【惑星開拓】Satisfactory part6【工場】
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Satisfactory 資源を獲得し、新たな技術を開発し、工場を拡充しましょう
Epic Games Storeでアーリーアクセス販売中 \3,380
公式サイト
ttps://www.satisfactorygame.com/
Epic Games Store
ttps://www.epicgames.com/store/ja/product/satisfactory/home
2018E3トレイラー
ttps://www.youtube.com/watch?v=W_lmP8jYVLs
アーリーアクセスローンチトレーラー
ttps://www.youtube.com/watch?v=bLhfdULPj8A
【惑星開拓】Satisfactory part6【工場】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1583883210/
次スレは>>950が立てること。
立てられない人が>>950踏まないこと。
次スレを立てるときは冒頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行加えてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スレたて乙
このスレはPart8だから次回はPart9かな 本社からメールで要求された資材を宇宙ベーターで打ち上げるとストーリーが進むようなゲームがやりたい
ピクミン2で1日の終わりに手紙が届くような奴
会社に借金取りが押しかけたり社長が失踪したり宇宙戦争が始まったりとかそういうストーリーが見たい
別になにか凄いグラフィックとかなくていいから、作った資材を搬入して反応が帰ってくるような奴くれよ頼むから こちらを使うということで
>>950
次スレはpart19です。よろしくお願い致します、 前スレのテンプレ案も置いておきます
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↑コピペして3行以上にしてスレ立て
Satisfactory 資源を獲得し、新たな技術を開発し、工場を拡充しましょう
Epic Games Storeでアーリーアクセス販売中 \3,180
Steamでもアーリーアクセス販売中 \3,180
公式サイト
ttps://www.satisfactorygame.com/
Epic Games Store
ttps://www.epicgames.com/store/ja/product/satisfactory/home
Steam
ttps://store.steampowered.com/app/526870/Satisfactory/?l=japanese
公式Wiki(英語版)
https://satisfactory.fandom.com/wiki/Satisfactory_Wiki
非公式Wiki(日本語版)
https://wikiwiki.jp/sf-jp/
※前スレ
【惑星開拓】Satisfactory part17【工場】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1615335497/
次スレは>>950が立てること。
立てられない人が>>950踏まないこと。
次スレを立てるときは冒頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を1行加えてください 今ティア6~7に到達して鉄道を構築しようとしているのですが、自動運転でA→Bを結んだ際、B→Aへ電車をバックさせて戻す時刻表は設定できないのでしょうか?それとも駅が「貨物」ー「液体」ー「駅」しか構成していないのが問題でしょうか
Wikiを見ると、貨物車の前後に動力車を配置するのがセオリーとあったのですが、バックできないならこれの意味が通らないのです >>11
前後に動力車を配置した場合、どっちを使うかは自動で判別される
例えばA-B-Aと運転する場合、A→Bは先頭の動力車がBに向けて動き出し、B-Aは最後尾の動力車がAに向けて動き出す
なので単純往復させたい場合
駅ー貨物ー貨物==========貨物ー貨物ー駅
と配置して動力車前後につける
ただ個人的には編成の片方に動力車つけて、末端はループさせた構造の方がトラブルになりにくいと思う
同一線路を往復で使うと信号がめんどくさくて一方通行の方が簡単なのと、貨物増設した場合単純往復だと
位置ずれるのでその都度駅の改築必要
一方通行だと貨車後ろに繋ぐだけで済むので楽 簡単に言うと自動だと動力車は前にしか進めないから
往復させたいなら一番前と一番うしろに必要ってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています