若手中堅芸人について考える part548
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>652
最近は見てないけどいつも曜日MCやレギュラー陣が言った事を上から潰しにいく感じする このスレでバイキング見てる人ほとんどいないと思うよ
始まったばかりの頃は芸人いっぱい出るしどんなもんか録画してみたけどすぐ切った バイキングは延々延々、ワイドショーネタを長々と討論して
パネラーや芸人が、坂上や番組にあからさまに忖度するコメントしか言わなくなって見なくなったな 坂上はサンドやブラマヨに偉そうにしてることと小籔を小籔っちって呼ぶのが腹立つ 有吉って自分の番組によく大吉使ってるけど気に入ってるのかな 有吉との相性見てスタッフが選んでるんだろ
だからどの番組も代わり映えしない面子が集まる 有吉はキャスティングには関わってないだろ
相性自体は特別良くはないけど、単純に大吉が使い勝手良いんだろ 吉村は有吉反省会以外は有吉の番組全部出たことあるんじゃないか?
同じ事務所のタイマとかアルピーとかをもっと使ってやれよって思うが バーターでは十分使われてるだろ
結果残せない本人たちの責任 そういえば確かに有吉は吉村の方がよく使ってるね
大吉はダウンタウンの番組にもしょっちゅう出てるイメージがある
まぁほんとに使い勝手がいいんだろうね 大吉先生は川島と一緒に出てる
ゴッドタンの上品芸人はめはずしの時が1番好きだ >>667
上品芸人ハメ外し面白いよね
ゴッドタンの大吉先生はジジイ芸人の時に小木の卓球とかエビ中のモノマネやらされた奴でめちゃくちゃ笑った 有吉の番組にアルピーたくさんでてるだろうに
そもそもアルピーは笑っていいともレギュラーまでもらってた
どんだけチャンスもらってたか なかなか面白いメンツのライブ
ボケチームとツッコミチームに分かれてのトークが面白そうw
テレビでもこういうのやらんかな、、アメトでやったら面白そうな
https://natalie.mu/owarai/news/266237 大吉は有吉反省会有吉ゼミがレギュラー
ダレトクも時々
レギュラーが2つあるんだから吉村より有吉と共演は多いと思うぞ
さんぽも吉村より出演多いな >>675
レギュラーでもないのに有吉ジャポンの吉村率は異常w
それ以外の番組はあんまり共演なくね? フジの三時間肉番組とかむしろこの面子でENGEIグランドスラムやったほうが
数字とれたんじゃないのか 千鳥は月10コケても番組制作側に非が集まってるみたいだから耐えそうだね。キングちゃんとイッテンモノもあるし。てかキングちゃんがTwitterトレンド入りしてyoutubeのランキング1位とか凄いな。佐久間の番組は外れがない >>677
最近多いけど一時まったく出なかったよ
吉村もオカマ回しか呼ばれないって嘆いてた キングちゃんは千鳥がプレイヤー側の時がはずれ、千鳥がプレイヤー側じゃない時が当たりや ジャニーズが新しいユニットを作ったけど名前にキングが入ってるから
ヲタがキングちゃんと呼んでるからツィッターでエゴサーチすると両方ヒットして迷惑 金曜民放P・注目点
爆報(=中台)、超問、沸騰、アンナチュラル、金スマ、ロンハー、金ローの順で2桁
報ステ、なう、ドラ、(税)、クレしん、特命刑事、所、金プレ、どうぶつ、ミカタ、モノシリ(=旧税)の順で一桁
土曜民放P・注目点
しやがれ、Nキャス、志村、体育会、授業、すべらない、もみ消し、ふしぎの順で2桁
スゴーイ、アド街、(税)、サタステ、充電、陸海空、めちゃイケ、土スペ、(旧税)、紙ギ問、美の巨人、(旧々税)、ミライダネの順で1桁
日曜民放P・注目点
DASH、99.9、行列、イズム、アメトの順で2桁
相棒、東大王、初耳学、Mr.、(税)、トドメ、サンステ、モヤさま、日曜ビッグ、(旧税)、日ファミ、(旧々税)、チャップリンの順で1桁
ドラ橋で確認 千鳥オタがよく千鳥はロケがおもしろいんだからロケ行かせろ言うがテレビ側はそんなの求めてないんだね >>688
千鳥のロケおもしろいってよく聞くよね
でも何度か見たことあるロケはどれも泥臭いだけで別におもしろくなかったけどなー 黄金伝説に千鳥が出たときのロケ見てみてからもう一度ロケがうまいと言えるか試してみて。天候運はあるけどまあひどい 夜会のロケは共演者を引き立てるための添え物のはずなのに
前に出過ぎてウザかったよ ゆにばーす・はらのメイク技術、CanCamで特集される
https://natalie.mu/owarai/news/266316
すげーwwwwww 黄金伝説の千鳥ロケはどこまでヤラセかわからんが酷かったなぁ
魚が採れなかったのを大悟がスタッフに手配(見栄え良いモノを金で買って来い)してこいと言い放ち
「うちはヤラセはしない」「この番組を見た事ありますか?チュートさんのVを見せましょうか?」とスタッフが怒ってた
その後千鳥の姿を黄金伝説で見たことがない
ついでに「帰れま10」のカラオケバージョンや大食いでも同じようなことをやらかしていたw >>695
大悟はもちろんだけど自分はノブだけのロケでも泥臭いと思う >>694
あれをヤラセじゃないと思ってるお前のが怖いわ。まずロケの日が台風で海に入れない時点で、打ち合わせで流れを作ってるに決まってるやん。結局大悟も台風の中海入って伊勢海老取ったし、ノブも寝ないで貝磨いてたわ 千鳥のロケで関西の番組あげないのはなぜだ。
せやねんとか今ちゃんの実は、シャバダバとか面白い。東京の番組は流れが決まってるから外れが多いけど、ガンミは良かった。関西ではノブのが泥臭いよ うず九で小峠&小宮が、キングちゃんで西村&相田が活躍するバイきんぐと三四郎のダッグおもろい >>698
なぜって関東住みだと関西の番組は見られないからね
でも関西のロケで千鳥が面白いんだとすればそれは関西人の気質と合ってるからなんじゃね?
絡む一般人も関西人だからやりやすいんだろうし >>697
694じゃないけどあれはひどかった
関西人なんで昔の千鳥のお弁当集めとかロケのうまさは知ってる
でもあれは関西の一般人がノリがいいから成り立つのもあるし東京出たての千鳥は本当にひどかった >>701
内村てらすだったかな?
関西でロケがうまいと評判の銀シャリが関西と東京両方でロケットして東京じゃまるっきりだった
M-1優勝直後位 ロケ下手だなーって芸人はいるけど
ロケうまいって知名度な気もするけどね 火曜サプライズみると
オリラジはロケ下手というか面白くない気はする
ロケになるとおとなしいよな いかつい顔と体形なのに全国区のロケで笑いを取る仙台出身のサンドウィッチマンって最強だよ ロケで笑いとってるっけ?
バイキングみてないからなあ
サンドはネタみたいなCMが面白いね
ペヤングとか 関西の番組は見られないから知らないけど、千鳥のガンミのロケは毎回面白すぎた
いろはに千鳥も面白い >>705
関東の散歩番組だとさまぁ〜ず、有吉、タカトシ、サンドとか押し強くいくんじゃなくまったり系だけど関西は一般人がグイグイくるからそれをさばくロケになるし全然タイプが違うんだろうな
そして関西のロケは一般人が芸人以上の仕事をする ま、千鳥もフジ(関テレ)は鬼門かもしれないな
終わらせ屋と言われないように自ら海外ロケに行くとか身を削らないとMCじゃなよ >>711
いくら千鳥がロケおもしろいと褒めても別に必要とされてないんだろ 千鳥はスタジオがつまらない割にはロケは自然体でぼちぼちイケるねって話だろ
スタジオもロケもしっかりこなす芸人と比較してることが既に間違ってる
良いように言うな 福岡ローカルたが大悟と吉村のロケ番組があるな
福岡って土地で吉村という面白くない芸人背負った上で面白くできたら本物だな サンド、ブラマヨ、有吉、バナナ、ザキヤマあたりかな
異論は認める >>702
せやねんはロケもスタジオも素人以下のチュートリアルとなんでもござれの安定千鳥の天地の差時代が面白かった
チュートリアルでチャンネル変えた視聴者が千鳥で戻ってくるかんじw >>715
華丸大吉、サンド、タカトシ、オードリー、日村がロケ設楽がスタジオ さんま御殿
隅田やっぱ面白いな
それよりさんまのノリがしんどすぎる 芸人が困ってる ザキヤマ、CM出てるね
CMそれなりに出てるのって、一発屋以外ではバナナマン筆頭でバカリやオードリーを見かけるけど他にいるかね >>722
ハリセン、ノンスタ、徳井、直美、フジモン、トレエン
ノラもなんか出てたような チャンス大城ってすべらない話で初めてみたけど、面白いね。
細かすぎて伝わらないも優勝してたんだね。
あと、おいでやす小田とかも面白いわ… 有吉も出てるし、千鳥もよくCMで見かける
アフラックの吉村は普通すぎて最初わからなかった >>726
アフラックのCMここで見て初めて吉村出てるって知った
ちらっと見てたけど吉村って気づかなかったな >>714
それ吉村が大悟をフォローする意味でのキャスティングじゃないの?
売り出したい奴を吉村とセットは割とあるある
ノブの方はブレイク中な訳だから さっきテレ朝と日テレで小峠が裏被りしてた
小峠面白いけどガキ使の七変化はスベッてたな さんま御殿芸人みんな活躍してたな
隅田、久保田、小峠 西村はろくに喋ってなかったがな
トークで活きる奴じゃないから仕方ないが >>732
西村はあれでいいんだよ
久保田の相方も隅田の相方も喋らなくていい 西村がやばいと見せかけて本当にやばのは小峠だからな、からあげ定食の話で叩かれてるが小峠としては狙った通りの反応で大勝利 尼子インターのブスいじりよりおもしろいな隅田のブスキャラ
婚活失敗してるだけにネタはいっぱいありそう、ホンコンネタだけじゃ弱すぎる パラダイスがバイト?
吉本芸人って売れていたのに失速してバイト始めるんだな
天津木村のロケバス運転や麒麟田村もバーの店員とか事務所の取り分が多すぎるんやろな? そいつら吉本じゃなかったら仕事すら回ってこないだろ
事務所の取り分が多いのは当たり前 仕事ない連中がバイトしててもなんの不思議もないな
他事務所でもそうなるだろ
田村のバイトは趣味って聞いた気がするが パラダイスは妻子持ちだから死活問題なんだろ
村本が変な方向行ったからテレビはもう無理だし サンドの天使のつくり笑いとかNHKのラジオは
マイナー寄りや勢い落ちた芸人もよくゲストで呼ぶのに
ウーマンとしてはそれにすら出られないんだろうか? きのうのAbemaの番組でパラが言ってたが
村本は近い将来アメリカでスタンダップコメディをやるつもりだそうだ
二人とももうコンビ活動には未練ないんじゃないかね
ちなみに村本は今アメリカ行ってるらしいよ ウーマンのネタは相方操り人形だし誰でもいいんだろうね
ここで村本宣伝してた人も村本が好きなだけであって
コンビファンなんて絶滅してるんだろうし 吉本以外の一発屋は意外と営業で儲かってるよな
amemiyaとかよしおとかスギちゃんとかさ アメリカから帰ってこなくていいよ
村本さんならアメリカで大活躍できるだろう
狭い日本でバカどもの相手をするよりあってるよ 村本も今の日本の芸人界では生きていけないと悟ったんだろ
綾部とかと一緒で、違う方向性で活路を見出だそうと必死だな
何かでナンバーワンになりたいんだろ 村本の方がパラダイスよりは少し仕事あるとはいえパラダイスがバイトしなくちゃいけない位なんだろ
なら村本も本当はバイトしないといけない位だけどそれじゃ格好つかないからアメリカ行ったんじゃないのか?
綾部はアメリカ行く前レギュラー結構あったから又吉先生のお荷物防止なんだろうし アメリカでコメディやりたがってるのか
てっきり活動家になりたがってるのかと思ってた 綾部はかなり前からアメリカ行きたいは周りにも言ってたみたいだしレギュラー何本かあるのを切って渡米した
又吉ブレイクから影響受けたのはあったんだろう
村本はテレビで芸人との絡みダメ、コメンテーターダメ、ラジオダメ、ネット番組ダメとどこへ行っても通用せず海外ならって夢見て半分逃げ気味なんだろう
ザマンの漫才だけで止めといたらよかったのにね 村本はウーマンを解散せずにアメリカに行くのだろ?
思い切って解散したらパラダイスも新しいコンビを結成することもできようものを
インパも板倉は待ち続けるんだろうがコンビ芸人は相方の生活も責任があるんだよな >>745
バイトやってるのは知らなかったが
「英語もできない村本がアメリカでスタンダップコメディやるのとぼくがエロアニメの声優やるのやったら
ぼくのほうがまだワンチャンあると思うんですよ」
そのためにいろいろ準備もしてるとかでパラも案外冷静に計算してるんだなと思ったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています