Assetto Corsa Competizione Lap1
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Assetto Corsa Competizioneは、イタリアのKunos Simulazioniが開発する次世代レースシミュレーションです。
今作は、欧州で絶大な人気を誇るGT3カテゴリーレースシリーズの【BLANCPAIN GT SERIES】とのコラボレーション作品となります。
Steamにて販売中(アーリーアクセス)
https://store.steampowered.com/app/805550/Assetto_Corsa_Competizione/
Assetto Corsa Competizione公式ページ
https://www.assettocorsa.net/competizione/
アーリーアクセス ロードマップ
https://www.assettocorsa.net/competizione/roadmap/
次スレは>>950を経過したら建ててください。
その際、本文1行目に必ず「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペすること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured おおこれぞ、フェルスタッペン効果なのか?
待ち遠しいよ 新車種?カラーリングではなく?
gt4だったりしてな >>629
通訳じゃない?
通訳がACやったことないと通訳難しいかもね ブランパン2019の車種は秋なのね
夏かと思ってた
やっぱ、シーズン中はライセンスとかの関係で難しいのかな? >>635
R8とNSX、ウラカンも2019からEVOだっけか。
あと3つ何だろ。 Suzuka10H予選見る限り3秒切れたら良さげ?やっぱりピレリタイヤだとGT300と結構差がでるんだな GT300のタイヤがハエ取り紙だとするとGT3選手権のタイヤはトイレットペーパー まるでピレリがダメなタイヤばっかり作るメーカーみたいではないか >>646
駄目なタイヤを作るけど金払いが良い
GT500のYHみたいなもん、それでもPiより遥かに性能が高い F1でブリジストンとピレリの2社体制だった時、ピレリ勢は安全性が確保できないという理由で決勝をボイコットしたことがある
ブリジストンからピレリ1社に切り替わった時、何周で限界が来るか分からないタイヤと評された
F1,WRCともピレリワンメイクになると金払うからまともなタイヤを作ってくれという要望が出ること数回
積極的にモータースポーツに参入してるけどイメージが上がってるか微妙というか・・・ >>649
ACCにニュル北が来る可能性は0に等しい
ブランパンのカレンダーにニュル北は含まれてないから
だからACCで新規に収録された車とサーキットがACのDLCで来てくれたらいいのになと思ってる PCARSも2でピレリのデータ事細かに導入した結果グリップ落ちたしね 鈴鹿は本当みたいだね
ライセンスの関係で実装に2年ほど掛ったけど、やっといけたみたいなコメントだった ユーザー増える要素が特にないからなぁ
アップデートはバグ取りで終わると思ってた ピレリは「クソタイヤ作って」と運営に言われてクソタイヤ作ったのに、ドライバーから「クソタイヤ作るな」と言われて板挟みでかわいそう。
そして、ピレリの企業イメージにも影響及ぼしてるだろうし、なおかわいそう。 >>651
次のアドオンでIGTCがテーマででブランパンとは無関係のコース入るんだから
ブランパンだけにこだわり続ける気はないみたいよ
GT3ニュル24Hフィーチャーのアドオンでニュル北コース入っても不思議じゃないどころか十分あり得ると思う >>655
>「鈴鹿サーキット」はオフラインイベント
>「Intercontinental GT Challenge」で楽しむことができるトラックですね。
オフラインだけ? 久々にACC起動したらキャリアーがリセットされてた
うせやろ……
あまりに久々だからコーナーの抜け方忘れてたけど
キャリアー最初からはやりとうない >>662
自分もキャリアの続き出来なかったけど
最初からで始めて数周走ってキャリア中止して
ゲームオフ 翌日起動したら続きから普通に出来るようになってたわ
キャリアやり直し直ぐ辞めてよかった 教えてください
1時間の耐久レースで18分18分18分6分のような感じで、スティントを4つに分けてピットストップしてんだけど、
1時間走りきったら、必須のピットストップしてないので失格とか言われた
いまいちブランパンのレギュレーションがわからんけど、どうすればよいの? Wikipediaから
>>スプリントとアジアは1時間の時間制で、1イベント2レースが行われる。スタートから25分から35分までの10分の間のみピットインでき、ドライバーを交代する義務がある。
実はFPで数周走って満足してヨーロッパやアメリカでの配送に戻るみたいな遊び方してるから
ゲーム上ではどういう処理になってるかわかってないんだけどけど、
最初の18分でドライバー交代(のような操作)してたら失格かもしれん? ちげーや、普通にスタートから25分から35分の間にピット入ってないから失格が正解だわw 3時間耐久を実際は1時間にしてるんで3人ドライバーを交代するんだよね
で、1人の持ち時間が25分
変に4スティントに分けたからおかしいのかね?
25分25分10分でやってみっかな >>658
となるとADACと手を組む必要があるな ADACがくるならコルベットGT3にも乗れるじゃんやったー ドライバー交代ってAIドライバーが代わりにやってくれるの機能があるんかな。 必須ピットの件ですが、どうやら給油をしないとドライバー交代しても必須ピットにならないようでした
お騒がせしました GTR2はAIが走ってくれた気がするけどACCは現状はドライバースティントを消化するために交代する感じかな キャリアのSPA24hという名の4時間耐久、一人で走りきれる体力ない
あれって、途中ピット作業の時とかに一時保存で終了して
また再開できるの? 途中いつでもセーブして再開できるよ
キャリアは上書きされてくけど、シングルレースはふえていくのでこまめに消してる そうかまだ耐久等したことがないからな、交代した時代わりにAIが走ってくれるモードがあったら良いのにな。 走行中でも一時停止してセーブできるからのんびりやればいいよ
この機能があるから、最近は専ら耐久ばかりして遊んでる
途中から時間が移り変わったり、途中で雨が降ったりしておもしれえ >>671 給油ってどうすれば?どうやっても必須のピットストップを無視で失格になってしまう。4×1時間 疲れました >>682
お疲れ様
俺も1時間やって失格とか言われて辟易してたから気持ちはわかるよ
スタート前のセッティングで一応ピット回数毎にタイヤのセット数とか空気圧とか給油量とか選べるようになつてる
しかし実際はバグなのか正しく表示されない時もあるので、ピットロードでドライバー交代の選択する画面で給油量を指定できる
スプリントレースは給油不可なので、耐久のみだそうだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています