バトエンGP part2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
常勝デッキ組んでる奴が変則デッキ狩るだけのゲームだったからそら楽だわ
勝ちパターン理解したら時間だけありゃいくらでも上がる
上位同士で当たった時だけ運ゲーで変なデッキ使ってる下位は相手にもならん とうとう一度も見なかったバトエン
「さまようよろい」
ドラゴンキッズもボーンバットさえも見たのに…
かなしいもんやね 終わったから言うけど>>564のデッキがスゲー役に立ったw
ずっと3位4位だったのにこれに変えたら1位2位ばっか取れるようになって
4位とかまったくないまま3キャラAランクになれましたわw教えてくれた人ありがとうー まあ基本的にゴーレムさそり居ればあとはお好みで勝てるデッキの出来上がりだからな >>921
さまようよろいたぶん2回くらい見たぞ(同じ人だったのかもしれない)
ドラゴンキッズとボーンバットも1回ずつ見た
俺は踊る宝石を一度も見なかったな 今回は景品で運営がやらかしたせいでモチベ上がらなかったのが残念
それでも前半はいつもと違う分それなりには楽しめたけど前回程やり込む気になれなかった ゲーム内では発表まだだけど広場は普通に更新きてた
1000位ライン3730だってよおめでとう ほんとだありがと
最後の2位でギリギリ滑り込めたわ >>925
踊る宝石、素早さ速いし、技もテンツク並に面倒臭いの多くてわりといいよな
自分は後半戦に入れてた
バトルステーキ食べて、1ターン目でキラージャリング出て、40×6ダメで滅殺してた
運でしか無いけど 前半戦のときなんでそんなん取った?と思って鼻で笑ってたら
ジャグリングクッソ強くてファッ!?ってなった記憶はある
ていうかサソリとエミューさえ封印されて出てこなきゃなんにでもポテンシャルはあるんだよな 運とか言ってる奴は勝てない
まぁマッチングした時点で
誰が勝つか選択されて
出目が決められている
と思っている 実際は誰かのたった一回のチェンジとかアイテム使用とかで結果が変わってくるんだよな エミューがエミューが言ってる奴はポイント増やせなかっただろうね
ランキング上位はエミューより蠍とゴーレムの対処方法が重要なのわかってるからなあ まあ上位勢こそエミュ嫌がってたけどな
さそりは戦略の多様性を奪ったクソバトエンだが対策は可能
エミュは痛み分けという方法しかない。それもそいつがエミュを使ってくることを予測した上での対策になる
一番厄介なのは名前もしらないド底辺が何も考えずに使ってくるエミュ 蠍の良いとこはクライマックスステーキチャッピーを過去の物にしたことだよ 上位勢って言ってもタクティカルでトップ争ってたような
真の上位勢は後半スルーだったけどなw
まあサブでこっそりもぐってたかもしれんが >>937
知らねえ人間男見たらまーず脳死開幕チェンジエミュだからな
もしこれで刺さったら1位捨ててでも全力でつぶして4位にさせてたわ バトエンですらマイデッキよりピックのが上みたいなマウント取りたがる奴が少なからずいるの、マジで本質はコロシアム勢と何も変わらないから笑ってしまう
人は自分がイキれる場所を見つけると元気になるのだな >>938
このルールならただのニートグランプリだよねw
ニートが上位とかアホですわw ニートグランプリみたいな事言いだす奴が出てくるのはどのグランプリも一緒だな
イキるとか言い出す奴がいるのも一緒で笑えるw チキンレース楽しかったです
37**から39**まで増やして無事にランクインできますたウレチイ
でも37**のままでもランクインだた
とりあえず良かった ドラクエなんてサービス開始直後からニートゲーじゃん
運営はプレイヤーに回数やらせてなんぼって考えだもの。アクセ合成がまさにそう
とんでもなく運が悪いプレイヤーに対してはとんでもない回数やれば確率は収束しますよという考え ランク上位はニートゲーだけど
それ以外は社会人でもランイクンできる唯一のまともな大会だと思うよ
コロやトリニティのランキングは完全にニートゲーで
しかもトリに至ってはエンジョイ野良狩りするだけでいい完全ニートグランプリだけど >>939
チャッピーの方が素早さ高いでしょ
ブレスも出来るグレドラが強すぎるので咎められたのでは
バトルレックスも死んでスライムナイトもまったく見なくなったし
カイザーへの攻撃が他へ逸れまくるんだからカイザーはもっと体小さくしてもいいと思った 初期鉄板のゴーレムさそりバサラやカイザーだったのが
相手のバサラに対抗できて全体攻撃もできるひくいどり入りも流行りだして
さらにそれを読んだテンツクなどが派生していった感じだな
1位のやつのデッキなんだった? システム悪用し放題のバトルトリニティより面白い思う
ニート有利なのはどのゲームのグランプリも変わらないよ 毒やマヒが無効と言いながら
眠りや幻惑や呪いはガバガバな奴多すぎ
ま、全耐性無効なはぐメタみたいなのがいても
鬱陶しいだけなんだけどね 次スレもないだろうしまた来年のGPまでバトエンとお別れと思うと少し寂しいな
昨夜さっそくフリー対戦やろうとしたがマッチングしなかったしw >>921
さまようよろいは何度か見たぞ
みんなサソリの餌食になってたけど 基本あまり面白くはないからフリーが過疎るのは仕方がないねフレとざけんな死ねだの指折れろだのとワイワイやるのは楽しいんだが
大会だけ盛り上がるのはいいと思うわまた次回会おうや ランクインしたやつはバトエンジャーから報酬の受け取りを忘れずに 次回は 1日の回数制限つけて欲しい
1日20回制限だとしても毎日はきつい
マッチングから試合終了まで10分はかかるから20回だとしても200分
コロGPトリニティ対抗戦もそうだけとなんでニート有利なシステムにするんかな ヘルボックルあたりを●から★に変えて毒マヒ無効をつけろ
そうすりゃおおさそりをメタれる★ができる
マリンスライムだけじゃ話になんねーんだよ
あの引きこもりカタツムリ野郎が ニート有利なのは仕方ないけど
期間中24時間いかに寝ないでプレイし続けるかという超耐久レースになってるのがなぁ
エアプ開発は自分たちでやらないからこういう苦痛はまるでわからないんだろうけど フリー対戦2000勝のバトエン神or女神の称号はアストルティア内で一番少ない称号だからみんな頑張れ! 覇者の心って交換いつまでなん
経験値のやつに全部交換したいから
バージョン5.1までなんとか期間もたんかな… >>963
スライムレースみたいな参加券配って1位とったら回数が増えていくでもいいかと思う
本当の強者がわかるシステムになるはず 今やドラクエ全体的に過疎ってる中で回数制限は現実的じゃない
そもそもプレイヤーに回数やらせる確率収束ゲーとして10は設計されてるからな
実はニートがコンテンツを支えてるという現実がある >>956
しかも報酬もゴミなのでやる意味がないんだよね >>962
20個までで預り所に入れられないからなぁ
なんでこんな仕様なんだろう 新職が来たときにあっという間にレベルあげきっちゃうから
みたいなことを安西が言ってた でもてめえが作った防衛軍の固定周回で貯めまくった経験値の書は貯めまくれてもスルー レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。