがアホらしく思えてきたぞ ライフル装備したファントムの動き、レンジャーにくれ! >>804
ポイトラ持ってなかったし小技以前に震度1やってる途中めんどくさくなってきて死んだorz >>805
同じ書き込みHrのときにGuスレでみたわ
結局のところ挙動より強さ次第 Raは死んだ!!もういない!!
だけど・・・ファントムに…このライフルに!!
ひとつになって生き続ける!!! ファンネル楽しそう収束レーザーもカッコイイ
どうしてこれをRaで出来なかったのか これRaの完全上位だよな銃を自在に扱えて機動力も文句なし
WB?むしろ撃たないと地雷って呪縛から解き放たれて喜んで投げ捨てるわw
正直Raに留まる人おるか?まさかとは思うがマーカーの張替え合戦なんてないよな… ヒーロー同様、サブクラスは設定できないが、通常クラスのサブクラスとしては設定可能
やったぜ ランチャーがある限りRaは死なない
ライフル上位で死ぬのはイナゴのなんちゃってRa ファントムの何がいいって、ライフルを単発で撃つところ ファントム用ARを考えるとあれだけ激しく動き回るとアトラで胆力は役に立たなそう
となるとアトラならS4は輝器かねぇ… >>815
ライフルPA1シフト発動が双子のみたく足止めて怒濤の連射だぞ、夢壊して悪いが連射の悪夢からは逃れられん Raは不動の大砲だからな。きびきび動き回るファントムなんてのは女々しいわ
なお、大砲の旧式化 通常攻撃が単発になるだけでもイメージ的にはだいぶ違うだろう ランチヮーの大艦巨砲主義からビットの航空優位思想に移るときが来たのか… 敵が高速で動き回るとまともに当たらない巨砲主義
嫌いじゃないけど好きじゃないよ Raにもポイズントラップとかいう毒ですらない謎のダメージを与える自動攻撃システムがあるだろ! 設置トラップ2種と、かなこ5体出せば
疑似的に自動攻撃システムが出来るぜ オレはレンジャーが好きじゃねぇんだ…ライフルを使うのが好きなんだよォォッ!!! >>808
てことは今のGuのようになる可能性が!
ないな Raやる意義をランチャーに見いだせるかだな
無理なら20%どころじゃなくファントム流れるわ 気になるのはサブとしてファントムを付けた場合どうなるかだよな
あのファンネルとかPA、マーカーはRaでも使えるのか?でも使えたとしてあんな激しく動いたらスタスナ…
相性良くなさそうだがどうなるんだw あの実機プレイ見てRa続けるかって言われたらチョットアレだな、、
ランチャーは零ディバとか無限ロデオで時々出番あるかもな、、、 衛星からの砲撃は出来る癖にビットの操作も出来ないクラスなんてあるわけないだろ! Raにビット出すスキルこないかなーって思ってたらファントムが持ってた ヒーロー来た時のGuスレみたいな流れになってて笑った 最大の違いは、今後Guのように大幅強化される可能性は絶望的に低いということだ スタスナ・シャプシュ・距離減衰
とりあえずこのクソ要素をどうにかしてくれれば文句ないわ ライフルはもうファントムの劣化でしかなくなるだろうから
ランチャーからWB撃てるとかランチャー強化すべき 敵の手数減らす大鉈振るわない限り
レンジャーは武器を制限され続ける フォルテガンナーの頃から変わってないな
本気出したら槍持ち出すのが常識だったイカれた世界に逆戻りか ファントムのARはRaとは静と動で真逆な感じでGuの方が違和感なくプレイできそう
胆力ARは併用できないからシオンはARで作っておくかなあ 勘違いしてそうだがARにマッシブ必要なのはSAのない既存PAだからな
ファントムは全く別物だろ バンカー使ってみると自分の回避の下手さといかにマッシヴに頼ってたかがわかるわ
最近はメリクリのデウスやデッドリで回避練習してるけどいい練習台無いかなぁ Hr実装時は無敵判定やGPの感覚掴むのに東京のギドランで練習してたな
ダイブロールは回避後はロルシュかステジャンで間合いを取り直す手癖をつけるといいかも Raこのままで良いのでかなこキャラクリ券みたいなの実装してくれないかなぁ
自分好みのかなこが大量に!ってのは面白いと思うんだけどね >>839
PSUなんて大型エネミーが軒並み射撃耐性持ちだから、必死に槍や罠で削っていたな
ウィルス罠が使えず打撃が最弱ながんてくは、本当に涙目だった 春までこの鈍くせークラスやってなきゃいけないのがつらい むしろGuTMGよりHeTMGのほうが挙動的に好きだぞ
でも流石にアナル経験すると豆鉄砲に思えちゃうぞ ヒーローのTMGは、回避が優秀ではあるけど地味すぎて、PAが軒並みショボすぎる
カウンターが強いと言っても、カウンターなんていつも出来るわけではないから、通常垂れ流しばかりやってる >>845
え、じゃあ俺かなこに跨りまくってるのか
えっちだ かなこ出すと、その後から撃たれた指弾や追尾弾は一応かなこに吸われるみたいだな ヴォースゲー・・・・
84774メセタ (ワッチョイ de67-e1iQ)2018/12/16(日) 21:52:46.82ID:AAVIZh/10
ファントムライフルのPAまとめ
PA1(通常)
前方を薙ぎ払う掃射攻撃
https://imgur.com/jWR49XY.gif
PA1(シフト)
一点集中射撃 終了時の硬直に無敵時間あり
https://imgur.com/kgr4tM2.gif
PA2(通常)
遠隔起爆が可能なビットを投擲 爆心に近いほど高いダメージ&2ヒット
https://imgur.com/HdKeD0N.gif
PA2(シフト)
ボタンを押している間はダッシュ移動、離すと前方へ射撃を行う
https://imgur.com/9pw6xwr.gif
PA3(通常)
自分の周囲に設置したビットから照射攻撃 レバー入力によって挙動が変化
https://imgur.com/6K3AF1H.gif
PA3(シフト)
ビットにしばらく敵を攻撃させる
https://imgur.com/F8kwZpM.gif
サムネイルの読み込み中にエラーが発生しました
PA4(通常)
敵の周囲に設置したビットから照射攻撃
https://imgur.com/nMQnYU7.gif
PA4(シフト)
範囲内に入った敵に爆発ダメージを与えるトラップを設置する
https://imgur.com/c6udoxV.gif 三種全部に移動PA完備してるの現実見えてる感があって素敵だと思う(皮肉) 不動のRaと対象的すぎる…この機動力くれてもいいのよ? ビット攻撃ってこれただのドットダメージにそれっぽいエフェクトつけただけじゃないよね ビットのエフェクトや動きのしょぼさが開発力の限界みたいですき とりあえずファントムのスキル見てからサブ変えるか考える
その場合リアはラッピーから変更かなぁ ファントムはPP盛りがいいらしいからマスクオブウェインか? 50階層くるまでに数個拾ってる人多いから
ちゃんと毎日こなしてればそれなりの確率で出るはずだぞ フォトンエクストリームがどれだけの数値かにもよるな
多分天井あると思うけど、Ptのスキル自体PPの消費重い感じだし必須スキルなんだろうな >>869
自分の固定チームでいうと50層到達時までに拾ったの2/14だから、これがドロ率高いのかどうか レンジャーがなりたかった本物のレンジャーがファントムか
アナル実装前はGuがうちたかった本物のTMGがHeTMGとかよく言われてたが 俺は2、4、5で拾ったけどこれそんな落ちにくいんか >>869
60までで余裕のゼロだし報酬期間までに出なかったらかなこに責任取ってもらうからな
覚悟しとけよ ユニに限らずカプセルすら出てない人多いから、クラスキューブ稼ぐだけの渋ちんコンテンツになってるわ 自分の周りでユニ拾ったの7人中1人だけなんですがそれは・・・
1000人単位で調べて500人ぐらい拾ってる!って言うならともかく
数人に聞いて拾った人が多いからドロップ率高い!とかやめてくれよ(涙 面倒で深度1周回している がまだ見てないね 参考までにレアブ400+トラ ブ125+ドリンク40+デイブ 50+チム木10+唐揚げ10で 出ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています