Hearthstone Part1312
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1311
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1526720652/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>863
いやいやこいつただの荒らしでスレ先全然違う所だからスレ建て諦めんといて シャダウォックデッキ使いだけどウォーロック相手だとほぼ100%従者を
素だしするからスペブレが刺さる刺さる 従者ならカエルにしなくてもいいんだよな 奇数ローグのせいで俺もバク作ったんだよ
ダスト返せや 偶パラ握るとウォロと当たり
他握ると偶パラと当たる
そう、これがハースストーン 三銃士最弱のnukesakuさん言いたい放題で面白い みんなで奇数ウォリコンやろうや
ちょっとダスト数ヤバイけど 奇数ウォリは楽しいけどクソほど時間かかるから結局使ってないわ >>875
奇数ハゲは
リンに勝てない クエロに勝てない 大司教に勝てない DKフンターごときに勝てない パラに押し切られる事も多い
のでラダーではクエハゲ使った方がマシなんだよ 奇数ハゲ作ったけどマジできついデッキ多すぎて使ってない 奇数ウォリは新環境でウォロパラ減って
流行りだした司教入りのプリに
んほおおおおおおおおっていうことになる 奇数にしないで死人の手札いれてる方がまだウォロプリには勝てそう 整数ハゲは木霊旋風ブラッドレイザーのおかげでパラをカモりやすい
除去が足りなさすぎる奇数ハゲと違って安定する
コンロに対しても死人のおかげでリンでデッキが死なないから楽
プリに対しても大司教出されようがクエヒロパで倒せる
フンターに対してもバケモン作られようがクエヒロパで倒せる
コンメに対してもヒロパやってるだけで相手は何もできない まじかよ
急襲セット作ったのに…
司教入りってクエプリか?
あっちこそ一戦が鬼のように長いぞ 奇数ハゲが狩れる相手なんて顔面メイジと奇数フンターと奇数ローグだけ
ラダーではそんな奴らなんかより遥かにきっついインチキデッキだらけだから今やる価値はない 大司教とかただ奇数ハゲだけ見て入れても全体の勝率落ちそうなんだが あれ長いよね
クエ達成してアマラコピーしまくって延命しつつ
大司教でデッキ補充
何分かかるんだって感じ 短足xixoからプレイ突っ込まれてるの草
正直最終戦だけはグローリーの方が上手かったよな >>889
コンロ多いのに死人なしとかありえんよ?エアプか? 奇数ウォリが若干結果だ出したのはプリに加えてキューブ狩れるからだぞ
んでパラにもそこそこ行けるっていう 流れてくる上位のクエウォリ見てるとほとんどoddやな 大会見てたらわかるけど偶パラで奇数ハゲを相手にしたことが無い練習不足マンが目立ってただろ
ちょっと練習するだけでパラは奇数ハゲに不利取られなくなり普通に勝てる
プリは大司教1枚入れるだけで奇数ハゲに勝率100%になるのに入れてない馬鹿が悪い
なによりラダーではクエロをBANできない クエスト入れないと色々1枚で試合終わるからランクマ回すならクエスト入れよう >>892
replayみたら死人入ってるリスト一個だけだったんだけど キンクラキャスリーナショー欲しいけど作るには勇気が足りない 謎のクエハゲ激推しマン時々現れるけど何が目的なんだ >>897
過去スレ漁ればわかるが俺がゴロシアム酒場無敗11勝したクエハゲのリストに死人1枚入ってるだろ
死人無かったらコンロには勝ててないよ nukesakuの話面白いけど、時々やたらえらそうなのは何なんだw ゲームでも一番雑魚が一番イキってるでしょ?
あれと同じ この時間のヌケサク配信を1100人見てる事に驚きだよ イキリザコってなぜか自分が一番やってるゲームディスりまくるよな >>898
ショーはいいぞ。俺は引き当てたがどんな時でも最低限の働きをしてくれるからスペハンか奇数で無ければ大体積めるくらいの汎用性がある。次以降の拡張でも期待ができるカードだわ ショーは4/3/6だからテキトーに出しても強いから >>744
>>909
これ毎日見てる気がするけどbotか何か? この環境も残り2日か 今のうちにウォロパラ使い倒さないと nukesakuの放送みてるけどトッププレイヤーってここまで考えてるんだな とりあえず性悪でランク5きたから今月のラダー終わり
これナーフ後も性悪全然暴れる気がする 6が7になっても何も変わらないと思うんだけどなあ
ドルイドなんてマナ加速して出すわけだし 性悪はぶっちゃけほぼ使用感変わらないレベルのナーフだと思う ぶっ壊れが壊れになる さすがに次拡張でハズレが増える コスト上げて弱体化するのはミッドレンジ以下で採用されるカードのイメージ
性悪デッキは耐久戦も割と戦えるし何よりドルイドのマナ加速がね…
虫害が生きてるのもそういうことだと思うし
つまり性悪はまだクソ ボンメの時は壊れたコスパから常識的な範囲に落ち着いたナーフだったが性悪は元がコスパぶっ壊れ過ぎてて7でもぶっとんでるからな
多分そんなに死にはしない 最低でも合計で12/12、当たれば4/4+選択できない12/12とかもう10マナにしとけよ 相手のストーンヒル経由アザーリをズルせずに10マナで頂いたのち
ゴルゴンで増やしてファティーグ勝ちという不思議な体験をさせてもらいました
ゴルゴンの返しのターンに司書司書タップする姿勢は見習いたいと思いましたまる もうJANETZKYクエロにガチ切れしてるやん
大会では禁止にしなきゃだめだろこのデッキ あのスタートのクエロに偶パラで殺されるHS下手マンは消えていいぞ 幻視もワイルドぶっ壊す糞カードだからナーフするべきだろ 性悪は7ターン目だと返しのネザーが間に合うくらい?後はローグの退散で除去できるのが強みかな。ただ性悪って横に並べるデッキだと割りかしカモなのよね・・・。
ローグ系だと暗殺花あるし。クエローグ流行ってる所為でミラクル環境から消えてるけど・・・。 大会ではBAN出来るんだからラダーの万倍マシじゃんっていう シャダ9マナのせいでグランブル産でもう一度やられるのは腹立つ 本当かは知らんけど運営の話だと7マナなら絶叫が間に合うとか言い放ったらしいよ
でもドルイドってマナ加速するから間に合うか? >>940
ヒロパで処理されない一マナミニオンで便利な獣がモグラのほかに欲しいわ
なんでマロ蟹とか入れないといかんのっつー 性悪デッキはもれなくケレセスも出してくるのがクソ
試合開始時に2マナの蝋燭を3枚相手デッキに埋め込むスーパークライヤミの登場はまだか マロ蟹君迫真のヘルス2
なお今のカードプールだと悪くない1コス獣な模様 従者契約は明確にクソ弱くなったと思うけど
クエロの4/4はそんな変わらなさそう 性悪はデッキにスペル入れられなくして引いたら選択したコスト分顔にダメージ受ける呪いスペルをデッキに1枚入れるに変えろ 性悪よりもケレセスやDKがうんこなのに手付けない糞開発 でも性悪から出したティランタスがヴードゥー人形+なにかで処理されると自分のこと棚に上げて「ふざけんなよ…こんなんインチキだろ…」ってぼやくよな
それでもこっちがアド得てるんだけど DKレクサーとハガサは許して
あいつら使っても使われても楽しいから マナ相当
0 基本ヒロパ、DKスロール(木霊なし不安定な進化)、異端審問官
1 強化ヒロパ、恐竜術、DKガロッシュ(旋風剣)、DKマルフィリオン、DKヴァリーラ
2 ハガサ(発射準備逆ver)、DKアンドウィン(条件付き木霊)、DKウーサー、
3 DKジェイナ(生命奪取込みだとさらに+1)、DKグルダン
6 ラグナロス、ジャラクサス
? DKレクサー(カザポミニオン版、あれはレノ条件だからどう考えればよいのか、2マナ相当?)
ハガサとヴァリーラは2マナ消費せずに使えると考えるとそれぞれ4、3のパワーがあるともいえる Tylerほぼ勝ち確だったのに大臣一発で終了しよる 前から言われているけど性悪は6コスのぶっ壊れから7コスのほぼぶっ壊れと変わっていないぞ
ボーンメアの何が強いって7ターン目が強かっただけで8ターン目になると弱くなるってのは皆分かってたことじゃん
虫害っていうカードが強いんだから5コスから6コスになっても強いのと同じナーフだから文句が多い
鰤は7コスになったら心霊絶叫とか圧し潰す壁で対処出来るんだからいいだろと思っていそう どうせ次拡張は間接的ナーフして誤魔化すだろうし クエロに親殺された勢は一度騙されたと思ってクエロ使ってみろ。クッソ楽しいから お気に入りのカードばかり調整甘いし
とことんナーフ渋るのは悪い癖だと思うわ HS開発トップがクエロでラダーやりまくってるからね >>957
配信したらコメントが怨嗟の声で溢れそう >>954
ナーフ控えたタイタニック号には乗れないわ シャーマンヒロパ強化(ジャスティサーから)がランダムに2体出すだったらなぁ。
トーテムを選べる!キリッとかギャグよな。 偶数シャマはかなり強いと思うわ
アグロにボードとれるし偶数デッキの特性上コントロール相手もまあまあやれるし ワンダリングモンスター→3/3/6でDKレクサーが消える
死ね 偶数シャマのボンメ強くね?トーテム一体でも残れば+4/4って良いな
>>965
あるある過ぎて困る レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。