【PSO2】バウンサー総合スレ【Part77】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ファンタシースターオンライン2のバウンサーについて語るスレです
次スレは>>950が立てる
スレ立て時には1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること、無理ならアンカ指定
踏み逃げは今後PBF禁止
■スキルシミュレータ
ttp://pso2skillsimulator.com
■ダメージ計算機
ttp://4rt.info/psod/
■前スレ
【PSO2】バウンサー総合スレ【Part76】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1531846183/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ザラをPBF中に使うの微妙なんか?wikiみたら米欄に他の火力武器使えって書いてるんだが、これ火力低いか? ユピテルの追撃って、火力に直したらどれくらいなんだ?5%くらい? ガローラ接着
PBFウィングホミスナ
リキャランペ零連
これでよくね
ガローラ以外でPBホミ付けてる奴ってなんなん? PBF中は、ギア貯めてからユピテルでランペ零→PBF→ウィング→ランペ零ってやってる。 シミュはしらねー
215盛のユピテルと4%3%4%の95盛ザラ、属性はどちらも光で
森林エリア3ボスのロックベアにはザラの方が速かったな
まぁ、相手のHP低いから追撃回数少なくてユピテルの強みを活かせてはないだろうけど ザラの強みはヒット数でSAが付くことなんだから
それが欲しいかどうか考えたらいいんじゃないか? >>961
ガローラと間違えたわ。ユピテルだとシュライク→ランペ零だわ。 外出で建てられなかったので次スレ>>970お願いします なんだセレ普通に強いほうなのか
ユピテル+30から乗り換えるかな >>960
SAはそもそもPAにSPついてるからほぼ無意味だって分かってるだろ?
でもダメ軽減は価値あると思うわ
他だと武器アクでPA中断で逃げるシーンでゴリ押せるのがザラの強みだな
ランペ零+チョコチョコで40秒の方が付くのも噛み合ってる
奪命アトラまではいかんでも耐久特化もありかもしれん 前に作ったウィングスナッチPBFのダメージシミュにザラを追加してみました
http://4rt.info/psod/?iHlg4
SOPのないユピテルやリヴァガは打撃盛りすれば2%弱のダメージアップが見込めるので頑張ってくださいね ユピテルの追撃はどういう計算式?
ガローラはそもそも倍率で使ってる訳じゃないし、少しくらいどうでもええわ ウィングスナッチ主体だとまだ最強
PAキャンセルが多い場面でも同じく >>969
ユピテルの追撃は前のと同じ
>>765 ガローラでエルゼソロやってみるといい
ユピの強さが分かる ザラ潜在ってザンバースの追撃ヒット含まれるんでしょうか??
含まれるとしたらザンバ保有者なのかザンバ内の攻撃者なのか知りたいです!! エルゼよく動くからウィング当たるけど回りぐるぐるしてからのヒットでイライラ スナッチひき逃げワンモア踏み逃げを許すな
>>972スレ立て乙
ザラにsop434移植してみたけどフォボスより強くなってない?これ ユピテル使ってから普通のDB持つとPP管理が一気にきつくなってダメでござる ガローラの強さって純粋なダメージシミュでは測れないやろ
ギアがほぼ常にマックスで最大ギアで殴れる機会の多さにPP管理の必要なさ
それから多動なエネミーにPBF外しても即座にギアMAXのPBが飛んでいく
普通のDBではギアを貯める動作ワンクッションいるからな Bo強化されずに飽きて他ゲーやってて思ったけどこのゲームタンクいないし
バウンサーをPPばら撒き&ヘイト集め&味方の火力と耐久アップスキル付けて支援ブッパにならないかなぁ
Hrのブライトネスは空中での連続は難しいし結構役立つ場面ありそうだけどエネミー側が対応してないってのもなぁ ジブリル3個落ちたから何かと交換してくれもう要らん >>985
ふんたーさんがタンクのつもりなんだと思うよ
そもそも、このシリーズでロールの話する方が間違ってると思うけどね >>982
一番の見せ場のフィーバー中に腐るのがな
フィーバー勃たない時は便利だけどそこでイキってもしょうがないというか エルゼリオンみたいに動く相手でもDPSはPBFの有無関係なしにユピの方が上だった
ただし注意点としてはホーミング付けるのはPBF中だけで非PBF時は外す
それで頭にひたすらウィングスナッチ決めれば誰でもソロ5分台は出ると思う ユピで足狙わずにひたすら頭だけに張り付いて5分台だな Hu「うぉぉぉぉ!」ヘイト集め
他職「横から軽くつついたろ」
エネミー「(Hu無視してたろ)あいつ倒したるぅぅぅぅ!」
Huいらなくね? はいエアプ アトラクトのタゲ取り能力舐め過ぎですわ
まあ使い所がほとんどないんだが >>991
Huを下敷きとごみにしたバ開発が要らないね
旧作からロールの概念が薄くヘイトコントロールができる状況じゃないゲームに突然調整もせず要素をぶっこむ
脳死スキルのオートメイト
あれ、ここハンタースレだっけ アトラクト入ったエネミーから火力でタゲ奪うのはHu側がまともならまず無理
ただヘイト管理ゲーじゃないんでHuいらないのは間違ってない
あれはフレイズディケイっていう新しい呪いを自分から背負いにいっただけ
もっともGuFiとかから見ればHuもBoも目糞鼻糞だから虚しい格付けだが HMZK「俺、また何かやっちゃいました?(´・ω・`)」 DBってやっぱ属性揃えた方がいいのかな
ユピテル2ガローラ3あるけど一本ずつしか強化してない 両立型だと武器変えるたびに属性付与とかスタンス切り替えとかめんどうだからやっぱり複数属性あったほうがいいよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 69日 15時間 4分 50秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。