コンカラーズ・ブレード part1
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踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんで中級者以上がみんなパレルモ使うのかって、修理コスト半額だからなんよ
コスト比の強さと修理費の安さで使い潰す運用をしても財布に優しい、チャージのおかげで最低限の仕事はできるし無課金愛用の民兵相手なら無双できる
お金のない人はシーズンユニットを使ってねっていうのが運営からのメッセージなのよね >>951
領土持ち達は収入あるから星5バンバン出せるのか。
理解した。 >>934
こういうゲームやるときは頭にアルミホイル巻いてやった方がいい
マジでこれやるだけでマッチングの偏りマシになるから 無課金ゲーだからって課金しないのが前提ってのがそもそも理解できない まともに収入あるのは大地主だけだよ
小規模領地なんて領地戦ごとに戦貨も銀貨も大赤字だよ 一部の成金以外は韓国中国のでかいギルドの連中でも節約兵団ばっかりだぞ
このゲームは節約してかないと立ちいかないというのを理解してる 青バナーとPT組んでない場合は、
緑バナー時は緑バナーとしか当たらないんだから
初期のマルタ盾槍とかでもそこそこ活躍できるっしょ?
横陣でずっとX防御態勢してるだけ+武将で前線の兵狩ってるだけでも
真ん中ぐらいの順位取れない?
V5t49A2W0が何に苦しんでるのかホント知りたいし、教えてあげたいわ。 >>960
それで勝てるなら苦労しない
かならず弓や銃で削られてただ死んでいく
攻撃させると途中で死ぬ シーズン兵システムの上手いところは、長く続けてるプレイヤーでもシーズン兵は横並びでLv1からスタートするって事
だから課金新規はシーズン切り替わり時期に始めれば古参のプレイヤーに対して同じ兵を使え、それでいて課金アドを受けられる
良く出来てるよ、このゲームの課金思想
勝ちたいな、勝つと楽しいなと実感させてからヌルっと課金を勧めてくる設計になってる >>964
削られて死ぬなら仕事してるじゃん。
ダメージ吸収での戦果バカでかいよ。このゲーム。
盾x4+武将でトップとか取れるよ。
盾が盾を使い切って死ぬならそれは仕事してる。
盾が盾を使わずに狩られるのは仕事してない。
敵のユニットを落とすのは自身が盾兵を出してるのなら他ユーザの仕事だよ。 盾いないと戦争にならん
でも飛び道具いなくても戦争にならん ・試合終了後にもらえる戦貨や経験値は、スコアに比例する
・スコアは、キル数/与ダメ/耐ダメ/旗/兵器破壊に依存する
・勝てば+100スコアが一律加算される
戦貨欲しいなら、
ここからスコア増やすためには何すればいいか考えればええよ。
戦貨だけ考えた場合、盾部隊出して膠着したらウハウハやん。 >>965
それで収支が黒字になるならいいんだが、高T盾潰してたらペイできないからな
仕事できても報われないシステムになってるし、下手に前線上手く行って損耗少なく押し通せちゃうと勝ってもB以下になるのが盾構成だったりするし
まあでも帰郷盾は統率も修理コストも安いし刺してる人多いと思う、課金盾も回復スキルあるだかで一部で人気だよね
剣盾でヒール使える武将だとしても高T盾出す人はどんどん減ってくと思う
どうしても盾育成したくなったら連盟クエとか損耗リスク排除できる場所行くしね 他へのレスだったか、なんか対象層が違って混乱させそうでスマン >>969
盾部隊使ってるときのスコアが伸びないのは
一方的に勝ってるか、一方的に負けてるときだからね。
微押し負けの場合はトップクラスにスコア出る。
いうても自分が居る前線の話だから局所的に一方的展開になると
結局スコア伸びないけどね。 盾は溶けないと戦果が出せず
溶けたら戦貨が出ていく ちゃんと検証したわけじゃないんだけど、
盾部隊は、部隊が持っている盾で受けた場合も耐ダメージがカウントされてるようなんだよね。
大盾部隊はそれぞれ耐刺突が大きめな盾持ってるけど
これで、矢を受けた場合、スコアに反映される耐ダメージは矢本来のダメージが加算されて
自身は、HPほぼダメージを受けない。
矢で削りきられた場合、盾は壊れるまで使ってるはずだし、
実際に食らったダメージ以上の耐ダメージがカウントしてると思う。 勝ちたいなら1枚くらいは盾入れとけ
残り5分で本拠点まで押したけど最後に残った兵団が弓銃槍
小盾も大盾もいなくて押せないまま終了ってのがよくある 盾兵の難しいところって死兵になることなんだよね
敵は盾兵見えた時点で基本は蹂躙する兵力用意できるまで突っ込んでこないから、弓ペチがなければ全く稼げない
銃や忠誠槍等に無力でメテオの目標にもされる
それでいて足が遅いから逃げ切れず、無傷か全滅かの二択になるっていう すべきって1レスされただけで、誰も賛同してなかったよな?
もうよくわからん 遠距離いらないから外してたんだけど
キル取れないから入れたらやっぱり評価安定するわ
頭では分かってたけどようやく動かないで戦局を見るって事が出来るようになってきたわ >>955
マジレスすると大半の領主はみんなアホみたいな赤字出しながら領地戦やってるよ
俺も爵位持ってるけど雀の涙ほどのボーナスしか貰えねーもん
具体的に言うと攻城戦演習5回分くらいの戦貨と期間限定軍魂しか貰えん もう所属国の移動できるようになった?違う国に行ってみたいな ネットゲームのエンドコンテンツなんて
ゲームリソースを消費するためのものだからな
損得よりも仲間内で盛り上がれればそれでいいんじゃないの 司令官欲しいわ
まとまりもなにもあったもんじゃない こういうバチバチにPKしたりクランとか連盟とか作ってスパイがどうのとかやり合えるゲームって今どき珍しくていいよな
最近の甘々なMMOに飽き飽きしてたから新鮮でいいよこれ 日本人多い、雲川おすすめだぞ
アニメネームが多い多い ワールドマップで死んだ兵士の補充とか治療ってワールドマップから城とかをクリックして兵の治療みたいなやつやるだけじゃ死んだ兵士また使えるようにはならないの?
さっき山賊戦で死んだ兵士その方法でやったら死んだままで使えなかった
一回城とか街入って治療補充しないとだめ?
わかりづらい質問ですいません 外にいる状態で拠点メニューから治療と補充で使えるようになるよ。たぶん編成から抜けてたんじゃないか? 日本人ただでさえ人数少ないのにバラバラに散ってたら狩られるだけだべ 百単位だとくせーの絶対紛れ込むから毒は喰らいたくないのはわかる 砲兵やっと取れたけどこれかなりヤバいな
長槍のクエストを金でさっさと突破してもいいくらいじゃないの このスレッドは1000を超えました。
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