【新アクセ】理論値7種ってヤバない?
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装備カバンが圧迫してると散々言われて複数理論値作らせるのそろそろやめようぜって言ってる矢先にこれ
全属性ダメージ0.5、1でいいだろこんなん 今年最後のコインボスやぞ
年末までこれで延命せにゃならん
それに4種作ればとりあえずいいだろ 炎の理論値作りたいのに
炎炎氷で氷が付いて氷消したらまた氷が付いて、だったら氷狙ってたら氷の理論値完成してたやん
みたいなパターンはもういいです 均等だとして意中の効果が付くのは1/14
天井でエナジー解放までに2回付くとしても、天井まで合成前提とは恐れ入る 死神のピアス4つ作った俺でも今回のアクセは7つも作らないわ リーチまで行って次行くのが効率いいからひとつ作ると7つ作るハメになるんだよなぁ
だから一つも作らない選択したほうがいいかも 理論値7種コンプリートしてない奴はやる事ねえとか言うんじゃねえぞ なんでもいいから1.0%の効果ついたら終わりでいいや
どうせほとんどのボスでは金ロザは外せないし属性ごとに作ろうとして泥沼はまるの嫌や 逆に誰もやらなくなる終了が早まる
もうだるいんだよね >>17
今までやる事全部やったらアイテム持ちきれんやろ マダンテ用にmpネックレス持ってたけど基礎にも合成にもmp無いとかケチだな 運営からのだまって課金倉庫買えっていうメッセージやぞ ドラゴン、ビーナス、ロイヤルのくくりで複数属性でよかったろこれ >>21 土は作った方がいいんでは?
氷は絶対要らんと思うけどね。氷結のダメージ伸ばしたいとかなら別だけど。 属性理論値全種をもっていくとリーネが完全な智謀の首かざり(全属性3%UP)と交換してくれるようにしよう まぁ200スキルとかで範囲氷技がくるかもしれん(CTだろうけど 扇土とかいう4の前だと邪神で真っ先に消されてそうなものをわざわざ輝かせた運営だし
全く要らないものほど逆にそのうち来そうな気もする
まあベルトと違ってその時が来てからいくらでも作れるんだけど 手間以上に枠をとるのがアホらしすぎてやってられん
ふざけるなよ安西 せめて金ロザより数値低くていいから致死率生存がありゃーな・・ パラ構成の後衛では確実に使うだろうけど
これも結局そんな新敵の出現が相当先の話だろうし
その時までに作ればいいという 夜になったら社畜リーマン勢が周回するから
コイン50万ぐらいになるから今のうち買って夜に売れば
1枚につき10万の儲け出るぞ 1000ダメージが1030になる ←ふーん
3000ダメージが3090になる ←なにそれすごそう
実際はメラゾなら2999でカンストの模様 魔王ネックレスの理論値なんて1個でいいよな
伝承なんて攻魔3でもかまわん ばーかお前ら
バージョン4.3で首アクセが二つ装備可能になる布石に決まってるだろ?
いま7種理論値作っとかないと泣きを見るぞ 金ロザのほうが総合的に強いのでいらないんじゃね
このアクセで勝てる雑魚ならなんでもいいし >>45
50%で死ななくなる金ロザ2個装備以外あり得ないじゃん(´・ω・`) これからの首アクセが金ロザに対抗するには基礎効果に致死生存15%くらいないと結局は金ロザになる >>44
もしそうなったら全裸でスクエニ本社の前で土下座するわ 某廃ブロガー
「準備は大事です 七種理論値は当たり前ですよ 炎土闇はちゃんと攻魔伝承させて
雷はキラパン用だから攻魔伝承する必要ないな 最近確率で復活する装備で固めてゾンビゲーするのが流行ってしまった星ドラは緊急で修正して課金を補填した
一方ドラテンは放置してバランスが崩壊した 最近確率で復活する装備で固めてゾンビゲーするのが流行ってしまった星ドラは緊急で修正して課金を補填した
一方ドラテンは放置してバランスが崩壊した 守護者で使えないジャン
イカとかDKでも
死ぬからDPS落ちる 火力アップ系はいらないんだよな
耐久系や面白い効果じゃなきゃ 廃人の暇つぶしか
こういうので引く人の方が多いと思うんだが 守護者実装前、どのスレか忘れたけど当時使えなかった天地の接待ボス予想してる奴がいてレギロはほぼその通りになった
このアクセも必要ボスは作ってくれるんじゃないか
例えばザルトラみたいなDPSチェックどーんで属性通るけどやたら硬くてHPあるとか あー、新職のハンマー必須とかもいいね 姿はガメゴン色違いだな
…こんなんだったらやだな 守護者は開発の想定では天地なしだぞ
接待ボスのつもりで作ったボスではない もうみんな装備枠いっぱいなんだよ
豚PがTVで装備枠ないよねーって言っておきながら7種増やすという
暴走ぶり 開発と上層部との連携が取れてないんじゃね
占い用天地用魔法用に3種持たせるのにもう枠ねぇだろ
素直に全属性3%にすりゃ何も問題ないのに ほんとここの運営は・・ まあせめてステップと同じで三種やな
土はなくてもいい
炎光 氷闇 風雷
これであればねえ 安西なってから、レベ上げやら
やる気を無くす事ばっかりやね >>70
こんなのばっかりだったら、みんな辞めちゃうよなぁ そのすばやさ火消しちゃんじゃないよね?(煽りでなく確認です
自分はそんな偶然信じない派なので
だとしたら運営が嘘ついてるか開発現場と管理者が齟齬をきたしているかだけど
あとから違ったの上がってきたけどまあいいかしら切ろう みたいなw 予想で属性ごとのダメージアップが付くっての見てそんなゴミ合成あるかと思ってたけど
まさか数値にまでハズレ枠入れてくるとはね 安西「おらあ、ぐちぐち言わずとっとと7種類作れやボケエ!こっちは急がしんだからよ暇なお前らは黙って同じことしとけばいんだよカス」 >>60
星ドラはAランクの補助呪文にベホマラーやピオリムとかに頼りすぎてBランクのスクルトやフバーハ入れないやつだらけになって死ぬ地雷が増えただけ。ちゃんと防御系のスキルや補助すればダメージ2桁だよ。 完璧主義の人や依存症の人はたいへんだね
ストーリー、ドレスアップ、ハウジング、季節イベントだけ楽しめればいい自分は
もうアクセ合成に躍起になることもなくなったよ 1種類作ればいいんなら使わないものでも頑張ったと思うけど
1個すら取りにいかなかった
こんなの初めてだよ 次のコインボスって少なくても4.3はないんでしょ?4.4?
ほぼゴレオン将軍だと思うんだがハイドラの伝承だとしたらどうするよ?輝石と戦神には勝てないんだし僧侶にしか有難味が無いぞ・・・
パワチャはメダルアクセだから伝承合成は絶対ないだろうし。 作るのは炎と土だけでいいな
キラパンにロザリオ外して付けることはまずないだろうし雷はいらん エンドコンテンツの守護者でも天地はロザリオだろ?
どうすんのこのゴミ
防衛軍最速討伐(笑)でもやるのか? >>58
MP伝承させてもいいけど占でも使うなら攻魔伝承やな このアクセ7種つくれるやつはサービス終了までやめないと思うわ >>32
いや死神はなにをしても最大で一発15しかダメージ増えないからチンカスだゾ
多段攻撃への恩恵はそれなりにあるが
FB DBにあわせるとなると割合アップしかない 行動時○%で魔力かくせいがあればマダンテ用に欲しかったのに
攻撃呪文もちで自前かくせいでけへんの魔戦だけやで 痴呆のネックレスのおまとめ袋実装しろよ
ほんなら喜んでやる もう金ロザは胸に埋め込んで新たに装備できるようにしてくれ 聖守護者は不参加と決めた日からそんなに経ってはいないが、キャラが強くならないレベル解放と、付ける場面のない合成効果7種の糞アクセ登場で本日から休止を決意した。
小澤直美が居なくなるまで皆さんさようなら。 火属性アップだけで充分でしょ?作るのは
あと闇も作ってみても悪くない
そのほかは趣味だねこれ 俺はめいどうふうまとランドインパクト用の土、試練強ボス回しに連れて行くキラパン用に雷も作るぞ 炎闇雷土は必須だろう
風光氷は今の所使い道ないけど放置しとくのもなんか気持ち悪いよね 必要はないけどいるって事にしとかないと
やることなくなるだろ… こんなに合成効果があるのに複数作るって正気か
しかもいつか使うかもしれないカラーって
いくらやることないっていってもダルすぎるぞ >>102
>しかもいつか使うかもしれないカラーって
所持足りねー言う奴ってこれだよな 金ロザにちょいたしでこのネックレスつけれたらよかったのにねぇ
残念しかない 今気づいたんだけど倉庫的にそこまでダメージじゃないな
何故ならマネキンの首枠空きっぱなしでしょ?
3つはそこに腐らせて置ける >>79
逆にそういう人は一つ駄目になると
辞めてしまうからな 魔戦がFB用の攻魔を盛りつつダメージ少し底上げできるってくらいしか物理では出番ない >>105
思い出の守備HP銀ロザを忘れるな
いや確か倉庫のどこかにあるはずなんですがね >>109
守備ロザは作ったことないけど
HPロザとHP忠誠はもう棄てた 死神 ギュメイ と運営も優しくなったなと思ってからのこれか この分だと次にゴレオン将軍でハイドラ上位ベルトが来ても
各属性耐性0.5〜1%とかやりそうな勢いだな >>113
全部1でも7種類だから時間かかりそうなのになんなんや ・廃人は全種理論値作ってくれるから次のコインボスまで時間稼ぎ出来る
・倉庫拡張が売れる
・コインが長い期間価値が下がらず経済が回る
メリットしかないわ (´・ω・`)ゴレオン将軍のアクセはチョーカー上位の
(´・ω・`)基礎効果攻撃UP、合成が7属性ダメージアップだから楽しみに待っててくれよな! 土理論値が2つ付く
↓
3枠目に炎理論値が来る
↓
炎理論値がまた来る、土と炎で迷った結果炎を消す
↓
炎理論値がまた来る、炎を残しておけば完成だったなと悔やみつつまた炎を消す
↓
炎理論値がまた来て無心になる
(´・ω・`)オラオラ、これを7属性でやれよ
(´・ω・`)バラモスも忘れるなよ 効果が良いアクセだと必須になってしまいコインが高騰してしまう為、敢えてこの仕様となりました
効果の種類も多い為、気長に作ってもらえると幸いです
装備枠や倉庫圧迫に関しては難しいですが、今後の課題として取り組んでいきたいと思います
運営が↑みたいなコメント出すに100万ガバス 引退したワイ高みの見物w
このゲーム引退してから楽しめるwww 引退=課金料払うのやめてるだけでドラクエ気になってしょうがない (´・ω・`)このスレにピンポイントでマウント取りに現れる自称引退者ちゃんカワイイ とりあえず+3までして
全部1%ついたら
厳選する感じかな
雷くらいだよな
うめで欲しいの やめとけ。作るだけ無駄
どうせ上げてもダメージキャップで意味ないから これ全種理論値作った奴は間違いなくドラクエの中での廃人でええわ ワンストック買って回してるけど緑に人いねえしコミ行動しかしないから時間かかるわ アクセ実装次の日は早朝でもそれなりに緑玉いたのに
今回ほとんど緑玉いなかった、このアクセやばいな 火 メラゾや天地で
氷 氷結らんげきは忠誠でええやろ マヒャドは素が弱すぎる
風 めいどうふうま後の水神たつまき用に スパ好きならバギムにも
土 めいどうふうま
雷 占い用のほか、出が早くて囲まれた時や福の神でそこそこ使える天地のいなずま用に
光 正義のタロットやらイオナズン
闇 占いやドルマ用に
氷が最も使いどころないから氷以外で1.0%埋めできたら完成でいいや >>108
その魔戦に主導権があるんだからダークネスに合わせて光属性は作る必要あるだろ。 ギガスラは一応攻魔依存だから、光理論値作れば最強のギガスラ使いになれる >>140
物理のフォースでは忠誠どころか攻撃金ロザ以下と答えが出てる
完全に攻魔依存スキル・呪文用のアクセだよ 炎だけ持っておいて土雷闇をマネキンに付けておけば装備枠なんとかなるかな
残りの氷光風は後回しで良いか ファイナルアンサーでちゃったよ
物理じ忠誠イカのゴミ
基本値を比べているので防衛軍に限らず、ほとんどの状況で忠誠のチョーカー有利が適応されます。
よって、智謀の首かざりは完全に魔力補正型の特技、呪文、タロット専用のアクセサリという認識で大丈夫なようです。
防衛軍討伐パーティーに辛うじて席のある賢者や、屍獄のワンオペ占い師用に闇や雷属性ダメージを強化にしたものが役に立つ程度ということでファイナルアンサーしておきます。 賢者も占いワンオペも事故考えたらロザリオ外すとかないから!役に立ちません ギガスラは攻魔依存だが、ダメージ誤差。
きみたちはゲーム依存だが人生の損失は誤差ではすまないぞ! ワンオペでも元のロザのときに確数考えて調整してるなら
わざわざ火力上げる意味もないんだよな 廃人は七種作るのに一週間もかからないだろ
昨日の時点で5種作ってたやつもいたからな 1つく確率が高いんだよな
昔ならこれで1つく確率が極端に低かったのに時間稼ぎにならん 強敵相手なら死なない方がいいから金ロザだし
ザコ相手ならむしろ何でもいい
キラパンで1000ダメが1030になってもなぁ
どっちつかずのアクセだな おそらく運営はアクセ理論値必須とかにするとライトが困ると思って、あえて微妙な性能にしたのだろう。
一方で廃人は喜んで全種類作るだろうと。
本質的に魔王の上位であって属性はおまけ
破片10個集めて一つ作れば充分
これが運営の想定だろ
だからダメなんだと思うわ もうロザありきの戦闘しか作れないんだからこんなゴミだしたって格下相手にしか使えないってわかんねーのかな
通常攻撃ですら即死になる敵相手にロザ以外つけていくと思ってんのか? まぁ、格下の敵多いしね
ストーリーしかり防衛軍しかりコインボスしかり。
強敵だとしてもパラ魔なら問題ないだろう 7種類作るにしても伝承は全部攻魔?MP分は一切作らないの? 魔使賢者天地用だけ作れよ
物理に魔アクセとか馬鹿なのか >>156
このゲームのメインコンテンツは脳死の雑魚狩りですよ?
火力が上がればより早く狩れるようになる つか同じもん何個も持たせるなら装備名などを色でマーキングできるようにとかしろよ
いちいち合成効果確認しなきゃいけないってアホか >>162
ベルトだらけを何とも感じない運営がたった7本の指輪ごときで動くかよw
と言いつつ同じアイコンのアイテムはせめて傘とか証みたいにまとめたいよな 不思議のカード方式をちょっと改変して
一度手にした効果はいつでもいじれるとかに
すればいいのに なぁ、これ全種とまで言わんが複数作る奴は
魔王まで理論値そろえるん? エテポンゲでもわかる晒し魔バックレーエルおじ速報=キャラデリの流れ〜 ☆(ゝω・)vキャピ
1 邪神スレで特定される(170獄あたりか)
(粘着されてた奴のコピペ晒しが止まる(名前は一応プライバシー保護)。実際見てて爆笑してたww)
2 そろそろ人間の屑エルおじ速報を潰さないか?プレイヤー煽り、中傷多数 [無断転載禁止]
(エルおじ速報叩くスレに颯爽とキャラデリが登場し火消しを始める、ID隠しもするよ〜と自己紹介も始める)
3 今現在、ID無しや手書きワッチョイでへったくそな自演、分けワカメな乱立スレを立て、キャラデリも沸く
・なお、キャラデリはこの事件までID無しの名無しで活動していた
【不具合】MPブレイクでギュメイ棒立ちはBANになるかの議論スレ【2017年最後のやらかし】
ここで徹底的に叩いたったから、キャラデリで出てこれなくなった現実ww
*エルおじ速報(キャラデリ)の晒し歴*
【DQ10】気に入らない奴を晒すスレ【イスラムレース】
(キャラデリが暴れてる時点で察し、当時邪神4獄実装時大量占い晒しもあったが時系列的にこいつ)
【無装備】アストルティア防衛軍の寄生キャラを晒せ【スキル0】
(上記と全く同じスレで複数人がいるが、邪神スレで暴かれた奴に執着してるのを見るにスレ立て奴バレバレ)
new 黒ペンみのがしというで巻き込まれた人もいる闇に葬られし事件
当時の邪神スレで1700民wwwwめしうまwwwwなどの煽りなど、1700人に喧嘩を売ったマジキチ
言い返したいなら論理的な返事頼むよ〜キャラデリ(エルおじ速報)wwwwwwwww
☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ (´・ω・`)だってすぐ理論値作られたら悔しいじゃないですか >>153
いなずまが一番重要だと思うんだが…
雑魚の確殺数に直結するんだぞ
同じ理由で土闇あたりもほしい トップは外部から来ることに意義がある。
内部からの繰り上がりでは良くならない。 誰も来たくないよ
こんなプロジェクト
ただでさえ生産終了したハードに最適化かけてるような墓場なのに
意思決定にディレクターより上が、しかも外部にいて
絵と音の発注も軽々とできない上にコストが掛かるとか
ゲーム作りとしては最低最悪の環境だよ 聖守アクセの糞合成っぷりにほぼ文句出なかったから
運営も調子にのってこういうクソアクセ合成させようとしてくるんだぞ
もっと文句言っておけよw もう首アクセは基礎で致死ダメージ25%生存つけとけ 金ロザ廃止してなんかの職のパッシブに致死生存25%つけるぐらいしないと >>174
聖守護者に幻惑ガードばかり3つ付いた俺は泣いていい 初期からやってきた依存者だけど
作る気になれないのは初めてだ。 7種伝承迄完成した
169匹
ちなみにバラモスは590
こんくらいで良いのかもね
やる事ないし バラモス強は19だな
実装当時、モロバで遊んだだけで
ノーマルで集めた バラモス強の速い構成って今なに?
やっと7種終わったから伝承やろうかと >>189
賢者・扇天地・火力2
僧侶・弓魔戦・火力2あたりだと思う 伝承って理論値できてからやるのとどんどん伝承繰り返すのどっちが効率ええんやろ >>191
つけたい合成がつく確率が10パーセント以上なら一個成功で伝承した方が得 属性で分けるのは百歩譲っていいとしても最大値だけにしなかったのは流石に運営ガイジ 1%じゃなくて3%だったら神アクセと称されてたろうに・・
誰も提案しなかったのか?見た瞬間しょぼいやん 3だと忠誠越えるんで必須アクセ
広場戦士が暴れます
コインタカスギーカクサガー >>199
それだと理論値ない奴は野良に出てくるなって風潮になって、結果的に過疎るのよ(真顔) どうせ何かしらの理由で淘汰される広場戦士なんて相手にしなければいい >>199
どちらかと言うと、属性13ベルトがおかしい
明らかに強すぎる、今でもフュリーが3代後の最新両手剣より強い等
金ロザもおかしい
魔王から攻魔15、属性3%付いてるので威力は大分上がってて悪くない >>202
別に今も同じやん
属性13だ攻撃力○○○だので募集かけて淘汰してるし 壊れアクセのゴースネル、ジェネラル、スライダークで
無いやつはくるなみたいなあったか?無かったろ
言っとくがガイアに竜玉無いやつはくるなってネタだぞ
えあぷも甚だしい 誰もそのアクセ落とす敵とのバトルで弾く弾かないの話はしてないだろ
実際今必要な場面で金ロザ武刃死神無きゃ来るなというか誘わないのは事実だろうし (´・ω・`)理論値ない奴は野良に出てくるなって風潮で過疎ってるわけじゃないよね 202みたいな思想の声のでかいだけの雑魚に媚を売った結果が今。
開発の老害と共に自分が癌だと気付けよ。 210みたいやつの声を聞くと例の名人様の超絶動画がネットに残るだけのコピペでサービス終了だな
やらないやつと差つければつけるほど中間から下が消えていく
聖守護者なんて必須アイテムだったらもっと消えてた >>211
戦闘で金策が出来た時代、装備に差が出ていた時代が一番活気があった事実を知らんエアプが発言するな。 ハイエンドに挑戦しない、勝てない層はそもそもユニクロ装備で充分遊べる訳だよ。
FF11なんかはそうやって住み分けされていた。
辞めるのはライト層じゃなく、下手な癖に努力もしないその癖自分より上の奴らが許せないプライドだけ一人前のガイジだけだ。 >>212
馬鹿だな最初だからだぞスタートから俺はいるからな
ゴールドもお前らが始めてる前にはカンストしてるが、もう守護者も一度倒したっきりだしコインボスも初日4にするだけだ
2垢も消したしな
周りがどんどんやめていってどうせ消えるデータなんだからストーリー終えてそこそこエンドコンテンツやってればなってるんだよなぁ
そんな差つけて人消えていくのは勝手だけど、もうそんなやる気も時間もないし価値もないぞ
こうなるレーンにのってるからな
https://i.imgur.com/R2DkXsc.jpg
https://i.imgur.com/OYnrKkr.jpg まぁ全種類作りたくなかったら作らなくてもいいんじゃね?
俺は作るけどね
君たちは平凡プレイヤーとしてダラダラ過ごすといい
最強は俺だけでいい そして消えるデータな
正直このゲームのサービス終了でどれだけの人間がはっきょうするかだけが楽しみなんだわ
4垢とかやっとるやつどーなるんやろうな
なろうのネトゲ廃が異世界行って無双するのやたら多いらしいけど、わかってるんだろうな現実に引き戻されるの つまりゲームするぐらいなら筋トレした方がいいってことか もうやりきってるんだよな
戦乙女も七不思議もよく当時やってたと思うわ
このゲームは何をしようとそこそこでいいんだし、どーしても取れないのは福引き関連称号で悔しがってたけど今となってはなんて馬鹿馬鹿しいことかんがえとったんだろうと思うわ 楽しみ方は人それぞれだと思うがこのゲームに関しては
やり込み過ぎても意味がないと思う
ほどほどでいい 敵の数値は100だの200だの増えていくのにこっちは一桁ずつでしか成長せんしな 装備してドヤれるんならまだいいんだけど
チャットで完成したって言う以上のもんが無いもんな… 〇〇ないやつは来るなとは言わないけど無い奴が誘われないのは今も昔も同じ オンラインゲームってドヤってなんぼだと思うんだが
それを極力なくしていく方向性はどうかと思うわ
ライトがついて来れなくなるの配慮するのはわかるからせめて個性出せるようにしてほしいわ 俺は気にしないで誘う
例えば猫将軍の前衛で怯え無いやつは誘わないけど後衛ならおk
俺がリダだから毎回勝つのは当り前 TAみたいな選りすぐりで行く場合や当該アクセを理論値以前にまるで持ってないのは流石にともかく
今どこに行くにしてもそこまでシビアな数値で見てないとは思う 耐性は別だが アクセは理論値にこだわるのに装備は防衛軍やゼルメア産で
妥協してる人結構いるよね 耐性だけは完備必要だけど、火力はもう適当でよくなってるよな もうすでに7種完成させてる人は真の廃人を名乗っても良い 真の廃人は7種を攻魔とMP3のどっちも伝承して14アクセ済みやで 阿呆のネックレスが池沼の首飾りにアップグレード
無知から障害者に進化出来るんやで
14アクセ完成してから自慢せえよ >>214
お前ただの見栄っ張りの雑魚じゃん。
だから偉そうにエアプが語るなよ。
ライト職人勢でもゴールドカンスト当たり前で自慢にもならんからw 防衛軍ってもう魔法が活躍する事ってないんかね?一時期はフォーチュン魔が人気だったじゃん?
土verだけ完成させたんだけど、もしこれからも防衛軍が魔物や魔戦などの物理オンリーだったら作らなくてもいいと思ってるんだが・・・ NAOMIがDになるまで待て
魔大好きあいつがDになれば魔が天下を取る 最初防衛軍に魔構成があったのはラッシュ合わせるのすら出来ないライト勢向けに流行っただけだしな
当時からトップ層は物理構成だったし、こんだけ物理一辺倒になったらもう魔法構成なんてやるやついないだろう ウォークライとかすんのすらめんどいから魔時代きてくれ 防衛は職実績があるから物魔どっちも行けるつくりにするだろうから
今のパワーバランスだと周回は物理になちゃうよな
魔系に連続なんちゃら実装されないとキツイね >>235
神速メラガイアー来たら最強になるから待っとけ みつくにって言う配信者が全種類作ってたな
5000万かかった言ってた 宝珠で個性化来ると思ったらただの必須化面倒になっただけやからな
そこでただの足し算ゲーで見きったやつも多い
レベル100でちょうど新要素出せるキリだったのにレベル100上出したしな
金あればいつでもできる理論値やらがステータスだったけどカンスト2キャラ目目指してる辺りからもういいやと思い始めるわ
必要になったらやるかって程度 >>235
獅子門の橋が壊れてボスの場所までたどり着けなかったら魔法が活躍するぞ バラモスのアクセ理論値7個要るって事かよ
やる気なくしたわ 作る意味の無いもの自ら強いて
やる気なくした、装備所持足りないって
さっさと死んでくれ お、コイン値上がりしてんな
おまえらがんばってんな 小沢直美がチーププランナーになったらリキカス以上に酷くなると予想はしてたが、想像以上に酷くなったな。
ライトは魔王から智謀へ伝承して終わりでいいだろ?依存症ハムスターはどうぞ300周して7種理論値作ってね。
という運営の心ないメッセージが聞こえてくるな。
しかし、そんなぞんざいに取り扱われても課金続ける奴等って辛抱強いのか頭悪いのか知らんがただのアホだよな。
目の前で敵意むき出しで唾吐かれても、ニコニコ笑ってる知恵遅れと一緒だわ。 不安西「最近ドラクエ]やってないので気づきませんでした」 別に7種作らなくていいじゃん
必要ないでしょ?
まぁ俺は作るけどね、最強は俺だけでいい なんやねんあの雑魚
最強とか言いながら死にすぎやろ・・・ 俺も作るぞ
でも使う所ないから使う所でてきた時に随時って感じやな
7種完成は3等になったらになりそう 3連休終わったら次のテンの日までコインの値段下がり続けそう 廃人しか作らないのに装備してたら地雷認定されるってのがうける 土出来たんで今日守護者1周回してみたけど
杖は勿論、盾持ちでもねぇわ、金ロザ偉大だ
・・・ダメージは100以上上がるので爽快なんだけどな 金ロザで生存出来た分で余裕でおつりが来そうだなたった100って 温泉に入らずこれだからな・・・
金ロザは災禍みたいに一度発動したら3分発動しないとかにするとか。。。 致死ダメージ時〇%で生存ってアクセじゃなくて宝珠の効果じゃダメだったのかな
まあ今さら変換できるわけがないけど 作ってるやつ全員エアプだからさじ加減が分からないんだろうなw コインボス実装時に使う場所がないアクセ出したの初じゃね?なんかあったっけ?
Sキラの眼孔も微妙だったけどピラで使えたからな。
一種類くらい使える合成あれよ、全くやる気起きない 各種属性ダメージUPに更に全属性ダメージUPもあるよとしてくるぞ
ちなみに全属性ダメージUPは最大で0.5%しか付かないといういやがらせも 廃プは印籠月飾り勾玉も全種作ったらしいが
属性盾は何一つ手に入れてないんだろ?
真の廃人は防衛軍で属性盾収集にシフトしてるし
ブラゴ1700越えの猛者もいるぞ
ゲルニック200匹程度じゃあますぎだろw 異種アクセ同士合体させられるようにすれば解決じゃね?
それぞれの基礎効果を受け継ぐ新アクセが作れる
ほら提案してきな いや別にこれでいいよ
ただ使う場所1つもねえアクセを出すなってことだな
できるDなら同時に神速ガイアーとメラキャプ解放して欲しくなるように仕向ける
ついでにレグナード5も実装すれば最高だな 合成といいながら単なる同じアクセを生け贄に捧げてしょっぼい効果を付けるという合成詐欺に終わりを告げ
基礎効果そのものを他のアクセに合成する真のアクセ合成をするときがついにきたのだ >>262
守護者周回で使える
3でも使えるしロザより強い
金ロザステマが効いてるだけでいうほどクソではない ゾンビゲーで死のリスクは火力じゃ取り戻せないレベルなんだが >>273
おまえはエアプか地雷のどっちなんだ?w 殴られながらも生存して一発与えた時点でロザとの差が絶望的に開くんじゃね まあ、金のロザリオと智謀の首飾りの順序が逆だったらなあ
ゴースネルで智謀、ゲルニック将軍で金のロザリオだったら良かっただろうに残念だわ 金ロザつけてない人は見える地雷だからなぁ
雑魚狩りやタイムアタックとか特殊な使い方以外は金ロザしかありえない現状 基本値が全属性2パーで合成が各属性2パーならやる気がおきるだけどなあ それだと物理職への恩恵がデカすぎるから、攻魔を上げたつもりだろう こうま50もケチな数字だよな
200くらい盛れたらまあ付けてやるかって気分になるのに 与えるダメージが5000ぐらいふえないいと金ロザに追い付けんな ぶきみで威力増えるってのも強化の足かせになってるんたろうな
だから入らない敵に対しては不利になるだけ 災禍やガジェでダメージ倍増するから多段攻撃最強になっちゃうしもうメチャクチャだよ
魔法使い強化より他を大幅弱体したほうがいいんじゃないの >>279
そうだったとしても致死率同じなんだから銀ロザになってただけでしょ
もっといえば銀ロザすらなくても木彫りのロザリオの致死埋めが最終装備になってたはず 開発内でもザワつく上方修正って前任者だから出来たと思う。評価するしないは別として
リッキーは良くも悪くも我が道を突き通すから
安西ではドラスティックな変化は無理でしょ
ベストバランスの初代Dも言うに及ばず 金ロザにもう1枠ロザ以外の伝承枠作って、そこに他の首アクセ伝承ぐらいやらないと無理 ロザリオの効果をその戦闘中に限られた回数しか発動しないようにすればいいんじゃね?
金なら3回、銀なら2回とか
そのかわり必ず発動するようにしてさ
そんぐらいじゃないとバランスとれんわ 無理
今のロザありきで作ってるから仕様変更したら一から全て作り直さなきゃならない もうネックレスジャラジャラ着けたらええねん
でも同じのは1個までな 複数付けれるようになっても
・金ロザ
・銀ロザ
・木ロザ
を順番に付けるだけなんだよなあ ロザありきで作ってるんだし首アクセ出すならさっさと次のロザ出せよ
基礎効果50%ぐらいで合成で最大10%に銀ロザ伝承で85%生存するぐらいのやつで 木彫り→銀→金→プラチナ?→ダイヤ
致死ダメージ時100%で生存するには何のロザリオになれば良いんだ?😳 >>301
金ロザ伝承してもHPかこうげきになるんじゃね とりあえずバラモス並やって魔王のネックレス7つ終わったw
ゲルニックのアクセサリーは残り4つ地道に行くしかないな >>308
肉 天占3でまとめて処分
サポ 好きにやれ >>291
ロザリオは主人の身代わりになるわけで
致死ダメージなら1回でロザリオが壊れないとおかしいな たしかにそうだな
1戦闘1回発動までにすればいいな >>311
それ言っちゃったら死んだのに生き返るとかはおかしくないの? 蘇生魔法などの理由があって生き返るんだからおかしくないだろ 身代わりになったからって壊れるとは限らない
何で壊れる前提なの 1回までとか、それこそ既存モンスター全て再調整案件だろ
そうしないとただの後続潰しになるからな >>316
困るのはレギロガとダークキングくらいかな
でもそういう弱体化は誰も喜ばない、開発者のエゴみたいになるからやらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています