X



トップページPCゲーム
1002コメント289KB
【Paradox】Stellaris ステラリス 32 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの野望
垢版 |
2017/04/21(金) 09:02:24.29ID:2DAexdyW
■前スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 31 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492311380/

英語Wiki
ttp://www.stellariswiki.com/Stellaris_Wiki
日本語Wiki
ttp://stellariswiki.info
公式サイト
ttp://www.stellarisgame.com/
Paradox Interactive社サイト
ttp://www.paradoxplaza.com/
日本語化MOD
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=681803404

■関連スレ
【Paradox】Stellaris ステラリス 翻訳作業用スレ 2
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464867953/
【Paradox】Stellaris マルチ募集スレ 1
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1463811991/
0479名無しさんの野望
垢版 |
2017/04/24(月) 04:25:29.59ID:VS44ZD6a
天上の戦い、自分が従属国の立場ではまだ遭遇していないんだけど戦勝点100でも終わらないのかな

>>478
自国の敵に宿敵宣言や侮辱、国境圧迫等で態度をマイナスにして相手側から宣戦布告させたらどうだろう?
防衛協定は攻撃を受けたときにしか発動しないわけだし
0480名無しさんの野望
垢版 |
2017/04/24(月) 04:30:30.18ID:tZyio2Si
蝙蝠外交は明確な意思を示すように強要された時に破綻するから覚えとくと良い
0481名無しさんの野望
垢版 |
2017/04/24(月) 06:21:44.59ID:QuMNFsl1
外交はこのゲームの肝の一つなんで
他のゲームみたいにお手軽にホイホイ
プレイヤーの思い通りに他AI間の関係を変えるような手段は
できるだけ排除してる感はあるねぇ

地道に相手を挑発して宣戦布告してもらうか
連邦とかで関係が切れるタイミングを見逃さないようにするか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況