X

2世3世が学会のおかしさに気がついたこと78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆cjq42yW5Hqmd
垢版 |
2018/09/21(金) 22:26:24.17ID:EQAT5n1s
☆破壊工作員永久出禁。
☆荒らしはあぼん推奨
☆不毛な議論は他板・他スレへ誘導願います

前スレ
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1534388501/
過去スレ
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと74
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1529028164/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと75
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1530246947/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと76
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1531225963/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと77
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1532009199/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと78
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1532972390/
以下、スレ数多いので略

テンプレは >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7あたり
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/01(水) 12:40:51.34ID:8MavV2E7
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ←令和キング
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |  自称イルボンの国主さん・・・・
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  何で「剣璽等承継の儀」と「即位後朝見の儀」には出席されなかったのですか・・・?
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ 戒名も長寿ギネスも欲しいニダ
       ∬    =@  | ボロ封奄ッ |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |     タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  マイナンバーも選挙権も欲しいニダ
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)   
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /      
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」

/  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |            
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |              
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o  
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/01(水) 15:13:38.32ID:T54L9Mxg
>>106
AA主は天皇陛下をキングつまり日王と貶めている
つまり反日の創価と同類日本が嫌いな輩
天皇はエンペラーだろ
まあ創価工作員かな
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/03(金) 23:15:22.55ID:vvzmexxB
   /ノノノ \
  /((((((   ノ \←令和プリンセス
  / /⌒⌒\ 彡 ヽ
 / /      \ 彡 ヽ
 V        |彡 |   自称イルボンの国主さん・・・・
 |-―  ――  \  |
 |/●/ /●ヽ   レノ)   「剣璽等承継の儀」と「即位後朝見の儀」には出席されなかったのですか・・・?
 |⌒/  ⌒     )∧
 | ヽ_ノヽ    /O|
 ∧`  ヽーノ ′ /  |
 |∧    ̄   /   |
 |  \__/ |ヽ |
 |   /)     /  |\|

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー, キンマンコ
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  @ ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
   >                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/04(土) 20:26:52.56ID:fOfRgOZL
                       ○、
                         `ヾ:、
                          ':';
                           i |___
                         /    `ヽ、,.-‐--.._
                        /        ヽ´ ̄`ヽ○  ←マックRedslope                         
      ______           /  __     i
 ,.-‐'´ ̄       | ̄ ̄ ̄`ヽ、   / /‐-、  ̄`ー、.!
 !          _|,-‐--、  \  | / ィo、  _,.-- ll|  マハーロ・・バカヤロ・・・キンマンコッ! スマイリング!
 ヽ   、_,.-‐<___   \  , ,ヽ .| /      ィo、 /
   \           ̄ ̄`ヾ ,!.! !|__!.! ,.-‐(_)、  /
    \_             \!| ||  ヽ ヽ、_ .i  /   / ̄ ̄ ̄`ヽ、 
      `ヽ、           ヽ_|!  ヽ   _,.-<__,.-'// __  \
         `丶、              `ー'´    ー--<_    ヽ_ノ\ 私は選挙に当選致しました!!
            ヽ                         `丶、 ヽ   ヽ
             i                            `ヽ、!    ヽ ところで、キンマンコは「P献金」党から立候補しないのですか・・・?
             |                               、    ':、
             |                     ___       、   )
.   _______|______________/___二二ー-、__,-
   |     立   候   補     笑      顔       党    |
   |                                          | @ ←真心の「1円財務」
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/05(日) 14:50:48.73ID:m5oGd+mc
0347 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/05 11:51:04
別に。
専門学校へ行ったのは居ないって書いたのを
妄想・ハッタリ・嘘ばかりの底辺低能変態キチガイ馬鹿ストーカー集団キンマンコカルト創価が
曲解したんだろ。
県内一の進学校を出たのは本当だし。
0348 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/05 11:52:05
県内一の進学校だったので創価大学なんかへ進むのも居なくて創価大学の存在も知らなかった、との
事実も書いたかな。
0350 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/05 11:54:38
で、俺の出身高校が県内一の進学校ではないとの証拠は?
県民なら誰でも知ってるし、周辺の県民にも知れ渡ってるけど。
0351 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/05 12:03:08
専門学校に行ったのは居ない
とか言う県内一の高校が既にこの世に存在しない訳だが(笑)
つまりは嘘だった。
自ら学歴詐称を証明してしまいました(笑)
( ^∀^)
統合失調症はそれでも嘘を吐き続ける病気だから怖いわあ
((( ;゚Д゚)))
「ギャグ係は学歴詐称をしていた」
これは皆様、真実と言う事でご了承願います。
0352 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/05 12:12:40
もう一度言います。
「専門学校に行ったのは居ない」
と言う日本の高校は この世に存在しません。
ギャグ係の語るに落ちた妄想からの発言で学歴詐称が長年行われた事実が明らかになりました。
それでも統合失調症の嘘や妄想は続けますか?
こちらは一切の迷いなくギャグ係の学歴詐称発言を主張し続けますから何の問題もありませんが(笑)
後、他の方は知りませんがこちらは創価とは違うので悪しからず。
逆にギャグ係が創価所属と疑って居るので(笑)
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/05(日) 21:07:07.40ID:N9BLswSK
        .::-=-
      /       \:\
      .|  朝鮮カルト ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
     ミ|/ \,,lll,,/_\ |;/
      ||..∀ .| ̄|. ∀ |─/ヽ   
      |ヽ二/  \二/  ∂> パラタ・・「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石、買ってないんちゃうか?忘恩の輩ニダ!
     /.  ハ - −ハ   |_/  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |   彡三ニ三ミミミ-
     \、 ヽ)ww)/ヽ  / /  xX''     `YY"゙ミ、
      /\i ___ / /   彡"          ミ
      /´~⌒     ⌒ヽ、   |:::|    パラタ  ミ
      ( ,;ーY  |    イ  ) =ミ/  =三ミ j i=三ミ|
      i"  '、  人 ・ /  /=i 、'ーーー|-◎)|=|,-≦) ←仏罰&忘恩の輩 
     ,i"  ノ| ̄  ̄ ̄_,,ノ_、| '|   ーー" 丶--'
    ,i´   / ̄ ̄ ̄ ̄\    ヽ  、 /`^ー^、  |   ウリは戒名貰って、お山で密葬したいんですわ!
    〈  〈| ̄ ̄ヽ、_  \ー;,、  `i, ""| ∠二>i /
     \  |   ト  |   ト;ー|   |    --∪ / ∩ 信教の自由ですわ!
       \!、   |U;;)   .r  |   |\____// /
         |  ノ        |  /  ⌒ヽ、_/ /  キンマンコ先生・・元気なら、マイナンバー申請して自分で出馬しなはれ・・アベシッ!!
         |  /ヽ、_,;―――| (、_、____,ノ ))
        (__)        (__ヽ      @ ←真心の「1円財務」

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/06(月) 09:10:14.30ID:G2dYB1GE
     ヘ____
    (  ) ) ) ) )_  ←仏罰&忘恩の輩
   / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
   || P献金  | |  これからは自分で、影武者の「自分」にP献金払いますねん
   |/⌒\ /⌒ヽ|
   (Y ノ゜   。ヽ|  )
    |     | |    |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
    |     ‥   |
    |   ノ (  ヽ  |
    ヽ (<二二>)ノ=3 ふぅ
     \ .しw__/     .::-=-
     ,r´⌒ ⌒ヽ,/:/       ヽ;ヽ
    /       |:ミ偽法華講破門ミ:|
   (  、      |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |
    \. \    |/:--|. ( ).| ̄| .( )-|
     |\ \    (jヽ ヽ二/ ヽ二/ |) 
     |  \  \、〉    ハ− - ハ  〈
     |.   \  ⌒)イ ゝ_/\/\ノノ|
  .   |.   ∩\_ノ  ィ' \しw/ノ.ノ |
  .   |.  (;;)(;;) | \\ __∪ //
  .   |   )  .|
  .   |   ||  .|
     |   | |  |
    /  / /  ヽ,   @ ←真心の「1円財務」
    (__ノ  ヽ、__つ

0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/06(月) 09:17:24.19ID:RB61rrp4
日蓮がなんたらかんたら言いながら、本質は
池田大作ファンクラブ であったこと

不活3世より
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/06(月) 18:37:52.91ID:G2dYB1GE
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|   朝鮮カルト  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   ,. -‐ '|                     | 
  / :::::::::::|  キンマンコもカネコも    |__
  / :::::::::::::|  エ●カンターレみたいに     rニ-─`、
. / : :::::::::::::|     立候補したいニダ! ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃         P献金党   |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::| @ ←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/06(月) 19:04:38.68ID:bky5Q185
平成の御代30年は創価による平成の宗教改革を成功させました
さらに、創価栄光の1000万広宣流布までもが達成され
日本国に池田先生の完全勝利宣言の獅子吼が轟いた時代でありました
平成に創価広宣流布達成せり!魂の独立!
人類史上未曽有の創価栄光の金字塔です

しかし、栄光の創価広宣流布が達成されたはずの日本国はどうなったかというと
安国論の雨土塊を砕かずの御金言ような理想状態とは程遠い
寧ろ安国とは真反対の亡国の状態に近しい姿が現出しています

西尾幹二先生によるとこの平成の30年は徐々に徐々に衰退し没落し
静かに静かに落ち込んでいった時代であると喝破されております
創価公明はこの間与党に居ながら仏の使いとして一体何をやっていたのでしょうか?

日蓮曰わく、五逆と謗法とを病に対すれば五逆は霍乱の如くして急に事を切る、
謗法は白癩病の如し始は緩に後漸漸に大事なり

民主党や社民党のような反日逆賊の輩つまり五逆の輩が政権につけば
霍乱の如く天災や地震などが起きて急激に罰がでますが
謗法は少しずつ少しずつ罰がでて取り返しのつかない大事になっていくと仰せです

平成の宗教改革に成功した平成の日本は、茹でガエルのように日に日に衰退してしまいました
日蓮の予言通り、謗法が罰を受ける姿と完全に一致します
幸いにも近年の創価の衰退により多少は日本国に回復の兆しが見えますが
創価が謗法であることは歴史により証明されました
平成の創価亡国論です

そうです、創価こそが謗法の本体なのです
創価が蔓延ると国家は衰退するのです
如かず彼の万祈を修せんよりは此の一凶を禁ぜんには

此の平成に蔓延った一凶を禁ずることが令和の安国論です
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/08(水) 22:40:46.72ID:ZUJbsVlW
◆◆◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「普通選挙」の図(イメージ)◆◆◆◆◆◆

う  投  に  ら  ウ |        | ウ  票  議  |  ガ
 よ  票  他  期 ザ |.          | ザ  依  員  の   ッ
 !  し  党  日  い |         | い  頼  へ  P   カ
     よ  に   前 か |        | よ  っ  の   献   イ
                /  __ ,....、  | な   て 投  金   ダ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |.::::::|   法華講破門 |
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/10(金) 18:49:24.32ID:KJqbjV+V
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |! 【幹部のタヒを一切知らせない&幹部は「ユーヂン葬」を行わない風潮が・・・!?】
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,   N崎勲元副会長、Y崎良輔元副会長、M田一哉元理事長、M井麻生元全国婦人部長、N口浩元広報室長、
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ  T田時子元全国婦人部長、N尾関西婦人部長、H田会長夫人、F原関西長夫人・・・。
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!     性狂珍聞紙上では、M田理事長を除いて、タヒ去したこと自体が一切報じられない。しかも何故か、密葬や家族葬という体裁をとっている。
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿     「宗教ルネサンス」などと大騒ぎしたあの「ユーヂン葬」で送られた大幹部は果たしているのだろうか?
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  学会の異常さとして、 敵のタヒを願い、タヒに様をあざ笑うという習性があるが 一方で大幹部のタヒ(相)を公にできないというのはどういうわけだろうか?
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;, またN口良三副理事長兼関西総主事も3K新聞にて「葬儀・告別式は家族のみの密葬で行う」とプレスされていたらしい。
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/10(金) 21:37:30.55ID:96wKBUV5
0400 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/09 19:19:00
キンマンコカルト創価は進学校に無縁なので、進学校にもツッパリ(時代だなw)グループがあるのを知らないってことかな?
俺らは毎日がビーパップ世代なので普通にあったよ。
中学浪人して入って来たのが多いんだけど、俺は現役入学組。
一番怖かったのは今は医者をやってるよ(´-ω-`)
まあ、今でも付き合いはあるんだけど。

( ゚д゚)ポカーン
…もはや開いた口が塞がらないほどギャグ係の統合失調症は悪化している。
嘘を嘘で塗り固めたボロ(長年続けて来た学歴詐称)が完全に剥がれても更に醜い嘘を塗り固めようとしている。
数人が囁く様に本当に末期みたいだ。
ギャグ係は還暦世代(少なくともかなりの年齢)と自白をしてくれたが、「進学校にツッパリグループがありその大学進学率100%の高校を卒業した」
とかのたまうギャグ係の「狂」述だけでも嘘で築き上げた学歴詐称ビルが完全に崩壊してしまった。

完全に夢(妄想)の世界から脱却せずにここまで文章の全てが嘘で塗り固められるとは凄まじい………
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/12(日) 13:29:54.84ID:lE/kpRdu
★人生に敗れたギャグ係の末路
遺産を創価に奪われた(母親が創価に全額寄付)関係で池田大作を憎む「ギャグ係」は
未治療の統合失調症の悪化はもとより認知症も入っている。
学歴詐称(実は中卒)や職歴詐称(実はフリーター)で塗り固めた嘘がボロボロ剥がれたのは当たり前が、
自分で「大学進学率百パーの高校に入学したと近所で知れ渡っている」
と吹聴したのに半年もたたない内に忘却して
「それはカルトの捏造だ」と言い返して来た。
まあ、毎夜飲酒しながら嘘を考えるからそうなるわけだが、
ギャグ係自体が元々創価学会員だから嘘を平気で吐けるのは仕方ない。
マウント取りたいが為に誰も聞いていないのに学歴自慢を始めて結局自滅したわけだが(統合失調症なので嘘を暴かれても平気らしいが)
10年余り、壊れたテープレコーダーみたいに同じ呪文の羅列を繰り返している。
(「キンマンコカルト創価」「へなちょこカルト」等)
統合失調症(+脳機能障害)ゆえに戦う方向性を誤ったまま令和中に老衰死するだろう。
ギャグ係みたいな人生をアンチ諸君は決して真似はしない方が良いでしょう。
己が学会員でありながら敵対する相手を死ぬまで創価扱いしつづけた内部アンチ「懐疑主義者」と同じ道を歩むでしょう。
薬物常習+毎夜の飲酒では突然死もやむを得ません。
南無阿弥陀仏…
0120ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2019/05/12(日) 20:42:03.69ID:bCMmO1y/
別に嘘を言ったことはないよ。
親父がおしゃべりで、今の住居に引っ越して来たときに「息子は県内トップの進学校出身だ」と近所で言い触らしたらしい。
それに恥じない会社で働いている、とも。

ヤンキー中学出身の元ヤンだとは言ってないみたい。
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/13(月) 03:17:30.71ID:OVjNND6i
0412 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/12 20:01:34
別に嘘を言ったことはないよ。
親父がおしゃべりで、引っ越して来たときに「息子は県内トップの進学校出身だ」と近所で言い触らしたらしい。
それに恥じない会社で働いている、とも。

ヤンキー中学出身の元ヤンだとは言ってないみたい。
0413 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/12 20:34:41
嘘ってのは、こういうのでしょ。

0212 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/16 20:20:34
>>209
あれ?開成は灘に劣るし専門学校行く人も結構居るよ!
灘だって全員大学だけでないし短大も専門学校もいるんだよ。
何も知らないの?

★ギャグ係は更に嘘を嘘で塗り固める作業に必死ですw
学歴詐称、職歴詐称を自ら証明していますw
未だにギャグ係は灘や開成が大学進学率100%と信じきっていますが、かなりの知能障害レベルであると同時に高校に通学した経験もなく妄想を繰り返している事も自ら暴露してしまいましたw
統合失調症、知能障害、老人性痴ほう症、平然と嘘を貫き通すサイコパスと完全な廃人と化しています。
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 10:31:58.57ID:cJzeKYfG
★ナチュオの「ゴーストライター革命」が始まった の図 (イメージ)★

| お元気なら、エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補したらどないやゴゥラ――!!??
     \____ ________     /       \:\
.ヽヽ )バキューン   V                 .|  朝鮮カルト ミ:::|  ←仏罰大行進&選挙権不明
=(   )=    ヘ___              ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
  \\      (  ) ) ) )_ ,      ‐=≡   ||.◎)| ̄|.◎) |─/ヽ
//  ヽ/\   // ̄ ̄ ̄ヽヽi       ‐=≡  |ヽ二/  \二/  ∂
    (\ノ/っ || P献金  | |"´    ‐=≡   /.  ハ - −ハ   |_/ <マハ―ロ、バカヤロー、キンマンコ!
   /(⊂⌒|/|/⌒ヽ /⌒ヽ| +     ‐=≡  |   ヽ___ノノ   /
  /  ノ_  | (Y ノo || oヽ |)       ‐=≡  \、 ヽ|VV/.|/ヽ  /<アイゴー!神様!仏様!ニッケン様・・助けてニダ!
 / / \ \ |   ‥   |      ‐=≡    _\ilヽ::::ノ丿_ /
/ /    \、ヽ|   ノ ( ヽ |      ‐=≡    / __.しw/  \  _∩
/ /     ヽ  (<二二>)ノ⌒\  ‐=≡   / //       /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ  ヽ.しw   ̄ > > ‐=≡    ⊂_//  ・  ・ /   \_ /
  ‐=≡   / 法戦  /     6三ノ ‐=≡   /       /
 ‐=≡   / ../(u)\ \    ` ̄  ‐=≡    |    x  |_
  ‐=  /  ん、.  \ \         ‐=≡ /_(;;;つ_   \
     (__ (    >  )          / /      \  \
         `し'   .(__つ        (___っ       (__っ @←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 20:42:19.55ID:gTtQWMBq
【ギャグ係の学歴詐称の歴史】
・卒業したとやら大学名を依然として不明にしたまま創価大学の偏差値を罵る。
・しかし、余りにもギャグ係の知性がそれにそぐわないため、複数から叩かれる。
・かなり重度の統合失調症のギャグ係は平然と嘘を貫き通す。
・更に嘘を嘘で塗り固めるために「大学進学率百パーの高校を卒業した」とありもしない妄想を書き込み、
しばらく年月が経ってからそれはカルトの捏造だと言い張ってしまう(老人性痴呆症+作り話と判明)
・都立西高の虚偽のデータを提示して更には自らの虚偽の高校時代の自慢話をして致命的なボロを出してしまう。
・自分は小五からヤンキーながら県内一の高校を卒業して同級生は全員大学に進学して専門学校進学はゼロと果てしない嘘を吐く。
・更には浦和高校の大学進学実績を載せただけのHPを持ち出し、専門学校進学はゼロとまで言い出し、知能に障害が有ることも自ら暴露。

・それらの統合失調症の嘘や妄想の羅列により、ギャグ係は高校生活すら送って居ない事が判明。
・ギャグ係自らの失言により、長年続いた学歴詐称は「クロ」と言うことで決着はついた。
(最終学歴はまだ不明)
・他にも年齢を40近く詐称、職歴詐称、宗教詐称(実は創価学会員)
・安酒、煙草、更には各種薬物の影響が有るとしか思えないほど精神や知性は破綻している。
・重度の統合失調症のギャグ係は今後も嘘を貫き通し、必ず地獄へ辿り着くだろう。
0124ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2019/05/15(水) 22:16:11.75ID:X9vkasm4
というキンマンコカルト創価の妄想でした。

最低偏差値大学を世界の知性と崇める統合失調症のストーカー集団だからね。(-人-)
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/16(木) 02:19:27.08ID:DduPnrVs
『ギャグ係とは』
反池田派の創価学会員(乳児の段階で入会)
正体を偽り曹洞宗信者を騙る(宗教詐称)
高校の卒業経験すら無く一流大卒を騙る(学歴詐称)
還暦過ぎながら近年まで学生だったと偽る(年齢詐称)
長年生活保護を受給しながら会社勤めをしてると偽る(経歴詐称)
あからさまな統合失調症ながら認める素振りが無い(嘘、妄想)
脳に悪影響を及ぼす麻薬等の薬物を数種類服用している(禁止薬物による精神破壊及び知能障害)
誤字脱字が多く文法も変則的で完全には日本語を理解しては居ない(在日疑惑)
アルコール、ニコチン中毒で感情をコントロール出来ない(自己管理能力の欠落)
叩く者全てを自分を棚に上げて学会員扱い(内部アンチ特有の性質)
Fランク大学を卒業していない事は事実ながら実際は中卒(プロフィール詐欺)

人格は既に著しく破綻している真性のサイコパス
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/16(木) 13:17:28.87ID:WTSf0HA2
0419 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/13 16:31:15
ギャグ係は実社会では誰にも相手にされない精神異常者だな。
後天的に創価に狂わされたのか生まれた時からの脳障害者かは謎だ。
今は、自分で吐いた嘘を自分で盲信してわめき散らすボケ老人……

0420 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/13 17:25:35
ギャグ係の脳内世界では灘や開成は卒業すれば全員大学に行ったらしいし(旺文社バスナビデータを見ただけで自分の頭でそう判断するならかなり頭の悪いレベルだが)
自分の卒業したとやら高校もツッパリ生徒含めた自分の代は短大や専門学校に誰も行かずに全員4年制の大学に進学したらしい(笑)
ギャグ係は進学校どころか高校に居た事もないしグレたまま中学もあんまり行って無いだろ(笑)
ギャグ係は結構お年寄りらしいし酒や薬やり過ぎて脳ミソかなり溶けてないか???
0127そうか 創価
垢版 |
2019/05/16(木) 19:07:30.36ID:rMLX8o5x
こんなコピペは読むだけの価値はありません。
聖教新聞と同じ。
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/16(木) 20:13:40.73ID:+4sCHQkk
自己愛性人格障害者[ギャグ係]の特徴・症状

・自分が間違っているという発想が出来ない。
・自分が触れて欲しくない話題になると話を逸らす。
・自分が不利な状況になったら逃げ出す。もしくは他人のせいにする。
・自分が思い描いた通りに物事が動かなければ常に周囲の人の責任にする。
・自分が窮地に立たされているのは相手に理解力が無いせいだと思い込む。
・自分が無能と認めたくないために理解不能な言い訳をしたり屁理屈を並べる。
・自分の能力に他者が嫉妬したせいでミスを起こすように仕向けられたと思い込む。
・自分のことを棚上げして不当な立場に置かれて居ると思い込む。
・自分の誇大したプライドを守る為に他者を気が済むまで侮辱する。
・自分の意見が常に絶対的に正しいと思い込んでいるため
 反対意見を言われると激しく怒りを覚え、プライドが傷付いてしまうため
 自分の意見に対して賛同してくれる人だけを身近に置きたがります。
 これは日常生活でも職場でも学校でも同様です。
・「謝る」という行為は「自分の否定」に直結するので
 それは夜も眠れなくなるほどの恐怖を感じる行為です。
・謝罪は「他者に対して悪い事をして申し訳なかった」では無く
 「自分の中での自分の地位が落ちてしまう」と考えます。
0129ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2019/05/16(木) 21:07:12.45ID:20/Vsudw
>自分が間違っているという発想が出来ない。

キンマンコカルト創価は池田が最低偏差値大学卒業扱いなのに世界の知性と崇めてないと?
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/17(金) 01:38:25.51ID:uN4YQl3X
「ギャグ係のストーカー被害の歴史」
最初は友人がストーカー被害に遭ったと語り、いつの間にか自分が被害に遭ったと話がすり変わっている。
ギャグ係自体は未活の学会員で度々同じ地区の学会員からの誘いを疎ましく思っていた。
統合失調症特有の被害妄想でストーカーに遭っていると言う記憶が焼き付いたまま還暦を過ぎた。
更には老人性痴呆証で自らの過去の作り話が支離滅裂に成り果てた事に未だに気付いて居ない。
ギャグ係は統合失調症の為に事実と妄想がごちゃ混ぜのまま今後も真剣に被害妄想を語り続けるだろう。
学会員は元よりアンチも触れない方が良いほど悪化している。
0131五条厳護
垢版 |
2019/05/17(金) 21:50:11.21ID:/aw6cD+s
>最初は友人がストーカー被害に遭ったと語り、いつの間にか自分が被害に遭ったと話がすり変わっている。
うむ、此れがサイコパス糖質の示す典型的症状だ。異常心理の専門家によると
「自分が間違いである発想ができない」が転じて「自分は常に被害者である」という刷り込みが
為されいつの間にか自分の「妄想」が「事実」である様にすり替わると云うのだ(驚)

もっとも
・小6漢字、中1英語を読めず高校で習う代数方程式>三次方程式すら無知で「偏差値85」(大爆笑)
・此の東海(トンへ)小島国喫緊の課題山積で私も随時出題している時事・政治ネタは一言もコメント出来ず(笑)
アンカーやカキコ時間帯など揚げ足取りしか出来ずにアンチ君から総スカンされて駆除され(笑)
・突っ込まれると幼児語「〜てば」ヤンキー語「〜かよ」が思わず出て下品なお里が知れ
・偏差値60程度の入試で普通の「揶揄」「嘲笑」を知らず小3坊が使う「からかう」が日常語の
自称「国立理系大卒」で(爆笑)
・「新年会」が4月、元日夜に「社内プロジェクト」が始まり、土日も終電過ぎ迄残業と
年末に銀行終業まで待機の超ブラック企業に「お勤め」の証拠がメンヘラちゃん自営業者ブログ(大爆笑)
(流石の私でも未だに思い出し笑いだ)
・オツムが少々弱く自分のカキコ管理能力すら小3坊偏差値39程度しかないため「基地外馬鹿地獄カルト云々」
という罵詈雑言カキコは全部「自己紹介」だと専門家から喝破された(大爆笑)

最早5ちゃんでたかが進学「高卒」自慢オナニーで一生扱き続ける低能サル並みの認知症老人を
憐れんでやって呉れ給え(核爆笑)
0132ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2019/05/17(金) 22:12:28.95ID:0WOBUgkq
キチガイ馬鹿ストーカーの長文コピペ。
キンマンコカルト創価がおかしい証拠ですね。(-人-)
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/18(土) 07:22:07.82ID:Wu4sLWJH
0421 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/13 19:35:41
ツッパリではあったけど創価大学への進学を検討するほどの低能馬鹿ではなかっただけ。
珍しくもない話。
0422 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/13 19:40:57
中3春の偏差値は85だったからね。
市内2番目の男子校が志望校で、楽に入れそうだったから、そりゃ勉強しないよ。
志望校を母校に変えたと言うか変えさせられたのは中3の冬休みが明けた三学期だったよ。
キャラじゃないから行きたくないと言ったんだけど担任と父親が聞き入れなくてね。(´-ω-`)

……更なる嘘の塗り固めが酷すぎる。
まだ(恐らくは死ぬまで)自覚していない統合失調症が急激に悪化しているようだ。
「勉強しないで県内一の高校に入れた」妄想を脚色してしまったようだ。
余りにも文章力が幼稚で呆れてしまうが、進学校に行く人は勉強が好きだから優秀なのであり、「勉強しないで県内一の高校入る」事は先ずはあり得ない作り話である。
一流高校に入るなら知識を詰め込まないと国語や古文や漢文は合格点は絶対不可能。
英語や数学も一目で覚えるのはIQ 150でも不可能。何度も反復しないとわからない。
歴史や地理等も反復して覚える必要はある。それが楽しくて勉強する生徒が進学出来る事をギャグ係は全くわからず嘘を貫いている。
ギャグ係は勉強が嫌いで中学も授業をまともに受けていないから知識も道徳も欠落しているだけ。
ましてやこれだけの精神破綻者が勉強なんか出来る筈もないので最初から嘘をついていたのは明らかだったが。
しかしギャグ係は重度の統合失調症なのでまた嘘を塗り固める事は容易く推測出来るが、
「もう、化けの皮は剥がれた後」
だから嘲笑しながら観察しようか
0134ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2019/05/18(土) 12:46:19.65ID:ZU7Uac+N
>国語や古文や漢文は合格点は絶対不可能

これ、日本人の発想かね(w
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/18(土) 19:42:09.97ID:AP9BZ9gj
[創価板を荒らす在日工作員]
懐疑主義者…日蓮正宗信者 酒、煙草、麻薬に狂った精神破綻者
ハングル板や各ブログを荒らしまくった在日
多重ハンを使用して自演は度々行われた
創価板ではしばらくは法律ヲタで書き込みをしていた
還暦はとうに過ぎていて心筋梗塞を患い現在は生死不明

そうか 創価…元々学会員で電磁波加害者
しかし自ら電磁波を浴び続け、今では重度の知能障害者であり人格も酒と麻薬で破綻している
現在は日蓮正宗に転じアンチを演じている
余り日本語の理解はなく、意味を取り違えることが多い在日
何故か相手を無理矢理朝鮮人扱いする癖がある
現在は加齢により更に自我を失いバレバレの名無し含みで在日仲間のギャグ係の擁護に徹しているようだ

ギャグ係…母親が狂信者で0歳で入信させられた学会員
学業は小学低学年止まりで殆どまともに義務教育も受けず道徳観念も乏しい
過去に電磁波加害者も行い統合失調症の悪化と知能障害を引き起こしている
既に還暦は過ぎていて痴ほう症まで引き起こしている
強い学歴コンプレックスがあり現在も学歴詐称は続いている
統合失調症の悪化でストーカー被害妄想が酷くアンチにまで悪影響を及ぼしてしまっている
日本語は余り得意ではなく誤字脱字ばかりの在日
学歴詐称を暴かれても平気で嘘を貫ける態度は明らかに日本人とは性質が違う
現在はアーレフ所属でバイトを繰り返し、ほぼ毎日道場で過ごしている
酒、煙草、麻薬に溺れ、一時期は心筋梗塞で入院していた
もはや良心が欠落したサイコパスでもある生ける屍
0136五条氏、統失サイコパスギャグ係の大嘘を完全論破!(笑)
垢版 |
2019/05/18(土) 21:42:57.23ID:ujn8JT2W
835 :五条厳護[]:2019/05/17(金) 22:15:48.77 ID:/aw6cD+s
さて、サイコ太郎ギャグ係が「息吐く様にウソを吐く」証拠を挙げておく(笑)

235ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/04/10(水) 23:00:52.04ID:yA7Byr34
×2創価キャバ嬢の営業に協力して嘘・妄想・ハッタリに付き合って金を払ってるんだから感謝して欲しい。
寿司もご馳走するし。

>>805ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/16(木) 22:31:20.67ID:20/Vsudw
各地を回る風俗嬢にも多いらしいが、俺は風俗遊びはしないので、よく分からない。

のだそうだ(大爆笑)
もっとも
サイコパス糖質の辞書に「反省」「謝罪」という単語は無いから、どういった揚げ足を
取りに来るか楽しみだ(爆笑)
例えば「キャバ嬢が風俗という証拠を出せ!」など東海(トンへ)小島おサルのオレ様帝国
ルールを持ち出して来るだろう(核爆笑)
0137ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2019/05/18(土) 23:18:43.62ID:ZU7Uac+N
いっぱいコピペしてる。
一々対応してると、また「必死チェッカーで1位になったニダ」と騒ぐ奴が出るな(w
キンマンコカルト創価はIDを変える工夫をし出したのか?
キンマンコなむげきょしてる奴が何人か居るんだけど。

>例えば「キャバ嬢が風俗という証拠を出せ!」など東海(トンへ)小島おサルのオレ様帝国

よく分からないが、ど低能変態キチガイ馬鹿ストーカー集団キンマンコカルト創価では
キャバ嬢は風俗になってるのか?

俺の周りではキャバ嬢は「お水」と呼んでるが。普通だと思うけど。
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 20:17:32.04ID:HH3t/TZa
114ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/18(土) 23:19:43.42ID:ZU7Uac+N
よく分からないが、ど低能変態キチガイ馬鹿ストーカー集団キンマンコカルト創価では
キャバ嬢は風俗になってるのか?

俺の周りではキャバ嬢は「お水」と呼んでるが。普通だと思うけど。

115名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/19(日) 10:44:29.04ID:vMJvZq5e
>114
客の隣で接客する店は風俗で、夜12時までしか営業できない
だからガールズバーは朝まで営業できる=風俗ではない
キャバクラ=風俗なんだよ
知らないの?

あ〜あ、統失サイコパス基地外キンマンコ連呼リアンギャグ係
根拠付きで完全論破されちゃったw

>もっとも
サイコパス糖質の辞書に「反省」「謝罪」という単語は無いから、どういった揚げ足を
取りに来るか楽しみだ(爆笑)
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 21:52:00.43ID:XLiaxCNy
秘密のダイゼキ寺霊園【イメージ】
_  __       _                
 :l.  | ̄ |        | ̄ |   _      , ---,  __.   _   , ‐┐
 :l  ,|   |        |   | //|  ___ . | ̄| |  | | |   | ̄|| ::| ̄ |
 :| | ̄ ̄l.. ...:::.. ... | ̄ ̄l | ̄| l/ _ /| |  | |_ | |_|::.:.:..:| ,──┐ _|...
 :l::l  ̄ ̄ l::::::::::::::::|_| ̄ |_||  l | ̄ ̄| | |_|/ |l二二l::::l二| キ  |  |_
 :|:::::: ̄ ̄ , ,, __. ̄_|  l | マ | |二二l_/l:::::::::::: :   | ン  |_|_|
 .|::  ,,...,,  /  ,/l_.ノl ̄l | ギ | |___l/::::::::::   _| マ  | ̄ l::: 
/:::  _ ::::::| ̄ ̄| :| .| l::::::::| グ | |__::::::::::_:::: ,,.,,,, / | ン  l─┘|    
.   / _/l | ア  | :| .l/l::::, |ヂ_| /|/|_|_||    |_,| コ  |┐二l .
   | ̄ |  l:: | ザ  | :| ̄l /l二二二l//  /||  ::::|  ̄ ̄ ̄ |::::::::: 
w,, | ド |  l:: | イ  | :l::::/| ̄投獄 ̄l/| ||//   / ̄|_仏罰__| ̄|::     
   | ダ |  l:: |    | :|__l二二二二二二 |_|l/   ''"'| ̄|────| ̄|┐
 /|__| /.|__|//l::::::::::::::::::::::::::::::::::::      / |_|____|_|│ ,,w.,.
_,l:アル中 ̄,l 二二二二l/ |─, ┐:::::::::::::::  ,,iiv,, /    ____   :|    
.| ̄ ̄,,/l二二二二二l// :l |::::::::::          | ̄ ̄|____| ̄ ̄|
_ ̄ ̄| |:| ̄国立戒壇 ̄| |:| :l_|::::             ̄ ̄        ̄ ̄ 
_    |_|,|_| ̄ ̄ ̄l,l_,|_|,|/    ,,ww,,v,,   ''"'@←真心の「1円財務」  
:::::.....   / ̄ ̄ ̄/    

>                  <         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |       d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |       ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o    制作・著作 枝那乃★企画
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/20(月) 08:42:35.93ID:DVF4oywI
●ギャグ係は自縛霊である●
コカイン、酒、煙草、シンナーなどで統合失調症を末期まで悪化させたギャグ係の脳や精神は既に崩壊してる。
ギャグ係自体は(未活の)学会員だからアンチ諸君は見習わないで欲しい。
戦い方を誤り、今は生ける屍に過ぎない。
学歴詐称、宗教詐称、年齢詐称、職業詐称までして戦う意味はないのだが
統合失調症未治療(未だに自覚なし)の恐ろしさを皆に伝えただけに過ぎない。
既に還暦過ぎたギャグ係の親は最後まで池田大作マンセーのまま他界し遺産を全て寄付した為に何も残らず、
親から(サイコパスな性格の為に)勘当されて居たので創価(特に大作)に永遠の怨みを抱くだけのなのである。
この世に居ながらにして、既に地獄界に存在している自縛霊に近い存在である。
薬物や酒で更に精神を崩壊させては本末転倒であると言う好例とは言えるが、同情は出来ない人生ではある。
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/20(月) 23:03:20.16ID:rfQg2Feb
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   :::::S価校卒::::  |   |'''|-|丿|||| ←バリ活親のガキ&S価刺青 
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||  アボジィィ!!オモニィィ!!
   'ヽ, |': :(へ): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(へ): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿 履歴書に「S価」って書くの嫌ニダァ!!さとみにも会えなかったニダ・・・
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||  キンマンコの愚息のピロマサは、「S価校」の1期生に間に合ってたのに、ちゃっかりK應卒ニダァァァ・・・
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・・アイゴ―――!!
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ   @←真心の「1円財務」
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o             制作・著作 枝那乃★企画
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/25(土) 18:48:05.44ID:nOx0hzFA
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |! 【幹部のタヒを一切知らせない&幹部は「ユーヂン葬」を行わない風潮が・・・!?】
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,  N崎勲元副会長、Y崎良輔元副会長、M田一哉元理事長、M井麻生元全国婦人部長、N口浩元広報室長、
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ T田時子元全国婦人部長、N尾関西婦人部長、H田会長夫人、F原関西長夫人・・・。
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   性狂珍聞紙上では、M田理事長を除いて、タヒ去したこと自体が一切報じられない。しかも何故か、密葬や家族葬という体裁をとっている。
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   「宗教ルネサンス」などと大騒ぎしたあの「ユーヂン葬」で送られた大幹部は果たしているのか?
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  学会の異常さとして、 敵のタヒを願い、タヒに様をあざ笑うという習性があるが 一方で大幹部のタヒ(相)を公にできないというのはどういう訳か?
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;, またN口良三副理事長兼関西総主事も3K新聞にて「葬儀・告別式は家族のみの密葬で行う」とプレスされたらしい。
       ↑            ↑           ↑
 男子部A(S価校卒) 青年部B(S価校卒)  多呆会C(S価校卒)
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/26(日) 12:06:39.59ID:Y+GZu4Rt
                                  ,,,,,,,,,,,,,,,,__
                             ,彡彡彡ミミミミミx.、
              /~ヽ            ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、  ←ロシア疑惑
              /  /           ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
             /  /           ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
            /  /           /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ.        | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ, せっかく来日したのに・・・
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ   
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''  「マハ―ロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ'' 
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ   自称「イルボンの国主」 には、何故、毎回会えないんだ!?
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , / 
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ 
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       / 
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ 
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ 
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ> @←真心の「1セント財務」
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/28(火) 00:59:16.33ID:Mif3kfz5
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   TPP  _>
.  /\____>ヽ  せっかく来日したんだが・・・
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  「マハ―ロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
  (  `ー |__ ー´  )
  ∧   ノ∩ヽ   /   自称「イルボンの国主」 には、何故いつも会えないんだ!?
   人 ┌∪┐  ノ
___>ヽ_ノ<__ 
|ヽ. |  |` ー--ィ´i  |         
|   > |、/□、/| <  |   
|  i   |   / |  |o/i  |  @←真心の「1セント財務」
|  i \|  |  |  |/ i  |  

__,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ←令和 エンペラー
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |  自称「イルボンの国主」・・・・?
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  ハハww・・・万葉集にもメッセージすら載っておりませんよ・・?
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/31(金) 22:52:48.98ID:RjJi8WOr
     彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ先生から「執筆活動が忙しく、面会もタヒ亡発表も、P献金党から立候補もできない」というメッセージを頂きま・・・  
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |       
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /     キンマンコはタヒにました(キリッ!
   /|\`ー-、__,_ノ     
-ー'/  |. \_/ /     戒名もろうて、密葬にました(キリッ!
  /   .|  ./\  / 

____....
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハ―ロ!バカヤロー!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」

0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/02(日) 21:38:27.98ID:H+WrXDLd
       |.::::::|    P献金    |
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       | (        ` ´  | |  期日前に他党へ投票 ・・・・・ や ら な い か?
        \  \    ̄ ̄ /        
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_| 法戦 |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ___________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                 |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \___|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \ |
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi_.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |__| @ ←真心の「1円財務」

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/03(月) 01:55:30.91ID:eA7IUyuT
230 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2016/04/09(土) 02:44:56.57 ID:gx7q3+/i
 新年会から帰ってみれば、早朝からなむげきょストーカーの痕跡が(w
機関紙配達が終わった頃かな?

貴重な朝の時間を使って何を馬鹿馬鹿しいことをやってるのかと呆れるでしょうが、
地獄のきんまんこ極悪カルトではストーカーは日常的な習性だからね。
なむげきょするのと同じなんだろうね。(-人-)

↑「新年会」とはおよそは1月に行われ4月に行われる筈がない。
つまり社会経験並びに職場経験が一切無い事が判明した訳である。
ギャグ係は学歴詐称(中卒→大卒)、宗教詐称(創価→曹洞宗)、年齢詐称(60代→20代)に飽きたらず
この様に経歴詐称まで平気で行ってしまうわけである。
ギャグ係自ら職歴無しで長年生活保護を受給している事実を暴露してしまう結末になった。
0364 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/05/29 21:13:42
4月の新年度新組織発足式に参加したのを酔っ払って新年会と打ってしまったかな。
社会人歴が長いからね。
新年会なんて誰でもやるから合わせようって気だったかな。

↑相変わらず支離滅裂な作文だがw
以前は「新年度新入社員歓迎会」と言い訳した事をご本人様が忘却してまた新しい嘘で塗り替えてしまったのは明白だが(核爆www)
その新年会とやらも新組織発足式とやらもギャグ係の妄想であると自ら証明してしまった様だw
そもそもまともな企業なら新年度新組織発足式は朝方もしくは昼間に行われ深夜2時近くまで酒を浴びる行為は余りにも不自然過ぎる。
社会人歴が長いと言うのも完全な出鱈目とわかる。
またまた足りない知恵で既にバレた嘘を嘘で塗り固めるギャグ係の惨めな作業は続く……
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/05(水) 11:42:06.47ID:Na1HKnb0
       |.::::::|   ユーヂン葬  |
       | (        ` ´  | |  幹部みたいに、戒名付けて僧侶呼んで密葬・・・・・や ら な い か?
        \  \    ̄ ̄ /        
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|百連社 |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ___________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                 |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \___|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \ |
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi_.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |__| @ ←真心の「1円財務」

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/07(金) 03:21:00.25ID:ler61mD1
創価学会が「集団ストーカー」を行って実際に逮捕、検挙されたものの中で一般メディアで報道された実例だけでもこんなにある

・NTTドコモ通話記録窃盗事件
創価学会幹部ら数名が脱会者や教団批判者の通話記録を窃盗し集団でストーカーしていた事件。
裁判の結果、創価学会幹部ら数名の有罪確定

・YahooBB個人情報漏洩事件
創価学会幹部ら数名がYBBの個人情報数百万件を漏洩させた事件。
犯人は過去に教団のスパイ活動を担当していた前科者であった。
裁判の結果、創価学会幹部ら数名の有罪確定

・黒い手帳裁判
公明党委員長であった矢野氏の批判的な政治評論をやめさせる為、創価学会の会長主導のもと、矢野氏の家族に対して集団ストーカーを行い、生命の危害を仄めかしたり、私物窃盗をしていた事件。
裁判の結果、創価学会は敗訴した

・創価学会違法ビラ事件
創価学会と対立する仏教団体への中傷攻撃の一環として、数十万枚の中傷ビラを日本全国に配布し、個人宅や公共の場へもビラが貼り付けられた。

・コーヒーカップ裁判
創価学会と対立する仏教団体への中傷攻撃の一環として、架空の事件をでっちあげて複数の仏教団体を訴えた事件。
自作自演の裁判は創価学会の敗訴で決着した

・共産党盗聴事件
創価学会と対立する政治団体へのスパイ活動の一環として、犯行当時は非常に高価な盗聴器を使用して共産党委員長宅の盗聴を行っていた事件。

他にももっといっぱいあるんだけど大きな事件としてはこんなもんだ。
ちなみに集団ストーカーという行為は創価学会に限った話ではなく、統一協会もやってる。
両者の共通点はどちらも朝鮮宗教がルーツになってるというところだね。
信者にも朝鮮人が多い
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/07(金) 04:54:36.58ID:ib5U5B31
0554 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/06 22:53:43
ギャグ係は岩手県在住の在日朝鮮人

0555 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/06/06 23:09:00
違うんだけど、キンマンコカルト創価のプロファイリング能力の無さは認める。
キンマンコカルト創価がそんな調子だから長年遊んで来れたのかも。

…毎回嘘を書くギャグ係が必死に相手を創価呼ばわりしてまで「違う」と否定したと言う事、
つまりは真実であると言う事になる。
実に分かりやすいw
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/08(土) 22:56:30.64ID:lhqw399m
   __________   イルボンの選挙権でP献金党を当選させて
   |仏罰学会平壌乎和会館|    キンマンコ・チャングゥを証人喚問から守るニダ!      
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧  「法戦」マンマンセー―!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>  
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ 
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | | マハーロ、バカヤロー!
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| | 
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ  
 |   / /    > ) / /    / /    > ) 
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / /    
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ      @ ←真心の「1円財務」

0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/11(火) 22:53:35.68ID:BDz9PD64
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・P献金党から立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレはハッピー党から立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/   
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/12(水) 22:49:45.41ID:p08dw19j
★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」失敗の事例(イメージ)★★★★

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~

>                  <                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                  ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                制作・著作 枝那乃★企画
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/13(木) 02:11:43.72ID:6CEmNeWV
【朝鮮由来の宗教】
「統一教会」「創価学会」の恐怖
https://youtu.be/q0YGJUcv-nA
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/14(金) 18:14:43.34ID:n6hZX3K1
※ 創価学会が公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト反社会集団であると言われる理由

◆【創価学会の「総体革命」】

創価学会の提唱する「総体革命」とは、日本を乗っ取る事を目的とした権力への浸透工作を組織的に進める壮大な計画の事である。
この計画は現在も進行中であり、完了までにはあと10年はかかると言われている 。
この計画は第二代会長:戸田城聖が発案し、第三代会長:池田大作が継承、現在まで続いている。

ある時「一番取り難い所はどこですか?」と部下に聞かれた戸田は下記のように答えた。

「官庁だな。それには優秀な人を抜擢して先輩が自分より出世させ、出世した者がまた後輩を引き立ててゆくしかないな(中略)

将来、二万の青年が各官庁や会社の重要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」
(『水滸会記録』)

この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あらゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作して来た。 彼らはその巨大な財力、政治力と各所に浸透した学会員の影響力で社会を意のままにしようとしているのだ。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/15(土) 11:57:43.90ID:gpjmDEwB
★★偉大なるキンマンコ・チャングウに、お名前を付けていただきました(イメージ)★★

| (        ` ´  | |  
        \  \    ̄ ̄ /       マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|  【命名】              | 
  / :::::::::::|                   |__
  / :::::::::::::|  長男・・・正宗(まさむね)  rニ-─`、
. / : :::::::::::::|  次男・・・顕正(あきまさ)  ┬─‐ .j   ウリは全会員の顔と名前を知っているニダ!
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃        byニセ国主  |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::| @ ←真心の「1円財務」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています