万魔の塔 35の災壇
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万魔の塔は、11月11日(月)12:00から実装される新コンテンツ。
万魔の塔は魔界にある砂の都ファラザードの下層にあります。バージョン5.0のストーリー中盤で訪れることができます。
次々と押し寄せる敵を倒す、ピラミッドのように毎週1回報酬を得る週課型のバトルコンテンツとなります。
万魔の塔に参加するには職業レベル100以上が必要です
『万魔の塔』に新要素を追加しました。
災壇をクリアすると「ギラムソウル」が獲得できるようになりました。
・制覇、完全制覇、生還いずれかの方法で獲得したスコア1000Pにつき、ギラムソウルが1個獲得できます。
・ギラムソウルはクリアするたびに加算されていきます。
∧_∧
( ゚ω゚ ) 攻撃は幻魔に任せろー
ドメディ C□l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を一番上に書くとIP表示
前スレ
万魔の塔 34の災壇
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592304871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>471
終結の仕方が違う
万魔で多くのプレイヤーが目標としている30万達成において呪文耐性は一切必要無いという事
必要とするのは3の完全制覇を目標とする極々少数のプレイスタイルの人達のみ
って事で終結してるんだけど ふと日曜の朝に起きて土曜の夜に
万魔フル改造した踊り子を預けておくと
フレでもない人たちに人数限界まで
借りられてるわけで
こんだけ使ってくれると
まあ作った甲斐もあったなぁと
思うわけです >>484
踊り子で借りてもらってから他の職で落ちると経験値がたくさん稼げてお得です
ダークトロル狩りにも使ってもらえたら、20万以上の経験値は固いです
自分の踊りを雇って試練やフィールド狩りすると、サブキャラのレベル上げも捗ります 今週の達人クエは怒涛の踊り子軍団悪魔の右手
PT組まなくても2アカで済ませられます フレと二人でやるとかええんちゃう
それ以上増えると遅くなりそうな哀しみはあるな >>482
お前がじゅたい買ってる時点で必要と思ってるわけだからごめんなさいしろよ
それで終わり 1の20で敵を全滅させたあとに動ける謎時間で安息に逃げると、完全制覇じゃなくて逃げた扱いになるんだな(´・ω・`)
しかも全ての敵を倒したボーナスが消えてマイナス1万点 初めてなったときは強制終了するしかないのかと焦る長さでびびった >>490
任天堂スイッチの人がPTにいたのでしょうか
誰か落ちそうな人がいると魔法の迷宮でも謎時間発生します >>489
買っても使ってない時点で必要ないわけだからそれで終わり
ていうかもし仮に使ってたとしても
使った上で必要ないと判断してるわけだからむしろ余計に説得力を増すだけ
したがってお前のそのレスは勝ちを急いでる感が透けて見えちゃってるので、
その時点でお前の負け 全員Switchで昨日なったわ
ゼルメアでも似たようなこと起こるので仕様かとw サポ踊り借りてて思ったけど
なんでみんな左短剣じゃないんだろう
状態異常成功率は左でも乗らなかったっけ?
繚乱の幻惑確率上がると思うんだが >>496
左が短剣だとアゲハとかの宝珠が乗らないから
万魔サポでなんで5700Gとかもらえるのだろう
万魔ってそんなG入ったっけ? >>490
ワロタw
相変わらずそういうとこいい加減だなぁ 確定するまでは確定じゃないと
家に帰るまでが遠足です >>497
サポート仲間で獲得できるゴールドの上限はレベル×50G
レベル114なら5700Gです
雇ってくれた人の稼ぎの4分の1が入るので、22800G以上稼いでもらえれば上限になります
土日は試練についでに使う人が多いので、すぐ上限に達します ワッチョイW f5dc-s09e [220.104.168.73] 万魔用って書いてるのに呪耐やアクセが揃ってない踊サポ多すぎだろ
妙に死ぬなって思ってアクセ見たら鱗じゃなくてチョーカーでやり直しになったわ 緑の耐性○とか半分以上の確率で足りてないし
どうせ詳細確認するから何も書かなくていいぞ 踊り子のサポはまぁまぁ良いのはいるんだがデスのサポはゴミばっかりだな、呪体付けてない奴多すぎ 踊りもデスもサポは自前で用意します
カテドラルなら35にできるし、火力的にも問題ないです 自分用に育てたサブ踊りが野良でめっちゃ借りられるな
眠りなし、レギオン、扇は防衛産と微妙なスペックだけど宝珠やアクセは完璧にしてる >>508
お前のコメヤバイな、聞いてもないのに自慢ばかりw いのちをだいじにスタートでよろい出したらバッチリ
3は知らん ソロサポ1で60000を99.9%取れるようになったw
それでもワンパンモーモンはキツイ
皆さんと次元違う話でドーモすいません DQXやってると1週間ってさ
月曜に始まって日曜に終わるんじゃ無くて
日曜に始まって土曜に終わるよな 今までは12の点数によって3の太陽を倒す必要があって面倒だったけど
今は2で完全制覇が余裕だから3が適当でOKになったのがでかい 組んで3回回したけど1回サソリを倒しきれなくて3を14までやったわ
それでも1発で終わったけど
誘うときはLv112以上なのと耐性しか見てないが宝珠は確認できないから
宝珠やスキルのセッティング放置で前と大して変わらん奴もいるわ 耐性足りてない売れ残りばかりで
そこまで吟味する余裕もないわ
印象も良くないし他のやつも脱走しかねん 普通に2分くらいなら待たせて選ぶな
自デスで割と数少ない天地から拾って後はバトを拾うようにしてる
緑一覧更新して新しいキャラの耐性見て拾えばそこまで時間かからない 耐性だけ見ても宝珠やスキルまでセッティングしてるかはわからないんだが まともな人はみんなサポでやってるから緑は地雷しか残ってないで・・・ サポは野良みたいにやる人が多いうちにやらなきゃってのがないからな 賢者は主流じゃなくなったのか全然誘われなくて驚いたわ
デスよりよほど守り強くて扇だと暴走するから火力も高くて9999でるのに 1.2は殲滅力のあるデスだが、3は守りの硬い
賢者のがいいわ 攻魔900以上で3%属性ダメアップするプロなんとかの扇の賢者は強いよ
ドルマドン9999、イオマータにイオグランデ
守りは会心ガードある盾に雨があるのでデスよりはるかに強い 今度は賢者強いですよマンの登場か?
勝手に賢者でやってろよw 検索システムの充実度 酒場>緑玉
人口の多さ 酒場>緑玉
中身の動き サポ≧肉
構成の自由度 サポ>肉
参加のタイミング サポ>(超えられない壁)>肉
もうこれ位事情が変わってる 1回サポでやったけどサソリや3がしんどいので
時折かみ合わないことがあってもまだまだ肉のが楽だわ >>530
攻魔盛りすぎて誘われねえんじゃね?
智謀ソポス賢者より、うろこカテドラル賢者誘うわ >>540
智謀なんかつけるわけないだろ
普通に宝珠とセルケトだけで越えるわ
無論HPは700以上 おれほどのアクセじゃなくても650はキープできるし まともなPTだと3で4万もいけばいいだけだし
万魔で一番大事なのは2でボス撃破する事だしなー
賢者名乗るんならマヒャド覚えてから来て下さい 3で変わるのは勝手だが最初っから賢者は誘わんわ
サソリ倒すのにデス入れても100%じゃないのに更に危ない橋渡る理由はない サソリとか余裕で倒せるぞ
賢者はテクニカルだから人選ぶかもな
きせきの雨入れるタイミング(ボス前、キラマなど11、16層の雑魚が強力なところ)、ふつうの雨はつなぎ
アイギスは会心ガードが切れてるので痛恨のボス前には必ずいれる
必殺技ではやよみ維持
とか 他の奴らの性能わからないのに余裕と言い切れるのがおかしい
テクニカルだと言うのならそのテクニックがある奴を選べるかどうかも怪しい 自バト 踊り踊りデス
自斧戦 踊りデスミスド
ここで知ったおかげでもう毎週らくちんだよ
2で自バト以外
戦士まもレン旅天武踊りいろいろ試したけど
意外と完全制覇はツメ斧のレンのみだった
ツメ斧持ってるまもではいけなかったから途中のポルカがいい仕事しれるんかな
自バトのが圧倒的に早いからもうやらんけど
1と2で完全できるから3は3万ちょっとで済んで
キラパンきたら逃げろ〜って退却するだけでホント楽になった
あの厄介な石に困ってたけど自斧戦 踊りデスミスドの組み合わせ見つけた人
天才ですありがとう ボスの攻撃が危ないなら真やいばすればいいじゃないという凄くシンプルな答えだしな
ブレイブチャージと新オノでこっちの火力も十分だし自戦士楽しいよね キンスラよりキマイラじゃね?
サポ構成だと洗礼無いとゲーム終わる 賢者はまず通常スキルの遠距離範囲ない時点で万魔ではゴースト無しのデスにすら足元にも及ばんよ サポ踊り子を入れるデメリット
途中エラーで落とされる
恵みのはぐれもんを逃がすことが多い
覚醒のアリア、ドラゴンステップなど無駄行動が多い
対象を指定して攻撃しようとしても次々倒されてその間にSHTが終わってしまう
ボスにおうぎのまいなんてクソ弱い攻撃して急に役立たずになる
痛恨でよく死ぬ 遠距離範囲とかいらねえし
基本中央で待ってりゃいいんだよ バトが外にでた場合は敵が分散しないようにバトについてく
余ったり、外に逃げるやつはドルクマでたおす
イオナズンはランドインパクトと同じで相手選ばないから強い イオナズン ランドインパクトは
自分が敵の中心まで移動しないといけないからそんなに強くもない。
サポでやってると散らばるので中心に敵を呼び寄せることが難しい。 相手選らばないから強いんじゃなくて相手選ばなくていいから適当でもいいだろ
ランドにしてもイオナズンにしても避けられたり空振りしてるやつ多すぎ 先週はサポ踊り子が開始早々つるぎの舞を空打ちしたり
デスが呼び出したゴーストが攻撃司令出した直後にイオラを空打ちしてたんだけど
いつの間にか直ってる気がする サポ踊り子はサソリが大変なのではなくて10で出るボスとその後のキラーマシンでどれだけグダるかによってサソリの残り時間が大きく変わって難易度変が安定していないとおもう
26.5万はサポでも安定して出せるようになったけどメインキャラは3を快適に行きたいから肉入りで暫くは行くかな 呪文耐性つけてるバカのせいで一発30万失敗したわ
なんでこんな下手な奴のせいで巻き添え食らわなきゃいえねーんだよ
テンションバーンしない、いまだに攻撃力686
マジで邪魔だわ
死ね地雷 テンションバーンしない攻撃686が居ると30万いかない奴www
自分で言うほど上手じゃないんじゃねーかwww 2はアスクラをボスで使うかキラマまで温存するかで毎回悩む >>557
このスレで前に誰かが教えてくれたけど、キラーマシンが出る直前に踊り子のさくせんを1人だけいのちだいじににすることで、かなり安定しました。
ララバイ使ったら作戦を元にもどしてもよいですが、最後までいのちだいじにでも時間は足りました。
自キャラはバトでした。 もしかしてと思って見てみたら呪文耐性君失敗してんの
笑っちゃうなあ 朝から今のいままでピクミンしてやっと誘われたと思ったら失敗してんのか
草も生えない
自分でリーダーして呪耐ゼロの奴だけ集めれば >>558
サポでいけばいいじゃん
サポで30万行く時代になんで組むの?
しかも地雷と。
組むにしたって自分リーダーなのは当然。
地雷気にするならなおのこと。 もうサポ3でも失敗しなくなったし1発30万行くようになったよ
サポはすべて自前で用意してる4キャラ育ててるからね もうテンションバーンしないバトがいたら解散でいいね
後は回復意識が低くて俺以外の呪文耐性マンを死なせるヒーラーとかさ 今日は2週ぶりに野良行ったらスムーズに終わったからやっぱ装備ちゃんとしてるキャラは組んだ方が楽やな
耐性なかったらゴミPTにしか誘われないだろうけどな みんなサポで99%30万いくの?
3 割くらい3の確率で2か3やり直すんだけど、やり方変なのかな。
お前ら盛り癖あるからわかんね。
たまに2でサソリでグダるか、3でフェーズ進んでぐだることある サポで1や2はホンマ13万以上出るくらい楽だけど
3だけはサポきついわ
12と同じ構成でいったら4万いけるかいけないかくらいしか稼げん
まあそれでも12の貯金が多いから30万超えれるんだけど
サポ勢は3だけサポ変えてる奴多いんかな? 騙されたと思って自オノ戦サポ踊踊デスでやってみろ
やることはアイテム回収とブレチャしてボス系にCTぶっぱとはぐれに魔神斬りな わけわからんのだか
今日野良の3の太陽でなんか大苦戦した
バドバト道具デスで普通に1.2とクリア
できたので、3も軽く終わるかと思ったが
ガジェット3回してもまだ太陽が生きてて
39000くらいで終了
太陽無視して普通に進めてれば6万くらいは出てたのに
あれは完全に指示ミスったと思う
本当にすまない >>573
サブはほぼ転職出来ないから変えないでそのままやってるよ
ただバトで通しやるときは太陽倒す方向でやってる
天地や旅は太陽放置 普通に1-2クリアしたなら太陽とか無視でいいんじゃね?
ポイント余裕だろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています