旅芸人スレ ハッスルダンス83回目
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旅芸人スレ ハッスルダンス82回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1576794615/ ただの攻撃技だと思ってる人が一定数いると思う
ヘナトス判定が8回ある神特技だというアピールが必要 一発一発のヘナトス判定強いから敵が複数体でもまとめて弱体化すら狙えるやべー技 ゴッドジャグリング
鬼神のごとく 鉄球をなげつける 旅芸人専用特技
ゲーム中の説明文には一言もヘナトスについて書かれてないのな
この技に限らずゲーム中の説明文が分かりにくいし、色々言葉が足りてない
だれが書いたんだよ 効果も書いてない上にモーションに鬼神感ないし金ピカもやっとボールのせいで鉄球感すらなくて何一つあってない解説文になっとる
DQ9のモーションにしてエフェクトも変えろ 三将軍なんてヘナ腕つけてブメ投げるだけでゴッジャグなんて使わないだろ ルカニ腕でゴッジャグすれば強いんじゃねって思ってた時期か僕にもありました >>503
緑玉連中なんかと組むからだ
サポでやれ オートでもやってくれるのにどうやったら覚えないのか? 酒場見るとポールスターor巨商のほうがスターダムより多いような感じするけど、実際回復1.3倍のほうが雇われるのかね
スターダムもかなり強力だとは思うけどサポートで期待されるのはハッスルダンスなんかな 酒場で検索した結果が人気があると見るか
売れ残ってると見るかはおまえ次第だぞハゲ いう程ハッスルの回復量ていま求められてるかな?
異常腕とか単純にブメの火力の方がみられてる気がする。 求められなくなったってのもあるがそれ以上にブメで雑に+100%されてるのが効いてるからな
それで十分高まってるし装備の特技回復は実質+15%になったようなもんであっても無くてもってところ 次の装備は買い換えないといけなそうだな
とは言え、買うだけだから新ブメを更新するよりよっぽど気が楽だわ 腕フリーがくるまでポールスターでやっていきそうな気がする 今更ポールのみかわし買おうと思ったけどクソ高いしそもそも埋めがないから諦めた 正直、今はもう何の装備でもいいけどポールスターじゃないサポだと適当な錬金、耐性、宝珠になってる率が高くなる印象
だからとりあえずポールスター着ている人の中から選んだ方が無難、って程度の話 リアルがつやめきリンスのおじさんたち仲良くしてね。 ポールスターサポはとろいから借りないな、トロルとかやってたらイライラする 上下一体だろうしスターダムの後継の可能性がでかくなったな なんか変な効果仄めかしてたからそのまま既存上位みたいにはならなそう
多分ホップみたいなのが付く ホップだったら使える場面が限定的すぎて逆にガッカリだな わたあめ効果に1個持っていかれていたらゴミ確定じゃん
スターダムマンがいろんなところでイキり倒してるけど
魔犬すら相手の行動見ないで攻撃するのは危険だし
回復しても地雷、回復を捨てても地雷だわ
そもそも賢者いても全く回復無しで済むことの方が稀 >かぜのマントの『あれ』は通常時限定です。バトル時は効果ないのでご注意を。
って広場にあるな、ただの傘ジャンプ力とかか
まあ流石にそれで効果1枠埋めたことにされることは無いと思いたい 何にせよ腕フリーじゃないのは確定だから
既存の腕装備使えないなら、旅装備としては
魅力に欠けるなあ。 特技の範囲拡大
回復1.5倍
行動時チャージ短縮
この辺来ねーとな 武器スキルに異常乗る、職スキルに異常乗らない
の言い方だと誤解がでるから
念の為はなふぶきを挙げてるだけだろw 武器追加しない職の使われてない武器スキルを改修する方向なのか
逆に言うとブメを追加した旅芸の他の武器スキルをブメ並みに調整するようなことはしない気がする
考えてもみるともう運営にそんな開発力ないし、全職の全武器スキルを調整しようとしたら何年かかるか
その前にサービスが終わってしまうよ このところずっとあんだけ色々改修してて開発力がないとはこれいかに
無いのは更に上層部の理解力 >>546
追加したスキルラインに合わせる形で他のスキルラインを調整していくってインタビューで言ってた モーション使い回しとかしてるし
開発力がないのかやる気がないのかはわからないが スキルだって増えていくしモンスターの攻撃パターンも変わっていくし
その時の状況次第で最適解がいくらでも変わる以上お前ら全員が納得することなんて絶対にあり得ないんだから
アプデごとの調整をその時々で楽しんどけばいいんだよ 風のマントは風のように素早く動ける……
とかなら0.5秒短縮やターン消費しないあたりの効果かな
風ダメージ減とかはいらないです >>551
開幕時ホップスティックだから安心感しろ 風のマントは戦闘時以外にジャンプしたら傘装備してる時と同じようにふんわりジャンプできるだけみたいな感じだと思う 普通はつけて来るけどTAKASHIや刺青のやる事だから安心はできない ジャンプ時の滞空時間上昇(戦闘時無効)
土耐性20%上昇
こんなんで終わらせかねない >>557
でもお前刺青が実装したスターダム着てるやん? 土耐性はいいんじゃない
アクセでないんだし
移動速度でもいいな アップデートなさそうなポールスターをゼルメアで掘っとくかな 腕間違えて他のを装備してました
ほんとは腕フリーです
という夢 ポール後継で腕がフリーじゃなくなるのが一番最悪のパターン 麻痺と幻惑とルカニをメインとして使っているが
睡眠魅了どくも持ってる ゼルメア改悪されるのに腕フリーじゃないのはきっついわ
照らし合わせる作業じゃなくしたいってならまず運ゲーを止めろと言いたい 5.3もブメマスのままかー
つってもブメ基準で他の武器強化なんてできるのかなー
デュアルカッターの倍率を弱体化して調整してくる気がする 天獄でヒーラーが脳筋旅の俺しかいない時の絶望感は異常 天獄のしずくなんか数も少ないし未実装の奴も多いから
ヒーラー意識は忘れられないだろ
ヒーラーの役割が乗ってきたところで、ハッスル宝珠2種とポールは外すべきではない
脳筋するならお題に刺さりやすい踊あたりで行っとけ 旅をメインヒーラー扱いにするなら回復1.3倍は旅系防具のデフォ効果にしろと思った 旅でもブメマスでも何でもいいから脳筋したけりゃ他の職やれハゲ 幻惑や麻痺を旅以上にばらまける職があるなら教えてくれよ 旅は必要ない
必要あるのはブメマスだけだぞ単芝ハゲ ブメマスがメイン回復できると思ってるのかな 全く足りないわ ブメマスおじさんは面白いと思ってんの?wだいぶ寒いんだけど この板つまんねえ造語を連呼するしょうもねえやつばっかだからな… 呆れられてるのを効いてる効いてる言ってる奴の滑稽さよな ブメマスだけヒーラー扱いなら他の武器装備して後で持ち替えればヒーラーカウントされないという抜け道があるのでは 準備室でわざわざブメに持ち替えないといけないのが面倒くさいな
なんでこんな仕様にしてしまったのか つっか邪神とかハッスルの範囲せますぎて全然届かないしなー
こんな致命的な回復しかできないのになんでヒーラーなんだか・・・
ハッスル封印したらアタッカー枠になるとかそういう仕様にしてほしいな
こっちはブメ投げてマヒとかさせたいから邪神もぐってるのに。
回復役なんてしたくねー 新王家がくるからもうベルトのために邪神なんて潜らなくてもええんやで 3か月に1回のバージョンアップで3職しか武器スキル強化しないんだから、旅のブメ以外の武器スキル強化なんてあと数年はないでしょ
まだまだしばらくブーメランマスターだよ >>591
ブメ投げて回復したくないなら道具やってればいいだろ
といってもブメ職に脳筋できる職なんてないけどな 前もオートマで回復枠に入れられることの不満となえたら全く見当違いの意見飛んできたなあ 別にオートマで他に蘇生職0なんてことも普通は無いし
今の難易度なら旅1人いれば充分だろ
その蘇生職もお前らと同じ脳筋だったら厳しいけどな 風のマントはどうせ行動短縮とみかわし特化だろうけど
どう転んでもポールタンブラーヴィーラを破棄できうる性能にしてくれ…
最近ハズレ防具ばっかりじゃんよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています