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Dungeon Warfare 2
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0001名無しさんの野望
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2018/07/11(水) 01:49:56.36ID:Dio4udBX
スレが見当たらなかったので建てさせていただきました

ダンジョンの支配者になって、致命的なトラップや狡猾な装置で欲望高き冒険者たちや英雄志望者に立ち向い自分のダンジョンを守り抜こう!

2018年7月6日リリース

□Steam
https://store.steampowered.com/app/698540
0165名無しさんの野望
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2018/07/24(火) 00:47:34.73ID:h8H/+mqx
>>163
そのレベルだと上限ありのスキルはカンストしてるだろうけど
上限なしのスキルは何に振ってるのか気になる

クリア目指すだけなら単一性で高速化したトラップ1つずつ(+スライムとハーヴェスター)で十分な気がするけど
高難易度化させると複数置けないと流石に厳しく感じる
0166名無しさんの野望
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2018/07/24(火) 01:09:48.33ID:UVlaoob7
>>165
今はダメージとリロードを6:4ぐらいで振ってる。
ダメージは無限に増やせるけどリロードは
元値がある分ある程度以上は効果が薄くなるし上げても
400ぐらいかなーって感じ。
単一性は上限上げるユニーク使ってもどうしても押し切られるから
途中で切り替えたな。
あと単純に敵がマップに溜まりやすいから重くなる。
高難度はとにかくいかにマップ内の敵の数を増やさないかが重要
0168名無しさんの野望
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2018/07/24(火) 12:10:23.63ID:0DcQSKOK
その高みに到達するために辿る無難な道筋を見つけたいところだ
0169名無しさんの野望
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2018/07/24(火) 23:41:31.38ID:mPjPpSRq
まだレベル200前くらいだけど何個か均一にトラップ振ってたわ
どれか一個に絞って他阻害系がいいのか
0170名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 07:59:49.57ID:X3HC2XlR
レベル500の雑魚だけど自動厳選機能欲しいです
青アイテムとか黄アイテムとかシステム側で合成しても良いでしょ
0171名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 08:27:06.91ID:OnNDdhhF
アイテムboxが小さすぎるからもっと大きくしてほしいね
0172名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 09:53:05.39ID:kEq6GNqX
アイテムの仕様がほんと面倒くさすぎる
トラップと同じく、ひたすら育てる系でいいやん
0173名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 11:21:13.50ID:KmInaYjm
レベルアップの演出怠すぎるからステージ終わる度に再起動してるけどなんとかならないですか
0174名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 11:34:52.13ID:9uox8ZV7
それは流石に神経質すぎるというかいちいち再起動するほうが面倒臭そう
0175名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 11:37:03.90ID:KmInaYjm
そうなの?
レベル40上がるときとか再起動した方が早いんだけど、一気に演出終わる方法とかあるの?
0176名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 12:08:11.56ID:sgU8pdmd
メーターが徐々に増える演出だけは削っちゃったな
Unityのゲームは弄りやすいから良い
0177名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 19:27:52.10ID:j1VQkQKy
正直1回で100レベル上がる時とかあるので
その時は流石に再起動する。
0178名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 19:30:38.49ID:j1VQkQKy
アイテムとルーンのフィルター機能と増枠は切実にやってほしい。
ゲームより選抜の時間の方が長い
0180名無しさんの野望
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2018/07/25(水) 23:06:40.20ID:DvfLrYbF
似たようなの喰らったことあるけど、コレはスピンブレードで封鎖以外の解が思いつかないw
0181名無しさんの野望
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2018/07/26(木) 14:55:48.57ID:EDQXTfAP
次元門↑の壁にボルトやチャクラムを仕掛ければ押し込めるからまだ希望がありそうだけど
これで上が通路になってたらお手上げだねw
0182名無しさんの野望
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2018/07/27(金) 03:00:06.88ID:pENAEqbr
アイテムファーム用マップの最新版試してみたらトラップも動く壁もなくて
これでどうやって倒すんだと思ったら騎兵が角で曲がりきれず溶岩に次々と落ちていって笑った
よく考えるもんだ
0183名無しさんの野望
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2018/07/27(金) 21:57:09.87ID:iqknuvKI
色んなマップがあっても結局入り口ゲーだから2週もすれば飽きちゃうね
0184名無しさんの野望
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2018/07/27(金) 22:55:13.55ID:mIt23ftc
自分でつまらないと思ってるやり方を続けて飽きたとか言われてもあっそとしか
0185名無しさんの野望
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2018/07/27(金) 23:15:59.11ID:uls0qSXy
未鑑定青Lv21を9個で未鑑定黄Lv23
未鑑定黄Lv23を9個で未鑑定茶Lv25

ほえーこれで成長させてくのきっつくね
0186名無しさんの野望
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2018/07/27(金) 23:19:59.72ID:oSsMqaVB
アイテムの効果がトラップの効果を大幅に変えるとかじゃなくて基礎力強化のものばかりだからな。意識して変えないと戦略に大きな変化はないと思う
結局のところマップ同時出現数が1000以上いかないようにさっさと倒すか落とすゲームだし
0187名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 00:58:12.07ID:1qH+bdOc
プログレッションの全てが数字が大きくなるだけの地味な強化なのでそれに気づくと虚しくなっちゃうんだよね

トラップマスタリーはすぐ全Tier開放できてあとはダメージやら持続時間が増えていくだけだし
スキルも貫通とか氷で被ダメージ増みたいな使い方が変わってくるのはすぐカンストして後は数字が(略)
敵も新しいタイプが登場したり戦略を変えざるをえないような特殊効果がついたりするわけでもない

これがエンドコンテンツの話ならやむを得ないとも思うけれど
このゲームの場合は1周目の中盤からもうマップの構造や敵の編成なんかどうでもよくなって
スキルやアイテムの強化を頼りに入口封鎖する展開になってしまうのが残念なところ
0188名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 01:22:38.50ID:p1JZorpO
このジャンクフード的な大雑把さが俺は好きだけどTDとインフレ育成ってそれほど相性は良くないよねやっぱり
最適解を探すジャンルでトラップ一極集中が最適となると地形の戦略的意味も薄くなるし
TDの基本「敵を遠回りさせる」に対するメタな敵を出しすぎたのも入り口ゲーになってる一因

しかしこれくらい雑な作りだからランダムマップが可能になったとも言える
0189名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 01:23:53.12ID:oXrqJVJe
>>185
それで頑張るより無限ルーンや迷宮マップでマップレベル上げていくほうが早そう
0190名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 01:36:37.81ID:1qH+bdOc
>>188
入口ごとに向かう次元門が固定なのもいまいちだと思うわ
ルートをまとめるのがそもそも無理で1、2箇所同じ地点を通過させるぐらいがせいぜいだし
0191名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 01:52:28.36ID:ZoMm8wnt
一番飽きるのはハクスラ要素があるのにアイテム周りのシステムが未熟なところだわ
ユニーク効果での戦術の劇的な変化も欲しいけど、それ以前に所持数上限を上げるとかソート機能を付けるとかもっとやることがある
アイテム整理がゲームリズムを崩しているから、リズムが崩れている間に正気に返ってしまうだよね。この辺を改善できれば猿のようにハクスラだけ楽しむことも出来るのに
0193名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 01:58:35.38ID:644oTLlI
一番の不満はアザゼル(だっけ?)が1つしか装備できないこと
0194名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 02:12:30.87ID:oXrqJVJe
今の仕様の烙印複数装備できたらライトニングや入口ゲーとか鼻で笑えるレベルでぶっ壊れるからしょうがない
個人的にはそうなってもいいんだけど複数装備できるようになった代わりに弱体化させるとかだとつまんないし
0195名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 09:48:41.89ID:Jd5wMWWw
>>191
プレイするか〜 でもアイテム整理めんどくせえ…やめよ…

って思っちゃうね。ほんとどうにかしてほしい
0196名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 10:31:56.45ID:oXrqJVJe
ルーンやアイテムを落とすんじゃなくそれを強化するポイントを落とすとかにしとけば圧迫されずに済んだと思った
しかしアイテム欄拡張とかはできそうだけどシステムの大変更は今更できないだろうしなあ
0197名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 12:24:41.87ID:0fKfRTl0
マップとトラップのレベルの制限を設けて周回する毎に上限の開放
レベル、アイテム等は全て引き継ぎ

こっちの方が良かったな
0198名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 12:26:07.72ID:UoObBr3k
確かに今の仕様ならそんな感じの無限インフレ状態にしてしまった方がむしろ中毒性あったかもだな
0200名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 16:35:19.92ID:oXrqJVJe
業火メインなのか
ライトニング+ボルト(貫く者)+スピンブレードでやってたけど
チャクラムメインだったりダーツ併用だったり何だかんだで結構色々な戦い方あるんだな
0201名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 16:38:08.48ID:6Pfa7Vu7
ミニオンとか相変わらず産廃で困る
敵の射手も殆ど意味が無い
0202名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 16:50:15.15ID:8DL4quMM
足止めして回復不能にしてダメージ稼ぐだけだから、ダメージ稼ぐ部分に何ぶっ込むかで罠選択は変わるでしょ。結局やること同じだけど
足止めにフロスト、回復不能にスライムは鉄板ぽい
0203名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 17:11:32.21ID:oXrqJVJe
ミニオンは序盤だとわりと足止め要員としていい仕事してくれる
他の足止め系とも微妙に被らないから枠が余ってるならいい感じ
足止めもできないぐらい敵が強くなったらやっぱり使えないから優先度は低いけど
0206名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 17:16:42.17ID:IzUDzhan
薬病の伝令ってどこに出てくるか分かる?
0208名無しさんの野望
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2018/07/28(土) 17:35:08.54ID:oXrqJVJe
今回の更新でこのトラップから巻き込まれなくなりましたみたいなのが毎回ある印象
0213名無しさんの野望
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2018/07/29(日) 07:04:12.75ID:X6z2vZ19
始めたては使ってたけど初期資金すら余り出す頃には使ってねぇなあ
コスパがいいのが特徴なだけで壁1枚での処理能力で考えたら弱いからな
0214名無しさんの野望
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2018/07/29(日) 07:16:41.23ID:JZ66pYXa
召喚する仲間が電撃を放ってくれたらまだ使いやすいのになぁ
0215名無しさんの野望
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2018/07/29(日) 09:38:16.88ID:id+X+9EE
ちょっと弄ってみたけどトラップの最高レベルは1,000,000だった
誰がそこまでやるんですかねえ
0217名無しさんの野望
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2018/07/29(日) 12:20:30.98ID:RcrdOKUW
アイテム周りは変更あるかなあ
インフレに没頭させて欲しい
0218名無しさんの野望
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2018/07/29(日) 13:00:57.52ID:9W3I3gbp
この動画の最後に出てくるマップが攻略出来ないわ
0220名無しさんの野望
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2018/07/29(日) 22:24:22.61ID:eKqxXt6M
なんか今回敵がやたらと重くてプッシュやらバネやら使ってないな。強化すれば使えるんかな?
0221名無しさんの野望
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2018/07/29(日) 22:38:53.08ID:8JwwaKv2
ブラックホールの分岐で敵を軽くするとかスライムの分岐で滑って動き易くするとかあればよかった
トラップ強化でもっと物理力伸びてもいいと思うんだが
0222名無しさんの野望
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2018/07/30(月) 01:11:53.28ID:rWLylNV6
むしろ今回の方が吹っ飛ばせるイメージだが、前作もそんなに吹っ飛ばせたのか
0224名無しさんの野望
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2018/07/30(月) 17:26:41.31ID:N0W9T9eD
少しだけ増やすとなんか気持ち悪いけど
>>223ぐらい増やすとそうでもなくなるポータル守護数強化

あとそれネタではあるけど地味に強いんだよな
本気で強さ求めるなら普通にメイン火力強化のアザゼル作った方がそりゃいいんだけど
0225名無しさんの野望
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2018/07/30(月) 17:45:42.08ID:2hP/oP0G
アザゼル複数つけられるようになったら爆発アザゼルとトロッコアザゼルつけて遊びたい
0226名無しさんの野望
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2018/07/30(月) 18:39:48.09ID:VafCFk1Q
ポータル守護霊めちゃ大量に出すとゲーム開始時にエラーでクラッシュするよ
まあ確認したのは10万個とかそういうレベルだけど
0228名無しさんの野望
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2018/07/30(月) 21:25:07.28ID:ItPVwAdR
インフレゲーなのにインフレしたらクラッシュするのか
0229名無しさんの野望
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2018/07/30(月) 21:37:57.92ID:2hP/oP0G
数値じゃなくてスプライト数インフレしたそらクラッシュしますよ
0231名無しさんの野望
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2018/07/30(月) 23:58:48.40ID:pMW+OG+u
なんかウェーブ続けすぎるとフリーズするってほんとなんだなぁ
ガックガクになってもうダメかと思ったけど何とか1人ゴールにたどり着いてくれたわ
0235名無しさんの野望
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2018/07/31(火) 19:52:35.23ID:N1EIsHeQ
次のアプデでアイテム整理とかどうにかしてほしいな
枠狭すぎなのと青アイテム処理がめんどくさいわ
0236名無しさんの野望
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2018/07/31(火) 22:02:11.57ID:WcYEohrO
アイテム周りだとどんな仕様がいいかな?
整頓、ソート機能は最低限ほしいし
枠ももうちょっと増やしてほしいな
0237名無しさんの野望
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2018/07/31(火) 22:31:05.20ID:etliUNwo
なんか適当にいじくってたら無限モードで経験値100兆稼いで一発でレベル5000になってしまった
0239名無しさんの野望
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2018/08/01(水) 01:46:56.75ID:CEp+ROZH
UIの改善は必須だけど並行して落ちるアイテムの数減らして使い物になるものの率上げてほしいところ
無印の頃のDiablo3じゃあるまいし大量のゴミの中からわずかな使えるアイテム選り分けるなんてたとえ便利になったとしても苦痛だよ
0241名無しさんの野望
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2018/08/01(水) 03:57:52.64ID:nywkCRAr
同じようなの9個集めて合成しろよって仕様にしたのにこれじゃ枠少ねえなと思わなかったのかな
0242名無しさんの野望
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2018/08/01(水) 06:28:19.17ID:9dawg7B0
そこまでやると想定してないんじゃないの?
だって順当に強化していくとソフトがクラッシュするんだもの
0243名無しさんの野望
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2018/08/01(水) 16:55:01.95ID:TWD35FDh
ハープーン主力でもフリーズするぐらいのウェーブをこなすことはできるんだね
もっと延々とやり続けたいのにあれぐらいで重くなるの何とかしてくれんかなぁ
0244名無しさんの野望
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2018/08/02(木) 14:06:42.48ID:7A8oMxAb
10万個はやりすぎにしてもポータルのやつそのまま増えるのは本当だしトロッコは上の画像の通りになるし
なんかアザゼルは同じ種類を9個で合成するのを想定していない気はする
アザゼルの強化が一番わかりやすく強化を実感できるから好きなんだが
0245名無しさんの野望
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2018/08/02(木) 14:17:37.45ID:N3UJCMdC
レベル高いマップ行くとフリーズで強制終了が目立って来た
グラボとか変えたら治んの?
0246名無しさんの野望
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2018/08/02(木) 15:03:44.18ID:tWARk4KC
MSI Afterburnerでも使って負荷が100%張り付きなら効果があるかも
でもゲームも最適化が足りてない感じだからなんとも
0247名無しさんの野望
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2018/08/02(木) 20:42:01.54ID:wpExvv+L
グラボよりCPUだろうけどCPU変えたからと言って変わるとも思えないな
ソフト側の問題じゃないの
0248名無しさんの野望
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2018/08/02(木) 20:55:30.82ID:nXSB0sWD
無限モードでも無いのに落ちるなら環境の問題かも
0249名無しさんの野望
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2018/08/02(木) 21:02:19.80ID:3SuCnqvJ
俺は登場数1000超えたら落ちるから越えないように調整してる
>>158で書いている登場速度と敵数が同じぐらいの目安だからみんな同じだと思ってるけど
0250名無しさんの野望
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2018/08/03(金) 09:51:55.24ID:p70U3Yuh
なんかノートンに削除されてワロタ。疑わしい動作ってなんやねん
0251名無しさんの野望
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2018/08/03(金) 20:16:46.22ID:tGoS/ADu
レベル1200後半で必要経験値オーバーフローして30Gの経験値で一気に400近く上がったで・・・
0252名無しさんの野望
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2018/08/04(土) 19:22:04.97ID:AF44rZkV
無限モードで初めてクラッシュしおったわ
スライム床とかの与ダメがオーバーフローしてたりして嫌な予感はしてたけど
100億近い経験値と2時間が無駄になったわ糞
まだあと100ウェーブは耐えられそうで、自己記録更新しそうだったのに
0253名無しさんの野望
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2018/08/06(月) 12:22:46.66ID:KTiUG+er
自分用メモ
ノーマル*9 → 高級*1
高級*9 → レア*1
"未鑑定"レア*9 → レジェンダリ*1
0256名無しさんの野望
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2018/08/07(火) 18:06:24.53ID:d4I55gJv
限界まで強化した人の意見が聞きたいね
僕的にはチャクラムじゃないかと思うんだが
0257名無しさんの野望
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2018/08/07(火) 18:39:28.02ID:diPrE6/o
強化上限が存在しないか現実的ではない数値なら
自分がメインにしてるトラップ次第としかいえなさそう
0258名無しさんの野望
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2018/08/07(火) 20:19:36.11ID:OUQFpsAX
いつの間にか2が出てたのか・・・
2も当然ボナースだよな?
0260名無しさんの野望
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2018/08/07(火) 20:40:32.61ID:/T+0RxXa
ミサイルが役立たず過ぎてヤバイ
射程伸びすぎで壁向こうの敵狙う
速度上げたり敵貯まりまくってFPS落ちてきたら
旋回終わる前にミサイル撃って明後日の方向攻撃するわ
敵がせいぜい数百程度の序盤のみ使える完全産廃…

あと現状2週目以降はやり込みガチ勢以外はやる意味ないんじゃない?
0261名無しさんの野望
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2018/08/07(火) 22:34:28.74ID:diPrE6/o
2周どころか何周もする気力がある人向けだからね
0262名無しさんの野望
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2018/08/08(水) 10:33:14.73ID:qqBpv8qP
ダートのノックバックで落とすの強くないか?
地形が良ければ戦車みたいなのも落とせるし
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