Outward part 8
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久しぶりに遊んで思ったけど、丁度いいサイズのオープンワールド感だな… mod管理ミスってセーブ物故われたのでひとしきり絶望の舞を踊ったあと新キャラをデバッグでゴニョるかと思ったらデバッグモード自体に過去セーブ(16箇所)のロードなんて機能があんだな
喜びの舞 クラフトに鍋と錬金キットいらなくなるのと新敵とエンチャも簡略化してお家のチェストは四次元ポケットになるのね
死んだ時のバリエーションも増えるのか
新装備や新エンチャもあるといいな 柱エンチャは控えめに言って意味不明だったし改善されるならいいことだ
建築もどうにかならないっすかね… 完全版嬉しいけどやっぱDLCもっと出してほしかったな・・・ 動画見てると負けイベント後に数時間経ちましたみたいな表示出てるの地味に良いなと思った
柱エンチャは置く場所が分かるようになってくれればありだったと思う
(エンチャント台の周りにエフェクト出るとかさ)
建築はギルティ DMMがPS5の日本語版出すみたいだから、今までの流れだとPC版も日本語ありそうだね うげっDMMか
それだとPCで日本語といってもDMM用だけで、steamには無いパターンがあるなー epic版あるからDE引き換えようと思ってるんだけど日本語化できる可能性低いのか…
DMM頼むよ 流石に現状のやつが日本語対応してるんだしここからSteamだけ日本語未対応はしないだろうと思う
…思うけど…心配してしまうあたりほんまDMM Steam版の日本語ってDMMが無償提供してるの?公式訳じゃないの? エルデン超楽しかったのに
もうこんなにoutwardしたい 鍋と錬金キットは軽くするだけで良かったので残念だな。 鍋と錬金キットはキャンプ感でて楽しかったよね
軽量のやつ(重量1と2)のやつがデフォルトになるくらいで良かったかも 街中が焚き火だらけになるのがちょっと気になってたからそれどうにかしてくれるなら今のほうがいいね TheforgettenCityもepicは日本語こないし心配してしまう ほぼ町中でやるからキャンプっていうかホームレス感ある まあそれはそれで一興だけど
ストレージ代わりにゴミ捨て場置けるMODとか欲しいな ショトカ枠も増やしてほしかったな
まあパッド操作を考えるとしょうがないか
DEを出してくれるだけありがたい >>953
分かる。
個人的に、フィールドを歩いてダンジョンを発見して冒険っていう体験のテンポというか、密度がちょうど良かった 鍋かぶれなくなっちゃうのかな。あれ友達とやるときとかネタでやるの好きだったんだけど 別に使わなくても良くなるってだけでアイテム自体や設置する機能はわざわざ削らんのでは?
通常版セーブデータとの互換性が無くなっちゃうし 安心しろ、既にセーブデータの互換性はないと言っている ゲームシステムいじってるみたいだから仕方ないんじゃね? フルパッケージ版というよりリメイク版だしね
DE版出したら新プロジェクトに移行するみたいだし
色々ビルド試してるけど魔法ビルドの方が強いのだが
個人的にやってて楽しいのは短剣かナックルだな
短剣+魔法もやってみたいがショトカが足りぬ 完全版出るならとやり控えてたけどとっとと今のキャラを終わらせた方がいいか まあMOD出揃うのにまた半年くらい掛かるだろうけど
(実質周回の必要がないシステムとはいえ)レガシーくらいは引き継げて欲しいな気分的に 最初に金たくさん持てるデバッグコマンドくらいは使わせて欲しいな 正直オープンワールド風のダクソ系で1番いいと思う
エルデンはだめだ こぶしやりたいけど最終武器何がいいんだろうなぁ
ポーセリンが正当派の強さだけど取るまで遠いし、ゴールドリッチとかでつなぎにする
のが妥当なのかな DEでスキルの調整とかも入るのかなあ
なんにせよ楽しみだ あれはあれでいいじゃない。色々オープンワールドやったけどあそこまで色々ストレスないオープンワールド滅多にお目にかかれないよ
戦闘に関してはフィールドの最弱ザコ含めて一事が万事デッドリーで超ストレスフルだけど >>987
拳は悩んだけど自分は「予想外の強さ」付けた鉄の拳をレガシーに入れた黄金の拳に落ちつた
耐久消費早すぎて耐久無限の魅力が強すぎた(注入併用してたから余計に
>>983
自分も色々やったけど近接は近接で強いと思う(武器依存は大きいが
鎧も固くしやすくて個人的には近接のほうが安定しやすかったな
まあどれもメリットデメリットあって楽しい 990だったから次スレ立てようとしたんだけど、ミスってタイトル8のままにしちまったぜテヘペロ
ってことで次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1647621633/ 埋め目的で武器を語ってみる
個人的なお気に入りは両手メイス
・初段の特殊攻撃が持つ高い衝撃力
・2段目以降の特殊攻撃で出来る餅つき連撃
・隙がでかいが耐衝撃アップでゴリ押しも可能なジャガーノート
振りは遅いけど色んな攻め手を持っていてただの力押しではない感じが良い
カリクサ姐さんだってバンバン転がすぜぇ 埋め
個人的にオススメブレイクスルー
陰謀団の賢者(シャーマンの共鳴):恩恵の効果が+10される
哲学者(レイラインの繋がり):マナリジェネ
傭兵(俊足):移動速度+10、上位のマラソンランナーはスタミナ消費-40%
ごろつきの技術士(羽の回避):好きなバックパックが背負える
呪術師(ブラッドラスト):近くで敵が死ぬとHPSPMP回復(焼けた方も回復するのでお茶いらず) 埋め
両手剣
物凄くありきたりだけど柄頭の反撃、ブレース、反撃のカウンター重視
あっという間に終わるような雑魚以外はリュック置いてダッシュやドッヂも交えて一撃も貰わないように立ち回るのが楽しい The Ascended modのソウルメイジを全習得してみたらhp30/sp30/mp460になってわろた
HPは実質500オーバーみたいなもんだけどスタミナは60相当しかないから飯切らすときっついな
下手に前転で逃げ回るよりある程度は素直に受けた方が安いし早いからすげぇ大味なプレイになりそう 埋め
耐衝撃と重装備
耐衝撃に限らずOutwardの耐性は加算式であるため重ねるほど効果が上がる
そして盾や安定した腕スキルによる耐衝撃も同様であるため耐衝撃の高い装備で行うガードは軽装によるガードとは比べ物にならない安定性を誇る
そのため重装+立ち回りの達人+盾(+バフ)の安定性はガチで高い 埋め
初期スキルを侮るなかれ
初期から持ってる押し蹴り、ランタン投げ、ダガースラッシュは一線級の性能を持っている
初期スキルだからと弱いと思い込まず使ってみよう このスレッドは1000を超えました。
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