Hearthstone Part1133
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs(コボルトと秘宝の迷宮)」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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※前スレ
Hearthstone Part1132
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1513589642/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ひたすらラダー回してレジェ目指すゲームって訳じゃないからな 今のコントロールメイジに必要なのはドレッドスティードでしょ
それくらいしないとlateゲームでインチキしてくるやつらと勝負にならない レジェ行くなら無課金でも行けるのはそうだけど
延々と同じデッキ回し続けるのが楽しいかって言われるとね 秘策メイジ、見てると2/2招集の対処に困ってることが多いので凍結ポーションとか有りなのではないか(適当) >>954
延々と同じ強デッキ回してその他のデッキは全部カジュアルで済ますんだろう
課金組だけど1年くらいずっとそんな風にやっていた サンキュー悪魔がいるからめ 大抵アグロに沈黙はあり >>955
要らん要らん。招集オヤジが出てきたらもうアルネスルートに入らんとどのみち削り殺せなくなる。羊ポーション入れるかはちょっとだけ迷った事あるけど… いくら面白くてもカードバックとったら
アメのないダンジョンはもうやらないわ
クエ消化くらいさせりゃいいのに いくら無課金でも秘策メイジとフェイスハンターくらい組めるやろ だよなぁ
ランク2からプリウォロ多すぎるから腐り気味のタルクリ抜いてピンで入れてみるかな >>956
邪魔
挑発持ちのせいで負けて入れたくなるのは分かるが
手札で腐るときのことを考えたら要らない
アグロなんだから カードバックとってからもダンジョン潜りまくってんだが? スペブレは最悪バニラ同然で出しても最低限は働くしな スペブレ考えるとフクロウ3/2/1は酷すぎるんじゃないかな‥
元に戻してくれ >>961
虫とかたやアドベかたやパッチセットだからそんなに安くない 数ヶ月でレジェ行ってる人見るとレジェ童貞として発狂しそうになるけど
イリダン一発で突破できた事実を思い出して自尊心を保ってる なぜ金を出さずにゲームを楽しみたいと思ってしまうのか スペブレ334ならいいんだけどな
4マナ体力3は素出ししても相手何も困らないだろ
なおプリ 無課金初心者がいきなり複数の勝てるデッキを組めてレジェンド行けて楽しめないと、無課金に優しいことにはならないからな ダンジョンは今までのアドベと違って最後まで楽しめたから今後もこの路線やってほしい ダンジョンすげー人気だな
作る大変さの割に合わないと思ってたけど流入とかにも貢献してるんかな 未だにフレでも結構やってる人が居るくらいダンジョンは人気 >>977
実際カジュアルやラダーの仕様からするとその通りじゃね
プレイングと構築力があればってレスがあったけど
初心者はどっちも持ってないわけでそうなるとデッキが一番になる
ラプターとかイエティで殴り合える環境があればいいけどそんなもんないからな 一個一個揃えていくのも楽しかったけど課金したら楽しさが倍以上になった
やっぱ組むときの選択肢が多いと考える楽しさが違う >>971
今ちょっと資産ないと厳しいからなぁ
昔はメックメイジとかいう貧乏デッキでもレジェ行けたもんじゃよきつかったが 組めないデッキが複数あるのは辛いから初期から結構入れたな >>969
確かにアドベいるか
パッチも今更だしな
まぁアドベなし秘策メイジでなんとか 欲を言うならダンジョンで日課クエdwきたら完璧だった ダンジョンで資産貯まるようになったら
ラダー過疎りそうw ダンジョンがメインだぞこのゲームは
ラダーはゴミ箱 ダンジョンのクリアタイムランキングとか最低ターンとか作ってくれれば盛り上がりそう
今の鰤にそのやる気があるかは分からないが 無料でダンジョン攻略できて金を払えば対人戦もできるようになるゲーム 日本語化直後の冬至祭でクラシックパック安売りしてたのがかなり助かった記憶
初期投資したい時期に安売りしてたお陰で気兼ねなく金入れられたからな >>990
ボス図鑑と撃破チェック機能あるだけでも十分だと思う このスレッドは1000を超えました。
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