DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 72案目 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
【DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 71案目
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1488294938/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦士でも足止めてる状況なんか少ないだろうが何言ってるだおめ
ミラブも死にやすさそのものは大差ないぞなにってるだおめ 〇〇は絶対的になにかの劣化なのであらゆる場面で使う事ができないってのをやめて欲しい >>324
捨て職と使う職の取捨選択を一緒に考えてるなよ? テンプレに含まれる可能性のある全ての職を一級品レベルでいつでも出せるようにできるのでなければ
引退を考えるレベルって人たちがいるであろう事も
バランスを考える上でネックになる
要は選択が許されない風潮
選択ができる=雑魚って言葉も杓子定規過ぎてイラっとする
選択できるボスもいればテンプレがっちりなボスもいるってのじゃあかんか 近寄れない理由てのが敵の行動ルールにもあるんたよな
対象を指定しない周囲攻撃は範囲内に誰もいない場合
対象を指定した攻撃に変更される
みえたら回避しなきゃ誰かあたるし
嫁GSやゴリラフリブレみたいに密着くらいじゃないと撃ってこないのまである
範囲即死や状態維持用てんこ盛りされたら戦士いるから戦えるのであって
戦士弱体すれば他の近接に出番が増えるわけではない
イカは今後のテストケースとして真刃無効でもよかったけどね
試行錯誤するまえに広間大荒れしてたと思う そんな人の割合はほぼ0です引退する理由探してるだけどうぞ引退してください 全職だせます^^
ってフリコメ書き置きに書くことを生き甲斐にしてる人は結構いるんじゃ
そういう人たちのための、スキルポイントの都合宝珠の都合による
ゴミ職ゴミ武器必須バランスなんだろう そんな奴がどの程度いるかはわからんが、ここで考慮してやる必要は無い。
全職出すだけなら、いくらでも振り直せるシステムだしな。 宝珠つけかえとかスキル振りなおしが面倒なだけなんだよなあ
邪神もそうだしどうせ全職やらなきゃいけないんだから
スキルポイントも宝珠ポイントもばらまけばいいんだよ 魔塔みたいにいつでもクルクルっと振り直しができれば
やっとゴミ生産バランスから脱する事が許される可能性が微粒子レベルで存在? 戦士弱体はver4新Dの目玉政策だぞ。リキが武を殺して人気取ったのと同じ手法な
あとは願わくば新Dがリキと違って日本人は死体蹴りが過ぎると拒否感を覚えるのを知っててほしいな 2ndのコインボスの3/4で2席取ってた職業が殺されたとはとても言えないんだが
藤澤時代の狂った性能を基準にするとそれでも不満なのか Dが変わっただけで
改善が期待出来ると思ってる奴が未だに居たのか
根幹のバランスが糞で
実質的に修正不能な所まで来てるんだから
方向性が変わっても総合的に見れば改善など期待出来ないよ >>339
むしろ何か死んでなきゃ気が済まないって風潮もどうかと思う
スキルポイントと宝珠がたいへんだから
「この職にスキル振っても趣味にしか使えませんよw」
みたいなものが必要って考えもわからなくはないんだが
邪神以外でPT使用不可みたいなのは流石に
雑魚相手なら好きな職でいけよwwみたいな煽りもあるけど
ゲーム中だと身内以外でそれはまず不可能
それこそ「努力が足りない」とか言わないと通用しないレベル まず、死んでなきゃいけないという風潮なんて無い。
難敵で最適職、強職が求められるのは当然の事として、
雑魚は好きな職で行けるのは間違いない。
だれも咎めない。
ただし、
雑魚相手だと緑玉は機能ほぼしてない。
フレどころかサポで余裕で行けるんだからな。 最適解があるのはいいんだけど最適解とそれ以外の差がありすぎるのが問題 敵によっていろんな職業が活躍出来るバランスになったら転職がクソ面倒になるからそれなら今のままでいい
バランス調整するなら宝珠やスキルポイントのゴミシステムも一緒に改善してくれ
職業偏ってるのもそれが原因だし 確かにそれはあるな。色々な職に席ができると、コンテンツごとに宝珠やスキルをかえる必要があるからそれは面倒臭いな そういうこと
だからこのスレの結論は
ワガママを言うな 現状に満足しろってこと
【DQ10】真面目にスキル調整について考えた結果→
使用できる性能なのは一部の職武器だけで良い おやおやワガママキッズのODEMASHIかい?
>>345>>346のような万能プレイヤー目指す人が一般的であることは
普段からアストルティアにいても感じるだろう?
勇者という職はなくても潜在的に人は勇者を目指すんだよ
自分の好みの見た目の職が使えないと嫌
周りのその他大勢の都合を無視してそれを通そうとするのかい?
それがワガママキッズと言われる所以だよ
何でフィールドの雑魚をサポで倒すことで満足しないの? まず、総意とやらを決める権利は誰にもない
しかも数件のレスではなおさら。
あと、ここは考えるスレなので、
そういった考えるのを辞めた人には、不要だし、考慮してやる必要はない 他者をワガママキッズ認定することのメリット
・自分は分別ある大人であるとの優越感に浸れる
・論理的な判断が出来る賢い人間感を醸し出せる
これがわからないやつにバランス()がどうとかいう資格はないよ
「自分さえ良ければいいのか?」
これをつねに問いただせるようでなければ真面目にスキル修正なんて出来ないぞ 自分で書いてて流石に頭おかしいんじゃないかと思ってしまった
暫く黙るわ…済まなかった もうただのお前の自演スレになってるし自由にやればいんでねーの
すでにスレ機能してないの気づいてない時点でお察し 戦士スレの時からガイジ扱いされてたことに気づかなかったんだから筋金入りだよね アウアウカーに批判的な意見は実は自演で一考に足らない
という筋書きの自演バレで批判を封殺しようとする高度な情報戦()を仕掛けた可能性もある…? 有名人だか何だか知らないが
何の参考にもならないから消えてくれるとありがたい 旅に踊りスキル スパに唄スキルを使用可能にしてくれないかなー たまたま?か、扇職全てを今現在ちょいと出番がない。
個性は出ないが、PT全体の生存力を上げるようなものが、支援武器としては欲しいと思うよ
移動速度アップ、被ダメージ減少、回避力アップ、全体聖女、全体マホステなどなど
その上で、更に個々の個性の調整も欲しい ただ扇は使用者がアタッカー、鉄壁アタッカー、サポート役なのが問題よな なんで問題?下手に強化するとそれらの職一択になってしまうから?それは良くないな 二刀流できる片手剣ですら、両手武器の斧よりDPS高いんだし、扇も強化していいでしょ
扇の舞なら二刀流にも影響低い 方向性が定まってる片手剣と違って扇は何を目指せばいいのか疑問
もちろん単体、範囲、バイキ、覚醒全て使える勇者様になりたいわけではないよな? >>363
え、オノよりDPS高いってマジ?!不死鳥会心込み完全にターン消費して同じくらいだと思ってたけど
って、同じって時点で意味不明だけどな(爆笑
オノwww >>364
勇者マジ乙wwwどう考えてもゴミのままでいるべきだわな
これだからワガママキッズは
今ある個性を見ようともせず火力ばかり求める
すでに扇は十分強い
フツーにプレイするぶんにはわざわざスキルポイントふる理由がないだけで
コンテンツ次第ではなくはない 扇は速さ+200
呪文詠唱速度+50くらいやれば
何とかなるかも 本当にリキカスはバージョン3でクビになるん?
もしそうなら赤飯炊かなあかん >>365
お前の言う通り不死鳥、超はやぶさをターンロス無しで回して片手剣とオノのDPSがほぼ同じくらい
鉄甲斬が入ればちょっとオノの方が高くなるかな
180スキル、死神のピアスのダメージ固定アップ考えた奴アホすぎる レベル99スキル最終解放のタイミングで
スキル&宝珠振り直しフリー化クエスト来ねえかな
これだけで武器や職をゴミ化せずに差別化個性化することが許されやすくなるような気がするんだが マジな話をすれば、
スキル振り直しはインフレ抑制のゴールド消化ポイントなので、
フリー化はまずありえないかと じゃあゴミ職を4 ゴミ武器を4くらいの感じで維持したままローテーション組むしかない感じか ゴミ職は4もないか流石に
武 旅 くらい?コンテンツに問わず絶対的にシステム上ゴミなのは武くらいか 旅は有用な場面があるしサポで採用しやすい
武闘家はほんとに煮ても焼いても食えないヘドロの塊 武は
コロシアム…ためるとの相性が良い。個人戦優勝したこともあるし、その後弱体されていないどころか、爪の分強くすらなっている。
占い恋人コンボ…性質上メジャーになりにくいが一部ブログで対強敵の構成として紹介されるなどポテンシャルはある。2アカ以上で自己完結できるなら普段使いにも良し。
ピラ、獲物レベリング…暇な時間があるのでためるとの相性は良いが旬を過ぎているので今はカウントしない。今後同様のコンテンツに期待しよう。 スキルのやりくりって本当にゴールド回収の為に存在してるのかね
スライムレースみたいなばら撒きイベントがなければスキルフリーにできるって事なら誰もイベントなんて望まないんじゃないか
プリセット登録できれば別に金取られても良いんだけどなあ そもそもあんまりアレ使ってる人自体少ないと思うな
不自由さと自由度のバランスを運営も悩んでるんだと思うよ
同時に救済として"プレイヤーを迷わせない悩ませない"って要素もあるから。
ゴミ救済施設としてつくったはずの邪神も足を引っ張ってる
「求められるすべてのことが出来ないと嫌だ」とプレイヤーが考える割に
キャラのキャパシティは少なく選択肢は多い
だからゴミを作ることで擬似的にそれを減らしてる。
青い炎フリー化はそこを少しでも解消する試みかと思うが
宝珠の問題と、まだ手間だと考えるプレイヤーもいると思う サポで使えるからゴミじゃないってどうなの
自分で操作はすんなって事か フリーじゃないけどバトロでやまほどばら撒いたじゃん >>379
ゴミはゴミであることがプレイヤーから必要とされてるってことがよくわかるよね ゴミを敢えて作る手法にしたから
情報集めが必須になって
ライトが更に置いてきぼりってな 修正のタイミングで何に乗り換えればいいのか
ライト向け人気ブログでも見て真似すればいいし
よほどのぼっちも緑玉見て流行りわかるだろう 斧は両手剣がほぼ上位互換にになっていて、しかも2職でかぶってしまっている。
魔神ぎりや、鉄甲斬という個性もあるけど、今の性能では選択される程ではない。
でも、弱くなった訳ではない。両手剣強化前にやれた事はやれる。
扇の問題は、単純に火力も足りないし、支援武器としても、杖やスティック、ブーメラン、あるいはハンマーに全く及ばない。
これまで、トップは入れ替わったけど、斧棍槍ムチ弓両手剣ブメ、最近は爪と、順調にテコ入れしてきて、
使用頻度はともかく一定の強さ有効さは各武器あるのに(差はあるが)、扇だけ大きく劣る。
扇職が全部影が薄い今、まず、扇の強化をしてほしね。 そこまでシビアなげーむじゃないからさ、本当は
俺は片手剣で切り刻む!
僕はオノで敵を粉砕してやるぜ!
わたしは扇で華麗に補助をするわ!
俺たちの力を合わせてボスモンスターを攻略だ!
くらえ死神スライダーク!ここが貴様の死に場所だぁ!
勝った!おまえたちサイコーだぜ!
って事はシステム上何の問題もなくできるはずんだけど
「最適解ではないので他人に迷惑がかかる」
「わざわざ選ぶ理由を論文にして提出できないため」
「選択肢のあるボスは雑魚なので話題にしてはいけない」
など複雑な理由によりゲーム中ではまず不可能だもんな
それぞれの武器にプロモーションしやすい楽しさを持たせてほしい
というか、スキルポイントと宝珠枠足りない世界だとそれすらまずナンセンスなんだけどね いやいや、斧ていまビッグバン、全身全霊、プラズマがない上に通常技でも劣るって状態だぞw
DPSは片手以下だしw
真かぶとが4倍撃、紅蓮が8倍撃になったら多少両手剣より弱いって程度に落ち着くんじゃないかなw >>387
実際片手剣にDPS劣ってる事はないんだけど
両手剣には40%ほど劣ってる
CT技の倍率をその程度あげるだけじゃ認識は何も変わらない
例えば両手剣の範囲が単体かどちらかゴミにする
もしくはどちらか両手剣を超える
ガード無効や、鉄鉱斬に移動速度ダウンとか新しい切り口の個性持たせるとか
そういう方向ならワンチャンあるかも
少なくとも戦士自体の進撃が問題にもなってるので
簡単にオノの強化修正はしづらい現状ではあると思う
「使えない者をなんとかしてください←ワガママキッ」
みたいな事言っててもキリがないから誰がゴミを担当するか変わるだけなら何言ってもいいと思う
問題はどの職や武器も使い物になる場面や選ぶ場面があるなんてことになると困る人がいるから色々理由つけて潰してくるってだけ
何より運営はそれを望んでいない
望むのは個人的にはアリだと思う
プレイヤーごとに得意なこと分担すりゃいいんだし
転職だって余裕なんだし 両手剣と比較するとそうだね。
でも、鞭棍爪弓槍の両手持ち武器と比べて斧はさほど劣るものではない。
だから放置していいと言いたいのではなく、
今一番ダメな扇をテコ入れして、
伴って、扇職の総合力が増せばいいなと。 ホントは、頂点を削り底辺諸々をあげる両輪でバランス取るべきだし、
爪では一度やっている。
斧も範囲減らしたり、追加特技がアレだったりブレーキはされてるのよね。
両手剣もそろそろするべきと思う。
あるいは、dq11の主人公は両手、片手が使えるみたいだし、そっちの強さに合わせたのかもね。
11から来て、剣よえーってならんように。 個人的に扇は発動速度を上げて欲しい事と
ブレスや魔法をはじき返して戦う形の、棍と対をなす形みたいな
個性を持たせて欲しい
上でも出てるけど属性の系統を使い勝手ごと強化するのはオーソドックスだけどアリだと思う
最終的には職スキルの個性化に話は行くとは思うんだけど
余談だが真やいばくだきはダメージ倍率技ではなくいっそダメージなしの技巧技にしてもいいと思う
現実的には弱体に当たるからむりなんだけど
弱体はしませんて方針なんとかならんかなー… >>390
その思考停止っぷりもみもふたもないから
だったら、ゆうかんスキル弱体するなりしようぜって感じ
絶対信じられないけど俺はサービスからずっと戦死に100以上スキル振り続けてるくらいの戦士好きだから
憎しでいうと、運営がバランス放棄を美徳としてることにこそ憎し
時には弱体も必要 コンテンツ不足が問題な気もする
コンテンツで調整してくれてもいいんだけどな ブレスはレンジャー、魔法はマホカンタあるしな。
追い風+マホターンを全員になら、そこそこ強そうだけど、
その職の特徴を奪うのと、そこまでしても微妙な性能。
相手によっては、ブレスと魔法使わず
強力な特技使うようになるだけ。
いっそ特技含めて全ての攻撃を1回反射するバフ付与なら、面白いかもね。CTでバランスは取れるし。 職で言うと、戦士あたりは総合的に今ナンバー1だし(僧侶いるが)、弱体すべきだね。
具体的には、戦士の特色は消さず、
両手剣としんやいばの与ダメージを減らしてその代わり10秒ぐらい効果時間を長くして、バトまも(強化した武も)の出番が増える形になって欲しい。 弓と比較して斧が終わってる。
範囲ポンできて接近せずに攻撃できる弓が威力高すぎなんだよ
弓下げないなら斧上げるしかねぇだろボケ共 弓 こんなもの
両手剣 強いけど藤沢時代の爪みたいな突出ぶりではない
斧 両手剣や弓の強化前からゴミだった 弓はどうだろうな
死神のピアスが追加されたことでDPSは片手武器のブーメランに追いつかれてるからな
まぁ道具使いのブーメランが戦士の片手剣のDPS超えてるからブメが強くなりすぎただけかもしれんが 弓はレンジャーが使えば強い、ができてれば何の問題もなかった
まともなゲームなら熟練度や参照ステータス・専用スキル・専用装備でしっかり差別化ができる、まともなバランス調整なら遠隔武器の弓問題だって普通に解決できてた話
たとえ弓自体の火力が低くても自身のスキルや専用武器で近接にも劣らないなんて本来ごく普通にある調整だからね
ところがこのゲームは同じスキル持ちなら皆同じスキル同じ武器を使い放題
同じものを使うのならより職性能が高い魔戦や道具が使ったほうが武器としても強くて優秀ってわけだ
となればRPG伝統の弓職もかたなしよ 何言ってんだコイツ。
斧使えるレンジャーが一切斧持たなくなるような糞強化に問題があるんだよ。
職の問題じゃねぇw
レンジャーの弓だけ強化が良かったって?
その序列付け要素が何に対する解決策で今と比べて何が良くなるんだ?
僕の信じるレンジャー像ぶちまけて悦に浸ってんじゃねぇぞ 弓強化前は弓使えるレンジャーが一切弓持たなかったぞ
昔からレンジャーといえば弓、およそレンジャーの登場するファンタジーでメインで使ってないゲームなんかまずないレベル
そんなレンジャーが斧やブメに押されて弓を持たない調整が問題だと?
言ったような差別化はそもそも近接と遠隔のバランス調整のために他ゲーで行われてるものだ
俺の信じるレンジャー像なんてもんじゃなく
弓とレンジャーというのはD&Dの昔からスタンダードなレンジャー像ですよ
知らないのは仕方ないが噛み付かれても困るね 斧は両手剣と差別化するには威力上げるんじゃなくて
追加効果の方を前面に押し出す修正がいいんじゃないかねぇ
たとえば蒼天のマヒは今のフォースブレイクやら体当たり仕様にして持続時間の方で段階がある。
一定時間再び蒼天でマヒらなくなるのが妥当な程度には効果がある感じ
入りがきようさ依存なら戦士よりもレンのほうがより大きく恩恵を受けられる
斧無双もぶん回しに比べたら発生の速さと有効範囲で大きく劣るから
移動速度低下とかの追加効果つけて雑魚せん滅というよりもタゲられたやつを逃がす為の技に 武に使いどころが無いっていってる人は>>376への反論は無いの?根拠なしに言ってただけ? じゃ十分強いってことで^^
コンテンツによる住み分けで我慢しよろ
魔物使いはエモノ呼んでろ
レンジャーは森守ってろコインボスだの常闇にでしゃばってくんじゃねえ 俺の職だけ使えれば他はいいってのは他職から反発受けるよな
片手剣の調整が一番うまく行ってるか?
火力は明らかに二刀流が高いんだが、一刀流の攻防バランスも評価されてる レンは攻撃的に
魔戦や道具の補助職は補助的に使えるのが理想だったな >>405
占い師恋人コンボはやればわかるが、特定の敵(ダークキングなど)にしか通用しないし、テンプレ構成以上の効率もでない
何をさせても他職業の劣化の武を面白く使える構成ってだけで強い構成ではない
エンド攻撃をshtややいばで耐えつつ恋人でテンションあげるというだけなので、武がエンド耐えれない敵には通用しない
まあやったことあればわかるはずなんだがw
根拠なしに煽ってるのはどっちなんだろうねえ
趣味構成でテンプレより効率も落ちるが倒せるには倒せる
→使いどころあり
ってんなら全職そうだろ 全くといっていいほど調整されず、
文句もほとんど出ない武器がある。
スティックだ。
攻撃魔力の補正もつけようぜ。
杖に回魔も。 スティック自体は今の仕様でも敵側の調整次第で別の使い道が出るかも知れんね
四諸侯みたいな複数、混乱でほぼ無力化できて、そこそこ混乱通るボスが増えれば
踊りが左に短剣持ってパニパニハニーも選択肢に入るんじゃなかろうか
いっそのことギラ系はムーチョと同じ威力計算にすりゃいいのに
呪文特化武器でも攻撃魔力はオマケ程度だからイマイチ威力伸ばせないのがもどかしい 斧の問題点
・CT技がない(も同然)
紅蓮はMPコストが高いのを帳消しにする技
(できているとは言っていない)
でしかなく新たに何も産まない
威力は蒼天、宝珠分足引っ張るだけの存在
真斧無双はCT考慮してもゴミ
テンションのはけ口にも使わせない2ヒットの嫌がらせ搭載
徹甲は倍率の嫌がらせ。
プラズマが炎1.5倍撃であの威力。
デバフが本体だから低下力?はい超ダブスターw
・武器由来の防御が一切発生しない
触手連打や連続ドルマドンで考えればいい。
斧は全弾確定100%しぬ。
両手剣は一発ガードして生き残る可能性がある
弓は射程に入らないことを選択できる
にも関わらず攻撃で劣る。
全両手剣の技後硬直を2倍に(その場で次のターンが回ってくるまで硬直が続くレベルで良いくらい)
ぶんまわしの範囲を斧無双の半分に
消費mpを五月雨うち、渾身が12、ぶんまわし17程度に
そのうえで紅蓮はダメージの100%MP回復でCT30に。
これで紅蓮があるから斧は切れ目なく行動できる、硬直が短めで敵の技が避けやすい、テンションアップ時のCT吐き出しが短いスパンで使えるというような
カタログスペックに載せれるけど選ばれる動機にならない程度の利点がやっとこさ付く。 >>409
武が全く使いどころのないへドロである、という主張に対する例示だからその程度でかまわないよ
ダクキン等に限られる趣味構成だが武占は楽しい構成ってことで問題ないね?
あと、コロシアムについてはスルーってことでいい?
ピラもスルーだけど、これは現状意味ないからこっちもいいや。 斧の重さをやたらと増やすって方向性もアリかもしれないね重さでぶった切る為の道具だし
ズッシもらえれば重さ練金とアクセ無しでも標準的なパラの重さを上回る程度にするとか
準備時間がやたらと長いのも押しながらやる為となればそれはそれでアリになるw
ガード発生等はないけれど重さを活かした壁による防御みたいな方向性
戦士はともかく斧レンやまもでも抑えられる程度の重さのボス取り巻きみたいなのも
丁度いいくらいにいないと調整としては不十分だけどさじ加減が難しすぎるのがナントモ そういやさ、昔は
バトが強くなりすぎるから両手剣は強化できない
の一点張り聖域だったのにな 今はそれが
戦士が強くなりすぎるから強化できない枠でオノに移行してんのかな
扇も武闘家が強くなりすぎるから強化できない のカード残ってるかw
もうさw(^-^; 両手剣はぶんまわし倍率2/3に弱体、斧は斧無双と真斧無双の倍率と範囲を1.5倍くらいにしようぜ
それくらいやってもいいだろう >>415
天下3.45倍に対して渾身3.0倍くらいならバトが強くなりすぎないって言ったら
ミラブ渾身が強くなりすぎるからダメだって主張してた記憶がw
そんな調子じゃ扇の強化なんてできるわけないね 確かに回復と攻撃一体のミラクル渾身略してミラコンが猛威を振るっているからな…
どんなボスにもアタッカーは両手バト2でミラコン
常識でしょ むしろミラクルと回復ララバイ潰しのために真やいば前提の即死ダメージばっかになった気がする。
与えるダメージがでかすぎてダメージ回復でバランス取れなくなってる。
1000与えるってことはかならずキャップの450回復だし。
2回攻撃で絶対全快。
いっぽうダメージ無しで200以下の回復しかできないクソ技があるらしい。 その辺は間違いなく真やいば自身のせいだよ。ミラブララバイとかはあまり関係ない。
ダメージ半減が常時続くような状況が当たり前になったんだから といいつつも戦バだとかまもまもだとか見てるとさ
そもそも 「常時維持可能」じゃなくてもとなんとかなる気がするんだよね
真やいばよりも避けろやってボスだとか、軽々消してきたりだとか増えてるしさ 常時じゃなくても行けるってことはなくても行けるんだよな。
あれば楽だがなくてもぎりぎり何とかなるのはいいバランス。
僧侶が強すぎて守備的要素は必須か不要かの2択になりがちだからな。
僧侶のバフ時間確保のこと考慮してもスタンはいるなら戦士外して盗賊でもいいんだが両手剣のせいで戦士のが盗賊より火力上だわ、スタンでも戦士が出張るわでひどいことにはなっとる。 入れなくてはならないor入れてはならないの二択なのは
これがMMOだからキリッだとしても
なんとかゴミか壊れかの二択って他に使い用はないもんか 戦死が弱体とかあり得んよ
バフ役含めたPTバランスは今が1番良いからな
文句ある奴はドレアム十字でもやってろ そういうことなら仕方がないあり得ないのならなおのこと仕方がない
使用不能職や武器は個人的に楽しむなど大人の対応をお願いします
周りに迷惑をかけないようにお願いしますね
では解散
お疲れ様でした。 >>426
戦7旅1でも葉っぱ雫なし余裕なんだよなあ
武のドレアム一喝ハメが問題になって潰されたが
CT技のみで出来てしまうこっちのほうがよほど問題なはずなんだよな
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