【PSO2】レンジャー総合スレ【311】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>950無理なら安価指定
踏み逃げRaは胆力息吹鼓動禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 自分の周囲だと拾えてるのが半分くらいだな
出ない人はフルブで行っても一行に出る気配がないとも聞いた
まるでハウザー学園だな >>869
毎日やってるけどキューブ以外出てねーぞ 深くなってくると、鼓動の被ダメ2割減が効いてくるな
インジュリー食らいながらマッシブロデオでダメ稼いでても死なない
作っておいてよかったザランチャー フェイクシルエットでバリアを貼らせた奴こそ究極のRa かなこ強化案
1.爆発時のダメージが非弱点300kぐらいになる(範囲狭め)
2.生存時間が60秒に伸びる
3.ヘイト効果がダークネスウォール並みになる
4.CTと生存時間が20秒の投擲型のトラップになる
お前らだったどれがいい? 餃子方式でエネミーに貼り付いて自爆
もしくはグラボムくらいの吸引してから自爆 プレイヤーに追従してプレイヤーと同じ攻撃をしてくれる >>891
かなこ強化案
CTと生存時間が20秒の投擲型、設置型、射出型(ランチャー装備時)のトラップになりヘイト効果がダークネスウォール並みになる
任意で起爆可能で爆発時のダメージが非弱点300kぐらいになる(ザウーダン6.5匹分)
で頼む かなこ複数纏って、俺の体をみんなに貸すぞ!で吶喊する フェイクシルエットでヘイト取れない敵がいるのが真面目に意味不明だよな
何のためのPAなのか…w このゲームには合ってないよなフェイクシルエットのコンセプト
隠れたり見つかったり狙われたりの要素があるモンハンとかならわりと良かった気がする それ言い始めるとトラップも意味がないんだよなぁ
もうちょっと強いかモーション早くしないと使えんであんなの >>903
罠にかけるんじゃなくてもろ見られてる状態で設置して無理矢理当てに行くからなw せめてグラボムとかみたいに投げられるようにしてくれよ そもそもなんで手動起動なんだよ、踏んだら勝手に発動してくれ 1.かなこ投げる→当たると大ダメージ
2.5体まで召喚可能。
掛け声つき無敵で通常。
ボスキャラを見つけるとタコ殴り
🤔 バリアが15%になってRaツライツライになりそうだな 30ですでに9分コースだから僕はもう50とか恐怖に震える 30以降HPほとんど増えないはず
分身増えたり動き早くなったりする分、時間がかかるというのはあるかもしれんが >>918
ゴリがあるから、当分心配要らないよ。
・・・頼り切った上でどこかでいきなり使用を封じられると地獄だろうけどな、ゴリ。 70まで全部Raで来たけど慣れでかかる時間そこまで変わらなくなってきた
7分±1分ぐらい
エクシウムバンカー握ってるときに射撃ばっかされると遅くなる
耐性15%でもサテカを気持ち増やしてバリア張らせれば感覚的にはそんなに変わらなかったな 一発だけとはいえ単純DPS4000超だからそりゃあな… さて今日は複合スキルリングの実装で
Raが他職にさらに置いて行かれる日だぜ ゆうてもRaでまとめて欲しいリングが無いから何ともねえ
ノンウィークは必須でもPWBとスローダイブは使い分けだからな そもそもリングとかいう糞システム廃止しろよ
複合リングとか出すならなおさら
どれか一つしか付けれないならまだ選択という意味があったのにそれすらなくなったら単に素材要求がめんどいだけじゃねーか Raに限らず必須級のリングは
当初の着脱の判断とかいう理由で言い逃れできんわな レンジャープロに聞きたいんだが
トリガーエルゼリオンの頭に、ザラのWBからのパラ零で1発2万ダメってどういうOP構成すればいけるんだ、、、?
PPも250近いし、確か230くらい?
RaHuの火力スキルも限られてるし、スタスナとかフューリーとか必須系全部とってるはずだが、全然2万とかでない
PP200オーバーに加えて、射撃力5000とかあったりするの? ガチでやるなら属性合わせてフレイズウィーク入れてプレドリ飲む、。チム木とアイテムで盛るのも忘れずに
まあザラに慣れた今となっては胆力が使いにくいけどイクスARで火力はあがるぞ エルゼリオンくん割と属性耐性がエグいから炎氷かそれ以外で結構ダメージが変わるはず 頭しか狙わない射撃武器の場合は属性一致によるダメージ増加量は5%ぐらいで他のエネミーとほとんど変わらない ザラだったらSOP火力盛りにすればそれで数%ダメージ増えるやろ >>930
自分はザラにブレイズウィーク入れてるけど、射撃3100位で属性合わせて弱プレドリンク飲めばいけたはず なにここめっちゃ親切やん
ありがとうございます
やっぱ一番の原因はチム木とプレドリかなあ
アイテムってレンジャーだとフィッシュレーションと肉野菜炒めとかでいいのかな? レンジャーはもういちども強職ローテに乗ったことないし今後も乗ることはないからみんな優しいぞ あぁ、ランチャー通常打つだけで敵がいなくなってたな
懐かしいな βではジェルン弾がぶっ壊れでどんな敵からも1しか食らわなかった
これ当てるだけでボスも超弱体で当然修正された ランチャーをイクスかシオンかで迷うなぁ…(オブゼは素材が)ないです ランチャーの15必要?って思い始めた俺はもうダメみたいですね… イクスで作ってシオンが揃い次第移行でいいんじゃね
俺はそうする 潜在能力「終焉の呪弾」の効果において、下記の調整を行います。
フォトンアーツ「エンドアトラクト」のチャージ時間を短縮します。
レンジャーのクラススキル「スタンディングスナイプ1」「スタンディングスナイプ2」が必ず適用されるように変更します。
※この対応により、レンジャーのクラススキル「ムービングスナイプ」は適用されなくなります。 これは人権になり得るかと思ったけど結局WBが減るのは変わらんのか そういうのはRaそのもののに適用してくれや…
個人的にはラムグラのキューブ交換が地味に嬉しい エンド使ったからWB切れたわ!って言っていいんですね! 連発してもスタスナ乗るしチャージ早いか 結構良くはなったか 今までの潜在が気に入ってた人から見れば超強化
それ以外のレンジャーから見れば相変わらずゴミ 折角wb消費するんだったらwbの数増やせればよかったのに まぁ少なくとも完全なるタダのゴミからは脱却したんじゃない?
他にRaいる状態なら使いやすいだろうし… もうWB必須じゃないとはいえ期待されてるのもわかる
特殊弾はリキャスト無しの一発ごとにしてほしいわ
まとめて装填でリキャストありだから通常弾でPP回復も封じられてる sopも付かないしWBとPPを一気に消費するスポット武器だな
まあこの性能でメリットだけなら確かに強すぎるか >>948
潜在能力「終焉の呪弾」の効果において、下記の調整を行います。
フォトンアーツ「エンドアトラクト」のチャージ時間を短縮します。
レンジャーのクラススキル「スタンディングスナイプ1」「スタンディングスナイプ2」が必ず適用されるように変更します。
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
WB消費する所が変わってねえええええええ!!!!!!!! テキスト的にエンド以外のPAもスタスナ乗るんかな? いつでも必ずスタスナ二種が適用されると言われても
あの基礎倍率でどうしろというのか 結局WB無駄食いするという一番のネックは治す気なかったのか… 同じシリーズ(?)のギレスがデメリット無しの単純な追撃強化なのに
何故Raだけクラスの生命線であるWBを消費させられるのかコレガワカラナイ このスレでも時々言われてた
こんな事ならWB無くていいわってレスを開発が斜め上に解釈したんじゃね 星15実装するけどザラから15に乗り換える人いる? クロノス増えるし火力マシマシの静胆イクスは作っとこうかなって ザラ登場で倉庫で眠ってた静担アトラをそのままイクスにするつもりではあるけど
もう静胆じゃ満足できない体になっちゃったんだよね・・・
まぁ最悪ファントム用になるからええやろ(暴論 クソワロタいきなり不具合でペルソナ緊急50回のアンなんたらって石貰えたw
お前ら修正されない内に急げよー >>976
ありがとう
>>957も評価してやってくれな! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。