聖守護者第二弾 紅殻魔スコルパイド 3匹目
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紅殻魔スコルパイド
紅殻破砕の勇士
紅殻魔 破砕する者
燃え盛る炎のごとき最強状態の
紅殻魔スコルパイドを
倒した者に贈られる称号
500年前 ガラテアの神槍で
封じられた古代魔族の一角。
羅刹王バラシュナの腹心として
地上に災いを振りまいた。
紅殻魔スコルパイトは ちからを使い果たした!
紫結晶のウィング
青結晶のウィング
メタリックウィング
ノワールウィング
金雲のウィング
彩雲のウィング
熱波
死毒の旋風
落雷が落ちてきた!
生き返りができない空間を作り出した!
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https://i.imgur.com/Ue72nTQ.png
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動画 12:00〜16:17頃
http://youtu.be/BbYGcckHIeo
*アフィがID無しで荒らしに来るのでNG推奨*
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定
■twinkle等でID隠しをNGにする方法
NG設定正規表現に (?<!\))$ をコピペ
次スレは>>970
スレ立ての際 本文欄1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペ
前スレ
聖守護者第二弾 紅殻魔スコルパイド 2匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1537693081/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ある程度の重さならパラ+補助壁エンド前離脱
でパラの無敵一人うけで蘇生ターンは凌ぐとかありそうだけど
そんな構成やってたら絶対3で時間まにわなさそうでは有るな 魔法???
あんな直線状でしか攻撃できない奴らパラと共にブラッドウエーブで一網打尽だろw バトの有用性なんでないだろ
まも踊りでHPリンクとララバイして戦え これでパラゲーならフォーチュンを押し入れから出してこないと 言うほど僧侶いらんか?
蘇生不可って事は絶対落ちれないわけで
そういう戦闘ほど聖女が輝くんじゃないの
まあ聖女だけならキメラでも良いけど
しかも範囲多いって言うし、またキメラじゃねえだろな 戦士の刃と賢者の雨で死ぬのを防ぐ感じか?
いやレベル3はさすがにそれじゃ防ぎきれないか? 火力職が輝けるとはいったいなんだったのか
現実は踊りバトがワンパン即死で範囲多いからうかつに近寄れないという
しかも道具やバトで壁がでるくらいなので重さはさほどでもないかと パラ構成だったらパラの負担やべえな
ミスって死んだ時点で完全戦犯じゃん バ覚醒が直線即死攻撃を回避できるとは思えない(´・ω・`) 一喝強化()とぱふぱふ実装したからスタン系で蘇生禁止しのぐんじゃねーの?
おざわ想定解は一喝有効で水流もある武闘家強いでしょなんだけど盗賊のほうがいいっていうオチ 蘇生不可になったらパラが防御としずくでひたすら耐える役 踊り子のララバイで凌げるくらいなら僧侶のベホマラー連打でいい
バトのミラブで凌げるくらいなら僧侶のベホマラー連打でいい
こいつらどう考えても要らないだろ?w 1の序盤だけ見てあーだこーだ言っても意味ないだろ
レギルラッゾ1を見て真やいば戦士ゲー!って言ってるのと同じだぞ >>113
レグナードとゴースネルとなんら変わりないな ワンパンが600ちょっとだったらHP盛ったら耐えるんちゃうんか エンドにブラッドウェーブは使ってなかったからやっぱパラ構成有利か
まあ1の白だけ見て判断してもしゃーないけど さすがにパラ単体で押せるような重さにはしてこないでしょ >>107
攻撃の多くが多段なので聖女は貫通してそのまま即死して蘇生不能で終了だね
ザオトーンで天使も意味ないし
Lv1なら戦戦僧賢でどうにかなる気もするけどどうなんだろう
ザオトーン中はマラー連発できる回復2人いた方が安全だとは思う やっぱりダクキンよりなんじゃないか?
600ならでもエンドでやいばの防御とかすれば耐えるし真刃入るなら回すだけ
ただし強さ1 まぁ全てはレベル3次第だよな
レベル3でテンプレがきまる レグみたいにパラ+補助壁で押してなんとかさせる重さにしてきそうだな プラズマブレードのダメージいくつだった?
雷耐性はあるのか? ザオトーン中に一喝引いて時間稼ぎ。
棍武で水流をしながら凌ぐ。
族長を買い占めろー! 踊とかバトがワンパン600だから戦士ならLv3でもHp750くらい詰めば余裕で耐えるはず
というかHP詰めばバトマスなら耐えるラインじゃないかな
頭HPにしないといけないから即死はリングか体上になる
あと範囲即死あるからHPリンクは危険っぽい >>137
200前後
ベルト宝珠は知らないけどそこそこ入ってた
炎低下は入って無いと思う 蘇生できないならいっそまもの使いのHPリンクだな
1人死んだからどうせダメなんだろうし道連れにするデメリットもない
すると雨が生きることになるので
まもまも魔戦賢というよく見る構成に あの僧侶ザオラルくそ遅かったな
宝珠か錬金効果ないだろ バトは柔らかいし、踊りもエンジョイ勢で守備力無さそうだった
オーヤマの装備は分からんが耐性完備なら守備は積んで無いだろう
パラか戦士で盾持てばワンパンで死ぬことは無いだろうね
戦士2道僧でいいのでは? >>136
あれは避けられるから即死ゲーってことはないだろ プラズマ1発200なら雷耐性50%くらいか?
キラパン逝った あのメンツでレギロガやったら1分もたなかっただろうからまぁレギロガよりかは攻撃力は無いな 即死体上で呪い指輪でもいいんかな
属性攻撃や呪文攻撃なければだけどな
あるなら即死リングに体上属性耐性で魔触はよけろっていうイカ方式になるわ パラの押しと蘇生不可中の防御。もしかしてジュバリエメイルの時代くる? 必要耐性
魔蝕 呪い、混乱、幻惑
デススコルピオ 即死
頭 HP
体上 即死+呪い
体下 混乱
盾 呪い+ガード率 戦士でも強さ3でワンパンクラスやな
真やいば入ってても厳しい 敵「当たったら死ぬ攻撃!」
自分「ふw 当たったら死ぬ攻撃を受けてもHPが1残る技を掛けてたのさ!」
敵「ぐぬぅ!当たったら死ぬ複数回攻撃!」
自分「ぐわ、、、しかし!当たったら絶対に死ぬ攻撃を受けても死んだらすぐ生き返る技を掛けてたのさ!」
敵「ぬうううう!死んでも生き返る技を消した挙句に絶対に死ぬ攻撃ぃいいいいい!」
自分「ぐおお、、、、だが!死んでも蘇生してくれるキャラを召喚しておいたから即蘇生するのさ!」
敵「ぐぬぬうぅぅぅ!!当たったら死ぬ複数回攻撃に加えて絶対に生き返ることのできない攻撃いいいいい!!!」
自分 「なん、、だと、、、ぐわあああ!」←いまここ! ファラ+道具の陣の上でガン耐えベホマラー
3では絶対無理だけど1ならこれでいけるだろ 雷に限らず全属性耐性50%くらい
どのみちキラパンは入らない
入れるならキメラ >>149
俺も結局はこれな気がする
ダクキン、イカ+達人クエ
PT全員死んではならない
みないなw 避ければいいっていってもそれでも魔蝕耐性は絶対欲しいな
野良から誘うとしても魔蝕耐性完備してない奴は誘おうとは思わない、どんな上手い奴でもミスはある >>160
ザオターンある以上モンス入るのはありえなくないか
タゲ下がり必須やぞ 3の魔蝕は範囲広くて発生早いとかいうオチもありそうだしなw しかし2人3人死んでる時にザオトーンきたら終わりだな
耐える手段があればいいが 真やいばは入らないっぽいから戦士要らん
火力職増やさないと時間切れになるパターン
あれだけ削って白のまま
ザオトーン条件が75%なら火力職増やさないとLv3は無理
同様の理由で防衛しかできないパラより攻撃もできるスパの方が可能性あり 一番気になったのが
紅蓮の熱波
発生早そうだし、まさか最初から綿あめ食って
ぴょんぴょんゲーw?
それだけは辞めろ 火力重視なら、頭指アクセは空けときたいところ
噂の毒耐性がいるってなれば耐性きついな ウィスパーないなら闇100と聖守護者指即死90で行けないかなと? >>168
言うほど削ったか?
葉っぱ祭りだったぞ 魔蝕はローガストのより範囲広い感じだったかなあれ? 護法が入らなかったとこ見ると真やいばも入りにくそうなんだよなぁ ザオトーン時間耐えられればリークにあった「力尽きた」で15秒スタンとかかもね
その間に立て直して集中攻撃か ザオトーンの範囲が広いから時間内はとにかく死人出さないように回復重視で耐え
乗り越えたら一定時間敵が動かなくなりフルボッコにできるのではないかと予想 >>163
魔蝕は避ける前提で頭HPとかになりそうな予感するけどな〜 真刃が目的じゃなくて鎧盾の耐久性じゃないの。
火力は片手の会心頼りだろ。
今更パラで押せるような敵にはしないと思う。 魔蝕て700ダメージだからもう無耐性でもいい気がするわ
避けるか死ぬか >>163
メイヴも泥耐え誘わないで耐性誘ってたの? まだ
熱波
死毒の旋風
落雷が落ちてきた!
みてないよね
サソリが毒もってないとかありえないでしょ >>174
あれ1だろうから入りにくい時点で3で使えなくて話にならないんだよな >>163
イカで魔触耐性アリとか糞地雷の象徴だったろ?
そういう路線になるかもしれんぞ 熱波はあった
落雷はいつもの感電つきだと思うので布職は賢哲かな 一応闇以外の属性100の可能性も生きてるな
頭 即死幻HP
上 呪い呪い即死
下 混乱混乱幻
頭 HPHP幻
盾 呪い○○
上 即死即死呪い
下 混乱混乱幻
頭 HP即死幻
盾 属性属性呪い
上 呪い即死属性
下 混乱混乱幻 割とガチでシュバリエ戦士だなはやぶさピュンピュンまるだよ鎧と大盾は仮に心強い
慣れたまもだな 必須は即死だけで推奨で呪い、混乱、炎、雷かな
ザオトーン中に感電したら色々と詰むから道具がいた方が安全かもしれない >>178
パラは押すというより蘇生禁止時の時間稼ぎに欲しい感じ
魔法構成じゃなく物理構成に1人パラかな
パラ戦占僧とか、パラバトバト僧侶とか >>179
ロザ、復讐聖女からの呪い混乱で恥ずか死してもいいのか
ぶっちゃけ避け前提になる気はするけど 武の一喝強化はこの為だろ?ザオトーン中に一喝でやり過ごす為よ >>188
呪文だけでなく世界樹の葉も、よみがえり節もダメだったので
運命、審判もダメだろうしとにかく蘇生そのものができないと考えてよいかと
もしかすると敵を倒すのはザオトーン中でなければならないとかそういうオチなら色々と大変 割と知られてないけど、真やいばは護法やレボルケルベロスと違って完全にきようさイ依存じゃなく
敵側のヘナトス耐性に依存するんだよな 開発が踊りやバトって言ってるのに戦士の耐久性ガーとか言ってる脳死やば FBに行雲合わせて魔蝕耐えつつ会心ツメでペチってダメージ稼ぐのはいいかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています