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【Valve】Artifact: The Dota Card Game
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0001名無しさんの野望
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2018/09/01(土) 13:06:14.37ID:pxjUimoY
本作はDota2世界観を舞台にしたリチャード・ガーフィールド氏と、コンピュータゲームとテクノロジーメーカーの Valve によるデジタルカードゲームである 。
steamマーケットを用いたトレードも可能。
日本時間11月29日にリリース開始。
ベータテストもbetakey所持者対象に10月中に行われる予定だ。

↓ストアページ
https://store.steampowered.com/app/583950/Artifact/?l=japanese
↓公式ウェブサイト
http://playartifact.com/
0224名無しさんの野望
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2018/10/22(月) 11:25:45.45ID:PhPUEHti
>>223>>221
0226名無しさんの野望
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2018/10/22(月) 12:12:59.71ID:CpQwyecj
>>220
あくまでカードバックとイラストを差し替えるだけや
0227名無しさんの野望
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2018/10/23(火) 09:56:12.89ID:1hmjQtgm
出るまで新生Gwentで遊んでくる
まずないと思うが新生Gwentが面白すぎたらそのまま帰ってこないかも
0229名無しさんの野望
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2018/10/23(火) 11:51:45.84ID:6oZ1SlKJ
>>227
このゲームまでの繋ぎには持ってこいやな
0230名無しさんの野望
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2018/10/23(火) 12:33:10.86ID:5DTPmEKc
オープンベータは不具合修正というよりも負荷テスト目的じゃないか?
問題ありそうなら当日までに鯖増やす
0234名無しさんの野望
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2018/10/23(火) 17:05:47.37ID:xszXYTYt
β権持ってない身としては早く日本語翻訳されたカードが見たいんじゃ
0236名無しさんの野望
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2018/10/23(火) 18:15:08.92ID:YOuPsvJQ
11月19日からの10日間のベータって参加券が必要な奴じゃないんか?
オープンならめっちゃ嬉しいんだが
0237名無しさんの野望
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2018/10/23(火) 18:50:49.19ID:xszXYTYt
残念だけどオープンβに参加するためにβkeyが必要だよ
オープンとはこれ如何に
0238名無しさんの野望
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2018/10/23(火) 20:05:43.22ID:sNcpR09Z
いろんな方面で調子乗ってるからマジで爆死しないかなって思う
まあ出てる情報見たら普通に爆死しそうではあるけど
0239名無しさんの野望
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2018/10/23(火) 21:03:23.84ID:nxRAIcix
valveは大爆死したcsgoをここまでにした実績あるからなぁ
0241名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 01:00:20.82ID:krGVBzcg
三万超えの超激レアな別イラストカードとかありそうだね
ドロップ率は無論小数点だな
0243名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 03:30:29.91ID:zGd2bfyx
強さに影響しないなら俺は別に激レアカードあっても気にしないわ
0244名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 04:14:14.61ID:S8sYKlBr
他プレイヤーと取引出来るならそういうのも面白いな
0245名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 06:04:53.80ID:7EKSSAZO
クラフトシステムないって言ってもマーケットでいらんカード売って欲しいの買えるから実質的には似た感覚でできるんかね
HSだと400で砕いて1600で作成だけどマーケットなら手数料15%かな
配布ほぼなさそうだからある程度は必須だろうけど
0246名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 10:09:33.44ID:gDr5tTPE
いや実物のカードと同じで値段の上限と下限が決まっていないんならMOと同じで別物になる

クラフト式は一律な分で需要関係ないから実物と比べネタやカジュアルデッキは高く、ガチデッキは安い

これがトレードや売買だと現実と同じでカード需要で変動するから
カジュアルデッキは安く、ガチデッキが高くなる
0247名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 10:20:03.64ID:Knil73rA
このあたりどうしても市場で値段つくから同じレアでも1枚100円どころか10円と
1枚何千円と差がついてしまうので仕方ない

変わりに情報集めて値上がりする前に買って高く売るってのがやれるんだけどね
0248名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 11:13:54.01ID:4o3ZTfXE
もう待ちきれない!
早く出してくれ!
0249名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 13:38:38.19ID:ZUpUAhka
新しいメタが出てきて、既存のとあるカードの値段が数倍に跳ね上がった
なんてことはMTGでもよくあったし、そういうのを読める人ならクラフト式に比べて資産増やすのはずっと楽だろうな
0250名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 17:40:01.24ID:2tprhVoP
データだしマーケットが一つ、オンラインで手軽に即売り買いできるから紙のゲームよりは格段に安くなるだろう
0251名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 17:48:00.22ID:yz4jd3d0
マジックオンラインと同じ感じだとすれば不人気は1セント単位
高いのは30ドルぐらいか

人気はそこそこになり、不人気がより安価になりやすい世界だな
まあユーザ増えたら変動幅でかくなるとは思う
0252名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 18:01:18.99ID:VlgYMVHn
まあいくつかカードやるに主流フォーマットだとどんなに高いデッキでも2〜3万もあれば
だいたい資産0から組めるラインには落ち着いてるし、他に比べ極端に高いみたいなのはそう設定はしないと思う
0253名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 19:59:12.05ID:1jJoTcJe
レアリティはコモン、アンコモン、レアの3つで
レアも1パックに一枚は確定だから需要のあるレアカードでも1000円超えはないんじゃない?
0254名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 20:11:28.43ID:krGVBzcg
>>253
その分封入率小数点以下の別イラストカードで稼いでくって方針やろな
0255名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 20:33:18.84ID:2FeBSE9Y
結局は需要次第よ

構築済みがあるとか再録何回もなら変わるけどね
実際、紙はレアまでであっても平気で2000〜3000ぐらいはあったしね
0256名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 21:48:49.09ID:2tprhVoP
Steamマーケット使うなら一つのカードに付き売り場が一つしかないうえ、発行上限がないし売り買いしやすいから値下がりは早いだろうな
0257名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 22:48:03.52ID:tF+tsCUf
デジタルであんまり確率絞るとルートボックス扱いされるんじゃねーの
0258名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 22:54:54.06ID:oBSDN9v6
TCGってそういうもんだしどうなんだろうね
ルートボックスへのヘイトってランダム封入ってよりFPSとかにガチャ入れんなボケって感じの気もするし
0259名無しさんの野望
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2018/10/24(水) 23:34:43.10ID:ZUpUAhka
EUではパック売らないorトレードさせないって選択になるだけっしょ
あとはあいつらの問題だから国民がどうにかするしかない

実際オランダでは賭博委員会がうるさかったから、ValveはCS:GOとDOTA2でオランダ民のアイテムトレードを禁止してるわけで
あるいはBlizzardのOverwatchなんかは、同じく賭博委員会がうるさかったベルギーでルートボックス自体を売らないことにした
0261名無しさんの野望
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2018/10/26(金) 07:59:28.39ID:NvB0L5tu
めちゃくちゃ早口で言ってそう
0262名無しさんの野望
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2018/10/26(金) 19:30:14.39ID:pfIjozbs
かなり期待してる
はやくやりたいですな( *`ω´)!
0264名無しさんの野望
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2018/10/28(日) 14:18:59.31ID:F3YEzFxM
自分もGwentを繋ぎで遊んでるわ。
MTGAは繋ぎでやるには重厚過ぎるし。
0265名無しさんの野望
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2018/10/28(日) 23:06:01.94ID:PzDcAhUR
重厚というかオンラインでやるには向いてなさすぎるんだよな
他の事やりながらプレイするから逐一行動しないとならないMTGはやりにくすぎる
リアル紙だと他の事しないからあのルールでやれるわけだし
相手のターン完全スルーできるDCGはやっぱ偉大なんだなって
0266名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 00:59:53.30ID:/wwWRWp+
MTG自体は間違いなく現行TCGとDCGの中でも屈指の面白さなんだがな
どうしてもリアルのゲームなもんでデジタルにするとUIといったシステム部分が面白さについてこれなくなる


そのせいかMTGは面白いがMOやMTGA側が面白くないってなりやすい
0267名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 04:21:59.31ID:p09+cTLd
リアルMTGもカジュアルに遊ぶならいいんだけど、真面目にやるとなぁ
優先権のせいで雑に括らざるを得ない時間制限ルールとか
なんだかんだ前世紀のゲームだなって感じするよ
土地システムなんかもだけど、重厚ってより単に古いというか
0268名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 09:30:25.52ID:HExGKeG/
MTGの重さってインスタントタイミングでの介入やサイドボードの存在が大きいからねぇ

そこ以外のゲームデザイン自体はむしろシンプルであまり重くないんだけど……
0269名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 10:21:56.75ID:Ou3YYY4t
MTGAやってると土地システムは古いなーと感じたわ。土地事故を出来る限り避けるようなデッキ構築もゲームの一つと言わせるんだろうけどね。

今やすっかりインフレしてるらしいけど、デュエルマスターズとか今思えば大分カジュアルかつ洗練されてたんだと感じる。
まぁ、DTCG化するにはMTG系はインスタントのタイミングが難点だけど。
0270名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 12:46:49.43ID:8nsKq/ky
>>269
俺ランデスが大好きだったけど出来ないのか
ウィニーも好きだったけど出来んのかなアーティファクトで
0271名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 16:45:29.91ID:mGwR3teJ
dota2全然分からないから繋ぎでやってみようかなぁ
0272名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 17:02:04.01ID:e92XMY37
俺もネット見ながら片手間で遊べるようなシンプルなのがいいけど
このゲームは確実に複雑で画面に釘付けにされるタイプだろうな
0273名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 18:01:19.92ID:4aMhWXtA
dota2って繋ぎでやるゲームじゃないぞ
本腰入れて初めても脱落するゲームだからな
0275名無しさんの野望
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2018/10/29(月) 19:53:16.84ID:IIB9WPQc
別に自分のターンが複雑なのはいいよ
嫌なのは相手のターン相手がいつ行動するか分からないのにいちいち優先権パス押さなきゃいけないところだし
0276名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 04:12:22.51ID:9Pm9NM6s
このゲームめっちゃたのしみだわー
MTG2016とかやってたんだけど無課金で全部集めた
こういうゲームがもっと増えたらいいのに
0277名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 10:10:13.31ID:AR0VCxFK
これ有料のみっぽいが

単にカードゲームって意味なら元が紙・デジタル問わず
ちょいちょいでてるぞ
0278名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 11:48:56.45ID:9Pm9NM6s
有料ってことはMTGでいうところMTGオンラインみたいな感じか
そっか楽しみにしてたけど残念だ
0279名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 11:58:02.36ID:lAi8LeSV
>>278
まぁ評判良かったら二千円くらい投入してみろよ
オレは初日に諭吉使うぜ
0280名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 12:03:52.33ID:5E4GJHBH
有料で追加課金ありっていうのは人に勧めづらいな
0281名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 13:47:07.95ID:K6RJlwkF
実質DLCや大型拡張が必須な買い切りゲーとあんまり違わない気がする
0282名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 14:59:57.70ID:ngpez/F5
まあポジションはDCGというよりオンラインでやるTCGなんしょ
0284名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 16:45:36.72ID:RXe4dY6e
初日に本体は買うけどパックは買わんだろうな
1デッキ幾らかで続けるか決める
HSの拡張とほぼ同時期だしお金がない
0285名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 16:50:00.24ID:3IiJZ13r
基本パッケは買うけどデイリーとかすら無しで完全課金制だったらそのまま封印するな
0286名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 17:15:34.37ID:ngpez/F5
フルコンプって意味ならそれにはかかるんじゃない?

環境デッキってなるとまあパックだけでやるのは現実的じゃないし
売買の額面次第だろうけど、こればかりは読めないよね
0287名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 17:18:09.15ID:ngpez/F5
このあたりカードの売買の仕組みがあるからパックからのだぶりを
減らす仕組みもあまりなさそうだしね
0288名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 17:44:24.29ID:HjxvQZS2
情報ぜんぜんでねーのがな
出たら出たで人によってはそっとじになるかもしれんが
ベータもおせーよ
0289名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 17:55:43.08ID:TE7L69rk
パック買ってプレイ、トレードで資産増やすなんてのは紙からきたやつからしたら当たり前の仕様だし
それを考えるとDGCしかやったことないカードゲーマーってのは意外と多いのかな今時は
0290名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 18:04:47.71ID:wzo/JFYQ
というか今はシングル安定でパックはあまり剥かれないのが目立つからね
強いエキスパンションとか旨味あるのは別だけど

シールドやドラフトやらないならなおさら、まあそもそもないゲームもあるけど
0292名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 18:06:08.27ID:3IiJZ13r
売買制だとコモンが完全にゴミになるからな
あと紙トレードだとイラストコレクター相手にレート合わないトレード成立させられるけどデジタルだとそれが出来ないのがな・・・
0294名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 19:27:34.47ID:cADWYu8Z
このゲームが流行るかどうかはHS配信者どれだけ引く抜けるかにかかってるよな
数名しか行かないならgwent化は避けられん
0295名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 20:02:28.89ID:3IiJZ13r
HSプレイヤー引き抜いたところでクッソめんどそうなこのゲームに定着するとは思えないけどな
一か月ほど配信して報酬貰ったらHSに帰りそう
0296名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 20:25:15.46ID:AR0VCxFK
実際のとこ対象ユーザ層が違うと思うぞ

仮に狙ってるなら飽きた人への次のステップアップ先になる位置か(ただここはMTGAやGwentも狙ってる感)
HSやMTG、Gwentのプロ勢あたりまでだろう
0297名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 20:38:51.09ID:wzo/JFYQ
特定タイトルからより外部から人集めないとジャンルが先細るからなぁ

MOBA界隈からの流入に期待したい
0298名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 21:18:14.97ID:3IiJZ13r
MOBA界隈から人来るかねえ・・・
あいつら負けた原因をチームメンバーに押し付けるのだけが得意技だから
ソロのDCGだと負けの押し付け先がなくてチャットで暴言当たり散らすことも出来ないから
自分が負けるのは自分が雑魚だからって気付かされて発狂しそう
0299名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 21:55:29.40ID:+K5zUIt1
Steamで宣伝するだけで人は増えるでしょ
Valveだしトップにはなれなくても争う水準にはしてくるよ
ゲームとして最低限の水準があれば対戦ゲーで大事なのはどれだけ認知されるか
GwentのGoGとSteamじゃだいぶ差がある
0300名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 22:08:24.79ID:knj1IfgD
とりあえず初動が接続人数のピークなのは間違いないが
マーケットが賑わってさえいれば問題ない
0301名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 22:31:07.07ID:58GmWJu4
日本人が集まるかは知らんがプレイ人口は集まるでしょ
あとはアグロしかいねーみたいなクソ環境にならなければいい
0302名無しさんの野望
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2018/10/30(火) 23:17:44.76ID:lAi8LeSV
>>301
ハースはアグロ絶許民に媚びた結果がアレだぞ
Artifactはシステム的にアグロめっちゃ頭使うように見えるから大丈夫でしょ
0303名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 00:32:24.03ID:6ywIy1y4
というか攻撃側に選択肢があるあれ系システムはアグロなんざ
相当に不遇ぐらいでちょうどいい

それでさえ勝率高いしな、まあプレイヤー差がでにくいからしかたないが
0304名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 04:16:51.51ID:NpDrYZGW
実力ゲー過ぎる
運ゲーやりたいやつはハースやってろって言われてるけど
流行らないだろこれ

https://i.redd.it/et2n5pwui0v11.png
0305名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 07:04:57.54ID:zhaUssho
>>305
Ninja居て草
0306名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 10:06:49.44ID:Gklcu8lJ
やってみないと面白さが分からん系だと思うからオープンβはやって欲しいわ
gwent飽きてハースにハマった人間だから見た感じgwent寄りなので抵抗がある
0307名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 10:19:09.92ID:/ApErmJd
まだわからんがグウェント飽きてハースにハマるような人はこのゲーム合わないんじゃないか
0308名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 11:52:06.29ID:hlgZnoP7
ハース飽きたからこっちやる
ちなプロ狙ってる
0309名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 16:33:41.73ID:S+KbNfoT
ゲームに限らずプロになる人間は「飽きる」という感情が欠落してる
0311名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 17:55:09.39ID:zhaUssho
>>305>>304
0312名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 19:43:48.24ID:zNI3WBMl
Rdu参加してたのか
HS配信しんどいし暫く休むわって言ってたのはクローズドベータ参加のためでもあったのか
0313名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 20:10:31.09ID:DGgotpfg
rduはキャンプできるランクまでいけたならやるつー話だろ?

まあアジア鯖のあれみたいなスナイプ野郎がいないとも限らんし
スター制度も絡む競技勢は月末はあんまやらんほうがいいわ
0314名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 20:45:49.53ID:7hr+JqY7
赤と青の小さい生き物はdota2のマスコットキャラみたいな奴なの?
ウロチョロしててやかましそう
0316名無しさんの野望
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2018/10/31(水) 22:05:11.36ID:igPiI7LQ
lolなら分かるけどdota2は分からん( *`ω´)!
0320名無しさんの野望
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2018/11/01(木) 12:04:45.25ID:YpxgDZSd
どうみても赤居座らせたほうが強そうに見えるんだけどなぁ
0321名無しさんの野望
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2018/11/01(木) 12:59:29.14ID:W4EbIfER
上のほうで赤が強すぎって騒いでた子を真っ向から否定してる記事でワロタわ
初心はすぐ赤を選びがちって言われてるやん
0322名無しさんの野望
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2018/11/01(木) 13:30:57.76ID:Ww1PRlkW
その記事のURLハラデイ
0323名無しさんの野望
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2018/11/01(木) 13:38:08.82ID:Ww1PRlkW
ツイッターから記事見たけどヒーローは死ぬ事によって他のレーンに移動できるから死にやすいヒーローは臨機応変に動けるって事ね
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