で、でたー新防具wwwww2個目
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トライバル上位は出たのにクイック上位が未だに出ないってなんなん
神技にドラゴンとゴミが続いてるから
そろそろ5.5ではクイック上位出してくれ
クイック結晶化した事後悔しとんねん >>601
最近クイック揃え直したわ デザインもあきがこないしめっちゃ満足している タンブラーは実装時ボロクソ言われたけど、火力としての旅が見直された今では普通にいい装備なんじゃないかなって思う
キラパン最適装備でもあるし >>602
防衛軍では魔戦とかの最強防具だぞ
ちなみにはやぶさ改も防衛軍魔戦最強装備だから
そっちも上位の真はやぶさの剣の実装を求められている >>605
クイックの方がいいですよ
バトルロードは開祖にしてますが 必要なのははやぶさ改の上位じゃなくて片手剣スキルの改善なんだよな おの戦士の火力とデバフ付与を片手剣戦士に与えて
やっと武、まもに太刀打ちできるかなーって感じ はやぶさ改もなんだかんだ4年使ってるからな
核入れられないのが惜しい はやぶさ改攻撃埋めと会心埋め持ってるけど未だに結晶化できない。 二刀流バトかっこいいから片手強化来て欲しい
つかファラスおじさんがやってたダブルギガスラッシュやらせろ 強い片手剣来ないと
開祖は死に装備だもんね
真はやぶさの剣が来て
みんな慌てて開祖の道着を集めるのも滑稽だけど 心層でアンルシア使う機会が増えたから
そろそろ真はやぶさ来てくれても良いけどな 次新武器来るのいつ頃?
レベルキャップ上がるのと同時か? ver5.4で両方来るよ
12月の下旬辺りじゃないですかね 今なら防衛軍で素材を貯めると同時に経験値の書を貯めて解放と同時にレベルアップというやり方もあるね
素材も貯めておけば新素材を入手するだけで新武器も入手できる一石二鳥 でもそれ真はやがつえーだけで片手剣が強いことにはならないじゃん 実際弱いでしょ
バトが片手剣使うようになるには特技ダメ100とか付ける必要あるだろうし
そうなったとして使われるのは片手剣の特技ではなく天下無双 魔塔のアクセ引き継ぎや最初からSP100は良いけど
他は改悪だからな、敵倒した時に全快や死んでも全快がなくなったのがほんまゴミ
まぁ今ではやるとしても自バトでサポだろうけど
もろば相打ちを使えてた時の肉4は快適だった バトは両手剣強化な気がする
戦士とまもの両手剣がノータッチだったから独自の両手剣スキルならバトしかない 両手剣装備時天下無双と古今無双のダメージ+150とか両手剣装備時CT -10とかで良いな 絶対会心
瀕死で絶対会心
会心時チャージタイムリセット
これで レンダシアでも真偽があるようにだな
次はまず「偽はやぶさの剣改」!!!!
音だけ毎回会心の音が絶対に出る(音だけ!大事な事なんで2回 バトは片手スキルの強化がいいな
火炎斬りとかポテンシャル高いスキルあるし 真はやぶさは一振りで2回ヒットのモーションで良い。二刀流なら2回振るだけ。4回とか膠着長過ぎる >>629
バトは片手強化な気がするわ
二刀流という独特のスキルは殺さず生かす調整するだろうしそれが使えるのはバトか踊りだけ
どちらかと言えばバトの方が二刀流のイメージ強いから消去法でバト
両手剣は新鎧職か魔戦辺りで強化かな バトは強化武器一択みたいな極端な調整にはならんと思う。
ハンマーと両手剣は使い分け出来てるから、片手剣も選択肢に入る程度の強化だと思う。 バトとかw
なんために無双弱体化に加え通常も弱体化して防衛軍ですら用無しにしたと思ってるんだよw
こっから延々弱体化に決まってんよw ブレセカはチャリオットで三、四刀流あったぞ
頭や体上枠も武器に出来る スレチだが二年以上やっててハンマー土ベルトがやっと出た 嬉しい
12%だけど 魔法…両手杖強化
バト…両手剣強化
魔戦…弓強化
踊り…短剣強化
天地…スティック強化
これでみんなハッピー? 天地がスティック持っても
キラポンとホップスティックしか使わないのでは 改修で、かいまと呪文強化でなくこうまと属性強化になれば、元々の高い武器のこうま補正込みで扇より強くなるんじゃないか。速度錬金、消費錬金できるし >>649
むしろキラポンとホップしか使えないから追加スキル等で強化しろって話だな。 スティック特技に
攻撃魔力アップ
属性攻撃ダメージアップ
特技範囲拡大
とか付いたら、扇は開幕に風斬りするだけの
お払い箱になるねw 強化無くてもサポ攻略だと既にそんな感じになる多い。
天地に火力求めるバトルってそんなに無いし。 天地以外なにも言わないってことは、上4つはええってことだよな?
まあスティック強化は僧侶でやるべきだったが
これで死に武器は0になるだろうし 僧侶の棍強化って何得か知らんけど
コロシアム用とかか?
棍にテコ入れあったって事はもう棍の強化はないんだよな?
マジで過疎ってる不人気コンテンツの為だけに
棍が潰れたようなもんだし
コロシアム用じゃなかったらスマンがコロシアムは害悪すぎる コロシアムが目的で何かが調整されたことなんてねーよ糖質 >>657
コロシアムで一番ワリ喰ってるのは鎧なんだよなあ なぎはらい系ボーナスのおかげで防衛だと割と火力は出る。まあ実績用なので数回しか出番ないが >>660
昆僧で邪神には来ないでね
蘇生とマラーだけでいいよ 防衛の実績と邪神3獄のためだけに実装した僧の棍とパラの鉄壁の進軍
あとコロでは魔法僧侶デスは如何なる場合でも武器持ち替えたらあかん >>663
そりゃ例外でしょ
>662でその返しは無い 弓強化するなら道具だろ
魔戦はFB+ダークネスのコンボが猛威ふるって道具以上の壊れ職なのにこれ以上強化するかいな どうぐ使いはどの武器も一長一短で
こいつは強ぇーっ!ってのはまだ無いね >>666
棍僧侶の使い道は?という話題について、邪神や防衛で使うって言った>>660にそもそも絡んできたのが>>662だろっていう
その後謝ってるし、お前のレスの方がよっぽどない 道具は武器4つ使えるんだから武器強化いらんわ
そんならばくだん石かファイトいっぱつでもくれ >>665
「進軍」っていうぐらいだから、ミスドみたいに周囲仲間の被ダメ減ぐらいあってもいいよな >>655
すでに持ってる武器スキルを強化じゃなくて
片手パラやハンマー盗みたいに新たな武器スキルを追加される場合も多い そもそも使われてない武器を強化すると名言してるから魔法の杖、魔戦の弓は真っ先に外れる
バトで一番使われてないのは片手剣 >>673
もう他に持たせるもの無いよ
一度他の職で強化された武器か別職にあげた武器はもう選ばれないし、これも何度も言うが与えるにしても武器が他の職と3つ以上被ったらいけないというルールがあるみたいだし 槍武から続く強化策でまだ残ってるのが
職 踊り、魔戦、道具、占い、天地
武器 両手剣、短剣、スティック、杖、弓 これで合ってるかな?
アホ運営がやりそうなことを予想してみる
魔戦 杖を強化 たかし「これまでにない大ダメージのマダンテがかなり強いです
天地 スティックを強化 たかし「天地専用に範囲小回復を追加しましたカカロン以外を使えてかなり強いです
道具 弓を強化 たかし「アイテムを矢に乗せて発射すると効果が倍ですかなり強いです
踊り 両手剣を装備 たかし「踊りながらぶん回すステップローリングがかなり強いです
占い 短剣を装備 たかし「短剣でタロットを突き刺すアルカナがかなり強いです
これで全て完了 >>675
6職:片手剣、扇、弓
5職:短剣、スティック、棍、ハンマー、ムチ、ブーメラン
4職:両手杖、ヤリ、オノ、ツメ
3職:両手剣
2職:鎌
3職しか装備できなかったヤリ、ツメは武とレンに与えられて4職装備可能になった
鎌は新しく追加された物だから別に考えると昔からある武器で3職しか装備できないのはあと両手剣のみ
この流れだと両手剣は今装備できる職ではなく他の職に与えられて4職装備可能になる可能性が高そうだけど 天地のスティックは普通に使われてるから強化するなら杖だろ
スティック強化は踊りだ >>668
じゃあやっぱり昆僧で(特殊な時以外)来ないでね 次、武器ガード率10%の棍でてほしい
すでにスキル改修は失敗に終わったから方向性を示してほしい >>677
三職被りってのはそういう意味じゃ無いよ
例えば戦士は片手両手オノ、バトは片手両手ハンマーだから、よくいわれてるバトにオノを与えるのはダメって意味 魔法はイメージ的にも杖の強化以外あり得なくね?
天地で両手杖強化してもじゃあ魔法にスティックでも持たせるんかって話だし
わざわざそうするなら元々持てる者を優先した方がいい ユーザーが容易に想像できることはやってこない運営だと分かってるはずだのに
なぜあなたなは安直なことを言ってしまうのか
もうすぐ冬ですね母さん >>685
魔法なんて元から杖一択なのを更に強化してどうすんだよw 現時点で武器1択になってる職は、棍僧侶みたいにサブウェポンとしての強化になるのだろう。
魔法は杖がメイン火力のまま、盾が持てる短剣スキルをエンシェントククリみたいな効果の強化にすると思うわ。 盾を持てる短剣を強化すると
短剣一択になってしまう危険性が
賢者や天地のブメ扇のように 短剣スキル改修とエンシェントククリの上位がくれば踊りも魔法もハッピーやな 大魔王で仄めかしてる新職が両手剣と鎌使えるっぽいからこの2武器が使用職少ない問題は新職で解決する 短剣こそ踊りにあげればええやん
魔法は固定砲台だから盾いらんよ 魔法使いに両手剣きたらいいな
魔法剣士
物理ダメージで耐性低下からの魔法ダメージ追加とか
無いかw >>693
蒼天のソウラで似たようなことやってる奴がいるな >>684
そういう意味で言ってると分かってて
単純に三職被りなんて関係なく現在の武器ごとの装備可能職数を書いただけだよ
3職しか装備できなかったヤリツメ両手剣のうちヤリとツメは他職に与えられて4職装備可能になった
そうなると両手剣も他職に与えて4職装備可能になるのが当然の流れ
三職被りいうなら魔戦に両手剣与えても平気だよね >>696
それやるなら弓を誰に持たせるか、もしくは強化するか考えにゃならんよ 武器スキルの強化は今まで使われてない物を中心に強化されてるのに
>>648の案だと全部普通どころかメインで使われてる武器が強化されるというのが違和感しかないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています