・アヌビスの毒蛇の槍テクを、切断攻撃力+10%からスコーピオンマンの毒攻撃をスピアマンが使えるようになるに変更して欲しい。
 スペシャル攻撃を受けた敵兵に10秒間ダメージを与え続ける、40秒チャージを、全てのスピアマンが使えるようになる。(スコーピオンマンは10秒チャージ)

・ネフティス、英霊GPを海上で使った時に現れる漂流船に、日蝕の効果を適用して欲しい。また、操作不可ユニットにして欲しい。

・トトのフェニックスの卵の復活のコストから恩恵コストを削除して欲しい

・ホルスのアヴェンジャーのスペシャル攻撃を、切断32ダメージの範囲攻撃から切断52ダメージの範囲攻撃に変えて欲しい。ただしコストを肉250恩恵30から、肉300恩恵30に変える。

・中国の戟兵のコストをギリシア基準にして欲しい。北欧のウルフサルクレベルのコストでギリシアのホプリ性能なのは有り得ないと思う

・中国のGPを、全部1回のみ使用のものに変更して欲しい。

・中国の偵察騎兵の人口コストを2にして欲しい

・ティタンの人口コストを0にしてくれ

・ティタンのスペシャル攻撃を文明ごとに変えて欲しい。

・聖なる箱の争奪戦を、全体的にもっと早期に行われるように再調整して欲しい。

・それぞれの文明or従神のユニテクに、チームボーナスを付加して欲しい。


ティタンの文明差別化案
ギリシア:スペシャル攻撃を直線上に炎を噴く攻撃

エジプト:スペシャル攻撃を周りの敵ユニット全員を砂嵐に巻き上げて、ダメージを与えた上に前方へまとめて移動させてしまう攻撃

北欧:現状維持(ジャンプして周りを吹き飛ばす)

中国:グラフィックを龍に変更。空を飛び、射程ユニットでしか攻撃できない。火を吹いて攻撃(スペシャル攻撃は無し)