【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス総合スレ 8枚目 【まったり】
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魔法の迷宮の入り口に設置されている種族神像に所定のアイテムを捧げると、
魔法の迷宮の階層や出現するモンスターが変わるなど、
通常とは異なる魔法の迷宮に挑戦できます。
「コイン」は、オルフェアの町のコイン屋ペピール、グレン城下町のコイン屋ゴンガロや、
旅のコンシェルジュのふくびきなどで入手できます。
「運命のカード」はフィールドやダンジョンの宝箱、
カジノの景品交換所など、冒険を続けていると入手できます。
「メダル」はフィールドやダンジョンの宝箱、スペシャルふくびきなどで入手できます。
また、娯楽島ラッカランのカジノにいる交換屋クラリッサで「運命のカード」に交換することができます。
「召喚符」は錬金釜にて作ることができます。
「練習札」「練習召喚符」はオルフェアの町のコイン屋ペピール、
グレン城下町のコイン屋ゴンガロや、カジノの景品交換所リーニャで入手できます。
前スレ
【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス総合スレ 6枚目 【まったり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1624044679/
【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス総合スレ 7枚目 【まったり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1630386412/ これテンプレでいいと思う
返金申請はこれ
331 その名前は774人います (アウアウキー Sa2b-XuRE) sage 2021/09/23(木) 00:13:43.61 ID:Wpf/IhF0a
オーグリード福引引く予定で課金したのに騙されたとか書いて申請すれば普通に返金通るぞ
てかぶっちゃけGoogleはまともに文章読まずに申請通すからな
スイゲツチート騒動の時とか普通に申請通りまくりだったぞ
tps://livedoor.blogimg.jp/dqgames/imgs/7/0/70829e39.png
tps://livedoor.blogimg.jp/dqgames/imgs/a/d/adc1c01e.jpg
tps://livedoor.blogimg.jp/dqgames/imgs/b/a/ba521f1c.png これを強いと思えるやつエンドコンテンツ触れたことすらないだろ ガイジ同士が争ってる中に新たなガイジがわいてきてカオスなスレになってるのやばすぎ >>109
やっとソシャゲー並みの民度になったな
嘘ついたら返金していい。それでユーザーにペナルティーとかないから >>98
現金取引が絡んでるから商品の宣伝表示と中身が違っていたら問題になるんだよね
コーラと表示されてるから買ったのに手渡された商品がヤクルトだったら
そりゃ返金に応じなきゃダメでしょうよ >>107
基本ムドーの敵との距離がはっきり分かれる安定構成で(サポ魔剣士旅芸人僧侶)
自分爪ブメレンジャーで霧まいておけば安定するんじゃないかと思う
もっと早く回したいならサポ魔剣士爪レン僧侶で自占いかなあ 直前の文章と違う方向性の話してるから誤解する人が出るのもわかるけど
>>107に関しては「アクセ」が強いって主張なだけで別にこのボスが強いって話してるわけじゃないと思うぞ X>>107→○>>106だった 毎日ログインしてればちょうど10月10日にメダル3枚使える形になるんだなあ 敵の技の対処法や倒す優先順位が分かったら少しずつ勝率上がってきた。
まあ攻略サイト見たんだけど バ覚醒と同じで与ダメがデカいから自分が勝たせてやってると誤解してるんだろ >>122
野良で初見はいっても負けたことないぞまだ12回しかやってないけど
どうやったら負けれるんだ? 真幻界の野良の定番構成って何がいい?
いろんな構成でもほぼほぼ勝てるって聞いたけど
今一番野良を組みやすい構成はなんだろう? 魔犬2僧1で後自由枠
中衛はどれも一長一短だけど作り終わって改めて気づかされるのがこれ付けてどこ行くんだって…… 魔犬コインめちゃくちゃ値段下がったな
たった1日で半額とは
店売りになったドラゴンコインより安い 弱体が激しくキラポンする余裕のないボス
あるいは幻界王だとぎりワンパン耐えれる調整のボス
将来的にこの辺が出れば使えるかもなw 運営の弱体化修正の影響を受けないとかだったら面白かった さっさと上方修正すればいいのに
合成の方に「悪い効果を防ぐ5%」付けるだけだよ
まもたて併用で65%なら悪くないライン
まもたて無しなら15%でスタンや感電が効かずラッキーくらいの確率
Ver6で悪い効果宝珠で最大6%追加、新しい成長要素とかに入れてもいいけど このままで終わりなのか?
上方修正あれば値上がりするだろうけど
しかしムドーコインの不人気具合凄まじい デュラングランドクロスないの?
四諸侯より弱くなってない? 今までもそうだったように
使い道なんてこれから運営が作るんだよ 倒すの遅くても次々降ってくるわけじゃないし、普通に弱いでしょ ジャミラス
HP黄色でしあわせの国確定だから色変わったら下がるだけ
慣れたら魅了ガードいらね
アクバー
HP黄色で高確率でなげきの牢獄→絶望の波動がくるから色変わったら下がる
そこから更に怒り→絶望の波動がくることもある
念のため呪いガードほしい
たまにテンションブレスで事故ったりする
グラコス
憤怒は怒りより範囲が広いからしっかり下がる
荒波のビートは一段階だけだし効果時間も短めだからいちいち消さんでよろし
アクバーのテンションとまとめて消すとかならやってもいい
ムドー
石化で巻き込まないようにしてあとは適当に
眠りはもちろん怯えも用意しよう(グラコスのブレスも怯えあるし)
デュラン
たまにジゴスパ被弾で麻痺ったりするけど弓ポンする余裕あるしそれで十分
ギガジャベリン後はダークマターとか悶絶打ちでまとめて消すので単体の時は使わず温存 未だに魔剣士だのまもだの言ってるのか?
踊り3で毒入れて殴ってるだけでモード変化し続けるから避ける必要すらないというのに そういうのはブロガーどもが記事にしてからが本番だからもうちょい待ってろ ホイミソもラグナもしょーもない記事しか書かないじゃん
プチ炎上狙ってるんだろうけど 倒す優先度は
ムドー>グラコス>アクバー>ジャミラスで良い? ムドーは石化バフ消しあるからセットの後回しにしてるな
グラコスは範囲で厄介なのないから優先低い
打ち合わせするほどでもないから回りに合わせるか自分が好きなの殴って引っ張ればいい ムドーが石化使いだすのHP減ってからだし最後のが良くない? 真諸侯
サポ鎌魔剣×2 怯え眠り耐性あれば呪い ブメ旅 怯え眠り魅了
自分 スティック天地
カカロン出して キラポン マジバリ ピオ たまにザオリク
だいたい4〜5分なんだけど10回行って全滅は一回もなかった
自分で4枚投入は非効率だけど気楽でいい これ、今後の伝承用に125%も作っとかなきゃいかんのでは… いつくるかわかんねーし
くるならリーネの確率上げるだろうから
来てから考えろ >>150
さすがに伝承先来た頃には店売りだし今作る必要は… 伝承が来た頃に6万で持ち寄って1枠埋め直す方がよっぽど手っ取り早いだろ ムドーと違ってザコ過ぎるから店売りになってから行っても全く問題なく周回できる
つーか2等落ちしたら6万割るだろ 来たら弱体弱体HP→弱体弱体弱体に付け直して伝承させるだけだろ 伝承先が基礎75%なら必要なときだけ宝珠とベルトで100にするとかでいいんでない >>150
俺もこれ思ったけど、その時がきたら埋めつくれば良いかなと。
一応25、25、HP5は完成。HP埋めはどうするべこれ。要るのか…? すいりゅうれんだなら鱗
あんこくきょうだなら幻界王 25HPHP ← 宝珠+ベルトで101%
だが
1枠削ってHP5増やすメリットがある状況を考えると
相手がエンドコンテンツのけもの系として
ベルトの性能が
各弱体系耐性14%(最大値)+獣系10%+α
の場合だけだね
2525HPで獣系10%+HP+12(最低値でも+6で十分)つけたほうがHP的に強いし
25HPHP使うメリットがある人は
・各弱体系14%+対象コンテンツに適正な複合効果のベルトを持っている人
しかなさそうなのでよっぽど強い適正ベルト持っているわけでもないなら
25HPHPは作る必要なさそう >>113
ダクキン1はエンドコンテンツに含まれますか? 真諸侯の高速構成 遊び踊り踊り踊りなんだなあ
たしかに攻撃で回復できて毒も入るけど、FB大が入りにくくて一発で死なない調整だと遊びが構成に入ってくるようになったのか こんなしょうもないボスよりドラゴンいこうぜドラゴン
店売りになったのに全然賑わってねぇ >>164
そんな感じだな 雷耐性減少を防ぐ手段+印籠雷29%と宝珠、ストームタルト☆2で最大49%くらい
デュランにストームフォース掛かってる間ダメージを減らせる形になる >>162
カジノイベでカード取り放題の時に攻撃もHPも完成させちゃったよ
全キャラ分 幻界王を倒すために必要なアクセを作るために幻界王を倒すのか エナジー3で理論値完成
HP5HP5HP5
そっちじゃねーんだよ >>166
雷100でも幻界王ないとダメージ入るようになるし地味にこれだな 魔犬5万ムドー9万ってところに落ち着きそうか
思ったよりムドーが下がらない >>174
性能いじってきたからダメージアップのほうも作っとくか的な需要がまだあるんじゃね >>173
自分で僧侶やるならいいけど今の時期は瀕死の味方を横目にフバーハやりだす素人僧侶ばかりだし
相手に期待するより自衛の精神が大事 >>177
店売りコインならわかるけど30万するコインでしずく使わないほうがどうかしてるよw 印籠装備してるのにいてつくはどう要求してくるのが居るんだよな
なんちゃらクロスで耐性下がるの1人だけだしはどうしないほうが良いと思うけど >>178
僧侶がキラポンしてくれる保証がないって話になんでしずくが出てくるんですかねぇ HP5埋めは作っても絶対出番ないよな…
タンスの底で銀ロザHP埋めみたいな末路を迎えそうなので作らず破片のままにしとこ 結局このアクセはしずくゲー終了以降のエンドコンテンツを見据えたアクセ
このアクセ必須にして道具はいらないボスを出したいわけ
つまりリムーバーをゴミ化したいわけで
とばっちりで武闘・占い・僧侶・旅の席も消滅する可能性が上がった >>181
( ・ω・)HP5梅は国勢調査勢が作ると思うぞ >>181,183
HP埋めは奇跡の雨があるときダメージ3段目までうろこHP埋めと同等、2段目まで上回る
(守備力計算される物理攻撃だとスキル倍率等倍程度なら4段目くらいまでうろこHP埋めを上回る)から
HP埋めのほうが需要大きくなる余地あるかも
まともに操作できる人が賢者やるならだいたいのところでHP埋め幻界王でいいはず
あとは自占いサポ賢者構成のときくらいかなあ(オーラ皇帝でほぼ奇跡の雨を維持できる) バトロモンスターにはいいかもしれんな
M公つけてHP1500上等 弱体防止100%効果にするだけだったらすぐに完成するのは良いな
あとはカードが手に入った時にチビチビやる程度で十分だわ 真・幻界諸侯 サポなし パラソロ 出来ました(33分29秒63)
めちゃくちゃ時間かかるのが欠点ですけど
試行錯誤しながらやれたのは面白かったです
戦闘勢ならリテイク少なくすんなりいけると思います…。
https://youtu.be/KRuNP_Hl2Cs >>187
料理無しで4ケタ行ったっぽい(国勢調査の981から金ロザHP17との差43足して1024)
戦士は幻界王で969だから☆3で会心のテイスト引かないとまだだめだなあ >>186
もうすぐメダル3枚貰えるのは知ってる?
メダルだから売ることも出来ない >>191
知ってるよ
だからもう買わんって話だけど何かわからんことあった? 新コインボスで初めて全くガチャを回さなかった
回すとしたら配布の3枚を使ってから >>192
☆3でも使ったとき会心のテイストが出れば1段階ぶん上る感じ
HPMPだとやや上昇量低めで30→35になる 割とコインボス好きな方なんだけど今回はパス
ミネアて引いたら消費するくらいかな 竜巻とデュラン一直線に並んでるときに重撃スコーン飛ばすの気持ちよすぎる 2日目で過疎り過ぎだろ体験で行ってみたけどPT組むまで時間掛りすぎや
まぁメダル3枚もらえるの分かってるし10の日でいいってなるよな >>183
国勢調査勢っつっても15人しかいないよ
掲載者は年々減り続け、今回のHP部門は15人だけ 怯え必須とか言われだしたけど昨日怯えなしで完成させといて良かった
眠りと魅了以外はみんな適当だったな 今日行ってみたけど印籠装備してるならストームフォース解除しない方がいいわ
はやわざで死ななくなるし
ジャッジメントクロスにもフォース乗るのかな? 今でも魅了100にするには王家ベルト必須じゃないの?
火力を犠牲にするの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています