【LoR】Legends of Runeterra 147【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
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チャンピオンを選べ。戦略を練れ。そして勝ち抜き、レジェンドになろう。
『リーグ・オブ・ レジェンド』のストラテジーカードゲーム、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』が登場。無料でプレイ。
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【LoR】Legends of Runeterra 146【レジェンド・オブ・ルーンテラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1649916390/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フリーアタックをキーワード化すればいいのに
毎回フリーアタックはアタックトークンを必要としないってテキストを圧迫するだろ イラオイというか触手はあらゆる場所じゃないのがキツそう
処理されたらまた育てなきゃダメだし チャンピオン紹介トレーラーにラボの新規キーワードが同じ位尺使ってるの終わってんな 本家でも言ってますが
スターガーディアンイラオイの実装よろしくおねがいします スポーンのバフはスタックするみたいなイメージでいいんかな?
6/6の触手が死んだあとに新たにスポーン2発動した場合
それまでのカウントが5だから
1/1が出たあとにカウントがさらに6になって結果7/7になる挙動でええんか? 本家ってこんなクトゥルフ丸出しの触手使いいたのかよ
キャラ3ケタは伊達じゃないな 暫定クソ雑魚キーワードが環境の王翡翠を名乗るんじゃねえぞ 負けたチャンプの触手プレイ映像特典があれば環境トップ イラオイミラーが増えてほとんどのやつが得しない未来が見える
全チャンプに勝ち負けの組み合わせに合わせた特典映像つけろ アプデの度に"来る"と言われてるこいつ
今度こそ"来る"のか?
https://i.imgur.com/6JleY9Y.png 触手をシコシコ育てるテーマだから、ユーミを取り付けると相性良さそう >>851
黄色文字で書いてカーソル置いたら「アタックトークンを消費せずにアタックを開始する」
とかなんとか、似たような事を書いとけば良いだけじゃないの?って思うよな >>873
イラオイ「オォーッ❤オーッ❤❤❤❤❤」
ブラウム「ふぐぅーッ❤ワシのポロ穴がぁー!!❤❤❤❤❤」
こんなんみたいか? >>876
ここまで想定できないから俺はこのゲームが下手なんだな イラオイ×ブラウムは公式なんだよね
ソースはルインドキング わざわざ触手育てる意味ってある?
ナーガケイボロスは最速で出しても仕事始めるのが9ターン目で、触手を10まで育ててナーガケイボロスと両方生存させないといけないし、出したターンは何もしない上に除去耐性もない
触手もキーワードなしで対策が簡単
スポーンの強みってコスパの良さだから育てることに集中するよりは積極的に殴ってネクサス削るタイプのほうが良さそう 一応イラオイがレベルアップした後は実質的な回復付くし弱くは無いと思う
イラオイがレベルアップする前はお察しだしレベルアップ条件も場にいる状態で~だから厳しいしイラオイ本体がコスト4なのも相まって厳しいんじゃないかなぁ あらゆる場所の触手バフ来てくれればな
ヴィエゴのときみたいに実はスタック方式だったりしないかな >>887
オロチカズラも実装前段階では何だこのゴミ誰が使うんだよって言われてたけどな まぁあの時は霧のバフがあらゆるヴィエゴだと思われてなかったから おっぱい大きくて包容力ありそうなお姉さんみたいなカードっていますか? 親方で砂塵兵と触手ツヨツヨデッキ考えたけど
序盤で勝てる決定力ない上に
中盤以降はリソース足りなくて負けることがわかった おねショタはアーキタイプ自体が強いからおね部分の容姿に依存しないよ
イラオイと若かりしGPとかむしろGPの純真さやイラオイの母みともシナジーが出て最強まである デマーシアのがギリ汎用性あって使える位で他のは微妙だな
氷の三姉妹の優秀さが際立つ そういやフレヨルドの分だけ無いのは氷の三姉妹の分か
テルストーンすら存在しない野蛮な地域みたいになってるな 魔除けはカードパワー抑えすぎて使われないパターンだな
生成するスペルの選び方が慎重すぎる 新カード含めても1番有用っぽいフレヨルドがそこまで使われてないのに慎重すぎるぜ 64枚の新カードっていってもほとんどがこういう水増しカードなんだよな・・・ 一応ルーンテラに存在するゲームとしてRiotから「Tellstones: King's Gambit」
の名前で発売されてるボードゲームだから…。ルールブック以外に日本語版は無いけど 新カードこれで終わり??
ジンが目玉なんだろうけど結局強いスペル,スキル持ちフォロワーを盛っただけのデッキになる気がするんだが・・・ 結局ジンとイラオイに1コス増加した汎用カードというなの使い回し
こんなん3日で飽きるだろ 毎ラウンドテルストーンを生成するユニットとか出そう
あるいはラボのパワーで シャドバぐらい過剰にやりたいことやったほうが勝ち、ぐらいに振り切れてくれたら気持ちいいんだけど
このゲームはやりたいことをお互いさせないようにネチネチ牽制してくゲームだから爽快感もないんだよな
負けたらメチャクソ苛つくけどかっても爽快感があんまり無いというゲーム この石って確か現実世界で商品化されてたやつだよな
幼シスリアがpvに出てたやつ つーか海貝が悪さするようなカードはもう擦らないでほしいわ >>920
やっぱり?俺もそいつの顔が最初に浮かんだ コピーしたところでフリーティング付いてるし微妙じゃね? もとの方はそうだけど知りたがりがコピーしたのにもつくんか? ナーフ解除されてすぐTier1に返り咲く男アフェリオス
やはり2マナと3マナの差はデカい(カードパワーが1.5倍になる) やりたいことをさせないゲーム性って面もあるけど
やりたいことを細い針の穴を通しながらやるのが楽しいゲーム性でもある
シャドバは細い勝ち筋を通す頻度はあまり高くない メタが流動的すぎてある程度まとまった時間で一気にプレイできる奴じゃないとかなりこのゲームきついのよな
エズに強い単シュリで盛ってたらヴィエゴ増えだして激減、吸われまくる。
ヴィエゴ増えてきたから折り紙で盛ってたらFTRが増え出して吸われる
1週間で環境なんて変わりまくるからまとめて数時間とかプレイできる時間取れんやつには不利すぎる 超越者はヴィエゴに有利だし、フィズアフェもFTRに有利だから使うデッキは問題じゃないぞ 対戦履歴見てきたらアフェフィズ、ディスカとアグロに駆られまくってたわ
なんやかんやゴリゴリのアグロには弱いしランブル取れんからきついのか
まあ過去一デッキタイプ多すぎてバランス取れてんだろうけど突出した轢き殺しデッキなくて爽快感皆無だから休止するやつ多いんやろな
確かに今の環境ほぼやってないわ 結局時間とれんからたまたま使ってたデッキがメタってて微盛りできる→1週間後に環境変わって通用しなくなってる→デッキ探す→時間的に少しだけしか盛れなくて環境変わる→以下ループ
現実ランキングボードのマスタリー暇人ばっかなのが全てでしょ? 1週間だとせいぜい一つのデッキを40試合やれればいい方
かたや廃人は同じ時間量で複数デッキを40試合ずつやって勝率チェックできるならそりゃ一生追いつかんよ
ピスカルなんていつ寝てんだよってくらいやってるしボードは1のままのガチ無課金乞食の金なし底辺だし
逆にニートでゲーム下手って見たことないわ
ライバルズも上位全員リアル底辺ばっかだったしなw ジンとアニーって4発で被ってたんだなそういや
今回のこれとかでスペル回数稼いでくださいねと バランス良けりゃ面白いってわけでもないよなー
運ゲーでもいいからワクワクする要素が欲しいわ
最近は宝の山で高コスト引いて勝った成功体験が忘れられなくてずっとトレジャーで回してる トレジャーで戦母の呼び声とか出ると良いんですか!?ってなるよな
でも運ゲーパンチも程々が良いよ俺は 遊戯王とかいいぜ
昨日久しぶりに遊戯王してランク行ったらbotに先行1キルされたよ
コイントスに負けたのとマリガン無しで特定のカード引けなかったのが敗因だけどこのスリル感たまんねえよ 滅多に会わないレベルなら特殊勝利も運ゲーも戦ってて楽しめるけど、環境でよくみるほど強いやつは受け入れられんわ
たまにだからスパイスとしていい 頂は勝っても負けてもクソゲー感強くて嫌い
やっぱり踏み倒しは悪 ちょっとみんなに聞きたいんだけど
tier1やランキング上位のデッキをコピーしたり使いやすいように組み替えて使う?
それとも自分で1から組んで稼働させてみながら修正していく? 自分のオリジナルが最終的にみんなと同じ構成になっていく 色々なんだね、少し改変はしてみたけどコピーして使ってみたら欲しいものが手札にある感じでよく回る回る
自己で組むと回らなくてなるほどなって思った レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。