【PSO2】バウンサー総合スレ【Part77】
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ファンタシースターオンライン2のバウンサーについて語るスレです
次スレは>>950が立てる
スレ立て時には1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること、無理ならアンカ指定
踏み逃げは今後PBF禁止
■スキルシミュレータ
ttp://pso2skillsimulator.com
■ダメージ計算機
ttp://4rt.info/psod/
■前スレ
【PSO2】バウンサー総合スレ【Part76】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1531846183/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういやイルゾンめちゃんこ速くなってたな
零サフォ速いと感じたことあんまりなかったから意外だわ グランはオートロックにすら強烈に吸われるのそのままで
多少曲がれるようになっても直進用からは脱却できてねえな PBF中なら通常→ブレードかウィング→ブレードして
ラピブ中ならジーカーループする ワイはケストレルをpp200の限り連発しています(ガローラ) ユピテル使ってるときって、何が一番DPS出る?やっぱり芋連打? PBFウイングループから高DPSコンボ更新されてんのかね 今までPBF無しでもユピテルで反復横飛びできたのになんかPP切れるようになってないか? DB1本で良くなったのマジ嬉しい…
OP頑張った最新の光DBと、型落ち妥協盛りの他属性DBじゃどっちにしろ4%ぐらい差はあったっしょ S1S2諸刃付けたら被ダメすごく増える?そうでもない?
DBに付けようか迷ってます レイドボスだけならまだしも
乱戦時の複数ボスや大量の雑魚相手にするときに被ダメ8パーセント2つはDBだとなかなか辛いのでは
というか妙撃でも良い気がする…… Bo楽しくなったけど結局凄くマイルドになった打撃版旧Guみたいな所から抜け出せないな リミブレみたいにラピブの時間をスキル振りで決められたらいい
デメリットとしてラピブ中はPBFが使えないみたいな 両手にDB
両足にJBのパーフェクトバウンサーになる道が閉ざされてしまう! 両手にナックル、両足にブーツ、必殺技っぽいランチャーを背負った
巨大ロボ的な上位職来てくれ たしかにPSO とかモンハンとかゴッドイーターってイロモノ系武器多くて何が追加されてもおかしくないよな
車輪がフォトンの刃で構成された新武器サイクル・ドミネーターが追加されてもおかしくない
変形機構をもつ自転車型武装で敵を蹴散らせ! >>642
はいそこの自転車ー3人乗りは止めなさいー >>617
n連セカンドってどういう入力方法なんだ? ジャンプキャンセル(浮いてない)じゃないかなぁ
このペースだとロビアクは間に合わんし 結構マジで次の新職新武器抱えて実装しないのなら
単体ナックル範囲ブーツ遠距離ランチャーにならんかなって思ってる
名前はブレイカーでどうだろう デュアルブレードとガンスラッシュの両手持ちとかどうだろう 同時持ちはそ難プなのでありえません
ロッドを打撃武器として扱う魔法戦士スタイルがほしいと妄想はしてきたが
まぁ夢は叶わないものだ 揚げ足取るつもりはないけどウォンドって短杖って言うし殴りTeやればいいんじゃね >>648
片方だけじゃデュアルブレードとは呼ばなくないか? 両手でガンスラ担げ
ズシャズシャ切りながら射撃する様かっこいいだろー!! 他の複数武器持ちの職は装備箇所同じだから持ち替えもわかるがバウンサーは二刀流しながら靴履いてもよかったんじゃなかろーか pbfとラピブを両方発動すると同時装備モード突入でくそつよ専用パレットに変更 本当にjbdbでスタンス変えるのだるいからどうにかしてほしい だよなぁw
てか武器振るのもダルいからボタン一つで敵全部消し飛ぶようにしてほしいわw なんでJBでダッシュパネルのライダーキックができないの?
ワイヤーのグラップルチャージみたいなの待ち続けてるんだが 常時自動判定はやりすぎだと思うけど
PBF/ラピブの条件付き強化スキル出してその発動中は自動判定くらいならいいと思う 85スキルならそれ位してもGuにはどうせ勝てんしええやろ(エエヤロ) 85スキルは武器アク回避も含めて
フィーバー、ラピブ延長込みでも良かった 挙動変更以降マザーデウス無かったから知りようも無かったが
デウスの龍の頭をグランで追尾すると無茶苦茶な方向に追尾すんぞ…
頭を高く掲げた瞬間に追尾開始した訳でもないのに天空高くにすっ飛んで行って笑ったわ
早く修正して 支援限長はSOPじゃなくてスキルで欲しかった
アトラブーツなしじゃやってられない ep5はスキルリングがS4や星14潜在になってるからな
ライト層には無縁すぎるし全部新スキルだったら各クラスに対する不満ももう少しマシだったろう クリティカルフィールドってファイター以外はほぼ意味なしだけど
とってる人はボランティア精神でとるん?やっぱ >>664
現状のFiのブレイブスタンスとか見るに自動判定でも全然構わんだろ
不一致ですら並みの倍率をコケにするぐらいの威力出してんのに
Brのアベウィークもそうだが常に最大判定ぐらいでちょうどいいわ >>677
Guもゼロレンジのことかんがえると妙撃はイマイチな場面多いよ 妙撃仕様のスキルツリーはいまいち好みのプランが思いつかんわ
打撃UPも取り切れんし、エスケープ系も削るんかね うんまあそうだね
フィールドは自分にも味方にも便利っちゃ便利よ
でも超エキサイティン!な感じはない FiとGuがマルチ内に数人いてようやく全体の火力がちょっと上がるくらいじゃ全然支援感ないわ 武器アクで回避したときドッジオートフィールド乗らないの糞 >>681
なるほど、クリの値的に3止めで良かったのか だめだ、バウンサーでエンドレス猛者超えられねぇ
8800000万付近でいっつも散る ごめん880万だった
アースガルドのとこ、ダークブラスト使わないとしてどうやって攻略してる?
アドバイス欲しいっす... 2匹まとめてゲイルしつつ適当にファレグにジーカーしてる
ファレグ先に倒すよう意識してるけど割と適当でもいける
闇チャージしとけばアーデムの弱点属性もつけるぞ
デウスは適当にやって天罰来たらステJCブレード連打してる まとめてゲイルって書いたけどゲイル派生しても当然吸い込めないから注意だ
ゲイルは無派生メイン >>681
妙撃つってもユピテル、リヴァガ、ギレス辺りの主流14にSOPが乗らないから
Boとはしてはほとんどありがたみ感じないんだよなぁ 久しぶりに諸刃妙撃妙撃フレイズヘリクスのアーレスDBとステそこそこに盛ったフレイズユピテルとじゃどっちがいいんだ
まだユピテルの追撃こみの方が単純なDPSは上なの? 久しぶりにの後ろにBoやろうと思うんだけどが抜けたすまんこ DBはシエンの自動デバンドが快適すぎてもう逃れられない… フォボスリーパーさんの貴重な14秒がもっさりPAで消えて行くのが辛い >>693
Cストライク打撃リングでフィールド展開してる限り100%効果のっけられるからそれ目当てかのう フィールド常時展開なんてそこまで苦じゃないんだからsop含めクリ特化の方がいいだろ
ただ、85スキルは通常武器アク、移動武器アクも対象にはすべきだな
あとジーカー派生でレスタ発動で頼むわ それよりゲイルをゾンディにしてジーカーにザンバを付けて欲しい クリ前提にしてる人ってSOPのらない武器のときどうするの? ソード一本でPP回収から雑魚のお掃除、空中から脳死プレイ、そしてノーリスクで出待ちトップクラスの火力 PP0ギアなしでも遠距離からほぼ外れずにPP回収ができてタイミングさえ合えばGPで無敵になって出待ちにも使えるって冷静に考えたらやべーわ 武器アクション攻撃技はPBからスタートして、壊れ気弾がきて、そしてアナル実装で遥か彼方へぶっ飛んだからな。次があるならどんなイカレ性能作るつもりかある意味楽しみだは 気弾のアホみたいな性能にプラスして全ての下位クラスを置き去りにする機動力とヴェイパーとかいう万能PAだもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています