【ヴァンサバ系】Soulstone Survivors 1
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まぁ個人的な印象の話だからさ。
何が正しいとかではないし、もしかしたら俺がおかしいのかもしれない。
ただ不信感が出てしまったって人がごく稀にいるかもね、程度の話で。 最終的にはどのキャラ使ってもほぼ同じスキル取ってやる事同じになるのが難点だな 200時間近くやってるし今後も更新続けて欲しい
最低限習熟ルーンの個数制限はなくして欲しい アプデ来たぞ
貯めてた素材はまだ余ってるけどスキルポイントが足りなくなった
今から試運転 アプデ前に比べるとだいぶ辛く感じるなぁ。
たぶんスキルツリーで足早くなるんだろうけど、以前にも増して俊足ゲーになっとる・・・。
なんだろうか、足早くしてずっと逃げ回るだけのゲームはストレスがきつい。 自動照準実装されてるじゃん!
↓
ボス狙えず、投射物が全部雑魚に吸われる
うーん、コレジャナイ感…
近い敵狙い or ボス(エリート)狙いの2パターン用意するか、セミオートとかできなかったんですかね… 最初期を除けばボスなんて複数出てくるのが当たり前だし
そこでまた自分が狙いたいのとは別に照準が行ってまたうーん、コレジャナイ感…ってなるだけじゃね
敵に接触してもダメージはないし高性能ダッシュはあるから狙いたいボスに張り付くことは難しくないし だいぶヌルくなった感
パッシブ揃えてバフゲート入ってれば適当構成でも楽々 ハウンドマスターのは猟犬が強化されるだけ(?)だからか他のキャラより強化された感がないな 質問があるのですが、スキルツリー解放のボス石が欲しい場合は呪い無しでボスラッシュ
名声レベルが欲しい場合はなるべく呪い上げてエンドレスでよろしいんでしょうか? エリア踏ませたいなら防御系なんとかしてくれって
高難易度で同じ場所に留まるなんて無理なんだが 新武器だのスキルツリーだのアプデされても、それに触れるのはガッツリ遊んでるプレイヤーのみってのはスレが盛り上がらねぇな… 素材集めでプレイ時間水増ししてるからやりたいことはあるのにやれない楽しくない時間が長いんだよね
人に勧められない理由として値段より重大だと思ってる これなんか色々バグってないすか?
ハイパーエルフ召喚がおかしいのか、他のスキルが全然ダメージでない
https://imgur.com/nLcTCUq >>765
ルーンの『火スキル以外の~』って奴の効果なのかな?
他のルーンは殆ど与ダメ増加でこのルーンだけスキルダメージ増加だからダメージ計算が違うのかも https://imgur.com/nZdKTwk.jpg
ボスラッシュ一定以上進むともうソウルストーン取りに行けねぇよ…もったいねぇ…
ってか今日初めてネクロマンサー使ったけどめちゃくちゃ召喚系の火力と耐久力高いんだな ビームの強さがわからん
どういうビルド組めば強くなるんだろ ビームは内部処理上は低威力の攻撃を短い間隔で当てまくる、連射スキルみたいなもので
その攻撃の1つ1つにデバフが適用されるのでデバフを活用したビルドと相性がいい
例としてはエレメンタリストの初期武器についているライトニングビームだと被クリティカル率+1%のめまいがつくが
1発1スタックではなく0.5秒間隔で10発あたるので全部当てると10スタック、被クリティカル率+10%になる
すぐ死んでしまう雑魚相手だとそこまでありがたみは感じないが体力の大きなボス、エリート相手には絶大な効果を発揮する 今回追加されたルーンとのシナジーがヤバイのかわからんが召喚系が以前より強すぎだな
リザルトのダメージ見ると差がありすぎ イースターエッグのやつだから
呪い34以上でダルザークの洞窟の左上にある檻壊して卵集めてクリアするとでる特殊ポータルのさきのボス倒すと解放 >Fixed an issue where summoned units would incorrectly gain massive damage and
>health bonuses when you picked up upgrades for their skills; >召喚されたユニットが誤って大ダメージを受けてしまう問題を修正しました。
>彼らのスキルのアップグレードを拾ったときの健康ボーナス。
解りそうで解らん… >>782
俺が使ってる自動翻訳だとこう翻訳されてたわ
・スキルのアップグレードを取得したときに、召喚されたユニットが誤って大規模なダメージと健康ボーナスを獲得する問題を修正しました。 うーん、やっぱ召喚弱くなってる気がするわ
いやまぁ、今までのがおかしかったんだが アプデが入ってからありえない位フリーズするようになった アプデきたな。召喚が更にナーフだ。まぁ強力だったしね。
スキルツリー開放でミニ・ソウルストーンが足りなくなるとは思わなかった・・・。意図して集めようとすると結構めんどいな キャラごとのスキルツリー開放と聞いて久しぶりに戻ってきた 新ルーンのマテリアルハーベストのおかげで素材集めには困らんな
効率的素材収集とかとあわせれば金とかの素材が何千と簡単に集まる あんなに強かったネズミやウサギが
強すぎたけど弱くしすぎ・・・
全然捗らん 選択カードが2つになる代わりに最低が緑以上になるルーンが強すぎる気がする 武器7つ持てるようになるのと強力マイナス付与が好き >>796
クソ強いけど普通の召喚ビルドより勝手に敵死んでる感がすごい 何かアップデートされてから
鮮血の臭いが全然出ないんだけど無くなったん?
バーバリアン、アサシン、デスナイト
斬撃傾向、斬撃習熟も付けたけど全然出ない スマンたった今、鮮血出たわ
なんだろ確率が非常に悪い気がする
気のせいか・・・ 25レベ毎にレジェンド確定とポータル毎にリセットとロック5ポイント追加の相性良いな
25レベのとき出たレジェンドロックする事で連続でゲットできるのが強いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています