Hearthstone Part1398
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※前スレ
Hearthstone Part1397
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1534040777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>381
自分も始めたころは知らないうちに首にめっちゃ力が入ってた
回していればそのうち慣れる レノ落ちてから1年人権ないってどの世界線の話??? >>391
ドルカスの平気でヘイト移そうとするこの腐った根性ほんと嫌い >>390
ペタル型なら結局どこかで切らなきゃいけないんだからそれまで待ってりゃいいじゃん
世界樹型なら武器壊せばいいだけだし >>394
事実だろ。最早ドルイドなんてハンターがすぐ後ろにいるぞ メカは今どき5/5/5のエンチャントできるバニラ出してる時点で弱い ゴブリン爆弾と卵ばらまいて
ヴォイドリッパーくんかモノノケくんで一斉起爆する爆弾レクサー
Tire3くらいないか?
ないな ドルイド一強の時代はもう終わったし虫害ナーフはいらないよね マルフュリオンとグルダンっていっつも押し付けあってんな >>395
言うてもウーズ埋もれてたら終わりやからなぁ
2枚積むと安定感無くなるし >>392
そうなんやー
最初は肩こるんですね
鎮痛剤飲んでからやることにします expの記事でiksarの発言見てると、「ドルイドのカードについて騒がれまくってるけどまだ新環境前なんだからとりあえず1,2週間待ってみようぜ」みたいな真っ当な発言もある一方で突っ込みどころあるのもあるな
以下引用
多大なストレスをまき散らしたシャダウォック・コ
ンボのような存在を私たちは生み出してしまったが、これは別の視点から見ればハースストーンの中でも最高にユニークなデッキだった。
コンボは、ときにはフラストレーションを与えることもあるが、ポジティブな側面もたくさん抱えているものと判断している。 まあドルイド全然おらんしな
グルダンは他のヒーローの3倍いる コンボデッキ多過ぎて寝返りハウルで普通にラダー回せるの楽しいわ
プルンプルンやマリゴスやDKジェイナが手札から落ちるのを見るたびに幸せを感じる I'm tired of seeing tire. >>40
ナクスヒロイックよりカラザンヒロイックの方が辛かったわ グルダンは常に誰かしらになすりつけてるな
コボルト・ウィッチウッドでは「ウォロ叩いてるのは貧乏人のパラ使いだろ」が口癖だった 擦り付けも何もグルダンが圧倒的トップなのは事実だろ。ランク20以外全てで使用率トップだぞ コンボ扱いしてんじゃねーよ
耐えきったら勝ちが不快なんだよ >>403
キーカード引けなきゃ終わりなのはどのデッキも一緒だろ
悪魔化は2枚入れていいと思うけどな
引けないってこともなくなるしノーフェラより良いと思うんだけど ドルはアーキタイプが無限にある時点でトップだわ
ラダーで対策するのは不可能
ウォロはコントロールとzooくらいしかないからな
tire4くらいじゃね でもレジェンド1位報告はマルフュリオンばっかりですね レジェ上位は悪魔化プロジェクトをうまく対策して勝てるから
ミルドルはどうやって栽培師と両立させてるのか分からないが 久方ラダーやったけどゴミ環境すぎてわらった
グルダンばっかりやん ドルウォリ
ローグシャマ
ハンタープリメイジ
パラウォリ
上ほどインチキでこんなイメージ レジェ一桁取ったウォロって基本キューブだしな
偶数やメタウォロじゃ途中のレクサーやローグで止まる
その点、ドルイドはマナ加速虫害装甲でやり合える上、自分はバーストまで持ってる ハゲはヒロパ弱いくせに序盤のカードないからな
しかも後半の決定打もない
そりゃ弱いわ ワイルドのメックハンターやるためにGvG買いたいけど鰤ショップでしか売ってないのがね
amazonコインはあるからamazon版で売ってくれ ガロッシュとかいうハースストーン特別学級たったひとりの健常者 え?キューブ?レジェ一桁にしろ1位にしろ偶数やコンウォロ、ズーだろ 6マナ使って8マナ踏み倒すためにデッキ構築縛る赤ハゲくん ブームとか他のDKクソ野郎に比べたらヒロパはランダム二択ぐらいで良かっただろうに ハガサも他のDKレベルの強さなのにブームはなぜああなってしまったのか >>424
ワイルドのメックハンターで必要なのってレア以下しか無さそうだしクラフトしちゃえば?
600魔素ぐらいあればいけるんじゃない? >>382
コロネコって一応プロやってた癖に言ってることが浅すぎるし必死にレジェ到達目指したりスレ民みたいだよな 去年の今頃のガロハゲは海賊を引き連れて巨悪乳首を倒していた正義のヒーローだったんだがな
今ではそんな面影はすっかり無くなってしまったな ワイルドのメックハンターは流行りで使われてるけど、どう頑張っても退化がある偶シャに勝てないから多分消える レア以上の作成はいいけどコモンは作ると損した気がして無理だわ
40ダストって1pack分だし 霊魂爆弾つええな
奇数ローグの育ちかけたゴロツキや花処理にちょうどええわ 3点と4点って全然違うよな
ゴロツキ処理できないとそのままゲームエンドまで余裕であるし 騎士団環境のドルって海賊で倒せる相手だっけ?
もう覚えてないや 一方中立でありながら断末魔で2人連れてくるキューブさん >>438
入れてたけど抜いたわ
ゴロツキ処理できるのはデカいけど顔痛すぎる >>432
あいつテンプレ強デッキ晒しといて「こういうデッキを皆さんに提供するかわりに!チャンネル登録とグッドボタンお願いしますね!ほんま!」とか言っててガイジかとおもった >>436
これから使用者が減るメックハンターのためだけにgvg買うならやめておけとしか言えない アグロデッキが長く環境に居座ることってなかなかないような Dr ブームは本当に発動時なにも無しなのが意味不明 そんなにウォリが嫌いか? >>435
メカ大量に入れてると爆発力はあるが妨害に弱すぎる
虫害されてトゥースなければ死亡だしあってもきつい >>446
そのくせドルイドが発明家出すと圧力が半端じゃないからな
しかもマナいんちきで3〜4ターン目に並ぶこともざら そろそろハゲ鷹を元の状態に戻せ
それで丁度いいだろ やっぱ雷雲最高に強い
アグロ狩りもコントロールの壁ぶち抜きもなんでもできる ブームは雄たけびでなんか出してさらに毎ターンヒロパ発見にしてちょうどいい強さ 発明家から枝分かれで顔削ったりも出来るし器用万能すぎるわ枝分かれ トークンドルに発明家入れてあるの強すぎてクソ漏れるわ マリドルで気持ちよく勝ててる時に悪魔化でパーツ飛ばすグルカスクソ不快なんだが?
ヒロパにヒーロー猛毒付けばいいのに ガロッシュってダークヒーローみたいでかっこいいよね ボタン押すと何が起きるか分からないブームのメカポンコツすぎる ワイルドはナーガ巨人が消えたおかげで近年希に見るほどの良環境
しかもスタンより安い資産で組める偶シャがティア1クラスに匹敵するというね
なぜみんなやらないのかわからないくらいだ なんでワイルドやらないのかってそりゃワイルドだからやらないのよ なんでみんなAPMプリにクエスト入れないんだろう?入れ得だと想うんだが 逆にワイルドやる理由って何?
昔から物好き専用フォーマットなんだが ワイルドやるほどの熱なんてもう無いよ
スタンちょこっとやって満足して終わり >>465
なんかこう上手く言えないけどワイルドだからやらないのよ ワイルドも10年くらい経てば人増えるかもな、相対的に ワイルドとかいうOTK実験場
よほど暇なときでも別鯖のランクマやるし
あんまり出番回ってこないわ 連戦しまくりでカウンターデッキ必須のフォーマットはNG 人がいないからやらないってのが最大の理由でしょ
スタンダードでもレジェ2桁あたりで同じ奴と連戦になってカウンターキューで負けたりするとクソ腹立つのに時間置いても平気で同じ奴と当たるゲーム環境なんて耐えられない >>467
単純に全部のカード使えるから
MTGで何でレガシーやエターナルやるの?って聞いてるのと同じなんだけど ワイルドは論外としてもスタンでも連戦しない仕様にしてほしいわ
ガン不利マッチだった時に連戦嫌だから1分待つとか時間の無駄すぎる ベンのように滅茶苦茶なムーヴを見て高笑い出来るような精神構造ならワイルドも楽しいだろうが我々はそのようなものは持ち合わせていないのだ まぁ同じやつとの連戦はダメだな
こればっかりは鰤がどうにかせんといかん ワイルドで良環境って言われても確かめようって興味すらないな
スタンで色々弄ってる時期なら尚更。海賊のデイリーでしかやらないだろう >>477
ワイルドやればわかるけどそんなめちゃくちゃなムーブないからな? 過疎ってるのか同じ奴と連続で当たるようなことが多くなったよな
2連続とかやめてくれよ対面不利なのに それを解決しようとしたのが一時期の低ランクと当たる仕様だったのでは ワイルド普段やらないけどメカハンターは楽しかった
コールドライトの後を追って落ちてきた哀れなミルローグ散々ぼこぼこにして満足 ワイルドのラダー報酬を用意したらみんなプレイするようになるから 同じ奴と連戦して嬉しいことなんて無いからな
リベンジされたらマウス投げたくなるし連敗だった時は心臓発作で死んだし ワイルドはリーサル前にエモ連打してきた相手にガンメタ張って連戦時に煽り返すという暗い楽しみ方ができるのも魅力だぞ
それで連敗した日には憤死もんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています