バトマス強すぎね?
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蓋を開けてみたら新両手剣、無属性でした〜とかあるかな? 戦バ道僧でダクキンとかメイヴやってる頃が一番楽しかった…
みんなそれぞれで役割持って連携してね。
魔法構成はガイアとかゴースネルが良かったかな。
安西になってからはモンスター入れた時以外は同じ職入るコンテンツしかないじゃん…
それだとバトマスとかが伸びると叩かれるから嫌だなぁ… 現状叩かれても仕方ない性能してるから叩かれること自体は運営の調整無能を呪うしかない
まあ叩かれても弱体されるわけではないが バトから火力取ったら何も残らないだろ
まだまも戦士魔戦道具の方が壊れてるよ
一番は僧侶だけど HPと柔らかさはデメリットでもあるし
まえの渾身とかわらんクソ天下がよわすぎただけ。
だから片手二刀流か左ハンマーのはやぶさ型で
ミラもろ使うのが主流だっただけ。
仮にダメージカットするとしてマイナス1.2%がいいとこ。
二割カットしたらなあ。 安西が名前からわかりますよね?的なこと言ってたからこれは炎ついてるだろう 氷河の棍みたく属性じゃなくて炎の攻撃ダメージ+だったら
使いやすそうね。 フューリーが強かった、というか今使ってる奴もいるけど
プラズマで炎耐性落とせるからだぞ
試練の密林の赤い奴とかバズズみたいの相手じゃなかったら全般的に強いんだわ 大剣で属性付きだとバトは大剣一択になってつまらんなぁ
出来れば大剣は無属性で片手剣やハンマーに属性武器欲しいところ ガイアのオノが土属性だと思ったら全くそんな事はなかった だいたい魔戦入ってるから属性武器よりも轟雷のやりタイプの方がバトの強化になるよ 魔炎のハンマーの上位なんで来ないんだよ
属性ハンマーあれだけやん あれは良い武器だったな
ハンマーで存分に天下無双出来た ガイジでも↓↓AAで火力が出せるような職を目指したんだろ
他の職でガイジだと火力にもならんし他の奴の迷惑になるだけだし とくぎ→スキル→対象選択だから、決定2回じゃ大抵のスキルは発動しないぞ >>606
脳死ストームマンとかライトマンばかりだから
全属性+5%でもついてなかったらいつも力発揮できるとは限らないぞ 灼熱闘魂でバトにだけファイアフォースかかるならバトが両手剣もってプラズマやって灼熱闘魂取る意味出てくるけど強すぎるか むしろプラズマブレード使ったらしばらくの間熱持って炎属性の剣になればいいのに 盾スキルなしじゃ炎大剣プラズマ天下無双一択になりそうだな 脳死もなにもプラズマで炎落ちたのみて
ファイアかけなおすか否かそのときによるだろ。
頑ななライト弓ませんはおおいが それより次のハンマーの基礎がどうなるかだ
今のダメ+5%捨てるほどなのか これだと後のがどんどん強くなるけど土10%とか出さないと人気でないよね ハンマーと断罪はあれだよな。
基礎攻撃20位上上がらないと断罪は買い換えれない 最初はフューリーがあるしちょうどいいからプラズマブレードを実装したんだろうけど、それがあるがために定期的に炎属性の両手剣を出さなきゃいけなくなったよな
りきはその場しか考えてなかったのか? >>623
プラズマブレードで炎耐性ダウン付くんだよ 何でフューリーがもてはやされたかわかってない奴らばかりだし >>622
安西は属性武器は今後出さないって言ってたけどなw 覇王とベルト13%豪炎で天下一回につき400くらいダメージに差が出る?
盾なしならもう片手剣もハンマーも要らない子だしミラもろ修正して欲しいな バトとバドの境目が随分薄れたなと思える位に単調な職になった (´・ω・`)TAKASHIの発言は間違い5割ウソ5割だからね 19日の放送で自ら俺の言うことは信じないで下さいって言ってたしな 人狼のプロが作った初のドラクエ・・
・・・って匠のつもりなんだろうか?
いいもの作れるならそれでもいいが、ぜんぜん楽しくないし、
人減って、予算も削られて、血迷って声優入れるとか 業炎の大剣は炎属性確定したな
これで炎耐性ない敵にはぶっちぎりDPS最強だ >>589
極地以外にスキルブックの追加がなければそれで合ってる >>621
そんなにねえよ
せいぜい9くらいの価値
次でトントン、次の次で断罪はゴミ せっかく新ハンマーも水が付いてジュレ防衛軍では使えるなwって感じなのに
新両手でいいやんってなるな 星珠と比べると水限定で10%しかダメージ増えないね。しかも種族特攻と全てのダメージUPでは最終的なダメージに数値通りの差が出ないとか聞いたような
バイキルトで増加した後の攻撃に種族特攻は乗らないんだっけ?違ったらすまん >>632
あるよね闇でw
安西は属性強すぎるから出さないって言ったのよw
鞭の属性は強すぎないって事なんじゃないの?
知らんけど
まあ人狼安西だからまあいいんじゃないの(某) 炎13%単体だと攻撃1個ついたベルトに劣るんだよね 安西がバト好きってことがハッキリしたな
防具もトライバルの上位くるな 炎13ないやつは両手持つなとか言われるんだろうな
輝石の炎8しかもってねえからつれえわ 炎13って炎等倍の敵に今だと攻撃+100相当くらい? グッバイフューリー、アイテムの歴史みたら2017年3月から戦友だった
こんな長く使うことになるとは思わなかった
安らかに眠ってくれ ベルトの属性+13%が無条件で乗るのが強すぎる
全ての攻撃ダメージ上昇とか種族特効と違って最終値にかけ算だからな
オマケにプラズマで炎耐性ダウンがあるという フューリー上位来ても使う場所がないよ
常闇、守護者、コインに席無し
邪神で遊ぶくらいじゃね 攻撃力10〜14で+1.5%〜+2.0%くらい?
属性ダメージ+13%っておそろしいな せっかく強化されたばかりの魔も巻き添えにめっちゃ炎メタられそう 邪神にアグニースが来るみたいだから
覇王はまだ捨てないでね 邪神ボスに転生すると耐性変更になってる場合もあるからなんとも これで万魔の塔で炎耐性つけまくってきたら笑う
ドラゴンはいかにも炎耐性ありそうだし野良防衛軍と邪神にしか持っていけんぞ >>650
俺は2016年6月だった
両手剣強化前から天下用に使ってたしな 万魔はハンバトが最適解っぽいけど、
どうかね?ランパク特化の用意してみてるが。
ハンマーは新ハンマーより星球が良いよね。 >>650
(´・ω・`)新しい両手剣見た目ダサいからそのフューリーでドレアしよう
(´・ω・`)これでずっと戦友だぜ 業炎の大剣
炎属性のついた万能両手剣
攻撃力 +241
おしゃれさ +24
おもさ +50
武器ガード +3.0%
炎属性攻撃 ブレガするから意味なくね
ブレガに基礎効果って乗るっけ? 戦闘始まったら即無双するチンパンジーが多いから3%だけでも付けたんだろ ブレードガードは開幕と範囲技避けてるときしか使わんからなー
ブレガ→すてみ→死亡を繰り返すのはアウト サポバトの運用多いから武器ガ3はありがたいんだよ
サポはブレガしないし 炎13%どころか、炎10%もきれいに整理済みだった
倉庫が小さいんだよ! 槍追加で武の時代かと思ったけど、バドが業炎でさらに強化されてしまった 属性武器嫌いなんだよやめてくれ
サポとか特に使いこなせないしうぜぇ >>674
サポなら無属性技あればちゃんと使うじゃん
人間キャラなんてアイスゴーレムやエレメンブルーに氷結連打する
算数できない奴ばかりだぞ、薙ぎ払いの方がダメ出てんのに 新しいコインボス ドラゴン 炎耐性
魔界の敵 炎将軍○○ 豪炎騎士○○ フレイムマスター なんたら とかにして不遇にされるんじゃね >>677
炎耐性は出来ないんだよね〜
魔法使いの攻撃手段がメラ系だからw
だからこそ炎属性大剣はサイキョウなのよ >>679
サポなんかどうでもいい。
己が炎を使い俺TUEEEEEEEEが出来ればなw なんでこのタイミングでこんなとんでも両手剣追加したんだろうな
氷結強化に無双強化被せたのはともかく今回のは流石に武闘家いじめたいとしか思えん
これでドラゴンとかに強炎耐性つけたら結局広場大荒れだろうし ドラゴンは炎耐性つけてくるんじゃない?
むしろなかったらお前ドラゴンなのに?って思うわ
そうすると魔も道ずれで死ぬけど そして、まもりのきりをするとブレスをしなくなって、かえって危険になってレンはいつものように死んだままとw また炎大剣天下無双の時代が来たのか
ワンパターンだよなー レンはまじでなんなの?
スパくんはまだ需要あるし強力なムチもでるし
ボディガードは万能なままでどこに行っても腐りはしない特技呪文だし
使える武器も微妙でスキルが攻撃技のはずなのに腐ってるってどういうことなの?
モンスターズみたいにまもりのきりは全ての攻撃を一度だけ防ぐにしろよ
壊れそうならctつけてさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています