Hearthstone Part1891
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Hearthstone Part1890
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ケーアンじゃんけんだけはしょうもないからナーフして欲しい スレ立たんかった
端末スレ立て規制の期間が長えのやめてくれんかなマジで >>951
あるぞ〜
Hearthstone@PlayHearthstone
10月29日
Tune in for more card reveals in the coming days!
10/29 - 10AM ???
10/30 - 10AM ???
11/1 - 10AM ??? ケーアン単体なら速度無視して青で焼き殺せばいい。ディアもいるならグウルとラグでメテオでデイア殺す。最近のメタはこれ 挑発立てるためだけのムクラ、火炎ダメージ軽減のためのグルゥル
速度調整のケーアンやリッチキング
使える赤のカードこんなんばっかだよな
クソ脳筋っぽい色なのに リリース前日に目玉カードが公開されないゲームがあるらしい
ってことにならないよな? >>954
10/31だけ空いてるの謎だったけどマッデスト1枚を1日分とカウントするのはさすがに図々しいと判断したのか 時差16時間みたいだから今日は来ないな
昨日のマッデストが10/30分 初日にコモンが公開されて
10/29がレア
10/30がマッドボンバー
明日がレジェンド ベンは土台作ったけど
それを新しく面白くし続けるのはたとえ弁自身でも難しい 今の開発チームには少なくとも面白くするのは無理だね
除去とヒールとソリティアと手札破壊が大好きだから
根本的に対戦カードゲームに向いてない 除去や回復の強いバランスは対戦ゲーに向いてないというより、ひたすらラダーを周回するDCGの目的との相性が悪いわ
大会目線ならそんなでもないだろうけど >>960
そもそも普通は戦士が赤で護衛が緑だと思う
コントローラーの決定が?、キャンセルが○みたいにもやっとする >>971
スロールとかガロッシュとか護衛?って感じするもんな
お前らどう見ても戦士やろ カードゲーム真面目にやりたいやつは
マジギャザやればいいってみんな分かっただけだろ
25年目ぐらいにして売上過去最高
dcgが落ち目なんじゃなくて全部本家が持っていった 正直DCGとしてはルーンテラの方が上だと思うわ
まあ王道は論外として ガロッシュが攻撃貧弱なのに防御スキルだけは最強格なのはらしいわ MTGAも良い環境かって言われたら微妙
追加ターン得られる呪文が強いし先攻とれないとプレミだし
ミニセットがもう少し早ければ多少マシだったのに てかmtgのプレイヤーのほとんどは紙で多人数戦とかカジュアルにわいわい遊んでる層だから
そいつらのおかげで売り上げ伸び続けてる 天啓とかエシカとかあっちも大概だけどこのゲームよりはマシか >>972
ガロッシュもスロールも指揮が仕事だから護衛でいいんじゃね スロールは肉弾戦もできるけどメインはシャーマンのエレメントパワーかな
雷とか竜巻の 巣籠もり需要でボードゲーム全般伸びてるもんな
基本的にこの手のジャンルは勝ち負けの競技性ないほうが売上は良い スロールが赤ちゃんのまま終わっちまった映画のこと思い出した グルダンも映画だと肉弾戦してたから戦士並みのパワータフネスください naの更新時間って何時?
初めてnaやったからわからん 指輪とかハリポタとか好きな奴がビッタビタにハマるストーリーではあるから
ちゃんとした脚本家つけたりノベライズ展開したりすればそっち方面で伸びたんじゃないかとは思う 明後日にはミニセットでるからまたインストールしようと思ったけど、公開分だけじゃあ環境激変する感じぱっと見しないな
残りの分がどうなるんだ〜? 本来は現時点でとっくに新拡張のカードプレビュー始まってるはずだからすぐに環境変わると思うぞ カードパワーが低いとは言わんが環境で見るデッキは多分変わらない
ローグの1マナ武器があたおかだからワイヤーがもっと強くなるかもね 武器強いのは間違いないけど、じゃあ何に入るんだって言われると多分何にも入らない気がすんだよなあれ
交換回すデッキは終盤になると交換で交換カード引いてぐるぐるし始めるし、そこでコスト軽減ひたすら発動させて何か悪さできるんだろうか タコを使わずにワイヤーのコスト下げられるのはやばいよ
序盤の相手の展開も潰せるし1ターン目にやることなくてもトレードして2ターン目帳とかに繋がる
発見カードが弱めで手札がダブつくワンド泥棒と入れ替えようかなと思ってる 1武器は通路から引いた時爆アドだしアグロ系デッキの初手土木作業員をコイン使わずに咎められるし
ちょいと拝借とかSi7の強要入れてるワイヤーに交代で入るだろ ワイヤーローグならたしかに無理なく入りそうだな
後半のドロー阻害よかコンボに入るコスト軽くできるメリットのがデカそう まあ今回のミニセットを見る限り鰤がここに来てやっとインフレする事の問題を理解したって事だろうな
まあそれでもクエメだけは意地でもナーフしないってのが笑えるけどw むしろ今回はインフレさせてワイヤー潰せって声のほうが大かったような このスレッドは1000を超えました。
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