Clicker Heroes 2
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ストーンはなんか、ポイントスタックさせてほしいのを自由に取れる仕組みになるっぽいじゃん? 今は無駄に必要ない物が重なっちゃってるけど将来はこの持ち越し込みで スキルビルドを設計して行くようになるから、さらに自由度が増すはず… >>358 作者じゃないから断言はできんが、その手のうっかりミス多いからたぶんバグかと。 外人てデグレチェック甘いからなぁ… まぁーバグ見つけるのもアーリーアクセスだからねぇ ここで潰して置いて正式版ではバグがゼロであればいい 新しくやり直した 前回クリティカルストーム&クリックリロード連打のリロード信者オレ 8レベルになったら右じゃなく左に行って最短でリロード取得するも初期CD22分という真実に泣く クリッカー総合スレに誤爆しちゃった↑のレス改めてココに貼るわ で、ワールド1クリアーまで4時間かかったぜ… 面白いには面白いんだが何かCHらしくないなぁ… 何が足りないのかと考えたが、ancientsとかoutsidersのおどろおどろしい絵が見たいんだよなぁ。凄い良いデザインだったのに。 200レベルのスキルリセットの時にそういう神様の一枚絵でも出てくれば 雰囲気あるんだけどね うーんどのスキルとってもhasteかけてると一瞬で消えちゃうからやり辛いな manacrit強化して一撃で貫通ダメージ与えるビルドにしたほうが強いんだろうか manacrit、オレのクリティカルビルドが悪いのかもしれないが hugeclickのほうが全然強い… 一応manacritなら必要なスキル全部取ってできるだけ効果上げるところ踏んで行ってるけど このゲーム最初は課金あったから課金すれば楽できたけど、ワールド1、2からMMO彷彿させるくらい敵が固いな 硬いと思ったら最低、装備はレベル50まで上げるってやってみるといいよ 100まで上げるのもいい 何か昨日買ってワールド2まで勧めたんだけど、100のボスとかフルスキル使っても最初は削りきれなくて草しか生えない ランダムだけどワールドのモンスター成長率と購入コストが高いと結構時間かかる >>366 だけどマナクリティカルやめるために始めからやり直して 自分でもヒュージクリックのほう信頼してるんだって気付いて 前回取らなかったヘカトンエコー取ったら糞強くて 楽しい( ´p` ) スキルリセットして色々なビルドやりたいけど育ててしまったらそれっきりなんだよなぁ それっきりってことは一度できたビルドが完成しすぎて満足しちゃったのか オレはいろんなルートがあって迷って迷って、こっちだ!ってその時は完璧なの選んでも あとあとで無駄だったとわかったらやり直したくなって何度も始めからやってる 結構ね、やればやるほど欲しいタイミングで欲しいものがルート上にあったり ツリーは良く考えられてるなぁって関心して楽しい >>372 そもそも分けるんじゃなくてヒュージ状態でマナクリするものじゃないのか それはさておきヒュージ特化だと倍率どれくらいになるのか気になるところ クリ特化だと装備込みで3M~4M%くらいだったか >>376 M%行くのか、そこまで行かないから失敗ビルドだったんだと思う 強いか弱いかわからなかったけど200レベル行ってリセット食らった時思ったんだが ガチガチじゃなくてもレベルは上がるからスキルポイントには余裕がある… ヒュージ特化だとたぶんクリティカルより ディスカウント考慮してこのまま左入ってゴールド関連伸ばしたほうがイイ気がする 今ちょうどそこに来てて、クリティカル行くかゴールデンクリック行くかで迷ってる ゴールデンクリックでLV180まで来たけど楽チンよ マルチもヒュージも使ってないし購入とアップグレードオートメーター使ってるから 強いかどうかは微妙だけど ゴールデンクリック一回もやってないけど強いの? critstorm消してまで出す勇気が出ない 何をもって強いとするのかわからんけど 火力的には弱いだろうね ゴールド2倍だから放置には向いてるような気がする 自分はゴールデンでやったよ 17くらいまでは楽にクリアできた ただカンストしたんで更新待ちだがね スチーム版は次いつなんだろう 英語は微妙だけど0.7は今週中に来るってことでいいのかね あと上でも言ったバグだけど再現性あったわ 他のワールドから途中で移って最初の敵を倒さないうちに 道の横のゴールドを拾うと明らかに大きい額が手に入る 多分道端のゴールドの額が更新されるのはモンスターを 初めて倒したらなんだと思う レベル100超えてようやくビルドがやりたい事揃って来て 加速してたのにカックカクの処理落ちコマ送りになったから再起動したら 更新プログラムがどうのとか出て来た…やっぱりな 皆も気を付けるように ヘイストクリティカルビルドやってみようと思って育てたけどワールド5でもうつらい killing frenzyとかlimitless hasteとか? 余裕出たらinfinite bigclickとsmallclicks取ってからのhugeclick強化でいまんとこ30階くらいはいけてる あ、あと右上のpowersurgeでクリ率上がるやつ あれ0.07ではまだ怪しいけど0.06では間違いなく最強装備の一つ、critstormが弱くなってmulticlickなりclicktorrent+manacritなりに走る余裕が出る クールタイム減少で一応常時かけてたけどclitstormの劣化版だと思ってた 上にあるクリ倍率4Mの状態でもマルチクリック5~10万%で常時乗せられるし マルチじゃないやビッグクリックだった 上の両サイドをとっていくスタイルだったんだけどhugeだけは2000%程度で滅多に使わなかったな ヒュージ特化させると雑魚なら一撃 (↓画像のパーセントはMega Huger Huge Click8個、Huger Huge Click8個取った段階) https://i.imgur.com/mygcj84.jpg ディスカウントで装備コスト下げてゴリ押しで進む スキルはヒュージ発動したらマルチ連動させるだけというシンプルスタイル 火力過剰なのでパワーセージ系も使わない ただヘイスト800ぐらいになるとヒュージの画面シェイクも重なってフリーズ、ゲームクラッシュが多くなる まだまだフリーズあるよね。ステージの終わりと始まりが特に怪しい。 ベータ版だから文句は言えないんだが、たしかあと2年くらいベータ版だったっけ… ヘイスト上がるとコマ送りに進んでいって画面押すとフリーズ 楽しい後半がストレスでしかないから他の事より先にこれ直して欲しい 次のリリース予定 予告通りSkill treeに手を入れる模様 For 0.07, we hope to get it (gilding) live for everyone next week some time. For 0.08, the patch is planned to contain: The Automator skill tree split Skill tree node undo Skill tree searchability modding support + tutorials some number of smaller fixes/changes. We hope to put 0.08 in testing in about a week. マジで速く入れて欲しい… 正直オートマタ―関連は200レベル以降ダブったら勿体ない 200レベル以上で遊んでる人いる? いま228レベル、ワールド19-90まで来たけど全然敵が殺せない ワールド19だけで半日止まってるレベル lvl383でワールド33攻略中だよ Big&Huge&Mana Critで数秒おきに雑魚を蒸発させるビルド Hecaton's Echo取るとカクついて挙句にフリーズするんで、とにかく単発火力優先になった オーバーキルを進行速度にプラスできるOverflowは意外と有用かも 歩みは亀のように遅いが、放置してても進行が止まりにくいのがメリット・・・だといいなぁ なるほど、確実に前に進めそうだ…とにかく硬くてまいっちゃうよ やっぱりディスカウント取ってるんだ これも必須な感じですよねぇ… Ancient shard、調べてみたら再登場間隔が84600秒に設定されててワロタ これ絶対86400秒の打ち間違いだろ みんなHCD使ってるから弱体化される模様 どんどん苦行ゲームになっていくな まぁヒュージ伸ばして最大50%オフぐらいでいいんじゃないの? 今がんばると0.1とかになるんでしょ ん?というかオレいまワールド19固すぎて 200レベルのセーブデータからやりなおして224レベルにhcd取って W19攻略中なんだけどコレ弱体化されるならW19超えたって意味なくなるじゃないか… 実際にいつ変わるかどう変わるかわからんのだから皮算用しても仕方ないだろう いや、ナーフされるってわかったら俺はすぐにビルド変えるぜ スモールクリックってまだやったことないんだよね 挑戦してみよう ベータのさらにテスト版の段階なのに ナーフとか将来のこと考えてもしょうがないだろ… 3000円払ってデバッグやらせてもらってる身分ですよ? world33がキツ過ぎ… やっぱ16の倍数+1でチェックポイントというか難易度跳ね上げてるぽいな gildのタイミングってことなんだろうが、あと14レベルも必要なんだが… 続けてみたんだが7時間たってワールド19クリアーできそう 結構詰まったけどhcdが少しは効果あったかも… 99ステージは一匹も倒せなくて詰んだと思ったら いつものおっちゃんから100ルピーをお金に換金してなんとか装備レベル上げて倒したわ ボスは倒せなくても削った分、お金貰えるけど、倒せなきゃ何もくれない雑魚のほうがやばかった ワールド33突破して2回目のメッキ・・・したはいいけど、初回ほど劇的に強くなってはいないような あ、そうか 初回のときはEXPがゲージ突き抜けてて同時に10レベルくらい上がったせいだわ 2回目gild到達… なんかLvl396くらいからいきなり400にすっ飛んでgildしたつーかさせられた。なんかのバグなんだろうな 将来的にはギルドで新キャラとか新スキルとかアンロックされるんかな 現状ではちょっとした強くてニューゲーム程度だからなんか微妙 1クラスのスキルウェブ内のバランス取りの段階で クラスが増えすぎた末期MMOみたいな調整してるのを見ると 独自のスキルウェブを持った別クラスが追加されてくって感じより 上位互換クラスがアンロックされていく感じになりそう cid以外のキャラが追加されるのは確定しているが、それが誰なのかは不明。 さすがにTree Beast、Ivan、Brittany…って昔の全員を再現ってことはないだろうけど さすがにch1の全部ってわけにゃいかないだろうけど ch1初期からやってると思い入れがあるのはbrittany、masked samurai、bananaあたり追加されると嬉しい… サムライはたしかに愛着あるからきてほしい ゴールド関係のヒーローだったキングミダスはくるんじゃなかろうか キャラ立ってないとスキルツリーで個性出しつらいからサムライとかボビー、フロストリーフあたりかな W17以降敵がカッチカチだけど ancient shards4個目貰ったら、まぁまだ固いけど良い感じになって来たわ たぶん5個6個貰ったぐらいの難易度調整だと思うわ 硬くて進まない人は放置でショップに並ぶの待つのも手… でもゲームになれてくると早解き、みたいなことできるからね 早くステージ駆け上がればXPボーナスも高わけだし 時間で貰えるよりも高いけどルビーで買えるようにしてほしいわ 早くバージョンアップこねえかな カンストしたらプレイ禁止みたいな状況じゃん 早く上限解放するか新ヒーロー来てほしい やればやるほどマナorエネルギー30%以下になったら、ってstone欲しい… 10%以下で発動だと本当に0になるまで発動しなかったりする どうせなら自分で%の数値指定させてほしいが… しかしAutomator、分岐条件があるんだから1軸だけは限界に来てるような。カルネージハートみたいなのが使いやすいんだが、それだと取っつきにくいってユーザーに配慮してるんだろうか 運営的にはその辺いじるよりスキルとかアイテムのレアリティとかch1にあったもの充実を優先したいみたいね デフォ倍率めちゃくちゃでかい火炎放射スキルとかレア度補正とか呪いの装備品とか内部的には実装されてるし Relicのレアリティ… アレなんか意味あったのかなぁ… レベルじゃなくステージでgildになったのか… どうでもいいけどgild後のなにもできないチンタラゾーンなんとかなりませんかね 弱くてニューゲーム感が半端ない ようやく最終形が見えたと思った頃合いで強制リセット、 あげく「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」だもんな。 ちょうどworld45(15*3)をクリアしたんだが、確かにgildしたつーかされた。 鬼か 敵が弱くなってその代わり経験値減ったっぽい world突破は楽になったんだがレベル全然上がらねぇ… ん?なんかワールド22からファーストクリアーボーナスXPが復活してる…なぜだ こっちは World XP: 0 XP Per Monsters: 5.697e-15 とか変な数字になってる。 マイナスってことはクリアするとレベル下げられるのかしら 一度クリアしたところもう一回まわったら10レベルくらい簡単に上がった…不思議 おかげで計画(新しいステージはボーナス込みで7レベル上がる、クリアーしたら二周回って5レベル上げる)が狂いました まぁ敵がやわくなったっぽいし良いけど…w >>437 たぶんそんな気がするねぇ >>437 その-は5.697e-15=0.000000000000005697 だから下がりはしない マイナスの指数は小数点以下の桁数を表すから、0.0000・・・5697みたいになってるだけだよ >>439-440 ああ、そういうことなのね。 しかしわざわざそんな変な数字にする意味ないし、なんかのバグなんだろうなこれ ん?これワールドごとの経験値は固定になったのか? ファーストクリアボーナスXP以外じゃレベルアップしない感じだとつまらないなぁ… レベルアップ時のスタミナ全回復がたまに役に立つし… >>441 そういう表記にしないと0が100個並ぶような状況もあるんだよ 高校で習うから安心していいぞ >>437 gildしたらこれと同じ様な表示 経験値0で敵も硬く一体も倒せなくなって進まなくなった ん?これワールドクリアーするごとに、 クリアーしたワールドの前後にボーナスXP出現するのか??? >>444 バージョン跨いだ場合の処理に問題あるっぽいが、まあ、BETAだから文句も言えん 諦めてやり直すしかないんだろうが、ancient shardsやらstoneの取り直しだけ気が重い ほんとに敵がやわくなってる… 今まで16ワールド以降は、新ワールド攻略に半日かかってたのが アプデあってから30分で終わったわ… Auto Attack Stormが意外とヤバイかもしれん あくまでオートアタック扱いだから他のStorm系スキルみたいにダッシュはできない でもマナを消費するのはオートアタック中だけで、しかもエネルギーがガンガン回復する マナ容量240以上でManagizeと組み合わせれば永久機関の出来上がり (実際にはManagizeのクールダウンが間に合わなくて途切れるけど) DischargeとManagizeのコンボもわりとヤバい Big ClickやHuge ClickのスタックはDischargeで消費できる つまりエネルギー120消費で12000%のダメージにBigとHugeが乗る 敵からのEXP減らしすぎじゃね ここまで減らすなら廃止しても大して変わらん気がするが ベータのテスト版とはいえ迷走している感がすごい…大丈夫かな つまりワールド15、30、45〜でスキルリセットして行くのか だいたいこの15ワールド間で199レベルくらい上がるのが作者が考えているバランス調整なんだろうね もちろん199超えてスキルポイント稼いでもいいよ、ただし次のスキルリセット後はツライですよ、と クリッカーゲームってインフレてタガが外れまくってくのが面白さのツボなのに、どうしてこうなった もうダメだ・・・クリッカーヒーローズ2はおしまいだあ・・・ CH1がどんどん制御不能になってったのがよっぽどトラウマなのかね作者。何が何でも枠にはめ込もうとしている。 CH1はルビー課金しちまったもんで根本からいじり辛かったし ワールド30超えたらボーナスXP無いんだね 無理してやり続ければレベルは上がるけど 今の段階ではここまでってことか… stage45でリセットされて48まできたけど レベルが全くあがらんからスキルもまだ1つしか覚えてなくて 敵堅すぎて詰んできた 勝手にリセットされるのやめてほしい 現状ではgildがただの罰ゲームになってるな 弱くなるし遅くなるしなにもいいことない 本当に開発はこの路線でいくつもりなんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる