【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part3【隻狼】
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◆公式サイト
http://www.sekiro.jp/
◆Steamストア
https://store.steampowered.com/app/814380/Sekiro_Shadows_Die_Twice/
◆動作環境(必要/推奨/4K)
https://www.sekiro.jp/news_detail_190208_01.html
発売日:2019年 3月23日(土)
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:D
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
価格:8,208円
※スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れてください
スレタイの「無断転載禁止」は基本的に自動で付くので「part XXX」まででOK
※次スレは >>950 が立ててください
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼しましょう
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part1【隻狼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549609706/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PC】 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part2【隻狼】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1553181459/ 剣聖一心で介錯待ちのとき仕込み槍で鎧剥がしすると進行しないバグはそのままか >>589
後出しでそういうのクソダサい。
俺は効果薄いなーとは思っていたけど効果がないまではわからんかったわ >>592
他の飴はそれなりに使ったけど剛幹はジラフに使ったけど微妙やったから使わなくなった。
というか途中でまた使おうとして殺されたから俺が逆ギレしたのもある そういうダサさを自ら告白していくスタイルは嫌いじゃない 飴が効果ないのは薄々気がついてた(効果無い=使えないアイテム)って事だろ?そうだよな!?
まさか本当にアイテム使っても何の効果も発揮しない事を薄々で気がついちゃったって言うのかよ!?違うと言ってくれ!!!頼む!!!!!!! そう考えるとプラシーボってすごいよな あと少しでこっちが息切れする相手に飴舐めれば勝てるようになるもん 強化系アイテムってとりあえず、雑魚相手に試さない?
どれくらい上がるか試す事が普通になってるんだが...
それでボスにどれくらい効果有るかワクテカして挑むのが、ダクソからの通例になってた
2〜3撃で倒せる野良侍に効果無しだったから、雑魚には意味ないんかな〜とは思ってたけど、本当に効果無しだったとは... youtubeとかで飴舐めまくってる動画多いんだな… パッチ前でも不死切り強かったのにパッチ後とんでも火力になってて草 sekiro fps unlocker使ってて画面反転するバグ起きたけど1.2.1だったからだな
現状最新の1.2.3つかったらアプデ後でも大丈夫だった アプデでエレメンタルMODって死んだ?
モッドエンジンアプデして導入してみたけどうまくいかない 形代変わったのどれなんだろ そもそも使ってなかったから消費数覚えてない アプデしてからloadUXMFiles=0からloadUXMFiles=1に変更するの忘れてました・・・
自己解決しましたすみません やってないけどこれダークソウルの侍バージョンて感じでええんか?
それなら別に興味ないんやが むしろゴーストオブツシマのほうが好みやな これまでのフロムゲーと同じように体を適合させれば素晴らしいアクションができるぞ ダクソよりは遥かに簡単だったな
オフゲー=最強の敵である人がいない
ダクソより難しいて意見の人はたぶん対人やってない人だ ようするにダークソウルのマイナーチェンジてことやな、ならええわ
ワイはスカイリムとかウィッチャーみたいな世界観を堪能できるRPGが好きなんや
侍ものはツシマに期待やで ほんの序盤はセキロ>ダクソじゃね?
瓢箪4〜5個くらいからダクソ>>セキロってかんじ
というかゲームや操作に慣れてくれば別に高難易度ってわけでもないしねセキロ fosunlocker使ってる人に聞きたいんだけど、fpsは上がってるのに何かカクつかない?背景が滑らかに動いてくれないというか
それとsekiro mod engineでfps解除できるみたいなまとめ記事あったけど本当? 自決した
ボーダーレスウィンドウならちゃんと綺麗になるのね ダークソウルはRPG
sekiroはアクションアドベンチャー
操作感がまるで違う別物ゲームだよ、和風ダクソは仁王 >>617
>>611が知りたいのはシステム的なところだと思うからそういう意味ではダクソとかなり似てるんでないかな 篝火的なシステムも同じだし ウィッチャーとかとは全く別ジャンルだわな
ツシマは俺も期待してるけどUBIだからいつものUBIオープンワールド系と同じようになりそうな気もする 対馬は殺陣がなぁ。動画で見たときは各動作がブツ切りで二昔前のポリゴン格ゲーみたいな動きだったのが凄く気になったんだが今は大丈夫なんかね。 >>619
バットマンアーカム系みたいな半リズムゲーみたいになりそうだよな まぁグラは良さそうだしオープンワールド系はたまにやりたくなるから買うわ 難易度は最初から鐘苦難の仕様ならSEKIROの方が難しいだろうけど
苦難じゃなければ絶対ガードの楔丸の防御性能が高すぎるからな
慣れによって難易度下がりすぎるのがわかってるから鐘苦難のハードモード入れたんだろうし >>618
システムが似てても全く別ゲーじゃない?
和風ダクソ=sekieoには絶対ならんしょ まぁsekiroはやってみろとしか言えんわな
俺は弾きの方がリズム感あって好きだけど
ダクソのバトルの方が緊張感があって良いという人もいる
根幹のシステムは似てるけどやっぱり大きく違う 苦難鐘でやっていると緊張感すごい。
絶対弾かなきゃミスは許されない命のやり取り ●<鈴木卜゛イツ容疑者ないし南入彰容疑者による殺害予告文&恫喝・犯行予告文の新旧比較>●
【2016年 3月11日】
ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
> 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
> 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
> 与えてる成年後見人は誰だよ全く
>
> こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
> なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
> 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
> 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ
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【2018年 11月07日】
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/331
http://i.imgur.com/DTvLNgR.jpg
> 331 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 03:42:12.65 ID:ktwBPNQK
> さて、そろそろこいつのIPアドレスを、こいつが荒らしまわってる全ての板をピックアップして
> 全部の板のスレッドに、貼り付けて回ろうかね。
> ついでにこいつのプロバイダーの電話番号も。
>
> 良くてプロバイダーから自社のネット接続サービスの利用を断られて2chから消え去る
> 悪ければプロバイダー側からこいつの情報が流出して、住所・氏名・年齢・電話番号・親兄弟の名前・
> 勤め先・勤め先の電話番号・母校の名前・母校の電話番号・顔写真などが
> こいつが荒らしてたスレッド全部に貼り付けられて回るかも試練
> 親が勤めてる会社にひっきりなしに電話掛けられて、その親を首にしろと脅されて、母校の先生や
> 同級生には物凄い電話攻撃受けて、兄弟はその事件のせいで離婚し、家族全員村八分にされ、
> 自宅にもひっきりなしに無言電話が夜中にも掛けられ続け、不審者がウロウロ家の周りをうろついて、
> 盛んにピンポンダッシュされまくって、で、その日の夜には自宅の写真がネットにアップされてる、という >>622
もっと別ゲーになると思ってたよ俺は 篝火、エスト、シームレスマップ、キラキラ(鱗)とかそのまま持ってきてる要素がかなり多い もちろんイコールだとは思わないしアクション性は大分変わったとは思うけどね MODでオオカミの速度500%にしてボスに剣戟乱舞して遊んでたらボスが消滅する前に何故か傀儡にできてワロタ
後ろからついてきて味方になるかと思ったら背後からめっちゃ攻撃してきやがる >>629
お蝶戦の後に後ろから梟に刺されて死にかけてたのを御子が竜胤の契を結んで不死になった。記憶の中の事だから本当かどうかは分からない。
それから3年間も何してたのかも語られてないから分からない。 >>627
ボスによるけど中ボスクラスは傀儡にできる仕様 傀儡の時間増やせるみたいで、マップの坊さんをたくさん傀儡にしてるのとかあったなw とりあえず乱戦時は血煙と透明の術使って忍殺オンパレードにしてる >>632
義父も仕える御子も居なくなり記憶無くして捨て牢で廃人になってたのがスタート地点
だから手枷とかされずに放置されてたって設定 不死の研究材料としては最高なのによくほったらかしにされてたな 首なし獅子猿前のおさるさん傀儡にして一緒に戦おうと思ったのに
あの糞ザル降りてこなかった… 今更だけどお守り返したらガードしてもダメ受けるんだなw
動画勢でノーダメの人達ってマジスゲーな >>644
俺も返してもらった
これ1周目のBBAが激ムズになるなw カンスト苦難やり始めたが御守り有り無しで別次元の難しさだな
どんだけ雑弾きだったか思い知らされるわ >>649
俺もちょうどカンスト苦難鐘を始めたとこ
赤鬼とかロバートとか今まで雑魚だと思ってた相手に殺されまくっとる
今んとこお凜が一番強かったかなぁ ようやく1周目一心倒した
第3ゲージで巴の雷つかってくれたのは本当に癒しだ 雷が弱いんじゃなくて返せる狼がやべーやつなだけなんだなって 一心ガン攻めしても槍出すようになったな
お蝶は変わらずだけど修正されたかな >>654
雷返し掛け軸の一番の被害者は桜竜さんな気がしてきた
えっなんでこいつ空中で雷食らったらチャージしてビームしてくるの >>656
ちなみに、掛け軸みてなくてもできるそうだぞ 雷返しってたしか説明はいらなかったっけ
掛け軸置く意味あるのかって思った記憶が >>659
掛け軸がないと「なんで狼さんそんな芸当できるの?」でおかしくなるし
掛け軸必須にすると、掛け軸なんて見ないプレイの人が詰みかねない&そんなところで詰ませたくないから
あぁなった説 掛け軸があっても何でそんな芸当が出来るのかは解決しないぞ… 掛け軸見ると取り敢えず張り付いて隠し扉じゃ無いか確かめてた。 大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/713-714
713 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/04/13(土) 10:55:10.77 ID:iY6qhztZ
悪質な在日韓国人の南人彰容疑者とその金魚のふん鈴木ドイツ容疑者がシステムソフトαを執拗に攻撃する理由もたかが知れてる
なんてことはない典型的な「韓国人の乗っ取り思考」によるものだからな
株式会社チキンヘッドの南人彰容疑者とその金魚のフン的な存在の鈴木ドイツ容疑者は
アドバンスド大戦略(第二次世界大戦を舞台にした大戦略)を自社のブランド、商標と勘違いしてて
システムソフトαが突然第二次大戦版大戦略「大東亜興亡史」を発表した事で自分の縄張りを侵犯されたと解釈したためである
『大戦略そのものがシステムソフトαの商標』だという事を忘れ、いや厳密には知りつつも「無かった事」にして
「奪われた、乗っ取られた」「アドバンスド大戦略のほうが遥かに面白い」などと大戦略系のスレで騒ぎたて現在に至るわけだ
新元号に入ろうっていうのに
昭和中期に土地を乗っ取る韓国人みたいな手口使うなよみっともない
714 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/04/13(土) 16:14:24.25 ID:/4f0qMgU [1/2]
大東亜興亡史ファン役とアンチ役の二役を自作自演して
醍醐味を「大酢味」と書いて炎上盛り上げしてたのも
鈴木ドイツと南人彰の二匹だよね確か
昭和初期の見え透いた放火魔みたいな自演いつまでやってんだバカw
クズめw
718 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/04/13(土) 22:38:57.92 ID:/4f0qMgU [2/2]
色々バラされて可哀想な鈴木ドイツと南人彰のポンコツ朝鮮コンビ
クズめw 掛け軸ないとそもそもプレイヤーが雷返しを認識できなくね >>665
あれ読まなくても弦ちゃん変身したらチュートリアル表記形式で雷返し説明出た気がする アンケやってるけど
プレイされた方もそうでない方も、よろしければぜひ、ご参加ください。
で草生えた ■■■PS2史上最悪の欠陥品にご注意ください■■■
http://ages.sega.jp/information.html
『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 〜ドイツ電撃作戦〜』バランス調整版交換に関するお知らせ
平成18年5月22日
株式会社セガ
平素は弊社商品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先般ご案内致しました、弊社発売のプレイステーション2用ゲームソフト『SEGA AGES 2500 Vol.22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦−」における、アルゴリズムを調整しなおしたバランス調整版の交換方法につきまして下記の通りご案内申し上げます。
記
【調整版における変更の内容】
1. CPUアルゴリズムの調整・・・・・・・・・・・敵がプレイヤーを無視してMAP左斜め上に行軍してゲ一ムにならないというPS2史上最悪の欠陥
2. 戦闘画面の「DEFENCE」表示を修正
3. 戦闘結果計算アルゴリズムの調整・・・・・南人彰が攻撃力と防御力のデ一タをあべこべに算出するよう打った。早い話、すべてのデ一タデタラメ。
4. 都市回復力のバランス調整
※セーブデータは引継ぎ可能です。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 22 アドバンスド大戦略 −ドイツ電撃作戦--
【交換方法につきまして】
[1] まず、下記の要領にてお送りください。
※ お持ちのゲ一ムディスクの印刷面が「青色」であれば、そのディスクは調整版です。
お送りにならないよう、ご注意ください。
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欠陥を故意に出した犯人の名前は韓国人通名の元セガ社員、南人彰容疑者
セガエイジス担当の奥成氏に恥をかかせる目的で犯行に及んだキチガイ通名韓国人
2ちゃんねるで芸能人を誹謗中傷している鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者はアドバンスド大戦略好きで
ドリームキャストの雑誌でアドバンスド大戦略についてコラムを書いた事もある(ナチスの軍服を着用して著者近影の撮影にのぞんでおり、そこからどういう人間かが伺い知れる)
ただ、どっちが改竄した犯人かわからないが、wikipediaに書いてあったはずのこの欠陥項目は現在バッサリ削除されているので皆さんは悪質な犯罪者および欠陥品にご注意下さい 今気づいたけどsteam版にはアートワークとサントラが付いてくるんだな 今日クリアしたけど通常ルート?は結局ああなるのか
鬱だわ 弦一郎
雷練習したいのにそこまで行くのが面倒だな。
まぁ序盤は慣れればダメージくらわず行けるようになりそうだが。 >>673
鬱じゃね?結局自分が怨嗟を背負うという surface pro i7でもプレイできますか? 竜胤の力を持った不死斬り二刀流で葦名に巣食う修羅だから御子は殺さないんじゃね?
葦名の土地も内府から守ってるし弦ちゃんも浮かばれるな セーブと同時にフリーズしてヒヤッとした
自前でバックアップ2つくらい残してくれないかなー セーブフォルダ内のファイルがアプデで一個増えてるな 結局げんいちろう 10回くらいで倒せたな。パリィゲーの敵は楽だなあ。
逆に牛飲とかの方が苦手だわ。 >>685
10回は結構上手い方じゃね
弦一郎対戦まで弾いてるのかガードなのかいまいちわからなかった ダクソの類やったことない俺からすると、道中とか退屈だから、ボス戦連続にしてくれれば良いのになあと思う。
Cupheadみたいなかんじで。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています