【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
回転しながらシャブキメないとクソ雑魚なめくじでござる。シャブキメて感度3000倍でアドセンスクリックお願いするでござる。 シナジーが120秒になったから風遁も120秒にしてくれ
アドセンスクリックお願いします 風遁戻すのに3回も4回も強甲しなきゃいけないのもそれはそれでダルそう >>205
分身自体はリキャ毎にアドセンスクリックお願いします!
で、鎌鼬をキープしておいてその後のだましに入れるといい感じじゃないかな まあ、一応染色もできるし冥闘士として生きるのも一興 ミラプリ脚なんだがタイツ付いてない生足になるスカートっぽいの無いかな
他のジョブにはあるのに忍者用が全く見つからないんだ 絶でも竜騎士にrDPS負けてるし、零式でも忍者より強いジョブあるしナーフされないんじゃない? すぐ越すでござる
モ忍の最強コンビは譲らないでござる おSAMと違って騙しもといアフィぶんどるのせいで基本よりバースト栽培だから
ナーフはされないと楽観してるでござる >>219
腹に模様がはいってて色と組み合わせを選ぶが数年前のハロウィンのウェアウルフ?脚が全ジョブ対応の短めタイトスカートだよ 各々のやりやすいのが1番って話なんだろうけどpedからキーマウ移行した後のUIとホットバー大変だわ
忍者やっと慣れてきた >>219
デザインがちょい古いけどウラエウススカート ウラエウススカートは万能だからな
めっちゃ使ってる 1分のうち50秒ゴミで10秒つよい
更にその半分はドチャクソ強いってジョブ運動会しながらボス殴れる絶作れば忍者は弱くなるから絶の適性でジョブバランス決めるならそれ試してからにすればいい
零式の忍者は別に抜けて強いわけじゃない そんなに強くないって言い聞かせるのはいいけどお侍様の末路見てるとクリ確バースト下方される覚悟はしとかないとなぁ 弱くてもええから回しの不快さをなんとかしてくれでござる >>230
他のジョブもあれにしていく方針は、まさかないとは思うけどね…
明らかに失敗だから6.2でまたアドセンスクリックされると思う
忍者は零式では初期は弱め、周りのIL上がればシナジーでの上がり幅も出てきてちょっと強くなるっていつものアドセンスクリックじゃないかなぁ知らんけど IL上がればピュアDPSの上げ幅も同じだしIL差で相対的に忍者強くはならないでしょう
そんな事言ったら6.5の頃には最新零式とシンクかかってる幻で忍者の強さ大幅に違ってしまう
ヒールワークが減るヒラくらいじゃない? ぶんどる忍気か風遁70秒どっちかでいいからなんとかして欲しい パッチ後半になるとシナジー効果上がって忍者のrDPSが相対的に上がるみたいな話を昔よく聞いたけどあれってどういう理屈なの?
ちょっとよく理解できない だまし1分ごとだったしクリダイの確率分伸びやすい的な シナジー量増えるのってその分他ジョブの火力上がってるんだから相対的に変わらんくない 忍者が強いのはシャブの力だってはっきり分かんだよね。シャブキメない忍者とかクソ雑魚ナメクジもいいとこ。忍者ナーフするよりもシャブナーフしたほうがいい。 シャブキメてブッパするだけで忍者さんカッコイイ抱いてって女の子からキャァキャァ言われちゃうよー? 六道とかも遠距離で撃てるようにしようよーまだまだ弱いわ レジスタンスウエポンの一番最後が美味しそうでござるよ シャブキメてダメージ一位取るとね...
へへ...手放せなくなっちまうんですよ... 120秒以降のぶんどるってどのタイミングで入れたらいいですか?
最速で入れてるとだましとぶんどるのリキャが少しずつズレてくるんですが、気にしないで打った方がいいんでしょうか? 誰が忍者簡単って言ったんだよ。
次の零式から忍者で参加しようと思って練習開始したけど難しいわ。
2時間練習してやっとレベル90の木人割れるようになったわ。
難しい。 >>259
やっぱり難しいのだよね?
俺が下手すぎるのかと思ってショック受けていました。 dot管理ないバフ管理緩い方向指定緩い
バースト外虚無回し
これで難しいとかは14のセンスない
アドセンスクリックお願いします。 だましリキャ20秒で水遁撃てと言われて動揺したあの頃にアドセンスクリックお願いします 今1番難しいと言うか忙しいの竜騎士だろ
モンクは必殺技の仕様がなんか気持ち悪くて個人的に無理 忍者はバースト時の操作が忙しい
竜騎士は難しい
アドセンスクリックお願いします だいたいギミック時にバースト来るんだから忙しい=難しいでいいでしょ
木人叩いたりギミックずらしてバーストする分には簡単だけどそんな平常時のレベルの話ならどのジョブ使ってもどんぐりの背比べでしょ いや忍者は簡単だよ
まぁ他のジョブも簡単になったし飛び抜けて簡単ってわけじゃないけど どのジョブも慣れれば楽だし慣れなければ難しい。
そんなかでも明らかに楽と感じるのはタンク類。 シャブ効率最高のバースト職様だぞ。忍者はシャブに弱いって古事記にも書いてある。 実は忍者難しいから強いと言われるわりに人口増えない説を唱えてみる
アドセンスクリックお願いしますwww 忍者の難しい所ってバーストに鎌鼬を入れるか入れないかを覚えるのが面倒ってところだろ
アドセンスクリックお願いします 影の者であるからな、そう簡単にたどり着いては困るんでござる 言うて竜騎士触ってるけどそんなに難しいでござるか、ポチポチが多いだけでは
個人的にはゲージや術の管理してる忍者のほうが難しいかな 毎回脳死雷遁2回に鎌鼬意識は初回だけ
雰囲気でバーストしている 雰囲気バーストでもGCDやリキャが止まってなければ大抵の野良では負けんでござるよ 忍者強いはずなのに滅多にPTで一緒になる事は無いな
もしかして難しいから人口少ないのでは?
竜騎士は忙しい難しいとか言われてる割りにはかなりの頻度で遭遇する
実際竜騎士やってみたら簡単だったわ桜花ヘブンコンボを交互に回す合間にアビ挟むだけ
何が難しいんだ 竜と忍者はちょっとズレると嫌になってリセットしたくなるから難しいって人もいると思う
ギミックしんどい場面で完璧なスキル回しやってられなくなる近接は俺はモンクだけだったわ 忍者は雷遁→千鳥が格好良くて久しぶりに触ってみたけど、騙しや忍術のリキャを見ながらギミックやってスキル回し完璧に~が俺には難しくて泣いた スキル回しに関してはランダム要素とdot管理のある詩人の方が大変と感じた
決まった時間に決まった技を時間内に入れるだけの忍者の方が楽
アドセンスクリックをお願いします 忍者で難しいとか馬鳥は奇行士でもやってるアドセンスクリックお願いします まぁそのへんはボスに依るからな
シャブキメたのにダメージ入らなかったりするとこれなら召喚士様のほうが強いでござるなと思わずにはいられない。 SEがしょぼいんだよ
おわげきや影牙が好きだったのはSEによるところもある 最大技の氷晶乱流の術の演出が地味すぎるのが最悪。
全くテンションが上がらないわ。 氷晶はマジでもうちょい何とかして欲しい
何ならシヴァの音使い回しでもええわ スキル回すだけなら簡単な方だけど一部の難解ギミック中にバースト完璧に回すのが中々難しいんだよな
アドセンスクリックお願いします >>296
それはどのジョブも一緒だろ
下手したら離れた場合でも技の候補がある忍者の方が有利まである
アドセンスクリックをお願いします 移動技単純に進行方向にダッシュする技じゃダメなんかね
グラウンドターゲットで助かったって場面あるアフィか? 凍結床から散開位置にジャスト着地したい時とかアドセンスクリックお願いします >>298
リーパーがそれだけど暴発するから逆にグラウンドターゲットにしてくれっていう人も結構見るな。
俺としてはリーパー式の方が好きなんだけど。 マウスキーボード操作ならgtoffマクロ入れればいい 氷晶のエフェクト変えろってフォーラムに書いてもお前ら全然いいねしないじゃん サウンドエフェクトも同じだろうが変えてほしけりゃいいねしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています