Lobotomy Corporation day2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
後半に来たババアなんかもダルいな
中央本部もうちょっと動きやすく設計しろやせめてエレベーターとかさあ メモ追記
魔弾の射手のEGOは失楽園
黒武器はジャスティティアに持たせた方がよさげ
魔弾の射手のEGO、普通にかなり痛い 身に覚えのない職員死亡が発生してスレ掘り返してみたらやっぱりお前か>雪の女王
焼き鳥さんで氷溶かしてもらえないかな FFあるから敬遠してたけどここにきて魔弾のEGOが役に立つ日がくるとは思わなかったな… 現状安定している白夜鎮圧まとめ
・使徒に即死が追加されたので、接近自体が危険。遠距離で使徒を倒そう。俺のおすすめは魔弾、失楽園装備ならFFもノーダメ。
・白夜本体の波紋は強くない、0.5耐性あれば数回食らっても耐えられるはず。
・使徒の攻撃は普通にドア抜けて回避が最良。使徒の横を抜けようとするとたまにグラブキルされる。
・正義の値はできるだけ近く、隊列が乱れるとグラブキルされやすい。
・最良の位置は福祉or懲罰…だが、あそこは廊下が広いため、職員を避難しようとするとバラけて逃げ、ルームの奴にグラブキルされやすい。その代わり乱入は少ない。
俺は
・魔弾+失楽園
・魔弾+失楽園
・笑顔+黄昏
・規制済み+ジャスティティア
こんな感じで編成してる 白夜戦やってたけど、1時間ちょっと殴ったところですさまじい処理落ち
なぜかメモリ使用が90%とかいってたわ
なんだこれ 白夜のHPをあと1ドットまで削ったと思ったら、メモリエラーで強制終了された
誰か内部データ弄ってくれ
もう戦いたくない >>957
これは魔弾で使徒を倒して復活するまでの間に笑顔と規制済みで本体を殴ってるってことでいいのかな
いわゆる交代制って感じで >>960
そのつもりだった
ただやってみると、白夜が使徒を復活させまくるから、一度ずれると同時に死ぬタイミングが皆無になってめちゃくちゃ効率悪かった
めんどくさいなら、ぶっちゃけ魔弾二人で撃ちまくってた方が間違いなく効率いいと思う >>961
回りから見ると笑い事だけど、やってた当人は地獄でしかないぞ
ちなみに経過時間は二時間と少し
最後の方クッソ処理落ちしてたから、ハイスペックなPCなら2時間もあれば倒せると思う 雇用をクリックするとタチアナ選ばれる
そのままキャンセル、再び雇用するとまたタチアナ
それからずっとタチアナタチアナタチアナタチナ
もうだめねこのげーむ お前、タチアナだよ…
ジョシュアバグの派生っぽいな >>964
使いの端末のマイクにゆっくり、はっきりと、次のフレーズを繰り返してください。
「私はゲーム中のタチアナに見覚えがありません。」 >>864
この方法もう通用しなくなってたゾ…
ジョシュアが戻ってきた >>967
まさかとは思うけどアプデ前に書き換えてそのままなんじゃ >>969
いや、アプデ後に改めてジョシュアを0にしたんだけどまたジョシュアがでてきたんだ
まさかと思ってジョシュアの下のエミリアの行を最上部に移動したらID関係なく今度はエミリアがずっと出始めるようになった
IDじゃなくて読み込み順的なものがおかしいのかもしれない あっ色々弄り過ぎてゲーム自体がバグってしまった
しかしAgentName.xml弄るだけでそんなバグるもんかな… 繁殖しすぎてゲーム壊すとかエージェント・スミスにしか思えん xmlを弄った後、ロードが延々と続く(しかも右上の「システム初期化」の一文すら出ない)なら、
多分xml内の括弧を間違えて消したりして、形式が狂った結果じゃないかな >>974
ロードが一瞬で終わって職員とかが微動だにせずアブノーマリティの大部分がクリフォトカウント0のまま静止してました
リスタート(not初期化)すれば直ったからまあちょっと途中弄りすぎたかなあって ロボトミーコーポレーションは第四の壁を越えてこちら側でもアブノーマリティを生み出した…? タチアナでてから一反ゲーム終了
再起動してコンテニューして再び雇用をクリックしたらジョシュアになった
すべてはジョシュアに回帰する ジョシュアから始まりタチアナになり
そしてジョシュアへ還る
こえーよ 無事に最新版白夜鎮圧完了
結局、魔弾のEGOで撃ってるだけだった
実時間は1時間ほど
二人の職員を離さず、一緒に移動させれば事故は皆無だった
二度とやりたくない アンケートで硬いだけのボスは嫌ってちゃんと送ろうな、俺も送った
no more bullet sponges pls とか適当な英文でいいから 実際、白夜の使徒ってパターン見切ると事故りようがなかった
アンケあるんなら送っとくか…
ただ、これ以上アホ強化されると、後発の人がますます取りづらくなるだろうなぁ、失楽園 前回のスレは半年掛かったのに今回は3週間程度で完走か
なんとも素晴らしい >>980
つまり今のままの硬さでさらに攻撃が多彩なボスになるな… 新スレのテンプレだが日本wikiと日本支部wikiと翻訳ロダ追加しようと思うんだがどうだろうか >>983
なるほど、そう解釈される可能性もあるな…
「1時間かかるボスとかやめて」くらいの方が良いか
>>984
良いと思う
というか前スレで海外wikiのみにこだわってた流れ何だったのあれ たまにあるよアフィ云々で。
情報が分散してるのはめんどくさいけどね このゲーム一日終わるまで延々メモリ使用量が増えていくよね
ウイルス対策ソフトに引っかかるのもそこらへんが原因じゃなかろうか 一日終わるまでメモリ使用増えるから、とにかく時間が要求されるホクマーさんの抑制、白夜の鎮圧はエラーとの戦いでもある
激戦を抜けたと思ったらエラー落ちの脱力感の無気力感はそうそうない >>991
私たちは生きるために際限なく乙し続けました。必然的な新スレ、住人たち…… システムの問題によりアブノーマリティのブラーが解除された場合は、直ちに>>991を乙する必要があります >>991
レスとレスの衝突、スレの調和、そしてさらに美しい乙を描く このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 15時間 25分 52秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。