【新コインボス】 ゲルニック将軍スレ ★2 【7/12登場】
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7/12(木) 登場
ギュメイ将軍に続きDQ9からの参戦
鳥系
必要耐性 封印、混乱、幻惑、眠り
獲得アクセ 智謀の首かざり(魔王のネックレス上位) 攻魔+50
合成効果 各属性ダメージアップ0.5〜1%
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【新コインボス】 ゲルニック将軍スレ 【7/12登場】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1529965791/ 会心のSS出たな
全属性0.5と1%
廃は7つ全部作るんだろうかw いうて忠義はまだそれなりに作る意義があったけどこれに関してはマジで無だろ
これ作ってなんになんの 魔戦ですらマダンテ用光作ったのはいいが総ダメ計算した結果産廃レベル 味を薄めて長く持たせることしか考えてないんだなあ
薄味嫌いは他行きますよ 金ロザがぶっ飛び過ぎてるっていうのもあるけど
属性つけるなら1%とか抑えないで3%にしとけよ 土を作ったところで、福の神がワンターンキルにならないし
今でも2ターンだし ベルトも別枠にできないとか、まあ課金よくしてるわけではないとは思うよ?技術的にとか。アクセ云々
けどな、こんだけ種類作るのは悪意があるだろ。
こんなん理論とゴミの二択にしてもラッキー来なきゃ無理だろ。 >>62
ジェネラルみたいな間隔で雑魚呼ぶ程度だからダークグラスで良い
幻惑自体は頻繁に来るから無いと話にならない あ、わかったわ
金ロザが強すぎていくら首アクセ追加してもゴミ呼ばわりされるから、次の聖守護者では
闇の流星みたいに致死ダメージ+スリップダメージ与える即死攻撃増やして
このアクセつけざるを得ない方向にもっていくのか・・・ 何が面倒って人がいなくなる前にバラモスをまた回さなきゃならんのが辛い 攻魔込みで考えたらさほど死なないバトルでの天地占い用くらいは作るか 「幻惑対策めんどくさい」
(´・ω・`)不撓不屈使える武闘家再評価の流れ、来るぞ
(´・ω・`)無念無想で自前でMP回復もできちまうんだ 邪神でも金ロザ一択
でも物好きが各属性埋め作りそうだからコイン高騰するかも 天地向けに土だけ作ればいい気がしてきた
魔賢が付けるにしても攻魔+55だけアテにしてりゃいいや 次の聖戦でパラ魔、パラ占、パラ賢が流行ったら一気に地獄だぞ >>80
延命のために各属性にしたんやろ
全属性だと1つ作れば終わりだし 金ロザ銀ロザどころかほぼ初期実装の木彫りのロザリオしかなかったとしても
このバランスだとロザリオ一強な気がするんだよなあ
初期実装のアクセより用途が少ない最新アクセおる? >>66
それでも7分の1だからねー。一発抽選
それが2種あってさらに(ry
これ一種作るのにどんだけかかんだよってレベル。 守護者といい今回といいアクセが途端に糞になり過ぎてないか? 闇土雷炎くらいは作りたいけど4つも装備枠取られるのもバカバカしいしなあ 正解は土付けた審判しか引けなかった天地守護者用アクセでした ロザ効果の発動を1戦1回限りにしまぁす!ぐらいにすればこっちが流行るな(棒 次の守護者でパラ+〇構成が流行ったら、作ってない奴は緑で誘われなくなるからな
ほんといやらしいアクセだよ 結局金ロザがある以上それ以外はザコ専でしかないんだよ
金ロザの攻魔版出した方がよっぽど人気出るだろ フューリーなら炎3ついたこっちのほうが忠誠よりつよいんか まあどうせやることないし趣味の範囲で作るしかねーわ (´・ω・`)神アクセやぞ買った買った!
(´・ω・`)ヤフオクへごー! たぶんレベル99防具のセット効果も、こんな感じでこれ着てどこ行くの?的な感じになるんだろうな。 >>103
一応今回がパラ構成のつもりで作ってるから同じようなの出してくるとは考えにくいがなぁ 何でもいいからとりあえず+4にしておしまいだな
ネックレス付けるような職なんてやらんし属性の数が多すぎて埋めるのがアホらしい 雷ならキラパン用と
プラズマ、塔、グラコロ、事故スパで使えるがほかは無理に作る必要無い気がする。
枠がきつすぎる (´・ω・`)リックレイが金ロザを壊れ性能にしちゃったしわ寄せが至るところに 外れ無しの死神ピアスですら4種類作るの面倒くさかったのに、外れ有り合成効果14種類はいくらなんでも多すぎる
誰が作るんだこれ… >>106
忠誠理論値に並ぶには7%近くないと無理かな 魔法用に炎理論値
賢者用に闇理論値
天地用に土理論値
魔戦用に光理論値
これはやること一気に増えたなあオイ!! >>110
レグの時に運営が道具入り推奨してたろ
そして次のダクキンは道具大活躍なボスだった
次は意地でもパラ用ボスにしてくるかもしれんぞ 占いとキラパンように雷つくりたいけど何年かかるんだよ 属性3%増加のここがすごい
1倍攻撃で300ダメージなら6増えて309ダメージになるぞ!同条件忠誠なら15ダメージ増加なので4割引きでお得!
4倍攻撃で1200ダメージなら36も増える!同条件忠誠なら60増えるのでやっぱり4割引き!
死神ピアス等特技ダメージプラスに適用されない上ベルト、クルーガー、プロセルビナと加算なので実質は3%より微妙に低くなる繊細さを持ち合わせている >>106
いやいやねえよ。フューリー炎13ベルトあるけど忠誠に届かないし。
死神は4種サブも含めつくったけど、ギュメイは器用さのみまだ。これは・・ いつかくるかもしれない使い道に備えて作るって不毛すぎ >>117
占の塔用に雷も追加で
フィールドだと一部で雷>闇 >>118
どのみち次くるまでにもう一回コインボス挟むしなぁ
売り逃げたいんだろうけど今はまーーーーーったくいらんぞ、このアクセ
ここまでいらないの過去にないってくらいいらないアクセ。機神を超えた せめてフォースみたいに2属性ずつにすべきだったな
さすがに全種類別々は嫌がらせ以外の何でもなくてマジで笑えない 3%って1000ダメージで30増加でしょ
物理は忠誠の方が上っぽい >>114
嫌な意味で凄いよな
簡単に完成させたくないんだろうけど露骨すぎんだろ
糞としか言いようがない レベル上げに続きコインボスまで「やらなくていい」かよ 塔のフィールド狩用だなw
塔 ジゴスパ プラズマなんてことは絶対ない 強い敵→金ロザ
弱い敵→なんでもいい
どこで使うんだよ・・・ まあ大体魔力必要な職の属性のみ作ればOKなんだけど
んー?カードで+3にして伝承して魔王の代わりで満足しそうwwwww そっか物理は忠誠がいいんか
それ聞いてあんしんしたわw 今後魔法構成が主流になった時に確実に炎29.5って書かなきゃ誘われないのが憂鬱 眼光はまだ防衛軍とかで息を吹き返したというか無いと地雷だと言えるほどまでの物といえるが
首に関しては金ロザが強すぎてな 運営にまともな数値計算できる奴おらんのじゃないかマジで これ三等になってからでいいな
今日引いたの全部売っちまおう 物理では攻撃金ロザにすら負けかねないレベルの雑魚
天地土、キラパン占い雷、占い闇をつくれば十分だな
魔法とか賢者とかゴミ職用は席ができてからでいい フューリーの場合忠誠と智謀ならどっちかな?
3%なら普通に忠誠かな… >>140
というかこのゲームの設計がよく死ぬようにできてる 炎と雷でいいな
レギにこれつけてきたら誘われないと思うが 首アクセって時点でいらんなぁ
金ロザがぶっ壊れすぎるわ 合成効果は全属性0.5と1%だけでよくね?魔王7個も作るのくっそめんどくさいんだが
何年かかるんだよ パラががっちり守って後ろから魔が攻撃のPTじゃなけりゃマジでいらないアクセ 賢者は金ロザでいいな
それでも闇は作る必要ありそうだが最近の賢者はドルマ打つよりも大事な仕事が多いからな (´・ω・`)必須ではない欲しい人だけやり込めばいい
(´・ω・`)さじ加減の上手い調整に思えてきた 1000枚で6枚出たけどこれまでより出やすくなったか 考えるまでもなく忠誠だろ
雷11に攻撃10以上乗ったベルトと雷13単体でどっち上になると思ってんだよ。
炎も同じだぞ >>152
「欲しい人」がそれなりにいるならな
今回はマジでいらない >>140
モンハンみたいに自分の操作次第で攻撃を全て交わせるゲームデザインなら金ロザはゴミでこのネックレスは火力が上がるから神になるんだがそうじゃねえからなあ 聖守護者のパラ魔法構成を想定してこのタイミングで実装したんだろうな
本当なら聖守護者で必須アクセになり盛り上がるはずだったんだろうけど・・・
しかし今さら予定を変えるわけにもいかず・・・ 0.5%と1%が同じ確率だとしたら目当ての属性の1%引くのは14分の1か
確率的にはそんなもんなんだろうけど効果が微妙すぎてものすごく納得できん 相撲用アクセっつったって今ある相撲がレグ牙王たまにジェネくらいだからなあ (´・ω・`)これで今年のコインボス終わりなんだっけ 各職業の主力攻撃がどれだけ威力アップするのかえらい人の検証でるまで待機やな
まぁハレサか雪豹あたりがやるやろ ver4の「やらなくていい」方針がコインアクセにも適用されただけだな
やらなくていいんだぞよかったーなーお前ら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています